« オーシャンブルーと占い | トップページ | ホウキグサと占い・・ »

あけぼの草と占い

P506ic0062849324 春はあけぼの、と言いますが、秋もあけぼのが、あるんだねぇ~・・あけぼの違い・・あっそうか、花の名前は、色々有り、記憶は出来ない、花を見て、香りが届く時が来るかも。

今日の運勢参考に・(^0^)ノ~~

一白水星の人ー(v・v)-器用に流れに乗って行こうよー★ーストレスが溜まって気侭になってるよ。

ニ黒土星の人ー(‐・‐)-縁の下の力持ちになった方が良いよーー子供達から色々と楽しい会話有り。

三碧木星の人ー(^0^)-貴重な物を落とさないでねーー焦らずにゆっくり気持ちを落ち着けて。

四禄木星の人ー(^ウ^)-多忙に成ります良い方に解釈してねーー季節の風に触れて見ようね。

五黄土星に人ー(x・v)-疲れを引きずってませんかーー持病に気をつけてね。

六白金星の人ー(‐・^)-季節の物を味わって見てねーー迷いが出たら焦らずに振り返ってみなをそうね。

七赤金星の人ー(^〇^♪ー金銭運良好なので思いっきり羽目を外してーーイメチェンで気分転換を。

八白土星の人ー(^・v)-考え方を少し変えてみたらーー別の世界感が見えてくるよ。

九紫火星の人ー(^D^/-今日はチョット贅沢な気持ちでねーー良い出会いが有るよ気持ちの持ち方ですよ。

★今日の一言・・・人生に無駄は無い・・我々は仕事に失敗したり、賭け事に負けたりすると無駄足を踏んだとベソをかく事が有るが、そうした所から学べる物が必ず有る筈である、其れにきずかないで、忘れ去ってしまうのは、本当に勿体無い事である、見たり聞いたり触れたりする物の全てに、我々を悟らしてくれる物が含まれている、良い物はかりでなく、悪い物からも学べる何かが有ると言う事です。

おねだり(ポンゴ)今日一日頑張って行ってらっしゃあぃ、ボンゴが何かおねだりしていますよ・・何が良いかな。

|

« オーシャンブルーと占い | トップページ | ホウキグサと占い・・ »

コメント

おはようございます!!
朝ここに来てかわいいお花を見てへぇ~こんな草花があるのだな?と思うのも日々の楽しみになっています‥
今日はとってもいい天気みたいですね~~
人生にムダは無い‥そうだなぁ~って☆
心にとめて今日もお仕事行ってきますね!!

投稿: marimari | 2006年10月12日 (木) 06時18分

jyunsho様 おはようございます!
良い事ばかりでなく、悪い事からも学べる事がある!
って本当ですよね~
良い事からよりも悪い事からのほうが、こころにずんと来る人は学べる事があるけど、1度やっても繰り返す人は心に何も来ないんでしょうね(^^;)
今日は、子供達の帰ってきてからの話を楽しみにして 舞っていようと思います^^

投稿: マヤmama | 2006年10月12日 (木) 07時56分

jyunshoさん、おはようございます♪

気持ちよい秋晴れです(^○^)
歩道を歩いていたら金木犀の甘い香りがします。ふと見ると金色の小さな花がいっぱい咲いています。傍によると体がまるごと甘い香りに包まれて、いい気分♪ d(⌒o⌒)b♪

「あけぼの」はじめて見ましたぁ~

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2006年10月12日 (木) 08時13分

jyunshoさま お早うございます。
今朝、パンを食べていたら、お香の良いにおいがしました。
あれって、jyunshoさまのお宅のあけぼのの香りだったのかな?!
錯覚?
でも、なんだか良いことがありそうだぞぉ~
期待しちゃおう!

投稿: 日津子 | 2006年10月12日 (木) 09時46分

jyunshoさま、おはようございます♪
あけぼの草って言うんですか?テンプレートのバックの色とお花の雰囲気がすごくよく合って、「和風」な感じですね。
「人生に無駄はない」失敗も挫折もモリモリ肥やしにして
強くなりたいな~♪p(・ー・。)q

投稿: おたふく | 2006年10月12日 (木) 09時52分

jyunsho様

おはようございます♪

毎朝会社に来てjyunsho様のとこのお花を見るのが
楽しみ♪になっています^^
「あけぼの草」というお花があるのですね、初めてしりました!可憐な花なのですね、癒されます♪
satsuさんのコメントにありましたが、大きい金木犀の木が御近所あったのですが伐られてしまって、今年はあの香りを楽しめませんT T

そうですね・・・私は挫折で学んで、少し優しくなれた気がします・・・
でも、何度も同じ失敗繰り返しちゃいます^^へへ

投稿: mizuki | 2006年10月12日 (木) 10時25分

♪marimariさん・こんにちは
何時も有難う・・
可愛い可憐な花と多く出会うことを
楽しみにしていますよ・・
食事の支度も無駄の無いように使ってあげる
事が相手を生かす、私達も無駄をバネにして
行きたいですね(#^0^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 11時37分

♪マヤmamaさん
良い事も・悪い事も・皆の通り道・良い事ばかりを見つけて
悪い事は見ようとしない・その中に反省点が多くあったり
する事ってありがちよ
見直してバネにしてね・・(#^〇^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 11時42分

♪setsuさんこんにちは
金木犀の香りは本当に溶け込みそうですね
つい香りに誘われてつい目が行ってしまう
良い日に感謝・・(#^D^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 11時46分

♪日津子様
こんにちは、有難う御座います、お香の香りで思い出して
戴く何て・嬉しいです・・
あけぼの・・陽差しがよく当り良い日で
有ります事祈ります・・(#^^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 11時50分

♪おたふく・さん
こんにちは、お身体は如何ですか
何でも・誰でも・失敗や間違いは多く
有って当たり前バネにして行きましょうね
身体気を付けて下さい・・(#^^)♪

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 11時54分

♪mizukiさん
こんにちは、金木犀の香りは何処に居ても
香りが流れて来る、季節を感じさせて
下さいます、
挫折は膝小僧の足を強くしますバネにして
しっかりとジャンプして下さいね・・
(#^^)♪

投稿: jyunsho | 2006年10月12日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/12249185

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの草と占い:

« オーシャンブルーと占い | トップページ | ホウキグサと占い・・ »