« ススキと占い | トップページ | 如意輪様と占い »

日向ぼっこと占い

Imgp0272_1 可愛い花が競い合って日向ぼっこしてるよ、少し寒く成って来たから、お花も、日向ぼっこが似合ってる、お花も、良い気持ち、何て喜んでるよ・・

今日の運勢参考に・(∵人∵)ノ~~

一白水星の人ー(^@^)-渋滞も解けて前進出来る日ーー決めた目標は貫いてね。

ニ黒土星の人ー(x・^)-自己過信すれば成る事も挫折になるーー厳しく自分を反省する事が肝要。

三碧木星の人ー(^◎^)-損得を忘れた誠意が認められるーー公正な対応が有れば信頼を得る。

四禄木星の人ー(∵)-やる事支障が生じ侭成らぬ日ー☆ー急がずに時期を待ちましょうね。

五黄土星の人ー(^~^)-前途に望みが見え、気力向上の時ー★ー新しい企画を立て想いを練る事。

六白金星の人ー(´∇`)-何となく楽観視する傾向ありーー地道な思慮が無ければ失敗する。

七赤金星の人ー(^G^)-良識を踏まえ確実に歩めーー好調に成る程軌道を外さずに。

八白土星の人ー(v・<)-何かと不満あり心休まらぬーー愚痴は腹に収め団欒に勤めてね。

九紫火星の人ー(^・~)-好調に乗り一気に突進しがちーー状況を見極め節度を忘れずに。

★今日の一言・・自由のありがたさ・・自由とは独立自尊して何者にも捕われない悟りの境地を指し、我侭勝手に成る事ではない「自由」とは「自らに由る」と書くように自分の欲望に振り回されず、むしろそれを自由にコントロール出来るような自分になる事で、心身が柔軟になると表現する。したい放題、全ての事が許されている今日程、男女を問わず日常の言動を自ら律する、真の自由が問われるちきは無い。

ドラキュラ(プー)今日も一日頑張って行ってらっしや~い。ぷーさんハロウインで、ドラキュラになってるんですって可愛いです。

|

« ススキと占い | トップページ | 如意輪様と占い »

コメント

おはようございます~
あっという間に金曜日ですね~~
お花も日なたに向かって一生懸命咲いていますね☆
夏は太陽の日差しを避けて歩いていたけど‥
最近は日なたを見つけて歩いてますよ~~ホントワタシって勝手よね~~(笑)

投稿: marimari | 2006年10月27日 (金) 06時50分

jyusho様 おはようございます
少し寒くなりましたね~^^
お花だけじゃなくて、寒がりの三女も暖かい所を探して遊んでいます^^
でも、私は仕事着も半そで!パジャマも半そで!
です(ハハハ)
今年は暖冬らしいですね。
雪が少ないといいんだけど…
いってきま~す!

投稿: マヤmama | 2006年10月27日 (金) 07時51分

順照さまー!こんにちは。
すっかり元気になりました。お祈りのおかげですねー。
どうもありがとうございました!
今日は新しい仕事の話しでテレビ撮影があるんですよー。
といっても治療しに出かけるスポーツセンターのコマーシャルに指圧師としてお仕事してる所を撮られるだけなんですけどねー。
カターニアはまだ暑いですよぉ!30℃はあります。
ジャスミンがまだ咲いてますよぉ!

投稿: Etna | 2006年10月27日 (金) 07時53分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝も秋晴れです♪
この季節、公園の落ち葉がすごくて朝早くからシルバーボランティアの方がお掃除をされています。掃いても掃いても次から次へと・・・ ホントお疲れ様です。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2006年10月27日 (金) 08時07分

jyunshoさま、こんにちは♪
仕事を再開したとたん、他の事まで忙しくなってしまいました。
でも何だか楽しい忙しさです(^_-)-☆
ただ、夕飯を食べるとお尻から根が生えてきてグータラママの
出来上がり。家の中が散らかってきてるのが気になりますが、今日もこれからお出かけです。
さすがにちょっと胸が痛んでいます<(_ _)>

投稿: おたふく | 2006年10月27日 (金) 17時38分

★マヤmamaさん
こんにちは・・本当ですねぇ~暖かい日々ですよ
こんな時は、風邪を引きやすいからねぇ~
職場では半そでですか・・矢張り若いねぇ~
う~ん私の方も少し暑いです・・
脱いだり、着たりの繰り返し・・
頑張って居ます・・(@^・^)
 


投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 17時40分

★Etnaちゃん
こんにちは・・元気に成った・・良かったぁ~~
ジェアちゃんも寂しいだろうにと想って見たら
わぁ~~、おなべの中・・チャッヵリしてるよ
30度ワイワイ~~皆煮えちゃうよ~~
コマーシャルの撮影・・良い~~スターだよ~~
頑張って気をつけてねェ~(@^・^)

投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 17時46分

★marimariさん
こんにちは、日々寒暖の差が激しいねぇ~、
影より、日の当る処がいいねぇ、
明日から楽しい週末良い事が沢山在りますように
・・(@^・^)

投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 17時50分

★setsuさん
こんにちは・・本当にボランティアのかたも大変です
ね、綺麗にする端から落ちてくるから、
でもヒラヒラと落ちてくる
落ち葉はものかなしいですね、
良い一日でしたか・・(∵人∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 17時54分

★おたふくさん
こんにちは・忙しいのも
良いけれど・・身体気を付けて
グータラmamaでも良いですよ
元気で居れば気を付けて行ってらしゃい
(∵人∵)

投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 17時58分

こんばんわ、jyunshoさま
お花のひなたぼっこ、楽しそう♪
みんなでどんな話をしているのでしょう。
心が和む写真を今日もありがとうございます!

投稿: 日津子 | 2006年10月27日 (金) 20時53分

★日津子様
楽しく色んな花達の声が~ワイワイ、ガヤガヤ
と賑やかですよ・・皆の世界に大きく
輝いて欲しい・・<(∵人∵)>

投稿: jyunsho | 2006年10月27日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12443203

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこと占い:

« ススキと占い | トップページ | 如意輪様と占い »