« ノノイチと占い・・ | トップページ | 大きな街路樹と占い »

クロガネモチと占い・・

Imgp0798 赤い実を一杯つけて、周りの木々と共に鮮やかな実が微笑んでいました、クロガネモチ という名前も、お金持ち見たいに、聞こえたのは、私だけ・・

今日の運勢参考に・(^∇^ж)ノ~~

一白水星ー◎ー向かい風が強いが負けずに前進雰囲気作りに貢献し運気上昇ですよーー健康管理はしっかりと。

ニ黒土星ー△ー関係ない事への深入りは禁物兎角板ばさみに成り易い日ーー胃炎。

三碧木星ー△ー計画性が無いと堂々巡りの結果状況に合わせ臨機応変に動きましょうーー風邪に注意。

四禄木星ー○ー気持ちを充実し力量を発揮も可能てきぱき片付け自由時間を造りましょうーー怪我。

五黄土星ー○ー何事も安請け合いは凶と成る気を散らさず一事に集中せよーー関節炎。

六白金星ー○ー新鮮な情報収集に力をいれ交友関係を充実させれば運気上昇ーー気の使い過ぎに神経性腸炎に成り易い。

七赤金星ー△ー言い出した事には責任を持ちましょう人の前に立ち邪魔はせぬ事ーー肝機能。

八白土星ー○ー小さな勘違いからトラブル発生迷いは捨てて目標達成を絞り込めーー腸炎。

九紫火星ー◎ー思い通りに駒を進められる日新しい風を取り入れて発展へーー慌てずに怪我注意。

今日の一言・・意地を張らない・・我々は兎角、ものの意味を詮索し理屈を付けたがる が、いったい其れが人生に取って何の役に立つか、と言うのである、何時も自分を第三者の立場において、他人事のように「ああでもない、こうでもない」と言葉や主義主張や問題を上げつらう人の事を戒めている、人が「右」と言えば「左」と答え、人が「左」と言えば「右」と答える意地張り者は一つもの人生の実りが感じ取れない物だ。(心の支えより)ウィンク(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。マリーちゃんのウインクを受けてね・・

|

« ノノイチと占い・・ | トップページ | 大きな街路樹と占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
どんよりした空です…
今日は、”板ばさみになりやすい日”だそうです…ただでさえ職場はいつもそんな雰囲気なのでなんか、不安です~(・・;)
月曜日からトラブルのないことを祈って行ってきま~す!!^^

投稿: マヤmama | 2006年11月20日 (月) 07時53分

jyunshoさま おはようございます^^
クロガネモチ、良い響きです。
金持ちになりたい(笑)
>思い通りに駒を進められる日新しい風を取り入れて発展へ
この占いを大切に、きょうもがんばりますね。

投稿: 日津子 | 2006年11月20日 (月) 08時30分

jyunshoさん、おはようございます♪

曇り空からの一週間の始まりですね(^・^)

この木、よく見ます。はい♪
名前は知らなかったぁ~ クロガネモチだったんですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月20日 (月) 08時43分

jyunshoさま、こんにちは♪
今日もお天気悪いって言うのに乾燥機が壊れちゃったので
コインランドリーに乾かしに行きました。
かなり大きなお店なのに人で一杯でした。
明日は晴れて欲しいなぁ(w´Д`w)

投稿: おたふく | 2006年11月20日 (月) 15時13分

(・。・)マヤmamaさんこんにちは
此方もお天気晴れたり曇ったりの日です
大丈夫頑張って行ってね
気を付けて、良い運気に
成れる事祈りますよ・・(_。_)<(。。)<(・人・)

投稿: jyunsho | 2006年11月20日 (月) 15時15分

(・。・)日津子様こんにちはコメントありがとう
名前を聞くと 大金持ち 何て良い名前、お正月に言いですね、頑張って・・(_。_M)<(・。・)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月20日 (月) 15時18分

(・。・)setsuさんこんにちは
本当に良く見る実なのですが名前が
解らないのが一杯あって
聞いて良い名前なんて・・(_。_)/(・。・)√~~

投稿: jyunsho | 2006年11月20日 (月) 15時22分

(・。・)おたふくさんこんにちは、
有難う、雨が降れば洗濯物が大変
ですね、コインランドリーも大忙し
ですね。。(_。_m)、(・。・)√~~

投稿: jyunsho | 2006年11月20日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12753677

この記事へのトラックバック一覧です: クロガネモチと占い・・:

« ノノイチと占い・・ | トップページ | 大きな街路樹と占い »