« みんな一緒に・占い | トップページ | 観音様と占い・・ »

海の中の大鳥居と占い

Imgp0657_1 Imgp0664_1 大鳥居も、見る処で変わって見える、海の中に浮かぶ大鳥居、潮が引いて、人たちが傍に行って、大きさを、見上げている大鳥居、島の中に、紅葉谷公園、は紅葉で満開でしょう、宮島の中の、本堂に、通じる参回路、お正月は、参拝者で一杯。

今日の運勢参考に・・(^‐^/\^‐^)ノ~~

1月生まれー▲ー前が見え難い時、焦りや 早合点は凶を招き易いですよー

2月生まれー〇ー言葉は十分に考えてから、軽率な言葉はトラブルの元ー

3月生まれー△ー順調に乗り進み過ぎると失敗し、是までの努力も空中分解ー

4月生まれー◎ー批判や噂に屈折せず我が道を行け、新しい情報にヒント有りー

5月生まれー△ー好調に見えるが現実は厳しい日、慣れぬ事に手出し口出しは無用ー

6月生まれー〇ー欲求を抑えて本来の望みに向かえ、甘い対応は後悔有りー

7月生まれー△ー自力を過信すると時を誤り猛進し一事好調でも後に支障有りー

8月生まれー〇ー何かと物事定め難いが短気は禁物、遠慮の無い話合いー

9月生まれー▲ー内部で意見の食い違い有り対立や争い事は運気低迷ー

10月生まれー○ー無理に進めば渋滞し期待外れる、本業を守り現状強化ー

11月生まれー△ー表面を見て結論を出すと支障有り、進退を誤ると危険伴うー

12月生まれー◎ー旧弊は思い切って捨ててこそ吉、新局面に向かって全力投球ー

★今日の一言・・人は生かされている・・自分は一人で生きているのではなく、自分が生かされて、生きているのだと言う事実に気付き、孤独感にさいなまれる必要が無いからだ、日常生活の不安定さも丁度飛行機の中のそれに似ているのでは、いつ、何時どんな目に合うか予測がつかず。「板子一枚下は地獄」の毎日を送らざるを得ない。こんな時には運を天に任せ、生かされている自分・生まれて来たときから、預ってきた命、大切に、自分の物で有って・預って生まれて来ている事を、を忘れずに、今日一日を大切に生きる。(心の支えより)ベビーカー今日も一日元気で頑張って行ってらっしっやい。可愛い赤ちゃんベビカーに乗ってます。こんな頃も有ったんだ。

|

« みんな一緒に・占い | トップページ | 観音様と占い・・ »

コメント

おはようございます~jyunshoさま!!
ワタシ宮島へ遊びに行ったことあります~
ここの鹿ってすごく人に馴れてますよね~~あなごめしがとてもおいしかったぁ~~
あとカキとかも‥もみじまんじゅうとか‥食べる事ばっかり書いちゃった‥さいごに紅葉もすばらしかったぁ~マタ行きたな!!

投稿: marimari | 2006年11月12日 (日) 09時23分

jyunsho様 おはようございます!
今往復2時間かけて長男を試合に送ってきました^^;。お弁当には昨日のコロッケを入れて♪
今日は、◎^^ なんか良いことあるかな?
外は晴れているのに、雨が降っていて虹もでています。
風も強くてすごく寒いです(~~)
jyunsho様もお風邪などひかないように^^

投稿: マヤmama | 2006年11月12日 (日) 10時12分

★marimariさんコメント有難う(∵/
宮島はとても神聖な紙の島です・・
チョットいたずらな鹿さんが入るけれど
可愛いものね・・何ってたって・宮島のマスコット
だ物ね・・(´々`ゞノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月12日 (日) 17時39分

★マヤmamaさん今晩はコメント有難う(∵/
美味しい・コロッケ好いですね
試合は好い所に行くよ・・怪我を
しないでね・・
良い一日でありますように(^々^ゞノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月12日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12652743

この記事へのトラックバック一覧です: 海の中の大鳥居と占い:

« みんな一緒に・占い | トップページ | 観音様と占い・・ »