« クリスマスフラワーと占い・ | トップページ | ひなちゃんみっけ・・占い »

お堂の傍に咲く紅葉と占い

Imgp0812 昨日裏山に行って見ました、お堂が有りました、何だか不思議な空間に咲く紅葉に,心を奪われてしまいました、周りの緑の木々の中で真っ赤とは言えないけれど、優しい感じで色付いていました。

今日の運勢参考に・・(^∇^人ノ~~

一白水星ー△ー正面から当たるより頭を使って遠回りでも好機がある日ーー体調に気を付けて。

ニ黒土星ー○ー感性をを鍛えれば先が見える日集中力を養う事で運気好調ーー皮膚炎。

三碧木星ー○ー心のっふれあいを大切にして十分な休息を取りましょう。-ー疲労感。

四禄木星ー△ー人の話を良く聞く事が大切経験豊富な友に相談しましようーー持病。

五黄土星ー○ー楽して多くを得ようとしない事遣り方工夫して思い通りに動く日ーー呼吸器。

六白金星ー○ー文句を言わずに挑戦して発見あり最後まで手抜きせずに尽力を尽くせーー怪我。

七赤金星ー△ー偏見を捨て心眼で相手を見ること真剣な姿勢で無いと認められずーー肩から首。

八白土星ー○ー注意をせぬと大魚を逃がし易い親切心と思い遣りの心で良運ーー頭痛。

九紫火星ー△ー否定的とならず明るく考えよう多角的な知識での判断が大切ーー腰痛。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

★今日の一言・・頼られる人間に・・世の中には人に頼る人間は掃いて捨てる程いても、人から頼られる人間はそうざらには居ない、頼られる人間は益々重い責任を負うはめとなる。逆に人に頼ってばかりいると根無草のように主性を失い、常に相手の顔色を伺う不安な生活が続く男女の愛情関係にしてもこの傾向がある。お互いの愛を実らせるためには何時もお互いが相手から頼られるように努力し続ける事が肝要である。(心の支えより)ラブカップ(ベル&ビースト)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ベル&ビースト。ラブカップで幸せそうですよ。

|

« クリスマスフラワーと占い・ | トップページ | ひなちゃんみっけ・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
とっても吸い込まれるような写真ですね^^
光と紅葉のコラボって感じですか…
本当は紅葉も見に行きたいのですが、
なかなか車の中からだけですね(^^;)
今日は雪でも降りそうなくらい寒いです。
でも子供達は元気に学校に行きました。
私も寒いけど、気合を入れていってきます!!

投稿: マヤmama | 2006年12月 4日 (月) 08時06分

akiさま おはようございます。
結婚したからもう安心ということはないですね。
いつも相手が何を考えているのか…
頼りすぎてもそうでなくても…
考えると難しいです。
慣れたからといってもそうでないときもあり…微妙なコミニュケーションです。

投稿: 日津子 | 2006年12月 4日 (月) 08時13分

jyunshoさん、おはようございます♪

落ち着いた風情が来る人を和ませてくれる雰囲気のある写真ですねぇ~
そろそろ冬本番に向かって季節は動き出したようです。風邪には気をつけてくださいませ♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月 4日 (月) 08時20分

おはようございます
何時もご来訪いただき有難うございます。
余り人に頼ることはしないんですが、
歳を取ってから頼られるのはしんどく感じますね。
子供達にも親父のことは良いから、
自分の家族のことを心配させるなと
直ぐに重たく感じる今日この頃です。。。

投稿: おじいさん | 2006年12月 4日 (月) 08時58分

junshou様

おはようございます。
今日も良いお天気です。
休みの日に晴れてくれたら良いのに、
昨日も一昨日も雨・曇り空…
自然には敵わないですね…(*>_<)


人に頼られる…人・・
そうですねぇ…
自分が一人っ子なんでなんでも一人でさせられて
いたのがクセになっていて…
なんでも自分でしてしまう習性があり、必死になっては疲れています。
もう少し人に頼れば夫婦間もうまくいくんだろうけど、
主人が長男で面倒見が良い人なんで、私がなんでも
一人でしようとするので、主人とぶつかる時があります…
まぁ、異性からすると、可愛くない女なんだろうなぁ…なんて…

