« 忘年会と・・占い・・ | トップページ | 未だ未だ紅葉・・占い »

子供用の飲み物とゲーム・占い

P506ic0069534003 P506ic0069599540 昨夜の忘年会で、楽しいBINGOゲームをしました昨年は見なかったような、気もしましたが、ノン・アルコールは少しでも入ってる気もしますが是は、子供さんの飲み物です、グラスに入れると、一応泡が出て飲めばジュースの甘さ、で飲み心地良かった、ですよ、飲酒運転の取り締まりが厳しくなってるからかな・・美味しかった・・

☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。

今日の運勢参考に・(ノ^0^メ^)ノ~

一白水星ー^○^-争いや喧嘩は運気を落とす相手の情報を集めて交渉すべきですよーー呼吸器。

ニ黒土星ー^○^-目移りせず集中する環境を作りましう気分転換をせぬと行き詰まるーー胃腸炎。

三碧木星ー^△^-調和を大事にせぬと難事発生日々の蓄積が大成果を上げるーー神経性疾患。

四禄木星ー^△^-怪我や打撲に注意が必要な日人を妬まず自分を磨く事ーー事故。

五黄土星ー^○^-冷静さと慎重さが必要な時良き目上の指導者を探す事ーー口内炎。

六白金星ー^○^-甘く見て掛かると難有るとき基本に忠実と成れば問題なしーー盗難に注意。

七赤金星ー^△^-使い過ぎると金運一気に低下焦りと名誉欲だけで進まぬ事ーー離合集散。

八白土星ー^△^-トラブルの元深刻に追求せよつまらぬ争いはしこりを残すーー火難に注意。

九紫火星ー^○^-充実した内容なら進めて吉要領よく短時間で進めば快調ーー風邪。

☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。☆。。。。。

★今日の一言・・怒りを説く・・善根(心)に害毒を与える煩悩として貧(とん・むさぼり)瞋(じん・いかり)痴(ち・おろかさ)を根絶する事を進めて居る、それらは自己を見失わせ、餓鬼、畜生の類に陥れる物として強く戒めている。正常なゴム紐は延ばしても片手を離すと直ぐ元に戻るが、古く成ったゴム紐は延びきりで元に戻らないように。正常な人間は怒っても直ぐ平常さに戻るが。異常な人間は元に戻らず、何時までも心に怒りを残すと言う。(心の支えより)つまんない(アリエル)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。アリエルも少しふくれていますよ。

|

« 忘年会と・・占い・・ | トップページ | 未だ未だ紅葉・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
この”こどものビール”うちでも何かの時に子供達が飲む用に買った事があります。
泡まで立って本当にビールのようですよね~^^
運転で飲めない人は良いですよね!
それに、ただの飲んだり食べたりじゃなくて、色々企画もあったんですね♪楽しそう♪
1年の嫌な事は忘れて、来年に気持ちを新たに出来ると良いですね。

投稿: マヤmama | 2006年12月11日 (月) 08時09分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日からまた青空が戻って暖かい過ごしやすい日になりましたねぇ~(^○^)

子供用ビール、よく見かけます。子供も大人の仲間入りになったような気分になるのかな(笑) 楽しいものが一杯です(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月11日 (月) 08時14分

jyunshoさま お早うございます。
「おとなののみもの」良いアイデアですね。
わたしも試してみたい!
昨日うちの夫も友人の結婚式でビンゴして良いのも当てましたよ。
良いもの…ブログネタにしますね。

投稿: 日津子 | 2006年12月11日 (月) 08時24分

jyunshoさま、おはようございま~す
今日は、良いお天気で気分スッキリ♪

「こどもののみもの」ラベルもレトロで面白いですね。
一度飲んでみたいなぁ(^_-)-☆
忘年会、皆で集まって「アハハ~」と笑った数だけ
嫌な物が身体から出て行くような気がします。今週もがんばりま~す!(^^)!

投稿: おたふく | 2006年12月11日 (月) 10時17分

jyunsho様
こんにちは、色んな物を工夫してるんですね
美味しかったですか?
ゲームの楽しそうでしたね
ラベルの子供さんの絵はレトロ
な物ですね・・可愛い・・(☆^0^☆)

投稿: nonnki | 2006年12月11日 (月) 14時40分

★マヤmamaさん
矢張り子供さんが居られると
早いですね、結構いけるでしょう
美味しかったですよ
ゲームで、暖かいチョッキが当たりました
皆が工夫をされて楽しい夜でした
(☆^0^)ノ~

投稿: jyunsho | 2006年12月11日 (月) 14時45分

★setsuさん
こんにちは、
今日はとても好いお天気です
今年は暖冬でしょうか?
子供ビールは皆さんが良く知って折られて
知らないのは、私だけ・・ハハハッ
寂しい・・(☆^0^)ノ~

投稿: jyunsho | 2006年12月11日 (月) 14時48分

★日津子様こんにちは
大人が飲んで美味しく戴ける
見た目はビールですよ。
一度試して見て下さい
私も買えたら買って来たい
です・・(☆^0^)ノ~

投稿: jyunsho | 2006年12月11日 (月) 14時50分

★おたふくさん今日は
とても好いお天気ですよ
今度の忘年会にもし有れば飲んで
見て下さいね、お試しに
皆で大声で笑って、吹き飛ばして
下さい楽しく・・(☆^0^)ノ~

投稿: jyunsho | 2006年12月11日 (月) 14時54分

★nonnkiさん
こんにちは、
可愛い子供の絵は、本当にレトロで
可愛いおかっぱ頭ですね
一度お試しあれ・・(☆^0^)ノ~

投稿: jyunsho | 2006年12月11日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/13019437

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用の飲み物とゲーム・占い:

« 忘年会と・・占い・・ | トップページ | 未だ未だ紅葉・・占い »