« 夜のシャボン玉と占い | トップページ | 夢の星たまご・・占い »

パソコン教室・・2・占い

P506ic0066978054 P506ic0067043593pc 昨日で、二度目のパソコン教室でした、先週と違って、今週は、難しかったです(〉ё〈)・・頭の中が、碁盤の網目のように成って、抜け道が無い感じの一日・(_。_;)ヾ(‐。-;)ヾ(ヾ。ヾ)ふ~又来週で~す。

今日の運勢参考に・(^ё^)ノ~~

1月生まれー△ー彼是気を使わず本文に集中してね、心散乱すると失敗の恐れーー風邪引かないで。

2月生まれー◎ー誠意と真心が有れば目標達成に向かって行けるが、気は緩めるなーー神経性の胃炎。

3月生まれー○ー安易な言葉使いはしこりを残すよ、相手がいる事を忘れないでーー腰痛に気をつけて。

4月生まれー△ー実力の要成を心掛ければ開運と成るが、努力を忘れずにーー関節痛。

5月生まれー△ー周りの動きに合わせれば安泰ですが、人との協調性を持ってーー肩から首の痛み。

6月生まれー▲ー支障起きた時は慌てず冷静に判断して進行する事ー足元の怪我に注意。

7月生まれー○ー知ったか振りをせずに知識を吸収して自分を磨く事ーー腹痛に注意。

8月生まれー○ー先走り過ぎて脱線しやすいので慌てず慎重に運ぶ事で開運ーー頭痛。

9月生まれー◎ー諸事、度が過ぎれば評価を落とすので、競争心は不要ーー口内炎。

10月生まれー△ー物事の善悪を明確にして進みましょう兎角落ち着きを失いがちーー風邪に注意。

11月生まれー◎ー空回りせぬよう状況を把握しましょう人間関係の円滑を図れば吉ーー神経痛。

12月生まれー○ー気掛かりな事は早く解決しましょう彼是と気が散って焦点ボケに成りやすいーー呼吸器。

★今日の一言・・いのちを大切に・・最近の新聞紙上などに連日のように、人を殺したり殺されたり、自殺する事件が報道去れている居るのはご承知の通り、こうしていとも簡単に人間のいのちが失われるのは、全て他人の命は自分の命同一線上に有ると言った、血の通った考え方を無視して、他人の命を物か虫けらのように取り扱う処から来ている、自分の命でさえも、神仏からの預りものであって、勝手に「我が物」と想って自殺などすべきでは無い、苛めの問題が数多く有り、弱い者苛めをする人は、団体行動でする、一人では出来ない弱い人なのに、何故其処で、苛めてる自分の弱さに気付いて欲しい、自分の命を大切にする人は、他人の命も大切に出来るようだ。折角授かった命、大切に保守して欲しい、誰かに話す勇気を持ってね。(心の支えより)ダンス今日も一日頑張って行ってらっしゃい。兎のダンス・・楽しそう皆明るい気持ちで暮らそうね。

|

« 夜のシャボン玉と占い | トップページ | 夢の星たまご・・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
今、話題になっているときだけじゃなくて
常に子供の事に目を向けて欲しいですよね。
だってこれからの日本を背負って立つのは、いじめてたりいじめられてたりする子達なんだもの・・・
みんなが笑っていられる方が、楽しいってなんでわかってもらえないのか?気づいて欲しいですね^^
jyunsho様はパソコン教室でしたか~!
私も明日、PC教室です~
でも、予習も復習もしていません(・・;)
あ~ やらなくちゃ…^^

投稿: マヤmama | 2006年11月15日 (水) 07時54分

jyushoさま おはようございます^^
パソコン教室おつかれさまでした。
わたしには難しいことできません。
もう脳みそが錆びついているので、ブログまでです。
でも、jynshoさまはいつも新しいものを学ぼうとする努力の方で頭が下がります。頑張ってくださいね♪
いのち、神様仏様から戴いた命、大切にしなければなりませんね。

投稿: 日津子 | 2006年11月15日 (水) 08時59分

おはようございます
ご来訪有難うございました。

パソコン教室に行ってられるのですか、
私は誰にも教わらずに来たもので、
基本がゼロで困ることが多々あります。
しかし今は根気が無くて、、、
歳を取ると中々難しいです。

投稿: おじいさん | 2006年11月15日 (水) 09時44分

jyunsho様 おはようございます^^
お教室ですね^^何かを学ぶって良い事ですよね^^
その内の何か1つでも自分のものになれば凄く便利になりますもんね☆
私は大半が自己流なのでよく困りますTT
「パソコンって案外壊れないのねぇ~」てな感じで・・・。
最近のTVで平気で「生まれ変れる」と言う子供達にぞぉ~っとしました。
私達の頃は貧富の差があって、貧乏な分美味しい物を食べたり、
物を買って貰ったりその都度喜びがあって、
欲しい物を手にする為にハングリーに生きてこれた。
今の子供達は凄く物に恵まれていて何でも手に入り
その小さな喜びを味わえない・・・可愛そうな時代の子供達だと思います。
でも、そうしてきたのは私達大人なんだと、
私達が変わらなければと思います。

投稿: mizuki | 2006年11月15日 (水) 10時30分

jyunshoさん、おはようございます♪

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
お疲れ様でしたぁ~ 引き続き頑張ってくださいませ♪

部屋の中にいると太陽の暖かい日差しがとても気持ちよくってマッサージ器に座ったら最後、居眠りして起きられないような平和な日です(笑)

