« お花畑と占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »

ピンクの秋明菊と占い

Imgp0693 白い秋明菊も可愛いけれど、ピンクもとても綺麗だよ、色んな思いが脳裏を、過ぎる「もう、秋なんだぁ~色んな花々と出あったっよ、今迄花を見て綺麗だねぇ~と想うだけ、こうして近寄って行くと、花もの方も近寄って来てくれた」・・(。。♪

今日の運勢参考に・・(∵)人(∵)ノ~~~

一白水星の人ー(x・-)-変化に対応して負けずにねーー頑張り屋の貴方もう一ふん張りだーお天気の良い日にお散歩で気分転換ね。

ニ黒土星の人ー(^0^)-明るい気分に成る事が運気向上ーー人間関係が丸くなるよ可愛い花のポイントの物身の付けて。

三碧木星の人-(z・x)-お疲れ気味な体調ですよーー体調を整えて明るいイメージに衣替え。

四禄木星の人ー(oxo)-社交的な貴方はどんな人とでも仲良く成れるよーー今わ少し乱れて居るお風呂にユックリと入って発散。

五黄土星の人ー(^-^)-連休明けの疲れを引かないでねーー新たな出発かな自分を責めないでね。

六白金星の人ー(^○^)-運気の強さを生かして一歩踏み出しねーー睡眠不足に成らないで健康維持。

七赤金星の人ー(-x-)-お疲れムードですよしっかりしてーー忙しい日ですよ頑張ってね。

八白土星の人ー(^v^)-気運が上昇していますよ気分転換をーー読書が好きな貴方人間関係にまどわされ無いでね。

九紫火星の人-(^m^)-喜び事が有るかも?金運好調ですーー暴飲暴食に注意思い切ったイメージチェンジは如何。

★年月をかけ実る・・「おいしい」は、「まずい」という反対語があって成り立っています、自身が持っている知識、経験などが基準となり概念や常識を一度全部捨ててしまい、無心の状態になって、本当に必要な事だけを一度拾い上げていく、そうすれば全ては目新しく新鮮に見ることが出来ます。(いのち讃画より)

大あくび(スリーピー)今日一日頑張って行ってらっしや~ぃ。スリーピーもお疲れ皆もお疲れ気を付けてね良い一日を祈ります~~

|

« お花畑と占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »

コメント

jyunsho様 おはようございます
新しいパソコンは良いですね~(^^)v
スムーズに打ち込めます!
気持ちも新たに今日1日頑張ります♪
このかわいいピンクのお花は、菊の一種なんですか?
菊っぽく見えないですね~^^

投稿: マヤmama | 2006年10月10日 (火) 07時55分

こんにちは、可愛い花
此れは菊何ですか
ふ~ん初めてだけど好いね
可憐で可愛い
運気まぁまぁ~っか
頑張ります~~~(^^;)

投稿: 夢子 | 2006年10月10日 (火) 10時09分

jyunshoさん、こんにちは(^^)
かわいい時計があったり楽しいブログですね~
秋明菊、ホントに可憐で可愛いです
秋の日差しに菊は良く似合いますよね(^-^)
今日は運気が強そうでラッキー♪です

投稿: レモン | 2006年10月10日 (火) 11時16分

jyunsho様、こんにちは♪

島根より戻って参りました、コメントありがとうございました。

秋明菊、可憐な花ですね・・・強さも伝わってくる様な・・・

私の自宅では、夏の間頑張って咲いて和ませてくれていた
花達は終わろうとしています。
今年は、なめくじを大量発生させてしまい、花達も大変なめに合わせてしまいました(TT)
来年も頑張れるものを除いては、植替えです・・・
何を植えようか・・・楽しみです♪

四国のお話ですが・・・
香川は娘と二人(娘は仕事が休めず先に帰ります)、愛媛は私一人です。
別府まで車で行き、車を置いて、船で四国に渡る予定をしております。四国では公共交通機関で移動予定です。
なにかございましたら宜しくお願い致します♪


投稿: mizuki | 2006年10月10日 (火) 14時43分

★マヤmamaさんこんにちは
有難う、ほぉ~いいなぁ~新しいパソコン
使い心地好いですよねぇ~
色んな事が出来ますね~此れからも
よろしくぅ~(∵♪

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 15時17分

★夢子さん
こんにちは、キク科の一つ見たいよ
菊に似てないのが好いね
(∵♪

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 15時19分

★レモンさん・こんにちは
秋の花色々有るんですが菊は
とても良く知られていますけど、秋明菊は
可愛い花です。
ほんと、秋の陽射しに輝いています
好い一日を・・(∵)人(∵)ノ~~

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 15時26分

★mizukiさんこんにちは
お帰り~~楽しかった~~雨降らなかった。雨降っても
楽しい日だったと想う・・良かった少しは元気に成ったかしら
秋明菊植えてたんですか・・可憐ですよねぇ~
でも沢山植えて花の中での暮らし好いなぁ~

四国の件です、香川は、高松の栗林公園が好いのでは無いかな、車では無く 電車なら矢張り栗林が好いのでは、
愛媛は、道後温泉ですよね、坊ちゃん・の夏目漱石と松山城、後は・・二日居るのであれば、道後温泉の近くに 88ヶ所の51番札所の、石手寺(いしてじ)が有ります其処は観光の場所にもなっています、道後温泉の元湯に入って来られたら・・何もかも洗い流して来てね、未だ好い所が有れば
教えますね・・(^〇^♪

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 15時48分

順照さんのおかげで色々なお花たちに出会って素敵でしたよぉ!いつもいつも癒してくださってありがとうございました♪
可愛いピンクのお花もだぁいすきです♪
瀬戸は涼しくなりましたか?
順照さんもヒナちゃんも、風邪ひかないようにね!

投稿: Etna | 2006年10月10日 (火) 19時37分

jyunshoさまのブログに来るとなんかホッ!とするなぁ~~
なんか‥ブログ友が1人ブログをやめる事になり落ち込んでいます‥
でもしょうがないですよね~~☆
ネットの世界も流れ星と一緒でしょうか?

投稿: marimari | 2006年10月10日 (火) 19時46分

★Etnaちゃん
今晩は、有難う・・
秋には沢山の花が咲きますねぇ~
涼しくと言うより・朝・晩は寒い時が
有るよ・・ひなも元気に成ってます
Etnaちゃんも風邪を引かないでね
頑張って・・この間・・メロッチがテフラちゃんの所に
遊びに行ってたよ・・テフラちゃんも遊びに来てます
(∵)人(∵)ノ~~~

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 19時47分

jyunshoさま こんばんは~
ピンクの秋明菊、色が違うだけでずいぶん感じがちがいますね。
ピンクのお花を見ていると身体の力がぬけてリラックスしてきます。
今日一日の疲れがとれます。綺麗なお花をありがとう!

投稿: 日津子 | 2006年10月10日 (火) 20時33分

★marimariさん
今晩は、お供達がページを辞められたのですか
でも又何時か帰って来られるかも
元気を出してよ!!
marimariちゃんは明るいから・・直ぐ元気になれるよ
寂しいでしょうが、頑張ってね~~
☆⌒^;^)

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 20時57分

★日津子様
今晩は色が違うだけで
イメージが全然違うのですよね
お同じ花なのに
癒されます、(#^;^⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12222530

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの秋明菊と占い:

« お花畑と占い | トップページ | オーシャンブルーと占い »