« 懐かしい所です・占い | トップページ | 紅葉とジュウタンと占い »

羅漢様と・占い

Imgp0501_1 Imgp0502 此処は四国75番札所の善通寺に居られます羅漢様です、「おぉ~暑いじゃろ~」と何方か、心優しい人がご自分の帽子をチョット乗せてあげてるのが、微笑ましいです、羅漢様は、良く見ると、ご自分のご先祖様の何方かに、似ている羅漢様が居られるそうです、この帽子を掛けて上げられた方も、ご先祖様に良く似て居られたのでしょう。

今日の運勢参考に・・(^∇^=^∇^)ノ~~

一白水星ーー適当に妥協し調子を合わせて吉ー恋愛ー☆☆ー二人の間に変化有りー仕事ー☆☆ー暗い表情では運気は低迷ー金運ー☆ー指の間から抜け落ちてますー健康ー☆ー腰痛。    ==============    

ニ黒土星ーー渋滞していても除々に好転するー恋愛ー☆☆☆ー新しい出会いに注目ー仕事ー☆☆☆ー不安定な要素は早く解決しましょうねー金運ー☆☆ー衝動買いはストレス発散ー健康ー☆☆ー頭痛。                     ==============

三碧木星ーー対応に悩んだら静観する事ー恋愛ー☆☆ー苛々すると背中合わせだよー仕事ー☆ー想い道理に進展しないー金運ー☆☆ー無駄使いが多いー健康ー☆ーぎっくり腰に?        ==============

四禄木星ーー孤立せずに周囲と交流する事ー恋愛ー☆☆ー心から思える事ー仕事ー☆☆ー気分で動くと回りの反感を買いますよー金運ー焦らない事ー健康ー☆☆ー風邪気味?       ==============

五黄土星ー才知と力量発揮で人気上がるよー恋愛ー☆☆☆ー余り有頂天に成らぬ事ー仕事ー☆☆直ぐその気に成ると足元救われるー金運ー☆☆人の為に使い過ぎー健康ー☆ー消化不良。==============

六白金星ーー間違いに気付いたら修正しましょうー恋愛ー☆☆☆ー優柔不断に想われがちー仕事ー☆☆要らぬ考え事をしない事ー金運ー☆☆☆ー想わぬ金が返って来るー健康ー☆☆ー呼吸器?==============

七赤金星ーー流れに任せて柔軟に対応してねー恋愛ー☆ー気持ちに迷いが出るー仕事ー☆☆ー何かと空回りに終る日ー金運ー☆☆ー止まるー健康ー☆持病の再発?==============

八白土星ーー好奇心で深追いすると難ありー恋愛ー☆☆ー心無いことは言わないでー仕事ー☆☆先走りせず足元を固めましょうー金運ー☆☆ー楽しみ事に置いて置きましょうー健康ー☆ー肺?==============

九紫火星ーー他事に介入せず本文重視して吉ー恋愛ー☆ー言葉の食い違いー仕事ー☆☆ー思いやりと優しさが必要な日ー金運ー☆☆ー金銭散乱の日ー健康ー怪我に注意?==============

★今日の一言・・愚痴聞き観音・・是は昨日テレビで放映していました、名古屋のお寺様がチョットした奥に、愚痴聞き地蔵尊様を置かれて10年で色んな人がお地蔵様に愚痴を言って、心の中を洗い浚い話せば楽に成る事って有りますよね、そのお地蔵様は、坐して大きな耳に手を当てて聞いている格好をされて居られました、とても良い事、心の垢を落としに行く事は、スッキリとするはずですよね、私も想いました、愚痴を聞くのではなく、愚痴を私のこのブログに、匿名で、書き捨てて 下さい、返事がいれば、お相手致します、スキップ(バンビ)今日も一日頑張って行ってらっしゃい、可愛いバンビちゃんのスキップです、上手にしているでしょう。

|

« 懐かしい所です・占い | トップページ | 紅葉とジュウタンと占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
色々考えたら夕べは寝られませんでした。
でも、”徐々に好転する”この言葉を信じて
いきたいと思います。
どうしてもくよくよ悩む性格です。
それこそいつも愚痴ってばかりですみません(^^;)

投稿: マヤmama | 2006年11月24日 (金) 08時05分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は綺麗な青空ですσ(^^)
朝晩は寒くても日中の陽だまりは暖かくて気持ちよいですねぇ~

クリスマスまで、あとひと月(^・^)ほんとうに月日は駆け足で過ぎていきます。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪


投稿: setsu | 2006年11月24日 (金) 08時49分

先生、おはようございます。愚痴って言ってもいいんですねぇ。私はこの何年か愚痴はこぼしてはいけないと想って一人でずっと溜め込んでました。トラブルや悩みは解決するために先生に相談させて貰ってましたが・・・

投稿: tateisi | 2006年11月24日 (金) 09時10分

jyunshoさま、こんにちは♪
羅漢様のお帽子微笑ましいですね(^^)

>愚痴を私のこのブログに、匿名で書き捨てて下さい
すごい!また一つjyunshoさまの大きさに触れた気がします。
いつかお世話になるかもしれませんが、前向きにがんばります。
今日は、お地蔵様の日なので、お菓子をもってお参りに行ってきま~す(^_-)-☆

投稿: おたふく | 2006年11月24日 (金) 12時04分

(・。・)マヤmamaさん今晩は
今日はとても良いお天気でしたよ、
深刻に成ると本人はもっと辛いんだよ・・
mamaが元気で居ないと大丈夫
(=^・^=)

投稿: jyunsho | 2006年11月24日 (金) 20時10分

(・。・)setsuさん今晩は・・
本当に今日は良いお天気でした、
又明日ぐらいからどんよりと
成るのかな・・寒く成りますね(=^・^=^・^=)

投稿: jyunsho | 2006年11月24日 (金) 20時12分

(・。・)tateisiさん今晩は
我慢すると身体に悪い、愚痴は言わない・・で思いつめても心の垢が溜まると・・一人事に成るどこかに捨てる事ですよ・・言いたい事を愚痴って
下さい・・・・>^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月24日 (金) 20時17分

(・。・)おたふく様今晩は・・
そうです・・心に止めると病んでしまう事って
有りますよね・・病んだ後では遅いと想居ます
病む前に治療する事が一番だと想います・・
羅漢様の帽子とてもお似合いですよね・・
心優しい人の思い遣りでしょうね・・嬉しい事
です(=^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月24日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12801786

この記事へのトラックバック一覧です: 羅漢様と・占い:

« 懐かしい所です・占い | トップページ | 紅葉とジュウタンと占い »