« ピンクの秋明菊と占い | トップページ | あけぼの草と占い »

オーシャンブルーと占い

P506ic0062783787 もう10月ですよね~オーシャンブルーが未だ咲いてます、つぼみの時はピンク、開いたらブルー タイミング良くつぼみと開いたのが上下に重なってます、とても綺麗な色ですね、

今日の運勢参考に・(^D^)ノ~~

一白水星の人ー(-;-)-少しストレスが溜まったかしらーー気分が乱れて居るよ焦らないでねイメージチェンジを。

ニ黒土星の人ー(x-x)ー心の焦りがマイナスになりそうーー目表を立てての行動をしよう。

三碧木星の人ー(v-^)-親しい人との交流を楽しんでねーー気持ち晴れ晴れと気分転換の日。

四禄木星の人ー(^〇^)-人気者になりますよ嬉しい日ーー新しい友達も出来るかな。

五黄土星の人ー(^⌒^)-少し強情な面を抑えてねーー幸運を逃さないようにゲットしましょうね。

六白金星の人ー(vウv)-中途半端な気持ちは駄目身の回りの事ーー先ずきちんと古い問題を引きずらない。

七赤金星の人ー(^ラ^)-人に命ぜられて動かない事ーー金銭面にチャンス散乱しない事ね。

八白土星の人ー(^・^)-良い出会いを色んな人との交流をーーストレス発散しましょう風邪引かないでね。

九紫火星の人ー(^h^)-変化に拘らずに意志貫徹ーー美の心を大切に生かして運気向上。

今日の一言・・結果をよくする事・・結果を良くする為には唯コツコツと自分のやるべき事に最善を尽くす事たとえ、それでよい結果が生まれなくても、其処まで辿りつけたと言う満足感が得られると想います。

プレゼント(ベルリオーズ&トゥルーズ) 今日一日頑張って行ってらっしやぁ~ぃ。ベルリオーズとトゥールズが何やらプレゼントを貰って楽しそう。良い一日を祈ります

|

« ピンクの秋明菊と占い | トップページ | あけぼの草と占い »

コメント

junsho様 おはようございます
オーシャンブルーは秋でも咲いているんですか~?
朝から爽やかな色ですね~^^
今日は中学の授業参観です。
長男の様子を見てきます(^^;)

投稿: マヤmama | 2006年10月11日 (水) 07時40分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今日は曇り空、雲の間からお日様の眩しい光が届いています。

o(^o^)oワオ! ピンクの蕾とブルーの花 見事に両方見られて、ほんとうにタイミングのよいこと♪ d(⌒o⌒)b♪ ホント自然ってすごいです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年10月11日 (水) 07時48分

jyunshoさま いつ見ても綺麗なお花、有難うございます!
オーシャンブルーは、色の変化を楽しませてくれますね。
今日も一日頑張ろう~っと♪

投稿: 日津子 | 2006年10月11日 (水) 08時09分

jyunshoさま、おはようございます。
鬼の霍乱?何年かぶりに寝込んでしまいました。
お水も空気も健康も、あって当たり前みたいに思って
おりましたが、つくづく有り難みがわかりました。
こちらでかわいいお花に慰めてもらいます(^_-)-☆
jyunshoさまもお身体お大事に!

投稿: おたふく | 2006年10月11日 (水) 09時28分

jyunsho様

おはようございます♪
オーシャンブルー いい色ですね♪
夏を惜しみ咲いてくれたのでしょうか^^

香川は、高松の栗林公園ですね♪
愛媛は、道後温泉・坊ちゃん・の夏目漱石と松山城・石手寺ですね^^しっかり予定を組んで有意義に、しっかりお湯にも入って洗い流して来ます!!

http://ontheroad.ap.teacup.com/hamasyou/11.html#comment

投稿: mizuki | 2006年10月11日 (水) 10時33分

♪マヤmamaさん
こんにちは、
長男君の参観日ですか
長男君のニコニコ笑顔が
見えるようですね
気を付けて行ってらっしゃい(#^〇^)⌒⌒~~~

投稿: jyunsho | 2006年10月11日 (水) 11時07分

♪setsuさん
偶然ですね、嬉しかったですよ
夏を惜しんでしっかり咲いてるのが
とても良い色です・・
良い一日を・・・・♪(^0^)ノ~~~

投稿: jyunsho | 2006年10月11日 (水) 11時11分

♪日津子様
綺麗な色につい見とれて
写してしまいました
来年もしっかりと咲いて呉れるでしょう
良い一日を・・(^〇^)♪

投稿: jyunsho | 2006年10月11日 (水) 11時17分

♪おたふくさん
こんにちは・夏の疲れが出たのですか?
気をつけて無理しないで
ボツボツ・行きましょうね
はい・私も気を付けます・・
有難う御座います・・
でももう大丈夫ですか・・(^〇^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月11日 (水) 11時21分

♪mizukiさんこんにちは
良い処が沢山有るのでしょうが
又っその地に行ったら良い場所が目に
付いて良い出会いが
あると想いますよ・・楽しんで
来てね・・(^0^)⌒☆☆☆

投稿: jyunsho | 2006年10月11日 (水) 11時27分

いつも来てくださってありがとうございます!
ここの所自分のところを書くのが精一杯になっちゃってて;;;

オーシャンブルーって・・・あさがおですか?
この季節でも咲くんですねぇ^^
あたしも花や緑をちゃんと見て、心をのんびりさせないと(;´・ω・`A``

投稿: すず | 2006年10月11日 (水) 23時51分

♪すずさん・今晩は
忙しいのに有難う・・色んなメロッチの駒が見たくて
おじやっましてます
楽しいから可愛い会話が
嬉しいです・・(#^^)ノ~~~

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12235186

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンブルーと占い:

« ピンクの秋明菊と占い | トップページ | あけぼの草と占い »