« 紅葉に染まった庭園と占い | トップページ | ノノイチと占い・・ »

薄紫で秋のバラ・占い

Imgp0795 とても綺麗な色です、薄紫の秋のバラ、季節に応じて咲かせている所も有るみたいですが、是は昨日知人の会社の庭に咲いて居ました、色んな色のバラの花が有ります、大きくして、壁紙にして居ます、宜しかったら、してみてください、

今日の運勢参考に・(。・。人・。・人。。ノ~~

一白水星ー△ー過ぎた事を口にすると難あり、甘えや依頼心は持たない事よーー呼吸器。

ニ黒土星ー○ー関与した事には責任持つ事勝算あっても冷静に駒を進めましょうねーー関節。

三碧木星ー◎ー散歩進んで二歩戻って反省心の触れ合いを大切にしましょうねーー喉。

四禄木星ー△ー人の話を良く聞く事が大切十分な休息を取る事が快調な日ーー気管支炎。

五黄土星ー△ー経験豊富な友に相談して何よりも先ず大局を掴む事ーー腹痛。

六白金星ー○ー口先だけで片づけす正道を踏めゆったり構えれば問題なしーー胃腸。

七赤金星ー△ー気が進まず時は断って無事楽して多くを望もうとしない事ーー怪我。

八白土星ー◎ー遣り方を工夫して思い通りに展開文句を言わず挑戦して発見ありーー風邪。

九紫火星ー△ー注意せぬと大魚っを逃し易い親切心と思いやりの心で良運ーー首筋。

★今日の一言・・気楽に生きる・・我々は、危険な仕事に立ち向かう時には真剣になり緊張せざるを得ないが、余り緊張しすぎると返って心が縛られて判断力が鈍り、遣るべき事も遣れない事が有る、そんな時には堅くなった自分を解きほぐし自分を客観視出来るくらいのゆとりを持って、遣るべき仕事に立ち向かうべきでは無かろうか、心身共に緊張から自分を解放しリラックスする事で有る。(心の支えより)投げキッス(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。マリーちゃんからの投げキッスだそうですよ。

|

« 紅葉に染まった庭園と占い | トップページ | ノノイチと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんわ
明日はお休みだから、少しのんびりです。
明日友達から頼まれているアルバイトがあります。責任もってちゃんとやって来ま~す^^

投稿: マヤmama | 2006年11月18日 (土) 01時09分

jyunshoさま、おはようございます
なんとも言えないようなロマンチックな色のバラですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

う~ん、「頑張るぞ~」って力を入れるより、リラックスして力を抜く方が
難しいのかもしれませんね└|∵|┐
いつも良いお話をありがとうございます♪

投稿: おたふく | 2006年11月18日 (土) 07時37分

おはようございます~最近紫が好きになってしまったmarimariです!!
なんか妖艶な感じですね~
jyunshoさまのイメージでもありますね~

投稿: marimari | 2006年11月18日 (土) 08時23分

jyunshoさま おはようございます。
紫の薔薇、気品があって美しいですね。
アニメの猫マリーちゃん、可愛いです^^
こんなにハートがいっぱいの猫に投げキッスしてもらったら身体の疲れがとれます。
心も癒されます。にこっ

投稿: 日津子 | 2006年11月18日 (土) 08時47分

★マヤmamaさんコメント有難う(∵/
明日はバイトですか、頑張って
疲れを出さないでね
頑張り屋さんですねぇ~(⌒⊿⌒#)

投稿: jyunsho | 2006年11月18日 (土) 15時24分

★おたふくさんこんにちは(∵/
今日は昼から雨です・・
良い色ですが、寂しそう、にも見えますが、
可憐に見せる色ですね、、
力を抜いてフニャ、フニャに成らないでね
頑張って・・(^∵^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月18日 (土) 15時28分

★marimariさんコメント有難う(∵/
しっくりと落ち着いて見えますか
良い色です、私の好きな色
ですよ、(^∵ー#)

投稿: jyunsho | 2006年11月18日 (土) 15時31分

★日津子様コメント有難う御座います(∵/
薄紫のバラ良い色です、ウットリ・・
として居ます、マリーちゃん
投げキッスの、連続ですよ
可愛いしぐさです・・(^ё^#)

投稿: jyunsho | 2006年11月18日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12725746

この記事へのトラックバック一覧です: 薄紫で秋のバラ・占い:

« 紅葉に染まった庭園と占い | トップページ | ノノイチと占い・・ »