« 黄金の福虎・・占い | トップページ | ワンちゃんのお出迎え・・占い »

雲間からの朝日・・占い

Imgp0838 Imgp0839 今日から・師走、早い・・動く人達が忙しそうに慌しく感じてくるのは、私だけかな・・・有れもして、是もして、と頭では思って居ても、身体は他の方に動く・・師走なのに、仕事の予約は一杯です、何も手に付かない・・が、頑張って励みます、元気が一番だもんね・・(^。<)

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

一白水星ー△ー思い込みが激しいと過ちを犯し易いよ冷えや体調の乱れに注意ーー腰痛に気をつけて。今月の運気物事をみ極めて大事は見送り年内は早めの切り上げ。

ニ黒土星ー○ー多少渋滞は有るが焦ると難あり時間を掛け好結果がでるーー風邪を引かないで。今月は旧態堅固で地道な努力を続ける事予定した事は計画通りに。

三碧木星ー○ー相手の言葉の裏の意味を考え様優柔不断な態度ではマイナスーー怪我をしないように。何より目の前の事を几帳面に整理し現状の堅持を心がける。

四禄木星ー△ー神経質だと周囲から孤立する労するばかりで得る物は少ないーー疲労感。平穏だが師走を迎えて雑事等に追われて多忙と成る仕上げ予定は早々と。

五黄土星ー○ー公共の場で礼節を正しく守れ物事に凝ると良い影響与えるーー頭痛。物事の運びも順調となる何事も想いどおりに進展する。

六白金星ー△ー意気込み過ぎず自然体で不安材料が出るが心配は要らぬーー首筋。世話事が舞い込み多忙と成る人の出入りが多い見返りを考えない人への奉仕大切に。

七赤金星ー○ー好展開が望めるが勝手は厳禁模様替えと整理はツキを呼ぶーー腹部。勢いに乗って進みすぎの傾向が目立つ足元が疎かに成り易い。

八白土星ー○ー余計な介入せず見守る方が吉先手を打てば思い通りとなるーー気管支炎。好調で万事思惑通りに進展を見る年末だけに思惑不足の前進は禁物。

九紫火星ー○ー情に流されると必ず後悔する付き合いも程々に体調を整え様ーー胃腸に注意。快調に見えて兎角雑事が多く気苦労の伴う月。

★今日の一言・・お金は手段のみ・・お金は我々が生きる為の手段として必要なのであって、目的では無いにも関わらず、その獲得の為日夜あくせくし、時にはお金のために一生を棒に振る者も居るようだ、確かにお金は人を動かす速攻力がある、が其れだけを頼りにしていると「金の切れ目が縁の切れ目」で後で人から裏切られ空しさを感じなければ成らない、昔から「お金は汚く取って、綺麗に使え」と言われている、汚く取るとは悪い事をして取ると言うことでは無い、汗水流し、泥まみれに成って得る、其れを有意義に使え、と言う事で有る「悪銭身につかず」であぶく銭は入るも早いが出るのも早い、お金に振舞わされてはなるまい。(心の支えより)クリスマスツリー(プー&ピグレット)今日から師走後一踏ん張り頑張って行ってらっしゃい。プー&ピクレット達もツリーを持って楽しそう。良い一日を。

|

« 黄金の福虎・・占い | トップページ | ワンちゃんのお出迎え・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
年末ですが、お忙しそうですね~(*・v・*)でも、お仕事が一杯なのはjyunsho様を頼りにされている方が一杯みえるって事ですね^^ 私もその一人ですが…
昨日インフルエンザの注射を打ってきました。
jyunsho様もお体に気をつけて下さいね♡

投稿: マヤmama | 2006年12月 1日 (金) 08時08分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日から12月ですねぇ~
2006年を締めくくる師走は、用事がなくても何かしら気ぜわしく感じてしまいます(笑)
jyunshoさんはほんとうにお忙しそうなので、風邪にはお気をつけ下さいませ♪ 穏やかなひと月でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年12月 1日 (金) 08時10分

jyunshoさま おはようございます
仕事が忙しいのはなによりです。
風邪を引かないでがんばってくださいね。
クリスマスの寄せ植え、可愛いですね。
ちょっと買い物にでるだけでいろいろなクリスマスの飾りを見つけることができます。
いくつになっても天からの贈り物、なんだか期待しちゃいます。

投稿: 日津子 | 2006年12月 1日 (金) 08時15分

jyunsho様 おはようございます^^
ほんとに、有れも是もと気持ちばっかりですf^^;
今から車も多くなるし注意しなくては・・・
jyunsho様は お忙しい師走になられそうですね
お役目とはいえ大変な事です・・・
お体には十分気をつけられてくださいね^^

お金に振り回されず・・・
分相応にと思っていますが、お金って羽が生えてるんですよね・・・*^^*

投稿: mizuki | 2006年12月 1日 (金) 10時28分

jyunshoさま、おはようございま~す。
今日から12月、行事や用事が多くて何となくザワザワした空気です。
それでも街中のクリスマスカラーにはウキウキします。(^_-)-☆

jyunshoさま、たくさんの人達の悩みを受けて
心身共に大変だとは思いますが、持ち前のスーパーパワーで
乗り切ってくださいね(*゚ロ゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
及ばずながらお祈りしています♪

投稿: おたふく | 2006年12月 1日 (金) 10時59分

jyunsho様 こんにちは^^
すいません、勝手にリンクに貼り付けて
しまいました・・・事後報告です
大丈夫でしょうか?

投稿: mizuki | 2006年12月 1日 (金) 16時16分

★マヤmamaさんコメント有難う
今年も後少し、頑張らなくてはね、
インフルエンザ・私は今迄した事がないんです
年を取るとしなくてはね・・
頑張って仕事します・・(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時43分

★setsuさん今晩は
有難うみんなが、忙しそうに
していると、つい吊られて
動かなくては・・と成るのは
みんな同じだね
風邪引かないでね??(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時46分

★日津子様有難う御座います
綺麗なツリーとか飾り立てていると
つい立ち寄って見たいです
忙しく成りますね
頑張って風邪引かないでね
(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時49分

★mizukiさん今晩は有難う
車の事故が是から増えて来ますよ
気を付けてね
忙しく成るのは好いけれど身体気をつけましょうね
お金は有りすぎても・無くても・いけない・
けれど粗末にすると矢張り遠ざかるね・
(*^0~*)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時53分

★おたふくさん今晩は有難う
街中はサンタ一色ですね・・
何処見てもサンタさんと
イルミネーションには、目を見張る物が
有ります・・有難う御座います
頑張ります・・(*^0~*)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時58分

★mizukiさん
好いですよ
是からも宜しくね
(*^0~:)

投稿: jyunsho | 2006年12月 1日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12885464

この記事へのトラックバック一覧です: 雲間からの朝日・・占い:

« 黄金の福虎・・占い | トップページ | ワンちゃんのお出迎え・・占い »