« ひなでごじゃいます・・占い | トップページ | 海の中の大鳥居と占い »

みんな一緒に・占い

Imgp0537 みんな、一緒に仲良く咲いてます、是は10月の終わりでしたが、コスモス・ラベンダー・と色んな花が、コスモス畑に咲いてました、コスモスは、季節にしか咲かないよね、ラベンダーは9-11月が咲く季節なのかな・・

今日の運勢参考に・(∵人∵)ノ~~

1月生まれー△ー障害が生じ円滑に前進しにくい日遅くても確実に、一歩一歩前進ー

2月生まれー△ー何となく勢い余り失敗を招く日順調でも、中途挫折の兆しありー

3月生まれー▲ー無用な事に手を出せば損失大、事前に白黒を見極める必要ありー

4月生まれー〇ースピードを出しすぎると脱線する、冷静に進めば確実に成果か上がるー

5月生まれー◎ー確実さで進退する事が吉、信頼を期待しても無駄な日ー

6月生まれー△ー自分本位の考えかは捨てましょう、相手を 思う気持ちに成れば自分が見えてくるー

7月生まれー〇ー短気や焦りを捨てれば、難しい局面も明るい笑顔で突破出来ますよー

8月生まれー◎ー急がず焦らず待った効果有り、望むものを入手したら慎重にー

9月生まれー△ー一山越せば又一山困難な日、根性で乗り越えて、喜びを得ましょうー

10月生まれー△ー苦しくても前進の足を休め無いで、今日の努力が大いに役立つー

11月生まれー▲ー目標定めても信念がぐらつき挫折しがち、決めた事はやり通しましょうー

12月生まれー〇ー大いに前進の気起きる幸運な日、順調な進展有っても節度は護りましょうねー

★今日の一言・・自然に親しむ・・人間には、自然への回帰の心が常に宿っているからこそ、我々の琴線に触れるのでしょう。詩人の三次達治さんの「かよわい花」です 【朝咲く花の 朝がおは、昼にはしぼんでしまいます・  昼咲く花の昼がおは 夕方しぼんでしまいます・ 夕方に咲く夕顔は 朝にはしぼんでしまいます・みんな短命です・どこかへ帰ってしまいます】と詩って居られますが、我々も事が終れば、さっさと帰るべきなのであろう、しかしながら、果たして我々は帰るべき処が有るのだろうか・ 今の自然は、人間がみんな壊して、帰るべき、処は少ない、自然に親しみやすい、環境を取り戻したいものですね。紅葉狩り今日も一日頑張って行ってらっしゃい。今日は雨です気を付けて下さ~い。

|

« ひなでごじゃいます・・占い | トップページ | 海の中の大鳥居と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は久しぶりの雨の一日になるようですネ。
これから一雨ごとに冷えていきますねぇ~

そういえば、最近のコスモスは御花が大きく改良されてビッグなコスモスやチョコレート色のコスモスもあり多様ですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月11日 (土) 08時35分

おはようございます!
昨晩は豪雨と凄い雷でした。
久しぶりに順照さんのお姿を拝見できて嬉しく思います(^ー^) 呉市川尻の野呂山には今、アジサイが咲いているそうですよ~???

投稿: ちゆき | 2006年11月11日 (土) 08時53分

jyunshoさま お早うございます!
美しいお花畑、土曜の目覚めの朝にはとても良い写真ですね。
こちら、横浜も7時ごろ豪雨と雷でした。いまはおさまり、雨は小降りです。今日午後は、ボランティアで倉庫の片付けをします。晴れればいいのになぁ~

投稿: 日津子 | 2006年11月11日 (土) 09時26分

★setsuさんコメント有難う(∵/
久振りの雨ですね・・
是からは、一雨事に寒くなりますよね・・
へぇ~チョコレート色
色んな色が有るんですね・・大きいのもダリヤの
大きいのは見ましたよー ゞ^‐^ゞノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月11日 (土) 17時27分

★ちゆきさんこんにちは・(∵/
昨夜は大きな雷・に大雨でしたね
是からは一雨事に寒く成るでしょうね
 
野呂さんに・・あじさいが咲いているのですか
そうですよね野呂さんは寒いものね・季節はずれのアジサイの写真、日付けを入れないと、解らないね
(ゞ^‐^ゞノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月11日 (土) 17時33分

★日津子様コメント有難う(∵/
昨夜は日本全国雨模様でしたね
雷は怖いです・・大丈夫でしたか・・

ボランテァで倉庫のお掃除大変ですね
身体気を付けて風邪を引かないで下さい
(ゞ^‐^ゞ人。。。

投稿: jyunsho | 2006年11月11日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12639718

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒に・占い:

« ひなでごじゃいます・・占い | トップページ | 海の中の大鳥居と占い »