« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

護摩の炎上と占い

Imgp0617_1 護摩の炎上に、感動を致しました、この炎を拝見していると、炎の中に、その見られる人にも違いがあると思いますが、私は、刀剣を持たれた方のお姿にも見えます・・・

今日の占い参考に・・(~~^-^~~)ノ~~

一白水星の人ー(>。^)-多少の苦労は気にしないでねー★★★ー金銭の無駄使いは禁物後に響きますよ。

ニ黒土星の人ー(@。<)-多動的にチョットしたミスに注意ー★★ー色んな事に巻き込まれないように気を付けて。

三碧木星の人ー(^0^)/ー今日の運気はチャンス有り何かに付けてー★★★★ー貴方の遣りたかった事に挑戦。

四禄木星の人ー(x。x)-水面下に沈んで運気停滞ーー疲労回復の為休養をしてね。

五黄土星の人ー(^0^)ー運気少し向上慎重にー★★ー気侭に動くと元の木阿弥。

六白金星の人ー(^^/-明るい陽射しがさして来ましたよー★★★ー想うが侭に行動出来る日頑張って。

七赤金星の人ー(^0^//-良い人の出会いに感激ですよー★★★ーでもまだ気は許せませんよ。

八白土星の人ー(cxc・・)-過去の事で口論に成らないでねー★★ー足元気を付けてね、

九紫火星の人ー(v。^)/-少し万歳かな、宝くじ良いかもー★★★ー我が家から東西を避けて南の方で。

★夢占いー乗り物に乗り遅れる夢ーチャンスを逃した時に見る事多しー乗り遅れたけれど、乗ろうとする努力をしているので有れば努力次第で目標達成出来るでしょう。

あくび(ダルメシアン)今日も元気で頑張って行ってらっしや~ぃ。ダルメシアンもお疲れモードの大あくび・・が移っちゃうよ。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お薬師様のご縁日・・

Imgp0575 昨日は、四国に恒例のお薬師様のご縁日で、お手伝いに行って参りました、時間が早く支度が進んで居ました、 近所の人達がお手伝いをしていました、猫の手も借りたい程の忙しさなのに・・Imgp0574 猫は縁側でお昼ね・・シャム猫の雑種・・お寺の 看板娘?息子?・・どっちにしても 呑気な昼ね・・〝お~ぃおきろゃ~まんま食べてたら・手伝ってょ~〟呑気な子・・マッイイッカッ・日頃お手伝いしてるんだろうね、ニャンコちゃん(n^・^)nノ””

今日の運勢参考に・・(*・*)

1月生まれの人ー折角築いた信用を失う羽目に成らないでょー★★ー短気は損気気は長くね。

2月生まれの人ー人一倍楽天家ですね外交的性格ですよー★★★ー人の援助に助けられる。

3月生まれの人ー明るくて優しい貴方周りに気を使いすぎー★★★ー時々ふさぎ込んで居ませんか。

4月生まれの人ー他人の忠告を少し聞いて見てねー★★ー素直に耳を傾けて見れば良い事あるのに。

5月生まれの人ードンチャン騒ぎが大好きな貴方楽しくて人気者ー★★★★ー頭の回転が速いので人に寄って良し悪し。

6月生まれの人ー困った人を見てもその場に応じての対応ー★★★ー過去ばかり振り返らないでね。

7月生まれの人ー心優しすぎて裏切られ無いでねー★★★ーでも周りからは信頼を受けて居ます。

8月生まれの人ー人気者ですよでも有頂天には成らないでー★★★★ー今日は直感力が働いて喜ばれる日。

9月生まれの人ー人情家で誰にでも好かれるタイプだからもてる日ー★★★ーでも利用される事大。

10月生まれの人ーチョット困難が生じる粘り強さでー★★ー金銭感覚がルーズに成るよ。

11月生まれの人ーチョット焼きもち焼きで嫌われるよー★★★ー短気と嫉妬深さを直せば良いのに。

12月生まれの人ー負けず嫌いで意地を張ってると駄目-★★ー内心は優しいので好まれる。

★夢占いー何でも食べる夢ー美味しく食べていると・欲しい物が手に入る・大勢で賑やかに食べていたら幸運の印・パンを食べていれば・近々想わぬ収入あり。

大笑い(トゥルーズ)今日も一日頑張って行ってらしや~ぃ。トゥールズーのように笑って過ごしたいね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ジンジャーと・占い

