« 紅葉伝説と占い | トップページ | チョット昔にタイムスリップ・占い »

色んな処にツリーが・占い

P506ic0067961131 P506ic0068026668 Imgp0837_111月27日の誕生日、今年還暦と言う事なのですが、坂本九さんの歌で・・「いまや悲しき60歳」・・ムスターファ~・・古いかも・・年の数のバラの花暖かい手作り膝掛け、私は悲しき60歳には成りたくないよ・・是から未だ楽しい人生に成る事を期待して、生きて行きます。皆さん有難う御座いました、是からも宜しく御願い致します。

今日の運勢参考に・・きらきらと輝く一日を・・

一白水星ー△ー中途半端な対応はしないで本気出せ人の目を気のせず挑戦して好結果が出るよー

ニ黒土星ー○ー温情を重視し交流を深める事遊び心を持って楽しむ事が大切だと想うよ、クヨクヨしないでー

三碧木星ー○ー気遅れせず自信持って進みましようね、暗い顔やマイナス思考は控えましようねー

四禄木星ー△ー白黒つけると反感受けやすいですよ何で有れ下調べは万全にしましょうねー

五黄土星ー○ー表面を飾らず内面を磨きましょう人の世話に成ったら返しましょうねー

六白金星ー○ー古いことから学ぶ事大いにありチャンスが来たら迷わず進みましょうねー

七赤金星ー○ー全体的流れを掴んでから動きましょうね活気に満ちて良運にも恵まれるー

八白土星ー◎ー人間関係を蜜にして運気上昇出だし快調なら全て良しー

九紫火星ー△ー多くを考えると大事を忘れるよ一気に解決すると無理が出るよー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー

★今日の一言・・休息も仕事のうち・・外国はゆっくりと一日を過ごしボンヤリとすることが彼らに取っては日曜祭日が休み休みなのではなく、「ホリディ」と言う言葉は「ホーリーディ」(聖なる日)と言う事です、労働の代償として神様から与えられた祝福の日だそうです。一生懸命働く者に取っては、休息は必要かくべからざるものである、のべつ、まくなく働き詰では身体が保たずかえって、能率も下がる、「日本人は働く為に休み、西洋人は、休む為に働く」と言われています、働く時は一生懸命働き、遊ぶ時にはとことん遊ぶ、眠る時は眠るべき何時でも全力投球の出来る人間に良き休息が与えられる。ティンカーベル今日一日頑張ってらっしやい。ティンカーベルも楽しそうに踊ってますよ。。

|

« 紅葉伝説と占い | トップページ | チョット昔にタイムスリップ・占い »

コメント

jyunshoさん、(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

素敵なバラとひざ掛け(^○^)
これからも赤色のようなパワーのある毎日でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月28日 (火) 07時22分

jyunsho様 おはようございます
そうですよね~!
60歳なんてこれから!これから!^^
私も子供達が巣立って行ったら、これからが自分の人生ですもの。jyunsho様を見習って楽しい人生にして行きたいです♪
それと、1つ次女からなのですが…この所気になる夢を見るのでjyunsho様に聞いて欲しいと言われました。
この所続けて人が亡くなる夢を見たそうです。
少し前は自分の住んでいる部屋から女の子が(夢の中では知り合い)飛び降り自殺をする夢で、昨日は試験勉強の合間に昼寝をしていてその時に三女が死ぬ夢をみたとすごく不安げでした。
「昨日霊柩車を見たからかな~?」と言っていましたが、何んで続けてこんな夢を見るのか?何か分かる事があったら教えてください。
宜しくお願いします^^

投稿: マヤmama | 2006年11月28日 (火) 07時54分

jyunshoさま おはようございます!
還暦、赤ちゃんに戻って人生を2倍楽しんでください。
見るもの触るもの好奇心の心を忘れないで若いものをギャフン!と言わせてください。
jyunshoさまは、毎日3つのブログを更新されているのでもうそれだけで深く頭が下がります。
これからも、元気でカッコイイjyunshoさまでいてください。
薔薇と赤い膝掛けの写真、あらためて感動です!!!ありがとうございます!

