« 観音様と占い・・ | トップページ | パソコン教室・・2・占い »

夜のシャボン玉と占い

Imgp0625 子供達が、護摩が終った後、シャボン玉を回しています、このシャボン玉は、TVでも出て去れていました、シャボン玉叔父さん、と言う、HPが有ります、其処の処からお借りして来てました、夜のシャボン玉、綺麗でしょ・・虹色に輝いて居ます。

今日の運勢参考に・。oO(^Д^)Oo。ノ~~

1月生まれー○ー遊行に耽らず本文重視をしてね、追いてきぼりに成るよーー体調に注意。

2月生まれー△ー相手を立てれば上手く進展し、順調に事が運ぶよーー循環器に注意。

3月生まれー○ー公私優先し感情を押さえて無事に通過、有頂天は禁物ーー呼吸器に注意。

4月生まれー▲ー空回りせぬように一反振り返れば、現状が解るーー神経疾患。

5月生まれー○ー考え過ぎず年長者の言葉を学びましょう得るもの大いに有りーー胃腸

6月生まれー△ー小さな問題が複雑化しやすいが、慎重に。-ー頭痛

7月生まれー○ー独断せずに連絡を常に取り周囲との和を図りましょうーー風邪に注意。

8月生まれー△ー知恵を絞れば窮地も脱出可能ですが、横道に反れないでねーー神経性胃腸炎

9月生まれー◎ー始め良ければ終わり良しの日ですが、調子に乗ると足元緩むー口内炎。

10月生まれー○ー安易な言動が相手を傷つけますよ、会話に気を使ってねーー喉

11月生まれー△ー規則正しい食事と運動が大切ですよ、少しは労わりましょうねー☆ー怪我。

12月生まれー○ー経験を積む事が後に役立つ真剣に取り組みましようーー関節炎

★今日の一言・・健康という名の財産・・「健全な精神は健全な身体に宿る」と言う言葉が有るように、身体が蝕まれていて正しく明るい発想が出来る筈は無く、心身のバランスの取れた健康は、幸せな生活を営むのに不可欠な事は言うまでの無い、神経の酷使、運動不足、食べ放題、食品加工、公害などの様々な原因が複雑に絡み有ってる、このままで行ったら、おそかれ、早かれ、我々は自らの首をしめ、自滅するより仕方ないだろう、最近は、赤ちやんが生まれて、母乳で育つ子供が少なく、子供が体力的にか弱い子に成って、親も母性本能を、失いがち、親子の繋がりも、生まれた時から薄らいで居る。(心の支えより)メリークリスマス!(ダルメシアン)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。ダルメシアンはもうクリスマスを待ち焦がれて居ます。

|

« 観音様と占い・・ | トップページ | パソコン教室・・2・占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
朝から曇っています。今日は雨が降るみたいですね^^
何で子供に対しての愛情が沸いてこないのか?
わかりません。もともとあんまり子供が好きでなかった私がこんな事を言うのはなんですが…(^^;)
それはそうとまたブログの具合が悪くて自分のブログが3分の1しか出てきません(><)
問い合わせたけど、何ででしょう?困っています・・・

投稿: マヤmama | 2006年11月14日 (火) 08時00分

jyunshoさんおはようございます(・ω・)ノ
夜のシャボン玉きれいですね~
でももう夜寒いので私には真似出来ないですね~サムイ~((p( ̄◇ ̄;)q))ブルブル
jyunshoさんもひなちゃんも風邪引かないでくださいね~


投稿: 涼ねえ | 2006年11月14日 (火) 09時00分

jyunshoさん
こんにちは、夜のシャボン玉って初めてです
虹の橋が掛かるように綺麗ですね、
感動・・(^^;)ノ~

投稿: nonnki | 2006年11月14日 (火) 09時40分

junshou様

こんにちは。

写仏の件、早速本屋に行ってみます^^ありがとうございました。
前回は自分で見つけれなかったから…


ちなみにうちの子供達二人とも…母乳じゃないんです^^;
でもホントにありがたい事に、二人とも健康だけが取り柄みたない子供です。
改めて「当たり前」に思っている事に感謝です…