Imgp0545 露の世ながら・・・空(くう)と言う無限の広場の中で、人間はほんの一瞬、浮かび上がって生きています、しかもその空は大きな流れがあり、形も存在しない為に人には中々理解出来ない、人は何ものにも束縛されることなく、自由に物事物事を考え行動出来ます。暗い事など何処にもありません、自在に光輝き、生きて行けるのです。(いのち讃画・藤原重夫様の文をお借り致しました)

今日の運勢参考に・・(n^・^)nノ””

一白水星の人ー(>・<;)ーいらぬ事に手を出さぬ事ーラッキーカラー★ー疲れが溜まってるよ。

二黒土星の人ー(。。;)-縁の下の力持ちで行きましょうーラッキーカラー★ー人の為に動く喜びを感じましょう。

三碧木星の人ー(x・0)-金銭散乱をしないようにーラッキーカラー★ー優柔不断に成らないでね。

四禄木星の人ー(o・o)-変化の動きが大きく有り慎重にーラッキーカラー★ー家族間のトラブルに注意。

五黄土星の人ー\(^0^)/ーチャンス到来イヨイヨですかなーラッキーカラー★ー逆境を生かしましようね。

六白金星の人ー(x。c)-隠し事はばれちゃいますよーラッキーカラー★ー何事も慎重にすることがok。

七赤金星の人ー(OーO)-運気がやや向上慌てずにーラッキーカラー★ー彼是と手を出さないでね八方美人に成らないでね。

八白土星の人ー(^O^)/-努力したかいが有りましたねーラッキーカラー★ー思いが通じて良い一日に成りそう。

九紫火星の人ー\(´O`;)/-遠方より朗報ありーラッーカラー★ー外は曇っていても心は晴れ。

★夢占いー雨が降ってる夢ー静かな雨や、雨上がりの虹の夢は、近々幸運がやって来る前兆です。激しい雨の場合は、何か生活に変化が訪れる前触れです。

大収穫今日も元気で行ってらっしや~ぃ。リス君達は食欲の秋なのでしょう、美味しい物の大収穫です。今日も良い一日を祈ります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

百日紅の花・・占い

Imgp0520 未だピンクの百日紅の花は咲いて居ますが、白いのは余り見無いのに、私の家のは秋になってるのに未だこんな感じ 花はもう落ちて居ますが夏の終わりを しっかり惜しんでいます、又来年も咲いてね、

今日の運勢参考に・・(m^・^)m

一白水星の人ー(^0^/-多くの人からの信望お集めますよーラッキーカラー★ー有頂天に成ると損失あり。

ニ黒土星の人ー(^・<)-ユーモアのセンスを磨けば人間関係は良好ーラッキーカラー★ー根気強く行きましょう。

三碧木星の人ー(^・0)-小々、自信過剰に成ってませんかーラッキーカラー★ー義理人情に厚いので利用去れないでね。

四禄木星の人ー(^x<)-金銭感覚が少し乱れて居ませんかーラッキーカラー★ー余りにも呑気過ぎますよ。

五黄土星の人ー(・I・;)-大きな変化に見舞われます注意ーラッキーカラー★ー家族の問題の苦労があります。

六白金星の人ー(。。;)-負けず嫌いなのはトラブルの元ーラッキーカラー★ー命令されるのが大嫌いだから柔軟な姿勢でね。

七赤金星の人ー(xx;)ーやや我侭な貴方は暴走しないでーラッキーカラー★ー協調性お身に付けましょう。

八白土星の人ー(0・0;)-周囲からの信望も厚く人気者ーラッキーカラー★ー争い事を嫌い強い精神の持ち主。

九紫火星の人ー\(^0^)/-運気向上明るい陽射しが見えてますーラッキーカラー★ー衝動買いは禁物心を据えて慎重に。

夢占いー追いかけられる夢ー追いかけて来る物に寄って違って来ますが・捕まりたい気持ちが入り混じってます・追いかけて来る物が何かで有るという事が解れば願望が見えて来る。

