« 羅漢様と・占い | トップページ | 流れの奥の紅葉・占い »

紅葉とジュウタンと占い

Imgp0816 Imgp0825 季節も後もう少しで師走に入りますね、其れまでに紅葉が見たくて行って来ました、ヒラヒラと落ちてくるモミジ・ジュウタンのように引かれて行ってるのを見ると、何だか寂しいですね、

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

今日の運勢参考に・(=^・^=^・^)ノ~~

一白水星ーー深入りすると損失が出やすいー恋愛ー☆☆ー焦ると敬遠去れますよー仕事ー☆☆依頼されて無理なら断る事ー金運ー☆無駄使いが多いー健康ー☆ー喉

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

ニ黒土星ーー外出時には忘れ物に気を付けてー恋愛ー☆☆ー気持ちを一つにしてねー仕事ー☆☆ー与えられて仕事を順調にこなしてねー金運ー☆ー得るものは有りますー☆☆ー疲労感。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

三碧木星ーー簡単に考えて進むと複雑化するー恋愛ー☆☆ー見栄や外見を飾りすぎー仕事ー☆☆ー運気を上げるには視野を広げましょうー金運ー☆☆ー動きは無く出費が多い-健康ー☆ー神経の使い過ぎに注意。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

四禄木星ーー思い遣りを持ち年寄りを大切にー恋愛ー☆☆☆ー想い道理に進展ー仕事ー☆☆☆ー調子に乗ると足元救われるー金運ー☆☆ー信用を得る事からの始まりー健康ー☆☆呼吸器。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

五黄土星ーー努力と根性があれば結果は上々ー恋愛ー☆☆☆ー気移りしない事今のままで良い縁ー仕事ー☆☆ー喜び合って気分は晴れやかー金運ー☆☆ーやや不調有難味を感じましようー健康ー☆☆ーアトピー性皮膚炎。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

六白金星ーー他人事より仕事を優先にー恋愛ー☆☆ー心の通じ合う人にー仕事ー☆☆いい加減な発言は火種となるー金運ー☆ー勢い余っての無駄金が多いー健康ー☆ー持病の再発。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

七赤金星ー小さな枠にはまると成長せずー恋愛ー☆☆☆ーうち弁慶に成らないでー仕事ー☆☆☆ー新知識や情報を取り入れることー金運ー☆☆ー充実したようで派手に出費ー健康ー☆☆ー風邪を拗らせないで。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

八白土星ーー頭を使って立ち回れば好調ー恋愛ー☆☆☆ー争い事には注意相手の気持ちを思いやる。仕事ー☆☆☆ー安全確認すればトラブル無しー金運ー☆☆ー有るが散乱ー健康ー☆☆ー夜更かしが多く疲労感。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

九紫火星ーー冷静な判断を要求される時ー恋愛ー★★ー一方通行は駄目ー仕事ー★★ー日頃の構えが吉凶を決定ー金運ー★★ー変化あり良い方に向くー健康ー★★ー腰痛に注意。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

★今日の一言・・人生に無駄はない・・よく我々は仕事に失敗したり、勝負事に負けたりすると無駄足を踏んだとベソをかく事があるが、そうした所から学べるものが必ず有るはずである、それに気付かないで忘れ去ってしまうのは、本当に勿体無い事だ、善いものばかりでは無く、悪いものからでも学べる何かが有ると言う、色んな、中から生まれて来るチャンスが在るはず、見逃す事の多い事一つずつ、改めて思い起こせば身に付く事あり、大切に。う~ん?(ミッキー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ミッキー君なにやら悩んでます、

|

« 羅漢様と・占い | トップページ | 流れの奥の紅葉・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

静かな境内ですねぇ~
広島も紅葉の名所が多いですが、なかなか出かけられません。今のところ近くの舗道並木で楽しんでいます(笑) そうそうテレビで三原の仏通寺の紅葉を映してました(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月25日 (土) 08時55分

jyunsho様 おはようございます
みごとな紅葉ですね!!^^
もみじ狩りに今年は休みのたびに天気が今一つで行けず、みなさんのブログの紅葉で楽しませてもらっています。
今日も空は曇っています(・・;)
久しぶりに長男もサッカーに行くようです。
ぼちぼちやっていきます^^

投稿: マヤmama | 2006年11月25日 (土) 09時39分

jyunsho様 こんにちは^^

もみじのジュウタン滅茶苦茶綺麗☆♪^^
こんなとこ行ってみたいです!
九州はまだ間に合うとこもあるようですが、
こんなの見たら行きたくなりッマス^^

「人生に 無駄はない」良い言葉ですね^^
なんか、慰められます・・・^^

投稿: mizuki | 2006年11月25日 (土) 16時25分

愚痴っても良いって
わぁ~~~ぁ私の居場所がな~~ぃ
姑に文句ばっかり言われ
する事してるのに・・ひどぃ~んだぁ~
姑も溜まってると想うけど・・・
私のほうがぁ~~~疲れてる~~
早く家をでたぃ~~一緒にいたくなぁ~い
ば~~~かぁ~~
す~っとした・又来ます・・

投稿: 匿名 | 2006年11月25日 (土) 17時21分

(・。・)setsuさん今晩は
紅葉は本当に色んな色を映してます
太陽の当たりグワイで色が違って
とても綺麗です
そうです・・此処は三原の佛通寺です
山深くせせらぎの音を聞きながら
ゆっくりとした時間が流れてます・・(‐・‐M)

投稿: jyunsho | 2006年11月25日 (土) 17時29分

(・。・)マヤmamaさん
今晩は綺麗な紅葉のお寺に行って来ました
ぜんざいも美味しかったし
楽しかったです
 
長男君良かったサッカーに出かけましたか
無理しないでボチボチですね(‐^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月25日 (土) 17時33分

(・。・)mizukiさん今晩は
有難う・・綺麗な紅葉のジュウタン何だか
歩き辛いですよ・・踏まれない・・
生きてるみたいで・・九州の福岡の人と出会いました、「人生の歩んだ道は貴方の足跡・無駄には出来ませんよ」頑張って・・(=^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月25日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12813971

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉とジュウタンと占い:

« 羅漢様と・占い | トップページ | 流れの奥の紅葉・占い »