« 十二支が乗ってるよ・占い | トップページ | 寒いと未だかな・・占い »

ひなで~す・クリスマス・占い

051224_205000 051224_205100_2 051224_205001 メリークリスマス~~~わぁ~おいしそうなんだじょぉ~待って、待って、て、待てなあぁ~い、大きな口でしゅうパクッ と行くでごじゃるう~サテサテ・何処から・いこうかなぁ~~皆も、美味しいの食べようよぉ~

今日の運勢参考に・(^口^)(^<~・・

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

一白水星ー焦って着手すると難事発生するよ不安定な要素は早く解決しましようーー変化に注意。

ニ黒土星ー慌てて出ると怪我をしやすいよ暗い表情では運気は逃げるーーチヤンス到来。

三碧木星ー適当に妥協し調子を合わせて吉渋滞しても少しずつ好転する日ーー水難の相。

四禄木星ー多少重荷でも頑張れば特あり八方美人に成れば信用をなくすよーー家族を大切に。

五黄土星ー現状満足せず一段上を目指す孤立せずに周囲と交流すべきーー衝動買い禁物。

六白金星ー目上の人や親には反発しない対応に悩んだら静観する事ーー信用を大切に。

七赤金星ー気分で動くと周囲の反感を買う旧弊に泥まず啓発を目指せーー持病に注意。

八白土星ー才知と力量発揮で人気上昇交際を深めて親睦を計る事ーー金銭充実。

九紫火星ー思い遣りと優しさが必要な時楽しみ事を計画して吉運を恵むーー喜び事あり。

。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆。…。♪☆

★今日の一言・・男女の違い・・昨今、ともすると夫婦感の絆が緩み、お互いが共働きなどによって独立し知的能力を張り合って、その機能迄中性化し、夫が女々しくなり、妻が男まさりに成った主格転倒の夫婦を良く見かけます。男女平等の権利と役割を混同して男性と争うようになった・キャリアウーマン・シングルマザー・と言った人が多く成ってる・・人生の知恵を体得する事の方が人間の幸福としてより、大切な事に、ようやくきずき始めたらしい。かわいい・・とはかわいそうだ、と の 同義語であろう・・(心の支えより)出られない~!今日も一日頑張って行ってらっしやい。スマイリーは電球の中に入り込んで出られなく成って仕舞いました・・

|

« 十二支が乗ってるよ・占い | トップページ | 寒いと未だかな・・占い »

コメント

jyunsho様 
今日は”暗い表情では運気が逃げる”そうです^^
なんか今年ももう少し。
あっという間過ぎて、あせっています(^^;)
まだまだやらなくちゃならない事ばかりなのに…
年賀状もまだだし、掃除も…
遊びすぎました(><)
でも、笑顔で今日も頑張ります!!

投稿: マヤmama | 2006年12月26日 (火) 01時05分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は久しぶりに雨になりましたねぇ~
でも、暖かいです。はい♪

o(^o^)oワオ! おいしそうなケーキ♪
ところで質問です。最近ではU^ェ^U ワンちゃん専用のケーキも出ているそうですが、これは私たちのケーキですか?変な質問してスイマセンm(__)m

良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月26日 (火) 08時31分

jyunsho様
おはようございます!わんちゃんひなちゃんて言うのですか?可愛いですね?ケーキ食べたのですか?うちのさくらは心臓が悪くて好きな牛乳もチーズも少しでもダメと言われてるので、もしひなちゃんがケーキ食べてるの見たら羨ましがるだろうなあ!
昨日、友達呼んで手作りケーキ試食してもらいましたよ。皆美味しい美味しいと言って食べてくれました。幸せ!(^-^)今日の私は、水難の相が・・・・気を付けましょう!

