« 奇跡の炎と占い | トップページ | ピンクの秋明菊と占い »

お花畑と占い

Imgp0645 色んな花達の囁きが耳を通って心に聞こえて来ます、 「ねぇ~少し寒くなったわねぇ~」 「そうよ!!もう秋が来て、寒い冬が来るよ今のうちに綺麗に咲いておこうよ!ね」 なぁ~んて、言ったかどうか 解らないけれど、美しい声に思えました

今日の運勢参考に・・(∵)人(∵)ノ~~

一白水星の人ー(^O^)-遊び疲れてませんか金銭も疲れてますよー★ーゆっくりお風呂に入り身も心も軽くしてね。

ニ黒土星の人ー(^¬^)-余り迷わないでね好いチャンスが逃げるよーー少しガーデニングで土でも触って見たら。

三碧木星の人ー(^○^)-何事も積極的に動く人だから人気者ーー気まぐれは要注意ですよ。

四禄木星の人ー(xへx)-人間関係の協調性が反対に誤解され易いよーーじっくりと腰を据えて落ち着きましょう。

五黄土星の人ー(x0^)-余り意地を張ると頑固にも見られますよーー本音は寂しがりやなのにね。

六白金星の人ー(´〇`)-プライドが高いと許される事も出来ないよーー動いている事で運気向上。

七赤金星の人ー(^く^)-皆で楽しくお食事が大好きだからーーはしゃぎ過ぎて物事後回しは駄目よ。

八白土星の人ー(x・^)-何かと用事が多くなりますよーー人から頼られっぱなしで疲れださ無いでね。

九紫火星の人ー(^-^)-移り気な心に成らないで忍耐で切り抜けようーー好きな趣味をいかしましょうね。

★空(くう)と言う無限の広場の中で、人間はほんの一瞬、浮かび上がって生きて居ます、しかもその空は大きな流れが在り、形も存在しないために、人は中々理解出来ない、その上空は真に頼りに出来ない物です、しかし考え方を逆にすれば、頼りに出来ないからこそ、どんな事でも出来る可能性を秘めている。(いのち讃画より)

さむいね~(プー&ピグレット)今日も一日頑張って行ってらっしやあ~い。プー&ビグリッドも寒さに震えていますよ 皆さんも風邪引かないでねぇ~

|

« 奇跡の炎と占い | トップページ | ピンクの秋明菊と占い »

コメント

おはよう・御座います
綺麗な花畑ポピーかな
仲良く並んで・・
占い・・・納得肝にめいじます
宜しく・・^^;)

投稿: のんき | 2006年10月 9日 (月) 08時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も素晴らしい秋晴れです(^_^)ニコニコ 
まさに行楽日和♪いろんなところでいろんな催しが開かれていることでしょうねぇ~

きれいな花壇です(^_-)ネッ
写真を見るだけで幸せ気分♪ d(⌒o⌒)b♪

今日もよい一日でありますように♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年10月 9日 (月) 08時39分

こんにちは、今日も好い天気
洗濯・掃除・ワイワイ・・動き周っている日
占いは??う~んまぁ~
綺麗なお花畑で満喫します~(@@)

投稿: aemi | 2006年10月 9日 (月) 09時26分

jyunshoさま おはようございます。
>頼りに出来ないからこそ、どんな事でも出来る可能性を秘めている。

きょうの綺麗なお花のように自由に夢をもって生きて行けば良いのですね。
希望を捨てず、出来るかぎり頑張って夢を叶えたいと思います!
勇気が出る尊い言葉と綺麗な写真をありがとうございます。

投稿: 日津子 | 2006年10月 9日 (月) 09時28分

jyunshoさんこんにちは(・ω・)ノ
すご~く良いお天気で気持ち良いです♪
なのに風邪引いてダルダルですよ(T_T)
占い そうかもσ(・・*)?気をつけます(ちなみに五黄土星なのです)

投稿: 涼ねえ | 2006年10月 9日 (月) 12時35分

jyushoさま!!
なんて素敵なお花畑でしょう!!まるでお花の絨毯ですね!!
人は一瞬浮かび上がってるんですか?
ワタシみたいに重くでも大丈夫かな??
ロマンチックだな!!

投稿: marimari | 2006年10月 9日 (月) 14時10分

★のんき・さん
有難う。綺麗な
お花で占いの事頑張ってね・
(・・)


★sestuさん
こんにちは・有難う御座います、
綺麗な花を満喫して好い一日でありますように
祈ります・・(・・)


★aemiさん
こんにちは、急がし中有難う
運勢も好いけれど・・
体気を付けて・(・・)


★日津子様
有難う、そうです想うが侭の生き方其れが一番
希望・夢・好きな趣味を生かして思いの事を
やり遂げてください・・(・・)


★涼ねえさん
五黄土星ですか・・お人よしな面が好いのでは
人に好かれて好いかな・体が少し弱い・・気を付けて
好い天気です・・(・・)


★marimariさん
こんにちは、どんな重たいも出も
大丈夫・・持っと 重い私が上がる物
へへ・・そりゃねっか・・頑張ろう・・(・・)

投稿: jyunsho | 2006年10月 9日 (月) 16時10分

こんにちは、
綺麗な花畑です、占いも
好いかな・・夕方見ても済んだ事だけど
でも難なく無事に終了です・・

投稿: 泰 | 2006年10月 9日 (月) 17時11分

★泰さん今晩は
夕方でも今日有った事と比べて見て
好い事が有りますように
(∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月 9日 (月) 19時54分

jyunsho様 こんばんわ
もう今日が、終わってしまいます…
とうとうパソコンが、使えなくなってやっと夜購入して、
セットアップしました(^^;)
画面の3分の1が見えなくなっていたし、ハードの方も
かなり古いので どっちにしても買い換えようと言っていたので、即決でした。
やっぱり新しいのは良いけど、いろいろ入れなおさなくてはならないのが大変です。

投稿: マヤmama | 2006年10月10日 (火) 00時00分

★マヤmamaこんにちは
パソコンが壊れたのですか?
今迄楽しく使って居て壊れたら寂しい
よねぇ~でも購入してすぐセットアップ出来るの
凄いねぇ~(。。)

投稿: jyunsho | 2006年10月10日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12204655

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑と占い:

« 奇跡の炎と占い | トップページ | ピンクの秋明菊と占い »