« チョット昔にタイムスリップ・占い | トップページ | 雲間からの朝日・・占い »

黄金の福虎・・占い

P506ic0068485394 昨日、珍しい物です、私にしたら、キンピカ に光輝いた虎、阪神フアンだから、戴いたそうです、 私も福をあやかりました、皆さんにも 良い福が取り巻かれますように、マウスで グルグル 幸運来るかも、

今日の運勢参考に・(⌒∇⌒⇔ノ~~

一白水星ー△ー用意周到にして出ぬと難あり好調でも油断すると足元救われるーー体調に注意。

ニ黒土星ー○ー何かにつけて影響を受けやすい時無駄を除き一点に集中しようーー風邪を引かないで。

三碧木星ー○ー規則正しく生活し摂生すべきです人の言葉を直ぐに信用しない事ーー循環器。

四禄木星ー△ー甘く見ず状況を正確に認識しましよう行き詰まったら一休みーー呼吸器。

五黄土星ー○ー後一歩頑張れば目標達成ポイントを絞ったら頭脳プレーで吉ー喉。

六白金星ー△ー知識不足はトラブルを招きやすい人任せにしたほうが順調な日ーー腰痛。

七赤金星ー○ー口先だけの約束はしない事目上に対して礼を尽くしましょうーー皮膚炎。

八白土星ー○ー突破口は予想外の所に有り閉篭もらず外部との接触を図りまし様ねーー怪我。

九紫火星ー○ー多くの人の意見を聞く事気乗りしないとィは参加しないーー事故に注意。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

★今日の一言・・心身をきたえよう・・日々同じ事をしているとマンネリ化する事は、心だけではなく身体も同様です、時々活を入れる事に寄って励みになり成長を促進させるらしい。それは丁度、竹の節に似ていはしまいか、その竹は節をバネにして伸び盛りには一日で一m以上も伸びるという、「か弱気者、汝の名は人間成り」 で、意思が弱いと強制的にでもこうした場に組込まれなければやる気は起こらないようだ、普段の怠け心を自分自身で奮起する為に時々は竹の節の成長と同じように、自らを鞭打ち幾らかでもましな人間に成りたいものである。(心の支えより)サンタのそり今日も一日頑張って行ってらっしゃい、ソロソロ、サンタさんも、支度しているみたい、トナカイ君大丈夫かな・・

|

« チョット昔にタイムスリップ・占い | トップページ | 雲間からの朝日・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
金の虎なんて、お金がたまりそうですね(笑)
自分に喝! は時々自分を甘やかしているな~と思うとこれではいけないって思うくらいですね~^^;
来年は、もう少し自分にも厳しくいかなくっちゃ^^ですね。

投稿: マヤmama | 2006年11月30日 (木) 08時08分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

気づけば・・・もう今日は11月最後の一日、ワォー月日が経つのはホントに早い(^。^;) 明日からは何もなくても気ぜわしい12月の始まりです。 今日はノホホンと過ごそうかな(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月30日 (木) 08時34分

jyunsho様 おはようございます^^
いよいよ11月も今日で最後ですね、早い・・・
金の虎☆あやかりたいですね♪
悪い事も追っ払ってくれそうだし
お金もガッツリ銜えて来てくれそうだし
印刷してデスクマットに挟んでおこうかしら^^

そうですね、自分に甘くなってしまって
また、それに慣れてしまって・・・
時間は過ぎて行くばかり・・・
奮起!奮起!です^^/

投稿: mizuki | 2006年11月30日 (木) 09時25分

おはようございます
ご来訪頂きまして有難うございました。
護王神社は造られた和気清麻呂が猪を守護。
それにちなんで猪に成っているのだそうです。
たまたま来年が当たり年になっているだけです。
ですから毎年猪です。

今日は少し休んで家に居ようかな、でしたが
八白土星、閉じ篭らずですから、
近くに足慣らしに行ってきます。。。

投稿: おじいさん | 2006年11月30日 (木) 09時45分

jyunshoさま お早うございます。
金の福虎、目がハートになりましたぁ!
縁起物大好きです!!!
ブログで見るだけで幸福になれそうな気がします。
うちの夫も寅年なんです。
日向ぼっこのざぶた猫と言った感じですが、私が磨きをかけて福虎にしなければ!なんちゃってです。
幸運ゲットしましたよ~

投稿: 日津子 | 2006年11月30日 (木) 10時06分

jyunshoさま、こんにちは♪
金の「福虎」、強そうですねぇ、
最近の阪神みたい??? \(^∇^)/ガンバレ~!

はい、自分に渇っ!!!
守りに入ってマンネリ状態では伸びませんものね q(^-^q)ファイト!

投稿: おたふく | 2006年11月30日 (木) 15時46分

★マヤmamaさんコメント有難う。。)
幸運の福虎・皆さんに舞い散るを
祈りますよ・・余り自分を厳しくすると
後で辛いですよ・・それなりに
頑張りましょう、後もう少しです・・(。。)
 
 
 
★setsuさん今晩はコメント有難う
カレンダーも後一枚寂しさと、来年に期待を
持って凄しましよう
良い一日でしたか・・?。。)

★mizukiさんコメント有難う
幸運をゲットして下さいよ良い物は、吸収して下さい、通り過ぎてく時の流れに乗って行かなくては取り残されますよ、ゆっくりと流れるてくださいね
焦らず・・(・。・)


★おじいさん・コメント有難う
お疲れに成ってるのでしょ、
ヅーッと猪の狛犬さんですか、珍しいですね
無理しないでボチボチ行きましょうよ(。。)

★日津子様コメント有難う
幸運な福虎です・・ご主人寅年ですか、丁度良いかな、写真の取り方が悪かったから今度しっかりと綺麗に撮って来ますよ・・(・。・#)

★おたふくさん・コメント有難う
強い阪神に成ってみんな選手が金粉だらけに
成ったりして・・
さぁ~頑張りましょう・・フアィト~~(・。・#)

投稿: jyunsho | 2006年11月30日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12875612

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の福虎・・占い:

« チョット昔にタイムスリップ・占い | トップページ | 雲間からの朝日・・占い »