人から頼られる…これは…自分の中の存在の大きい人から頼られると、
それが他人であろうと、必死になってしまいます。
やはり人から頼られるって言うのは、私は嬉しいですね。

でも…努力もしないで何でも人に頼ってくる人。
これは…ちょっと…頼られても…手を貸せないです…
自分自身が人間未熟なんですねぇ。
相手を見て判断するなんて…...ρ(..、)

心が狭いんですねぇ…

投稿: hime | 2006年12月 4日 (月) 10時12分

jyunshoさま、こんにちは~
良いお天気ですが、寒いですぅ~~{{(‐。‐||)}}ブルブル

木々の濃い緑の中で、紅葉の所だけ日が差しているようにホワ~と明るいですね。
私だったら気づかずに通り過ぎてしまいそう・・・
良いお写真ですね_(^ー^*)_))

投稿: おたふく | 2006年12月 4日 (月) 12時44分

jyunsho様 こんにちは^^

紅葉が輝いていますね・・・赤も素敵だけど黄色もいいです^^
頼り頼られですね・・・バランスが難しいです
私はあんまり頼ることも出来ないし・・・
あんまり頼られると「その位自分でやれ!」
と思ってしまいます・・・
心が狭いんですよね・・・

投稿: mizuki | 2006年12月 4日 (月) 14時54分

★マヤmamaさん今晩は
忙しい物時間が少し欲しいですね、
寒さが明日から又強く成るみたいですよ
風邪を引かないで
気を付けて下さい(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 19時52分

★日津子様今晩は
そうですよ・・夫婦でもお互い頼り頼られの暮らしの中で行く事が一番好いのでは、
頼られたり頼ったりの関係が一番だと思いますよ
何か有って急に頼って来られたり、頼ったりする場合が有るもの・イザという時の構えです
人間何時何処で何が有るか解りませんよ
(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 19時59分

★sestu本当です
本格的な冬は来ています
秋も終わりですね
寒い冬に備えて、頑張らなくては
(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 20時01分

★おじいさん・有難う御座います
そうですよね、ボチボチ 頼りたい感じですかね
でもまだまだ早いのでは
有りませんか・・(。。)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 20時03分

★himeさん今晩は
此方も寒さが身に染みて来ました
明日からも寒く成るみたいです
himeさんは一人娘さんですか・
何でもさせられてこられて居られる
好い事です・周りから見ると、キップのいい人に見られて頼られそうですね、又引き受ける所も好いのかも知れませんよ、
ご夫婦での頼られは好いでしょうお互い何が有るか解りませんよ・・
努力をして、頼られるのは未だして上げるだけの価値はあるでしょう・・
そんな事は有りませんよ、しっかり頼られる大きな懐が有ります・・(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 20時13分

★おたふくさん今晩は
木漏れ日の中の紅葉ですね
上を見ないと解らない
と思うような処でした
寒さに気を付けて下さいね
(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 20時16分

★mizikiさん今晩は
そうですか、結構強い物です、いざと成ったら
手を差し伸べてあげれる事は
出来ると思いますよ
心が狭いのではなく、いざとなったら
ほって置けない性格ですよ・・
(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 4日 (月) 20時20分

jyunshoさま!こんにちは。
私も治療師として仕事をするようになってから、人のケアをする立場になりまして色々と勉強させていただきました。
なかなか体に障害がある人は人に頼られる人にはなりにくいものだけど、それでも立派な功績がある全盲の方もたくさん知っておりますし、私も少しでもそういった巨匠に近づきたいと願っています。

順照さぁん、エトナからクリスマスプレゼント欲しくないですかぁ?
さしつかえなかったら抽選会に参加してください!
二つ番号を選んでね!

投稿: Etna | 2006年12月 5日 (火) 06時02分

★Etnaちゃんおはよう
今から参加しますよ
私はエトナちゃんには脱帽です
人に頼らず一人で外国に住む事が
本当に脱帽ですよ
是からも頑張って風邪引かないでね。
(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年12月 5日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12926708

この記事へのトラックバック一覧です: お堂の傍に咲く紅葉と占い:

« クリスマスフラワーと占い・ | トップページ | ひなちゃんみっけ・・占い »