投稿: hime | 2006年11月14日 (火) 11時09分

jyunsho様 おはようございます^^
シャボン玉 幻想的で綺麗ですね^^お昼にやるものだと固定観念がありましたけど、夜のシャボン玉は大人な感じでいいですね☆
ほんと健康って大切ですね、ここ3年間で入院・手術を2回・・・本人もキツイし周りの人には迷惑・心配かけるし・・・大変でした;;
自分の健康管理は大事だなぁ~っとツクヅク思うこの頃です^^

投稿: mizuki | 2006年11月14日 (火) 11時13分

jyunshoさま、こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたが、仕事の時はまだ半袖でがんばっています。
うちの子は、どちらも1歳半まで乳離れできなかったくせに、
今では木のマタから生まれてきた様に偉そうにしています。
頭はともかく、丈夫な身体は誰のお陰だ~~と、言いたいワタシ(ー_ー)!!

投稿: おたふく | 2006年11月14日 (火) 15時26分

jyunshoさん、こんにちは(^○^)

今日はヘンテコな天気でしたねぇ~最初、曇りそして雨が降り、最後はお天気に変わりました<^!^>

夜のシャボン玉ってきれいですねぇ~
フワフワしてて楽しそう♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月14日 (火) 16時23分

こんばんわ~
ご訪問頂きまして有難うございました。
今日は一日出掛けていたもので、
連絡が遅くなりましたが。
訪問できました。有難うございました。

投稿: おじいさん | 2006年11月14日 (火) 17時27分

★マヤmamaさんコメント有難う(∵/
何を言ってるんですか、可愛い子供さんを四人も育ててきてるじゃないの、自信を持って是からも今の侭で良いと想うよ・・(ж^Д^жノ~~

PCは良くなってるよ・・・頑張って現状維持ですよ・・(。。)

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時07分

★涼ねえさんコメント有難う(∵/
本当に急に寒く成りましたね・・
シャボン玉は、夏の物ですが・・是は機械で
沢山のシャボン玉が一杯出て来ます
寒さに気をつけて・・(^ё^ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時11分

★nommkiさんコメント有難う(∵/
冬のシャボン玉う~ん
ちょっと寒そうね・・
(^〇^)

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時14分

★himeさんコメント有難う(∵/
写仏の本聞いて見てね、、もし無かったら本の作者と題名を書きます・・結構古いのですが・・

母乳で無くても・・環境が良かったんですよ
愛情が豊富に与えられたのでしょうね、
子供って親の背中を見て育ちますよね愛情たっぷり何です・・(^〇^)>・・

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時25分

★mizukiさんコメント有難う(∵/
そうですね・・幻想的な雰囲気ですね
大人のシャボン玉・・面白い(笑・・
 
此処3年に入院手術と繰り返したんですか
大変な事です・・今はもう 良いのですか
身体大切に・・(ё・ё)

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時30分

★おたふくさん・コメント有難う(∵/
身体を動かしていると・暑いでしょうが、寒暖のさが激しいから気をつけて・・(^ё^ノ~~
大きくなったら皆そうだよ・・
一人で大きくなったように・・ね、健康が一番ですよ・ヾ^ё^ヾ

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時36分

★setsuさんコメント有難う(∵/
本当に変なお天気でした明日はもっと
寒いですよ・・ちょっと変わった雰囲気ですね・・
明日の寒さに気をつけて
(^ё^9)

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時39分

★おじいさん・コメント有難う(∵/
今日は済みませんでした、何度も
消して下さいね・・
又お邪魔にお伺いします
風邪を引かないで頑張って下さい
(^ё^)

投稿: jyunsho | 2006年11月14日 (火) 20時43分

お久しぶりです!
色んな事に馬鹿みたく考え込んじゃってあまりネットをする気にもなれなかったんだけど、
ようやく道が開きそうなので心機一転がんばろうと思ってます^^
全然遊びに来なかったのに何度も足を運んでくださり本当にありがとうございました!
嬉しかったです^^

何事もマイペースですよね^^;

投稿: すず | 2006年11月15日 (水) 00時46分

jyunshoさま~~
とってもロマンチック‥
夜のシャボン玉‥
やってみよう‥まるで魂みたいだね~

投稿: marimari | 2006年11月15日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12679052

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のシャボン玉と占い:

« 観音様と占い・・ | トップページ | パソコン教室・・2・占い »