« 流れの奥の紅葉・占い | トップページ | 色んな処にツリーが・占い »

紅葉伝説と占い

Imgp0821 Imgp0813 Imgp0820_1 昔は、紅葉の事、モミチ と言ってたみたいですよ、平安時代以降紅葉となったみたい、紅葉=黄葉。だったみたいです、時代の流れです、古風な風習があるのが良いですね、

今日の運勢参考に・・(ノ^Д^メ^)ノ~~

一白水星ー△ー軽はずみな行動はマイナスですよ、休息を十分に取って疲労回復を図ってください後々の為ー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

ニ黒土星ー○ーその場限りの口約束に要注意して、タイミングを計って出れば好調ー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

三碧木星ー◎ー軽率な対応すると運気は悪化しますよ一歩引いて相手を見て行動をとりましょうー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

四禄木星ー△ー小さな枠に嵌ると成長しない新知識や情報を取り入れる事体調に注意ー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

五黄土星ー○ー自信過剰な態度は運気巡らず不安は放置せず解決に努めよー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

六白金星ー○ー驚きと発見で感動する事あり綿密な計画が有れば先が見えるー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

七赤金星ー日常生活に見直しが必要な時任されたら最後まで責任もってー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

八白土星ー○ー金運あるが野心を出さぬ事進んで交友の輪を広げましょうー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

九紫火星ー△ー他人に左右されずペースを保行き詰まった時は策を見直せー

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

★今日の一言・・世の矛盾に気付く・・人生とはおかしな物です、「是が真実だ」と 想って掴んだ物も、其れを何時までも掴んでいると、真実で無くなってしまうような処が有ります、其れは丁度結婚に良く似ている、自分も相手も共に惚れ合い「結婚できて良かった」と安心した途端に恋慕の情けが冷めて、後は惰性で、致し方なく結婚生活が続くようなものである、このように世の中の全ての物が一時の停滞も許さず、掴んだものが即刻掴んだ物で無くなってしまうと言う矛盾の真理わきまえるべきである、(心の支えより)幸福(白雪姫&王子)今日も一日頑張って行ってらっしゃい、白雪姫は幸せですね、皆さんの幸福を祈ります。

|

« 流れの奥の紅葉・占い | トップページ | 色んな処にツリーが・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
先日の記事の件で中学に行ってきます。
上手く伝わると良いんですが…
占いを信じて、タイミングに気をつけて話して来たいと思います^^

投稿: マヤmama | 2006年11月27日 (月) 08時19分

jyunshoさん、おはようございます(^o^)

週明けの朝は霧雨になりましたぁ~
今週も元気でいきましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

秋は食べ物も景色も素晴らしい季節です(^_-)ネッ 美しい紅葉を見て美味しい秋の味覚を楽しむなんてホント最高です(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月27日 (月) 08時21分

jyunshoさま、こんにちは!
毎日素敵なお写真で紅葉狩りをさせていただいています。本当に綺麗ですね♪

今日の一言、
「真実だと思って掴んでいた物が真実でなくなってしまう」
丁度一年前にこんな思いをしました。今では苦笑いとともに
振り返る事ができるようになりましたが・・・(^_^;)

投稿: おたふく | 2006年11月27日 (月) 14時02分

jyunsho様 こんにちは^^

眩しい気持ちさえする紅葉ですね!
写真とはいえこんなにたくさん紅葉を
見たのは初めてです
インターネットって素晴らしいですね^^

そうですね、真実と思っていたものが・・・
「真実なんだ」と思い込みたい日々が続いています・・・

投稿: mizuki | 2006年11月27日 (月) 14時57分

(・。・)マヤmamaさん
大変ですね・・大難は小難で収まり
ます事祈ります
気持ちを楽に・・^‐^)

投稿: jyunsho | 2006年11月27日 (月) 16時46分

(・。・)さんこんにちは
朝から雨・・少し暖かき朝でした
秋の味覚をたっぷりと
味わって下さいね
良い季節です・・(^=^)

投稿: jyunsho | 2006年11月27日 (月) 16時50分

(・。・)おたふくさん
こんにちは、今日は朝から雨です・・
上手くない写真ですが・・紅葉も・陽の当たる紅葉と、当たらない紅葉は 色が違うのが、自然の
動きでしょうね・・
でもこうして、今・苦笑できるおたふくさんは
素晴らしいと想いますよ・・頑張って下さい
(=^∇^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月27日 (月) 16時54分

(・。・)mizukiさん今晩は
有難うこんな私の写真を・・有り難いと想います
色んな、事が有ります
生きていく中で、・・
頑張る事が・・全てだと想いますよ
(^∇^=^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月27日 (月) 16時58分

こんばんわ~
ブログにお越し頂きまして有難うございました
善水寺、本堂も国宝、
仏様も国宝と書かれたものだけでも多数ありました。
地元の人が10人くらい来ておられて、
掃除をしたり、受付をしたり、
はっぴ姿で頑張ってられましたが、
参拝者が非常に少ないのが。。。
今は特に階段を下りるのが、手すりが無ければ無理の状態ですので、
上から写真を撮っただけです。

投稿: おじいさん | 2006年11月27日 (月) 18時15分

jyunshoさま こんばんわ
紅葉、とても綺麗です!
お地蔵様のお顔がなんともいえず可愛いです。
夕方5時半ごろ自宅に無事着きました。
有難うございました。

投稿: 日津子 | 2006年11月27日 (月) 23時45分

(・。・)おじいさん・今晩は有難う御座います
足が悪いのですか気を付けて階段は
特に気を付けて下さいね折角の皆さんがお掃除して居るのに、もう少し集まれば・・
気を付けて下さい(´∇`ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月28日 (火) 00時32分

(・。・)日津子様お疲れ様
可愛いお地蔵様でしょ
バンドエイドがきにいって仕舞いました
紅葉も陽の当たり具合で色が違うのかな
そういう種類かな・・
(。。)

投稿: jyunsho | 2006年11月28日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12838515

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉伝説と占い:

« 流れの奥の紅葉・占い | トップページ | 色んな処にツリーが・占い »