« パソコン教室終了・・占い | トップページ | 羅漢様と・占い »

懐かしい所です・占い

Imgp0368 Imgp0369 子供の頃に帰った気分で眺めて、遠い過去に思いを寄せていました、大きなお釜でご飯を炊いて、遠い郵便局に、手紙を出しに急がなくても良いのに走って行った事思い出しました。Guitarjpg_2

今日の運勢参考に・(^っ^人^∇^人ン~~

一白水星ーー何事も出だしが良ければ快調ー恋愛ー☆☆☆ー喜び事が有りますよー仕事ー☆☆ー相手の立場を十分理解すべきー金運ー☆☆☆ー良い調子に成り散乱有りー健康ー☆ー怪我。               

ニ黒土星ーー進退の間を計れば無事ー恋愛ー☆☆ー甘い言葉に注意ー仕事ー☆☆ー一歩下がり相手を立てれば吉ー金運ー☆☆ー貯蓄に精を出してー健康ー☆☆ー気管支炎。

三碧木星ー●ー派手な言動の相手信用しないでー恋愛ー☆☆☆☆ー親しき中にも礼儀は欠かさないー仕事ー☆☆☆ー遊んでいると取り残される日ー金運ー☆☆☆ーチャンスを逃さないー健康ー☆☆ー頭痛に気を付けて。

四禄木星ーー黙っていては気持ちは通じないー恋愛ー☆☆ー外見より中身ですよー仕事ー☆☆ー出任せ言うと後に問題が生ずるー金運ー☆ー使い過ぎに注意ー健康ー☆ー腰痛足元。

五黄土星ー●ー偏った味方せずに公平に見よー恋愛ー☆☆☆ー楽しい遊びで気分転換ー仕事ー☆☆☆ー時間を掛けた方が上手く行くー金運ー☆☆ー無駄金の使い過ぎー健康ー☆ー大腸

六白金星ー●ー第三者の助言には耳を傾け様ー恋愛ー☆☆☆ー遅れても焦らないでー仕事ー☆☆ー商談や約束事は時間厳守ー金運ー衝動買いに気を付けてー健康ー☆☆ー喉に注意。

七赤金星ーー信用を落とさないよう慎重にー恋愛ー☆☆☆ー遠方からの朗報有りー仕事ー☆☆ー機会はあるが掴まねば運低下。金運ー☆☆ーお金を持つと身が燃えるー健康ー☆☆ー風邪を拗らせないで。

八白土星ーー足元の安定のために地盤固めー恋愛ー☆☆ー過去の人との出会い有りー仕事ー☆☆ー周囲の流れに逆らわずに進めー金運ー☆ー要らぬ物に手を出さないー健康ー☆ー神経性胃炎。

九紫火星ー▲ー機を計って流れに乗ると好調ー恋愛ー☆☆ー多くのお友達との交流ー仕事ー☆☆ー不足を感じたら補充に全力使えー金運ー☆☆ー充実した金銭の流れー健康ー☆☆ー呼吸器。

★今日の一言・・自己暗示の効用・・「学ぶ」と言う事は「真似ぶ」と言う所から発生したそうである、誰しも最初から実力や実績がある訳が無く、見よう見真似で周囲の人々や教師の言行を見習い、其れが次第に自分の身に付いて来るのである。教育とは、そうした見習の過程を得て学生の可能性を引き出す事を指している。「自信が無い者すべからく自信をもて、自信が無いならば、自信が有るかの如く、振舞え、そうすれば、何時しか自信が不安に取って変わる」先ず自分に自信を持ちましよう(心の支えより)おねだり(マリー)  今日一日頑張って行ってらっしゃい。マリーちゃんもおねだり上手になりました                         Guitarjpg_3

|

« パソコン教室終了・・占い | トップページ | 羅漢様と・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんわ
明日はお休みなのでちょっと夜更かしです^^
昔の物を展示してあるんですか?
三女が今学校で昔のものについて勉強しています。昔のものはとても機能的なものが一杯あるんですよね!
実は長男の事で気になる事があります。
またメールさせていただいて良いですか?
宜しくお願いします。

投稿: マヤmama | 2006年11月23日 (木) 01時03分

jyunshoさん、おはようございます♪

すごーーーい♪カマドに古の郵便局ですか。
そうそう、先日行ったトンカツ屋さんの入ったところに綺麗なかまどに大きなお釜が二つあって、おぉーとびっくりしました。お店の人からはご飯のお代わりはお釜にいってご自由にお召し上がり下さいと言われましたよぉ~ サービス&インテリア&古の良いもの見直しとお店もいろいろ考えてるんですネェ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年11月23日 (木) 08時19分

jyunsho様こんにちは
今日は雨マークです、
懐かしいお釜の奥戸さんとふるい郵便局のポスト
故郷を思い出す風景ですよ(^^:)

投稿: masumoto | 2006年11月23日 (木) 14時43分

jyunsho様 こんにちは^^

レトロで凄く可愛いですね♪
昔はこんな環境で時間もゆっくり
流れていたのでしょうね。

昨日のコメントありがとうございます
・・・肩の力を抜いて、マアイイか、短気にならず・・・心の遊びが必要ですね
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: mizuki | 2006年11月23日 (木) 15時58分

(・。・)マヤmamaさん今晩は
古きよき物を尋ねて見るという事は良い事ですよ
懐かしく想いました、
メールどうぞ宜しいですよ・・
(^∇^人∵)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年11月23日 (木) 20時11分

(・。・)setsuさん今晩は
でも良いですね、そんなお釜でのご飯は美味しいでしょうね、とても良いお店だと、想います
何度でもおかわり出来るなんて、嬉しいですね
(^∇^人∵)

投稿: jyunsho | 2006年11月23日 (木) 20時15分

(・。・)masumotoさんコメント有難う
古い物を大切にして居る事は良い事です
郵便局に走って行った事は
わすられません・・(^∇^人∵)

投稿: jyunsho | 2006年11月23日 (木) 20時18分

(・。・)mizukiさんコメント有難う
レトロな感じの思い出は何時までも心に焼き付いて居ると想いますよ、

とんでも無いですよ私で出来る事はほんの少し
です、ゆっくりとした、時間の中で動いてみましょう~(∵人∵)

投稿: jyunsho | 2006年11月23日 (木) 20時22分

こんばんわ~
ご来訪頂きまして有難うございました。
体調はすっきりしませんが、
なにせ年寄りのけせによくウロウロするもので、
妻や子供にはあと何年歩けるか判らんと
何時も言っております。

投稿: おじいさん | 2006年11月23日 (木) 20時52分

(・。・)おじいさん・おはよう御座います
体調が少しでも回復されたのであれば一安心
です、色んな処に行かれる事が健康の
第一歩でしょうね、でも気を付けて下さい
美しい写真楽しみにして居ます(^∇^=^∇^)

投稿: jyunsho | 2006年11月24日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12786795

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい所です・占い:

« パソコン教室終了・・占い | トップページ | 羅漢様と・占い »