« 日向ぼっこと占い | トップページ | プランタンの花と占い »

如意輪様と占い

Imgp0742_1 Imgp0743_1 神社・仏閣に其々門前に・「ア」・「ん」・の両門もお出迎えが有ります・此方のお寺は、如意輪様と・准胝観音様が居られました。沢山の手には色んな物を持って折られます、心和む観音様です。

今日の運勢参考に・(∵天∵)ノ~~

一白水星の人ー(v・^)-大事を口にすると後の支障ありーー控えめに発言しましょうね。

ニ黒土星の人ー(^d^)-目の前に光明を見るが甘く見るなーー気を引き締めて慎重に。

三碧木星の人ー(v・v)-独りで手がけるより協力を得よーー息が合えば進行が早い。

四禄木星の人ー(≧・≦)ー誠意を無視されても短気を起さないーー真面目なら評価される。

五黄土星の人ー(^0^)-物事気迷いせず柔軟に対応せよーー信頼得れば得る事多し。

六白金星の人ー(^m^)-慎み深い態度で接すれば吉ーー勢い付いた対応で好機を失う。

七赤金星の人ー(^x^)-信念の固さは良いが頑固は不可ーー相手への思いやりを忘れぬ事。

八白土星の人ー(^v^)-順調な日には成らないが力を抜くなーーこまめに成果を狙え。

九紫火星の人ー(^w^)-不要な義理立てはかえって愚かーー捨てる物はは捨てて好進展あり。

★今日の一言・・休息も仕事のうち・・働く時は一生懸命に働き、遊ぶ時にはとことん遊び抜く。よく 「日本人は働く為に休み、西洋人は休む為に働く」 問い言われている、が、そんな事は無い、多くの西洋人は働く事に喜びを見出し、そのキビキビした仕事振りは日本人の比ではない。何時でも全力投球の出来る人間に良き休息が与えられるのだと想います、(こころの支えより)

レコード(ベルリオーズ)今日も一日頑張って行ってらしゃい。ベルリオーズはレコードの上で目が回るほど忙しそう・・楽しんで仕事に・・

|

« 日向ぼっこと占い | トップページ | プランタンの花と占い »

コメント

おはようございます~~
今日はお休みでうれしいな‥
ところで無知なワタシの質問ですが‥如来さまってどうして手が何本も出ているのですか??
いろんな欲望を意味するのか??なんて勝手に思ってましたが‥
前から不思議だったので‥☆
では今日はリフレッシュしてきますね!!

投稿: marimari | 2006年10月28日 (土) 08時15分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も素晴らしい秋晴れです♪ d(⌒o⌒)b♪

朝一番で如意輪様を見せていただいて、チョッと
キリッと背筋が伸びた気分です。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年10月28日 (土) 08時41分

jyunshoさま、こんにちは!
「今日の一言」、ほとんど毎日思い当たる事があります。
仕事をしている時は、遊びたいなぁと思い、遊んでいる時は、仕事の事が気になっています。
よく考えてみるともったいない時間の過ごし方ですね。
明日はゆっくり休んで、月曜からまたがんばります(^_-)-☆
風邪が流行ってきていますので、お身体に気を付けてくださいね♪

投稿: おたふく | 2006年10月28日 (土) 17時52分

★marimariさん
有難う・そうですね、不思議ですよね、
如来様はと言うより・・漢音様とか、菩薩様・色んな仏様が幾つかの手を持って居られますよね・・それは多くの人を導き・救いの手段無量である事慈悲の拡大を表して折られるのかな・・優しく解りやすくの事です・(∵大∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月28日 (土) 20時18分

★setsuさん
有難う御座います・・
朝から観音様のお顔を・・見てビックリでしょう
門前に折られました
(∵天∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月28日 (土) 20時21分

★おたふくさん
今晩は・・
すですね・お互いさまですよ・皆
きっちりして下さったら
世の中大変皆リラックス
ですよ、思い出した折に一つずつ
頑張りますよ・・(∵大∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月28日 (土) 20時25分

jyunshoさま こんばんは~
あぁ~お写真が素敵でうっとりです。
手がいっぱいあるって魅力的!
なかには気持ち悪いって言う人もいますが…理屈じゃないのですよね。
仏様は別格です!
この色合い、素晴らしく美しいです。

投稿: 日津子 | 2006年10月28日 (土) 22時00分

jyunsho様 
もう今日は終わってしまいましたね(^^;)
残念!!長男とともに悪さをした友達の
ママさん(神戸に一緒に行った)のところでおしゃべりをしてきました^^
どっちも息子も良い子なんだけどな~
何でか先生に反抗的なんです(・・;)
でも、今回は2人とも反省したようですが、いつまで続くんだろうねと話してきました(笑)
明日、起きたらまた来ます!!

投稿: マヤmama | 2006年10月29日 (日) 01時31分

★日津子様
おはよう御座います・・
綺麗な仏様の世界が世の中一杯ひ広がって
皆の幸せが寄り多く成りますように
祈る日々です・・
(‐人‐)

投稿: jyunsho | 2006年10月29日 (日) 07時27分

★マヤmamaさんおはよう御座います
男の子は少々のイタズラは良いのでは、
学校の方が先々言って来るから、親の立場は
辛いよねぇ~怒らず理解させて
上げてね・・学校の先生も心のゆとりが無いよね
・・(^大^)

投稿: jyunsho | 2006年10月29日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12454632

この記事へのトラックバック一覧です: 如意輪様と占い:

« 日向ぼっこと占い | トップページ | プランタンの花と占い »