投稿: setsu | 2006年11月15日 (水) 10時39分

jyunshoさま、こんにちは♪
PC教室、頑張っておられますね。
でも目が疲れると肩こりの元。リラックス、リラックス(^_-)-☆
先日「マッスルセラピー」なるものを受けてきました。
あん摩のソフト版のような感じですが、全身がほぐれてよく眠れました。
オススメで~す(^^)

投稿: おたふく | 2006年11月15日 (水) 14時23分

jushou様

こんにちは。
PC教室…チャレンジ精神に天晴れ、脱帽です。
一体私は何をやっているんだろう…と言う感じです。

生け花、素敵ですね。
私は、写真の様な生け方が好きです…
(何にもできないくせに…(*^^ゞ )

最近…
ここ何週間か…自分で不思議な体験が多々あります。
予知能力…なんて言うと大げさなんですが…
結構面白い事の経験をしています。

主人と喧嘩して私はふてくされて昼寝。
主人は引っ越しの関係で電気屋へ。
その間すごくシュークリームが食べたくなり、携帯を持たない主人に、「シュークリーム、食べたい。買って帰ってきて!」と心で叫んでいたら「はい、お土産」とシュークリームを持ち帰ってました…これには驚きでした。

MIXIで知り合った女性の方・・妙に気が合い「この人からメルアドの連絡がありそう・・」
なんて思っていた2.3日後「迷惑でなければ・・」と、直接メッセージでメルアドの連絡が!

13日、会社で上司にたまたま主人の親友の話をしていたら、その夜、その親友から
電話があり、高知に仕事で行くので、松山にも
寄るから、なんて電話があり…
引っ越しの真っ最中だけど、私も大歓迎!

なんか…不思議なんですよ…色々と。

これって何なんでしょうね?
今までこういう事がなかった(あったかもしれないけど・・あっ、地震はなんとなく…ですが予知できます(*^.^*)それも親子で…)
ので、とても奇妙です(^^;)

特に集中してる訳でもないし…不思議ですねぇ。


私は…今…考えてる事があります。
絶対、100%できっこないんですが…
今、心を病んでる子供達、親と居るのに、孤独な子。
そんな子供達の心の母になりたいなぁって思ってるんです。
自分の子供さえまともに育てる事ができないのに、なんて事を!!なんですけど…
主人の会社にも離婚して二人の子供を抱えて働いている男性が居ます。
かなり苦労されてます。
・・・
奥さんの「育児放棄」で離婚です。

冬休みの少しの間でも、うちで見てあげても良いかなぁ…なんて、できっこない事を考えています。

今の世の中「人は人。自分は自分」ってなってるから…私は、どうも放っておけない…

あ・・・
話が脱線しまくっていまいました…(*^.^*)

不思議な不思議なhime様でした(^o^)

投稿: hime | 2006年11月15日 (水) 14時26分

●マヤmamaさん今晩はコメント有難う(∵/
誰が悪いのか何ては言えないにしても、弱い者苛めが一番悪い、苛めるの者も弱いのに、集団だから
強く慣れるんだろうね、怖い事です、
明日のPC教室頑張って・・
O(^ё^)O

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時30分

●日津子様今晩はコメントありがとう(∵/
頭が着いて行きませんでも何とかでも
着いて行かなきゃ一つでもあぁ~是なら何て言える様に・・は無理ですが、頑張りますよ
預り者は大切にしたいです・・(^ё^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時35分

●おじいさん・今晩はコメント有難う(∵/
何を、おっしゃいますか・・とても素敵なブログですよ上手くリンクに去れて・・写真も素敵です
感激ですよ・・又お邪魔に行きますその節は・・
(^ё^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時38分

●mizukiさんコメント有難う(∵/
結構強く元気なPCですね・・順番通りに行けば良いのでしょうね、対慌てて間違えが多くて困ります。
 
「生まれ変れる」とんでも無い事を病で亡くなるのと訳が違うのですよね・・
何でも与えられる事が・・皆打ち出の小槌を持っているのでしょうか・人生はゲームではない
と言うことですよ、今の時代は可愛そう、そうして見れば、昔が良かったですかね・・寂しい・・
(^‐^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時48分

●setsuさんコメント有難う(∵/
良いお天気に・・マッサージでうっとり
良い気持ちです・・
疲れが取れましたかな~(^⊿^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時51分

●おたふくさん・コメント有難う(∵/
そうなんです目が疲れます・・よ
あんま行きたいで~す
気持ちよさそう・・仕事が休めない・・
((((^ё^)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 20時54分

●himeさん今晩はコメント有難う(∵/
PCも後1回で終わりです、是で何処まで習えるか毎年2回有りますそれに参加してるのですよ・・

不思議な姫様第五感より・・六感が芽生えてるのでしょうか凄いですね、以心伝心 でしょうか
余りにも通じすぎると、気持ちが良い事無いですか

子供さん可愛そうですね、知人なら冬休みを、お借りして・ホームスティのような感じで来て頂いたら色んな事を教えて上げる・女の子なら、一緒に台所をしたり、家族の一員として皆でお手伝いを決めてするように、良い思い出に成るのでは、其れは日を決めて去れれば・・預ると成ると気を使うでしょうし、家庭の中の事を覚えて貰ったりして・・教えて上げて楽しかったら又来て貰っても良いのでは・・
(^⊿^)

投稿: jyunsho | 2006年11月15日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12693734

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン教室・・2・占い:

« 夜のシャボン玉と占い | トップページ | 夢の星たまご・・占い »