« パソコン教室と占い・・ | トップページ | ひなでごじゃいます・・占い »

大変だぁ~是は・占い

P506ic0066388249 P506ic0066453749 此処の池はゴルフの打ちっぱなしです、皆が楽しんだ後を頑張ってボールを拾って行くのがこりゃ~大変ですよ、鴨達も除けて通ってます、

今日の運勢参考に・・(´∇`/~~

1月生まれの人ー◎ー是までの努力に感謝される日身辺に和気満ちた前途に希望が沸きますー

2月生まれの人ー〇ー今迄蓄えてきた力量を大いに発揮して吉猪突猛進は危ないー

3月生まれの人ー▲ー力不足を体験的に感じがちな日分に合った目標を狙う方が賢明ー

4月生まれの人-△ー折角の努力もつまらぬミスから分解しがち。慎重さを忘れないでー

5月生まれの人ー△ー変わった方法で手掛けるのも良い。想い付きだけでは失敗するよー

6月生まれの人ー▲ー緒条件整っても活用出来ず損失有りがち、行き過ぎは反省せよー

7月生まれの人ー〇ー雑事を発しがちだが真剣さを失わないで、良い対話から好運気生ずー

8月生まれの人ー〇ー独力で前進するより良い協力を活用し、言動に柔軟性を生かせー

9月生まれの人ー◎ー平常のペースで行けば有利、利害は第二で信頼関係を尊重しましょうー

10月生まれの人ー△ー突然想わぬ事に出会いがち、焦りや軽率は一層事を複雑化になるー

11月生まれの人ー◎ー奇を用いず正攻法せ進めば吉、上手い話は無視し目標に向かう事ー

12月生まれの人ー〇ー何かしら嬉しい事の起きる日、喜びに溺れると好機も逃げるー

★今日の一事・・他人の力を知る・・物に不自由の無い現代に生きる我々は、兎角与えられた物が如何いう経過で、どれほどの人手が加わって自分の手元に届けられたかを知ろうとしない、お金を払えば当然得られる物だト想って居るから、感謝の念などは沸くはずがなく、そんな料簡だから物自体も反発し、滋養になるどころか、消化不良を起してしまうのだ、餅やく火 さまざまの恩に育ちたり  と言うのが在る、子供達はふくれる餅を見て笑い、こげて醤油の匂いに相好くずして無心に食べるが、数え切れない人々の情けを感じて、感謝の念を持とう。(心の支えより)ハートビート

今日一日を頑張って行ってらっしゃい。ハート・ビート・ドキドキな一日ではなくハート・心を持っての日。

|

« パソコン教室と占い・・ | トップページ | ひなでごじゃいます・・占い »

コメント

JYUNSHO様 おはようございます
ボートを動かして、ボールを拾うのは大変でしょうね~!鴨さんものうしんとうを起こさないように運動神経がよくなりますね(笑)
今日は長男の学校行事で合唱で第9を歌います^^
長男はパートリーダーとして前で歌うそうです。
楽しみに見に行ってきます!♪

投稿: マヤmama | 2006年11月 9日 (木) 07時51分

jyunshoさま お早うございます~☆
ボール拾い、たいへんですね。
掴みにくい~
綺麗なハートです。
こんなきれいなこころでいきたいとおもいます♪

投稿: 日津子 | 2006年11月 9日 (木) 08時06分

jyunshoさん、おはようございます♪

池に向かって打つ練習場ってありますよねぇ~たしかにボールを拾うのは大変で若い人がいない練習場では上にネットを張り坂を作り溝を作って打ったボールは必然的にそこに入るような仕組みに切り替えたところもあります。どんな仕事でも大変なことが必ずあるものですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月 9日 (木) 08時49分

jyunshoさんお晩ですぅ!(午前1時)

は?ゴルフ場から飛んでくるんですか?

鴨逃げてボール飛び込む水の音?

お粗末さまでした。笑
皆さんボール拾い、ご苦労様です!

かわいいハートですね!エトナちゃんも頑張るよぉ!

投稿: Etna | 2006年11月 9日 (木) 08時52分

jyunsho様 おはようございます^^
仕事とはいえあのボールの数大変でしょうね
鴨達は人間が打ちっぱなしに熱中している姿どんな気持ちで見ているのでしょうか?
「あの人間また来てるぞぉ~下手だから用心しなきゃ!」とか・・・^^
子供の頃は食べ物でよく姉妹喧嘩していました*^^*ジュースとかは「ご褒美」でしたからね^^今の子供達はいつも冷蔵庫にあってあたり前、お腹いっぱいになれば残す・・・大人がいけないのですかねぇ・・・少しでも気にかけていかないとですね。

投稿: mizuki | 2006年11月 9日 (木) 10時00分

jyunshoさま、こんにちは♪
今日は、良いお天気だったので、お墓参り、お地蔵様、お祝い他、
全部で5つの用事ができました。スッキリ~ヽ(^-^*)ノ


それにしてもすごい数のロストボールですね。

ひと山100円で売ったらよく売れそうですね。

セコイ考え、失礼しましたm(__)m

投稿: おたふく | 2006年11月 9日 (木) 16時48分

★マヤmamaさんコメント有難う(∵/
お仕事とは言え・大変だよね、鴨さん当たったら溺れてしまうでしょうね・・
もう・第9を歌うような季節ですか
早いねェ~前列で・・おぉ~凄い・・ばっちりカメラでチャンスを狙ってね・・(∵大∵)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時14分

★日津子様コメント有難う(∵/
大変なお仕事ですね・・
ドキドキハート・ですこんな心で行きたいですね
(*^・^*)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時17分

★setsuさんコメント有難う(∵/
そうですよね・・沢山お客さんが来られる処は
良いように、打ったのが自然と落ちてくるのが良いですね・とても小さい処だから
其処まで出来ないんだろうね・・
鴨ちゃんも居るし・・(*^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時22分

★Etnaちゃんコメント有難う(∵/
わぉ~~良い出来栄えですよ
鴨ちゃんも傍で見てるもんね
可愛いですよ・・ハート・ドキドキ
良い気持ち・・(*^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時25分

★mizukiさんコメント有難う(∵/
鴨の気持ちが知りたいねェ~~mizukiさんの方が
鴨さんの気持ち解ってるぅ~良い感じですよ~

子供の頃は兄弟が多く居たら大変だよね・・お母さん達も、何でも自分が基から造らない限り、何らかの形で人の手を渡って来て居る物ね・・感謝・・
(*^・^)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時33分

★おたふく・さんコメント有難う(∵/
大変なボール・拾って回るのも大変
ですが・・一日に五つの用事を済ませるなんて
チョーハード・ですよー

良いんですよ・・一つ幾ら・・と考えたら
お金持ち・・わぁ~~(@・@)

投稿: jyunsho | 2006年11月 9日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12614021

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だぁ~是は・占い:

« パソコン教室と占い・・ | トップページ | ひなでごじゃいます・・占い »