« 紅葉とジュウタンと占い | トップページ | 紅葉伝説と占い »

流れの奥の紅葉・占い

Imgp0808 Imgp0809 車から降りると、川の流れが勢いよく、肌寒さを感じさせ、奥に入って行くと、一つずつ現れて来る紅葉のトンネル、未だ色が様々で緑から段々と色が赤く成っている、こんな山間いの中で無くては味あえない落ち着いた時間の流れ、ゆっくり・・ゆっくり・・と、禅寺・佛通寺の参道を歩く・・

★ーーーーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

今日は日曜日心地良い一日を送って下さいね

全体運勢参考にしてね・・∇^∇^∇^ノ~~

一白水星ー△ー勝手な思い込みに注意が必要な日、気持ちの持ち方で吉・凶が決まるー健康には気をつけてね。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

ニ黒土星ー○安心材料が出て展開は思い通り友人や身内に助言求めて無事ー健康は疲労感。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

三碧木星ー○ー奉仕精神で知力を使い運開く、表裏ある人には要注意ー健康は口内炎。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

四禄木星ー○ー親しい仲間と小旅行の計画を立てて見ては地道な方法ならトラブルなし。-健康は睡眠不足は運気低下。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

五黄土星ー△ー調子付き手を抜くと支障有り細やかな心配りと気使い必要ー健康は古い病気の再発。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

六白金星ー△ー自分の考えをまとめて進むべき日々の仕事の疲れがたまり気味ー健康は少し休養。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

七赤金星ー○ー多く引き受けると本文に影響異性間のトラブルに注意ー健康は怪我をしないように。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

八白土星ー△ー本音でぶつかれば解決策でるが口が災いの元と成り易い日ー健康は疲労からの循環器。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

九紫火星ー○ー基本に忠実なら問題起こらずであるが気が乗らないときは前に出ない事ー健康は頭痛に気をつけて

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

★今日の一言・・よき人材を育てる・・名医や名工でない一般人が相手が如何いう人物であるか、良き人材として育つ能力や素質を持って居るかどうか見極めるにはどうしたら良いか。例えに、四馬の例えと言う話が伝わっている、すなわち世の中には四通りの馬がおり、その中の一番の馬は、人がその馬に乗って「さぁ歩け」と心の中で想っただけでサッサと歩く馬、二番目の馬は、人のムチがサッと動いただけで、尻を叩かれなくても歩き出す馬、三番目の馬はムチでピシッとやられて初めて仕方なく動き出す馬、四番目は、何べんムチで尻を叩いても動かない馬是を駄馬と言う、人間にもこのように四通り有ると言う、言われなくても実行する、言われて動き出す、命令されて嫌々動く、命令されても動かない、我々は何れに属して居るので有ろうか。雨の日(マリー)今日は雨の処も有りますよ、気をつけてね、マリーちゃんも雨の中頑張ってます。

|

« 紅葉とジュウタンと占い | トップページ | 紅葉伝説と占い »

コメント

おはようございます。
佛通寺の紅葉、グラデーションが綺麗ですね♪
「今日の一言」 なるほど~!と同時に、ドキッとしちゃいました ^‐^ゞ

投稿: ちゆき | 2006年11月26日 (日) 06時55分

愚痴って行きます~~~
私ばかりに働かせて
旦那は~~何をしとるんじゃぁ~ぃ
働け・動け・稼いで来い¥
いやぁ~~~ツ
気分が悪い~~

投稿: 匿名 | 2006年11月26日 (日) 08時35分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は雨の静かな日曜です。

仏通寺は紅葉の季節で無いときに一度行ったことがあります。立派な大きなお寺に驚きました。はい♪ 今の季節が最高みたいですねぇ~

良い日曜日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月26日 (日) 09時12分

jyunsho様 おはようございます
今日はのんびりしていました(^^*)
私は、自分では鞭を振るわれそうになってから動くタイプだと思います(^^;)
もちろん家の子達は振るわれてから「やりなさ~い!!」と叫ばれてからやっと動く事が多いかな~^^
おかげでいっつも発声の練習をしているので、大きい声がでます(^^)v

投稿: マヤmama | 2006年11月26日 (日) 11時26分

(・。・)ちゆきさんこんにちは、
今日は、一日雨でした・・仕事は今終わりました
佛通寺は季節が良いときですが、今日雨が降ったので、少しは散ったかも

人其々に色んな使い方が有り、その人の個性を生かして上げたいですね・・(=^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月26日 (日) 16時02分

(・。・)マヤmamaさん有難う
今日は一日仕事今終わりました
明日も仕事ですが、最近の仕事は前と違って
占いではなく、相談者の方が多いです
其々の個性を生かせてあげたい(=^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月26日 (日) 16時06分

(・。・)setsuさん有難う
紅葉の季節以外は余り観光で来られる人は
少ないと想います。大きな禅寺ですよね
色んな研修生が座禅をしてるのでは
ないでしょうか・・今日は一日雨でした
)=^・^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月26日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12823318

この記事へのトラックバック一覧です: 流れの奥の紅葉・占い:

« 紅葉とジュウタンと占い | トップページ | 紅葉伝説と占い »