« 庭の南天が赤く染まってます・占い | トップページ | 小菊と占い »

シオンの花と占い

Imgp0766 小さな花が、美しく精一杯咲き誇って居ます、朝、晩がとても寒暖の差が激しい中、陽射しを浴びて心地よく、太陽に向けて、シャキ と立ち元気を貰いました、

今日の運勢参考に・・(^D^)ノ~~

一白水星の人ー(∵/-計画と現実と一致せず不快な感ある日ーー時機を待ち実力を養いましょう。

ニ黒土星の人ー(´‐`)-目標に対して実力の伴わぬ悔しさからーー背伸びをすると失敗しがち。

三碧木星の人ー(`‐´)-目的有っても焦って突進しない事ーー好機を見て前進すれば成果は大。

四禄木星の人ー(‐・‐)-中途に障害あって思うように進めずー☆ー好機来るまで実力を磨け。

五黄土星の人ー(^・^)-前進の気盛んだが性急に成るなーー一呼吸置いて進めば吉。

六白金星の人ー(^‐^)-直感を信じて軽率に動かぬ方が吉ーー動けば大きく的が外れる。

七赤金星の人ー(^0^)-何事も気負う事は渋滞のもとーー明るい対話と柔軟さが吉を招く。

八白土星の人ー知っていても口には出さぬことーー口外すると厄介な問題が置きがち。

九紫火星の人ー見栄を張る余り自分のペースを崩しがちーー本来の自分を表せば吉。

★今日の一言・・自分を失うのはどうして・・本当の自分は生まれて来たときの自分、大きく成るにつれて、この世の垢を一つずつ背負って重みが増して来た時に何時の間にか我を忘れて働くうちに年を重ねドンドン変わっていく自分の姿を見て惜しいとか、悲しいとか、色んな心に成ります、本当の自分を見失ってしまいます、素直な自分に会えれば、失った自分を取り戻せる、みんな素直で生まれて来たのだから、素直な心を取り戻せる、迷いだらけも自分を、ありの侭に見つめてみましょう。

焼きいも今日も一日頑張って行ってらっしゃい。スマイリィーは独りで美味しい焼き芋を焼いて食べてます、お腹壊さないでね。

|

« 庭の南天が赤く染まってます・占い | トップページ | 小菊と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

霜月はじめの今日も秋晴れで始まりました(^○^)

シオンのお花、かわいくて元気が良くて愛らしいです。はい♪

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2006年11月 1日 (水) 07時57分

jyunsho様 おはようございます
このお花『シオン』って言うんですか?
大好きな色です♪
可愛いお花ですね^^
今日も良い天気です!
気分良くお仕事に行ってきます^^

投稿: マヤmama | 2006年11月 1日 (水) 07時59分

jyunshoさま お早うございます。
シオンのお花かわいいです~♪
ビーズの倉橋佳子さんのHP、さっそく検索してみました。
素晴らしいですね!
織りのビーズ、大阪のデパートで見たことがあります。とても細かくて高価で、価値があります。再来週のイタリア語の帰りにでも銀座によって展示会を見てこようと思います。
情報を教えていただいて有難うございます(^0^)/

投稿: 日津子 | 2006年11月 1日 (水) 08時32分

jyunsho様 おはようございます^^
早速「焼き芋」食べたくなりました☆
シオンは凄く元気ですね、寒くなるのが可愛そうなくらいです・・・。
私もそろそろ植替えを考えています^^
パンジーやビオラあたりが手が掛からなくて
やっぱいいかなぁ~☆
最近は迷いばかりなので、素直に見つめ直してみます!!

投稿: mizuki | 2006年11月 1日 (水) 11時03分

★setsuさん今晩はコメント有難う(^・^)
霜月ですね矢張り寒さがしみる事が有ります
明るい一日でしたか・・?
(σ∵人∵σ)

投稿: jyunsho | 2006年11月 1日 (水) 19時05分

★マヤmamaさんコメント有難う(^・^)
シオンの花って良い色ですね・・心が落ち着きます
気をつけて・・なぁ~~んて夜に書いて御免なさい
良い一日でしたか、(σ∵大∵σ)

投稿: jyunsho | 2006年11月 1日 (水) 19時12分

★日津子様今晩はコメント有難う(^・^)
良かったです・・とても素晴らしかったです
皆・ご存知の事と思いましたが
初めて見ました何だか見るファッションです
自分に出来ない分・感動でした
(σ∵天∵σ)

投稿: jyunsho | 2006年11月 1日 (水) 19時20分

★mizukiさん今晩はコメント有難う(^・^)
季節的に良いですね・・
とても沢山のお花がmizukiさんも植えてるんですね
又教えて下さいね・・
(σ∵人∵σ)

投稿: jyunsho | 2006年11月 1日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12510294

この記事へのトラックバック一覧です: シオンの花と占い:

« 庭の南天が赤く染まってます・占い | トップページ | 小菊と占い »