投稿: 日津子 | 2006年11月28日 (火) 08時25分

junshou様

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

おめでとうございますぅ~

60歳…還暦…お祝いじゃないですか…
素晴らしい歳になりますようにお祈り致します。(^o^)

投稿: hime | 2006年11月28日 (火) 09時56分

♪happy birthday to you~♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いっぱい良い事ありますようにぃ~人(⌒ω⌒*)
三つもブログ持ってらっしゃるんですか?すごいですねぇ~、後二つは何処なんでしょう??宜しかったら教えてくださいな(^▽^)

投稿: 涼ねえ | 2006年11月28日 (火) 12時39分

jyunsho様 こんにちは^^

☆お誕生日おめでとうございます☆
還暦も迎えられたのですね♪
またまた☆おめでとうございます☆

jyunsho様の60年間は如何でしたか?
私は後20年後です、jyunsho様の様に
心穏やかに過ごせてますでしょかね*^^*

これからもお元気で私にお言葉かけて下さい!
体だけにはほんと気をつけられて
jyunsho様のずぅ~とのご活躍をお祈りしています☆

投稿: mizuki | 2006年11月28日 (火) 13時09分

jyunshoさま、お誕生日おめでとうございま~す
(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
真っ赤なバラの花束なんて情熱的ですね~
ひざ掛けもとても綺麗なお色。お幸せですねっ(^_-)-☆
還暦って言っても、今は皆さんお若くって、マイナス20歳位の感覚ですよ。
(と、言う事は、ワタシも○○代に・・・・ウヒヒ)
まだまだ青春、エイエイオーq(^‐^*)/

投稿: おたふく | 2006年11月28日 (火) 16時09分

お誕生日おめでとうございます☆
還暦!お祝いですね。ますますお元気でいらしてください。(*^^*)。
書き込みはしていませんが職場で毎日楽しみにブログを拝見しています。
明日は一日研修で職場に行かないので見られず残念ですが、木曜に振り返ってみま~す♪

投稿: ともたん | 2006年11月28日 (火) 20時02分

★setsuさんコメント有難う
還暦を向かえ新たに
一から出発です、宜しく
御願いします・・
素敵な膝掛け日々掛けてPCの前にいます
??(^ウ^)ハハ

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 00時37分

★マヤmamaさん今晩は
遅くなって御免なさいね・・次女さんはチョツト疲れてるし何か神経質になってる処があるよ、気にしないことね・・最近は色んな同世代の子達が苛めとかに有って、自殺したりしてる事が多いから
新家室に成りすぎてる、少し感受性が強い~何でも深く考えるんだね、疲れを早く取ってね気にしないで・・(^0^)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 00時45分

★日津子様有難うございます
はぁ~~いしっかりと身につけて
暖かい日々を送ってます
ありがたい事です、一から出直し
で頑張ります。。(O・O@)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 00時48分

★himeさん有難う
やっと一年生です
是から頑張りますよ
是からも宜しく御願いします
皆に感謝。。(@・@)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 00時50分

★涼ねぇさん有難う
はぁい涼ねさんの
処に書いておきました宜しく
遊びに来て下さいね(・。・)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 00時52分

★mizukiさん今晩は
私の60年は、波乱万丈です、是からもかな
辛い事だらけの60年でした、主人と仏様に出会って幸せに成りました、転んで起きれず踏みつけられて、転んだままの人生、手を差し伸べて貰って、
贅沢では無くて良い生きてる事の嬉しさを教えて貰いました・・mizzukiさんは20年是からですよ
頑ばってね(@・@)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 01時00分

★おたふくさん今晩は
還暦に成りました
折り返し地点です
是からガンバりますよ
宜しく御願いします<@・@)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 01時02分

★ともたんさん今晩は
覚えてますよ・・島でお会いしましたね
お元気ですか何時も有難う御座います
是からも宜しくね
頑張ってますか
研修頑張ってね・・(^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月29日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12851118

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな処にツリーが・占い:

« 紅葉伝説と占い | トップページ | チョット昔にタイムスリップ・占い »