« あけぼの草と占い | トップページ | ホトトギスと占い・・ »

ホウキグサと占い・・

Imgp0714 ホウキグサ・と言うそうです、アサガオ科の植物で、今は未だ良い色をして居ますが、是が枯れると、チョットした、庭ほうきに成るみたいですよ、変わったう~ん花と言うか、とても良い色です。ホウキにならずに、この侭で居て欲しい・・・

今日の運勢参考に・(^D^)ノ~~

一白水星の人ー(vxv)-何か無くした物は有りませんかーーチョット暗い処を探して見ませんか。

ニ黒土星の人ー(^‐^)-日頃の勤労お疲れ様少し気を楽にーー損失が無いようにしっかりと紐を締めて。

三碧木星の人ー(^D^)-物事の決断を迫られそうーー簡単に決めないで良く考えて。

四禄木星の人ー(vx^)-少し考えて見ましょう焦らないでーー気分転換が必要な時。

五黄土星の人ー(´0`)-御人好しも其処まで余り気が良いと損失ーー神経の使い過ぎだよ。

六白金星の人ー(´‐`)-金銭が散乱無駄使いではーー衝動買いに注意ですよ。

七赤金星の人ー(`^´)-体調の変化に注意ですーー疲労が蓄積して居ますよ。

八白土星の人ー(o‐o)-物事の停止があれば始まりも有りますーー落ち着いた喫茶店で美味しいコーヒーをどうぞ。

九紫火星の人ー(´ム`)-風邪を引かないでお疲れ気味ーー暖かいお風呂に入りゆっくり休んでね。

★今日の一言・・未だ遅くは無い・・いくら年を取ったと言えども、「八十の手習い」と言う言葉が在るように自らやるべき事は幾らでもあるはずである、自分の気の向く方向で、楽しみながら毎日を過ごすと言う充実した生活が心の持ち方いかんで出来ると想うのである、其れには、世の中の事全ての事に興味と好奇心を持って学ぶと言う姿勢が大切である。

よしよし今日も一日頑張って行ってらしゃい~プーさんがなだめてます良いこだよ~よしよし・・元気出してねぇ~

|

« あけぼの草と占い | トップページ | ホトトギスと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

o(^o^)oワオ!きれいなピンク♪
こんな種類のお花もあるんですねぇ~

お部屋、またまた模様替えです(^_-)ネッ

今日も素晴らしい秋晴れのような一日でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年10月13日 (金) 08時15分

jyunshoさま お早うございます
テンプレ、良い色ですね!
ホウキ草も良い色合い。
枯れないでほしいですね。
いくつになっても好奇心と学ぶ意欲は持っていたほうがいいんだ。がんばろうっと~

投稿: 日津子 | 2006年10月13日 (金) 08時35分

夢子です
凄い是花ですか
まして、ホウキグサ、庭ホウキ
に成るんですか
jyunshoさんは色んな花と
物を運んで来て楽しませて呉れます
有難う・・・(・・)

投稿: 夢子 | 2006年10月13日 (金) 08時36分

jyunsho様

おはようございます♪
ホウキグサ凄い!ファイヤーって感じですね。
色んな植物があるのですね^^ほんとこのままでいて欲しいです・・・。

興味と好奇心、楽しんで過ごす為には必要なんですね^^頑張って!まずは興味を持つ事から始めます^^

投稿: mizuki | 2006年10月13日 (金) 11時29分

jyunshoさま こんにちわ。
ホウキグサいまは、鮮やかな色ですね。
ホウキ色になるのが惜しいような・・・

きのうは、ひさしぶりにとても楽しい時間を持つことが出来ました。
外へ出て行くことも大切ですね。
今からでも遅くないのかな、私は少しづつ外に出て行くようにしたいです(*^_^*)

投稿: よしまる | 2006年10月13日 (金) 11時59分

jyunshoさま、こんにちは!
鮮やかなピンク、燃えてるようなお花ですね。珍しい物を見えると、
ウキウキして口元もほころびます(*^_^*)
テントウムシのテンプレートも可愛いですね。ヾヾ(^O^)

投稿: おたふく | 2006年10月13日 (金) 12時16分

jyunsho様 こんにちわ
これって着色してないんですか?
すごい鮮やかな色ですね~
もし、枯れてほうきを作ったら見せてくださいね(^^)v

投稿: マヤmama | 2006年10月13日 (金) 14時27分

★setsuさん
今晩は、有難う・・チョット・・移り気ですね、矢張り秋かな・・秋のせいにしてはいけません
ね・・良い一日でしたか・・(´‐`)ん~~~

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 18時59分

★日津子様・今晩は
少し変わり過ぎですかね
ホウキ草このままで居て欲しいですね
(^∇^)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時02分

★夢子さん
有難う・・何処にもある見たいですよ
可愛い花・動物・・
好いですね・・
(^^#)

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時04分

★mizukiさん
今晩は・・好い色してますね・・
惚れ惚れです・・ファイヤ~の色
好奇心を持つ事が夢を生むしよう
希望をもって生きましょう(^^;)

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時09分

★よしまるさん
良かった・・同じ一生を歩くなら
楽しく行きましょう
明るく前向きでね・・(^^#)

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時12分

★おたふく様有難う
体調の方は如何ですか
鮮やかな色ですね・・何時までも
このままでいて欲しい
てんとう虫チョット
かわいいですね、(^^;)

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時16分

マヤmamaさん
今晩は・色を見ると着色してる
見たいですよね
自然色ですよ・・
ホウキにしたくないですね
(^^;)

投稿: jyunsho | 2006年10月13日 (金) 19時19分

こんばんわ~
このほうき草を逆さまにしたらお茶がたてられそうですね~~
色はどれも紫なのかなぁ~~
mizukiさんもきれいな写真取ってたけど‥わたしも挑戦してみようかなぁ~☆

投稿: marimari | 2006年10月13日 (金) 22時08分

★marimariさん
おはよう、そうですね、えェ~^
逆さに~~楽しい発想です、、
大きなお碗を用意しなくてはね
そうよ何でも挑戦ですよ~~
(^0^/~~

投稿: jyunsho | 2006年10月14日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12260563

この記事へのトラックバック一覧です: ホウキグサと占い・・:

« あけぼの草と占い | トップページ | ホトトギスと占い・・ »