投稿: さくらママ | 2006年12月26日 (火) 09時10分

junshou様

おはようございます。
今日の松山、外は冷たい冷たい雨が降っています。
お正月はお天気、良いのでしょうか?
心配です・・

男女平等。
平等と言う言葉の意味が段々違う方向に使われている気がしますね。

実は全然平等じゃないんですよね。

色んな事情で「離婚」されている家庭があります。
離婚によって、子供も夫婦も幸せになる家庭もあるだろうし、
子供も夫婦も不幸になる家庭もある…
女性は何を勘違いしているのか、「国」の法律を
フルに利用し、生活している。
これは「独立」でも「自立」でもなんでもない…
女性が子供を連れて離婚すれば、福祉でお金が補助される。
しかし、男性が子供を連れて離婚しても、1円のお金だって
国からはもらえない。
もし、自分の感情だけでなく、本当に「このままではいけない」
と、離婚を決意して、結果それぞれが子供を連れて生活しているとしたら…
本当に真面目な人が気の毒でならない。

だって、子育てするのに、男性も女性も関係ないですもんね。
男性が子育てをされながら働くって、本当に大変なんですよ。
(知り合いに居るんですが)

これでも「平等」・・・なんでしょうかね?

男性には男性の、女性には女性の・・あるべき姿が
段々失われつつありますよね。

これは夫婦間だけではなくて、社会でもそうかもしれないです…

あぁ…
私も、その問題の「女性」ですが、反省すべき所、多々あります…

投稿: hime | 2006年12月26日 (火) 10時56分

jyunsho様 こんにちは^^
今日は午後より会議です
「気分で動くと周囲の反感を買う旧弊に泥まず啓発を目指せ」心して望みたいと思います!
ひなちゃん可愛い過ぎです☆かわいい♪
パホに会いたくなりました~^^

投稿: miziki | 2006年12月26日 (火) 12時15分

jyunshoさま こんばんは
こちらは、夕べから雨です。
今日も一日中雨↓寒いです。
ひなちゃん、かわいいですね。
大きないちごにおっかなビックリかな?!
可愛い姿に心癒されます。
ひなちゃん、メリークリスマス!!!

投稿: 日津子 | 2006年12月26日 (火) 17時33分

jyusho様へ こんばんは^^
娘は首の捻挫という診断でした
世間で言うムチ打ちだと思います。
2日間に一度は通院して下さい
と言われたそうです。
安心したと言う言い方は分かりませんが
頭に異常が無くてよかったです。

今日の会議は、私の納得のいかない事が多く
言いたい事が多くありましたが、
結果は良い方向に落ち着きました
「気分で動くと周囲の反感を買う~」
何度も考えていました。
大変助かりました^^ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: miziki | 2006年12月26日 (火) 18時22分

★マヤmamaさん
暗い顔そうですね
マヤmamaさんはいつの明るく
ワッハハハ・・で行き増しよう
後少し頑張ろうね・・(^0^/~

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 07時54分

★setsuさん
おはよう御座います
昨日は一日雨でした
ケーキは人間が食べる物
で写真を取りました・・ワンチヤンようも有りますが高いですよ。
(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 07時57分

★さくらママさん有難う
御座います・・さくらちゃん心臓が悪いんですか
辛いですね・・さくらちやんに見せないで
可愛そう・・お友達と楽しくクリスマスケーキ
ワイワイ・・良いですね・・(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 08時01分

★himeさん有難う
昨日はほとんどの処が雨ですね
急に来ると・・恐いですね
 
あぁ~そうですか母子家庭は出ますよね
父子家庭は出ないのですか
大変ですね、其れこそ
平等にして貰いたいですね(-v-)

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 08時07分

★mizukiさん
娘さん鞭打ちですか
後遺症が出ないようにしっかり
見てもらって上げてよ・・後が怖いよ
会議良いように進展
良かったです・・
お正月前に大変でした、

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 08時11分

★日津子様
昨日は一日大変な大雨
でしたようですね、恐いです
急に来るから
大丈夫でしたか
明日は寒気が叉降りて来て
大変寒く成るみたいです
明日はお墓参りでし3時間掛けて行ってきます
(^0^/

投稿: jyunsho | 2006年12月27日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13202347

この記事へのトラックバック一覧です: ひなで~す・クリスマス・占い:

« 十二支が乗ってるよ・占い | トップページ | 寒いと未だかな・・占い »