« クロガネモチと占い・・ | トップページ | パソコン教室終了・・占い »

大きな街路樹と占い

Imgp0800 此間迄、青々としていた、木々の色がこんなに成り寂しさを感じる季節が来ました、短い季節です、この短さの中を精一杯生きて居ます、是から来る寒い冬に立ち向かって行くみたいな強さを、授かりたい。

今日の運勢参考に・・(^∇^人^∇^ノ~~

一白水星の人ー▲ー気分を入れ替え進路を見直す事。

金運ー☆☆ー無駄使いは禁物ー恋愛ー☆☆☆ー我侭な相手。

仕事ー☆☆ー人が良すぎると使われる。健康ー☆ー大腸

ニ黒土星の人ー●待てば回路の日和ありの日。

金運ー☆☆☆ー充実した金運ー恋愛ー☆☆ー強気に成らないで仕事ー☆☆☆ー経験豊富な人に話を聞く事ー健康ー☆☆ー風邪

三碧木星の人ー▲情報より自分の目を信じよう。          金運ー☆☆ー散乱あり・・恋愛ー楽しく遊ぶ人ー仕事☆☆ー多少難が有るがやる気で開運ー健康ー☆☆ー喉の痛み。

四禄木星の人ー細部への観察が運を開く。            金運ー☆☆ー諦めると後悔するー恋愛ー☆☆ー外見に拘らず自身をもてー仕事ー☆☆ー相手を立て上手に進行ー健康ー☆☆ー体調に注意。

五黄土星の人古いものを活用すれば役に立つ。       金運ー☆☆☆☆ーくじ運吉ー恋愛ー☆☆☆ー強気に出ると反感を買うー仕事ー☆☆☆☆ー周囲の知恵を借りると万事快調ー健康ー☆☆☆ー不規則になりがち。

六白金星の人ーー縁の無い事なら関与せぬ事。          金運ー☆☆ー遊興費に出るー恋愛ー☆☆ー付き合う相手を選びましょう。仕事ー☆☆ー思い込みからの勘違いが出るー健康ー☆ー腰痛に注意。

七赤金星の人ー重荷と感じたら協力者を探せ。         金運ー☆☆☆ー細かい金運ありー恋愛ー☆☆☆ー気持ちのすれ違いは放置しない事ー仕事ー☆☆ー押しが利かない事は無理ー健康ー☆☆ー消化器。

八白土星の人ー何事も受身の姿勢が良い時。         金運ー☆☆☆ー油断せぬ事ー恋愛ー気の合う人と交友深める事ー仕事ー☆☆☆ーこだわりを捨てず目標を目指すー健康ー☆☆ー神経疾患。

九紫火星の人ー力量に自信有れば出ても良し。         金運ー☆☆☆☆ー金運良好ー恋愛ー☆☆☆ー想いを話してみたらー仕事ー☆☆☆ー早期対応が何事も差を付けるー健康ー☆☆ー呼吸器。

★今日の一言・・縁の下の力持ち・・自分を犠牲にしてまで他人に尽くす事は本当に難しい事である、世の中には自分自身が美しい花に成りたがる人は多くいても、その花を咲かせたり、活ける人は少ない、果たしてどちらが本当に偉い人なのだろうか舞台上で脚光を浴びなければ満足しないの者は、まだ一人前では無さそうだ、表で飾るより、影に隠れて尽くす人の事を忘れては成らない、そういう人に成りたいと想う。(心の支えより)キャッチボール(レディー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。レディーは楽しくキャッチボールをして居ます。

|

« クロガネモチと占い・・ | トップページ | パソコン教室終了・・占い »

コメント

jyunsho様 
日付けが変わったばかりです。
昨日はやっぱり職場で今ひとつでした…(><)
とにかく気分やの上司(?)がいます。
今日は、少しは良いことあるかな~?^^

投稿: マヤmama | 2006年11月21日 (火) 00時09分

jyunsho様
こんにちは、今日はとても良いお天気ですよ
運勢何とかなのかな・・頑張りますよ
処で私の知人が何だか悩んでる見たいです
メールをするように言いました
宜しく御願いします~
(^∇^人∵ノ~~真似てみました

投稿: nonnki | 2006年11月21日 (火) 13時13分

jyunsho様
こんにちは、久し振りにお邪魔しました
いつも、今日の一言を心して拝読して居ます
心あたり有る事ばかり
人間って弱いですね・・(´∇`ノ~~

投稿: masumoto | 2006年11月21日 (火) 13時48分

jyunsho様 こんにちは^^
やっとパソコンに向う事が出来ます☆
ほんと、冬の気配ですね・・・
今から、寂しくもあり、何かにと忙しくなる季節ですね・・・元気を蓄えないと!!
人に尽くす喜び・・・難しいですね・・・
頑張って身内にはあったとしたも、他人には・・・難しいです・・・。

投稿: mizuki | 2006年11月21日 (火) 14時08分

jyunshoさま、こんにちは
紅葉きれいだなぁ、って思っていたらパラパラパラ~って丸坊主(^_^;)
寂しいけど春には小さな新芽がつくんですよね。
寒さに負けないようしっかりご飯を食べなくっちゃ・・・・・?
jyunshoさまもお身体お大事に(*^_^*)

投稿: おたふく | 2006年11月21日 (火) 16時01分

縁の下の力持ち。。。
憧れてるんですが、
ついつい表に出たがりで、
困ったものです。。。

投稿: おじいさん | 2006年11月21日 (火) 18時44分

(・。・)マヤmamaさん
今晩は、コメント何時も有難う御座います
気に成る上司の人は、mamaが気にしすぎるから気にしないで見たら如何ですか、
気にするから、反対に相手の手の内かも、一度関係無い事なら、無視してみたら?
仕事上の事なら、聞く耳を持たなければ成らないけれど、(´∇`人∵人。。。

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時16分

(・。・)nonnkiさんコメント有難う
解りました・・メールして貰って下さいね、私で出来る事なら・・
運気は日々も運気です明日に成ったら又
明るい日画が来るよ・・(^∇^人∵人。。

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時20分

(・。・)masumotoさんコメント有難う
今日の一言は日々想い当たる事を選んで
書きますが、中々心と裏腹に動きたく成るのが
本音でしょうね・・(∵人∵)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時23分

(・。・)mizukiさんコメント有難う
忙しそうですね、長崎の仕事は無事終りましたか
お仕事とは言え大変です・・
先ず身近な事から・コツコツ とですかな~
寒さに気を付けて、頑張って・・(´Д`人∵人。。

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時28分

(・。・)おたふく様コメント有難う
季節の寂しさを感じますね~秋って・・・
落ち葉が落ちる事で気持ちがフッと抜けて
仕舞いそう、是から主婦は大忙しですね
風邪を引かないで頑張りましょうね
(∵人∵人。。。ん

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時34分

(・。・)おじいさん・コメント有難う御座います
そうなんですよ、出来れば私も、人生が変わって居たでしょうね・・おじいさんは、とても良い写真で多くの人の心を掴んでますよ
良いこと、寒さに負けず頑張って
良い写真を見せて下さいね・・
期待してます・・(∵人∵人。。ん~~

投稿: jyunsho | 2006年11月21日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12763739

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな街路樹と占い:

« クロガネモチと占い・・ | トップページ | パソコン教室終了・・占い »