« お堂の傍に咲く紅葉と占い | トップページ | 手作りホウズキと占い・・ »

ひなちゃんみっけ・・占い

061204_22510001 皆さん大変寒く成ったのでごじゃいます、ひなは、ベットの中に暖かく、隠れていたのでごじゃいます、かくれんぼ、見つかってしまいました、呼ばれても、出たく無いでんです、寒いもん暖まったら、此処が好いもん

今日の運勢参考に・・(^∇^)ノ~

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

一白水星ー△ー異性との付き合いは誠実さが大切ですよお面被るより本音でねーー腰痛に注意。

ニ黒土星ー○ー気分転換に心掛けストレス解消雰囲気だけで動くと後悔ーー風邪引かないで。

三碧木星ー○ー今までを反省し軌道修正をせよ甘い評価よりは厳しい批判を聞く事ーー喉。

四禄木星ー○ー好き嫌いだけで物事を決め無い事何事も遣りすぎに注意ーー呼吸器。

五黄土星ー△ー気の緩みから失言しやすい日悩み事有れば友に相談する事ー★ー持病の再発。

六白金星ー○ー勘を生かして進み方を考えよ時には背伸びする事も大切ーー肺活力が弱い、

七赤金星ー○ーすれ違いに気付いたら直す事回りの言葉に惑わされぬようーー怪我。

八白土星ー△ー変化に対応出きるように心の準備色んな事が有ると思いますーー寒さに弱く注意。

九紫火星ー○ーチヤンスが来たら迷わず進めやりがいのある仕事をして開運ー★ー肩こり。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

★今日の一言・・油断をしない・・自然に転変地異が有るのと同じで、人間にも当然順境の時が有れば逆境の時も有る、だから逆境に有っても決してたじろぐ事の無い様にと戒めているのが自然の起す転変地異です、一時期に栄えた家でも次第には倒産したり傾く処が多いらしい。それには色々な理由があげられようが、人間は悲しい事に、少しばかり財産貯まるとそこにあぐらをかいて油断し、努力する事を忘れてしまう、気持ち引き締める事も考え様。(心の支えより)編み物今日一日頑張って行ってらっしやい、ウイリー君は編物をして寒い冬に備えてますよ。

|

« お堂の傍に咲く紅葉と占い | トップページ | 手作りホウズキと占い・・ »

コメント

jyunsho様 おはようございます
ひなちゃんもうちのにゃんこ達と一緒だね^^
暖かい所を探して、ぬくぬくしてたんだね♪
本当にこちらの言葉がわかるようなお顔をして、振り向いていますね。
本当に人生色々だと思って、何かがあっても揺るがないようにしていきたいと思います。
でもなかなかですが…^^;

投稿: マヤmama | 2006年12月 5日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12939653

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃんみっけ・・占い:

« お堂の傍に咲く紅葉と占い | トップページ | 手作りホウズキと占い・・ »