キュート(マリー)今日一日頑張って行ってらっ~ぃ。キュウートなマリーちゃんのお見送りとお出迎えで~す。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

紅白の彼岸花と占い

P506ic0060883211 何時も初めてな、事何ですが初めて見ました白い彼岸花合わせて 紅白の彼岸花です、 今日で彼岸明けですので良かった、出会えて、皆さんはご存知でしょうが、私に取っては 珍しい物ばかり・・楽しいような・嬉しいような・

今日の運勢参考に・・(w^-^)w

一白水星ー(>e<)ー心の動きが激しいょ少し落ち着きましょうねーラッキーカラー★ー大変忙しく飛び回ってるのでスタミナ消耗。

ニ黒土星ー(´∇`ホ)ー気持ちが少し落ち着いて来ましたよーラッキーカラー★ー今の運勢カーブが頂点にある事、新しい事にアタック。

三碧木星ー(>,<;)ー派手な争い事突発的な事故ーラッキーカラー★ー交通事故・腰の打撲に注意

四禄木星ー(。。;)ー目上の上司との仲たがいや喧嘩に成らないようにーラッキーカラー★ー何事にも争いごとに気を付けて。

五黄土星ー(`む´)ー自滅しないで金銭散乱ですよーラッキーカラー★ーお人好も良い加減にしないと利用だけで終わるよ。

六白金星ー(vハv)ー誤解や争いは直ぐ解けて互いに握手ーラッキーカラー★ー貴方の真心を其の侭に。

七赤金星ー(O=O)ー先祖の供養もポイントに成りますよーラッキーカラー★ー感謝の手を合わせてください。

八白土星ー(XcX)ー生花を絶やさないように心掛けてますかーラッキーカラー★ー転ばぬ先の杖と成るように。

九紫火星ー(´○`m)ー小難は無傷で避けられるようにーラッキーカラー★ー神様の加護が与えられる日多少不満でも有るがままに受け入れる事

★夢占いー結婚式の夢ー縁結びの神様が力を貸して下さるでしょう。-人間関係は好転ー相手が居たらアタックして見たら。

リラックス(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ マリーがリラックスしています貴方も少しリラックスに切り替えてみたら 張りすぎてたら ゴムも切れちゃうょ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ヒポシルタと占い

Imgp0572 ヒポシルタ・私は始めて見て又聞いた名前です。意味はですね、〝木の金魚〟という意味だそうですょ、 う~ん 成るほど良く見れば、浮き草の緑の中を可愛い金魚が泳いで居るように見えるのは、私だけでしょうか。

今日の運勢参考に・・(m^D^)m

一白水星の人ー△ー貴方は水の星です動いている水の中で居てねーラッキーカラー★ー止まった水の中は池とか沼の中では成長はありませんよ。

ニ黒土星の人ー○ー段々明るくなって来ましたょ想い通りのことをしてみょうーラッキーカラー★ー朝日が昇って来ます暖かく心地良い一日を。

三碧木星の人ー◎ー遠方より朗報あり此れを生かしましょうねーラッキーカラー★ー衝動買いは禁物だよ。

四禄木星の人ー△ー隠し事があれば早めに言った方が良いかなーラッキーカラー★ーお人好しな貴方はもう少し自分を大切にね。

五黄土星の人ー○ー金銭感覚が無くなって居ませんかーラッキーカラー★ーチョット無駄使いが派手に成ってますよ。

六白金星の人ー◎ー良い事が在りそうですよ楽しみにーラッキーカラー★ー金銭・異性・仕事・面での喜び事。

七赤金星の人ー▲ー変化が多く有り困難な事に巻き込まれないでーラッキーカラー★ー思いもよらぬ事が慎重に。

八白土星の人ー○ー友情に護られてる耳が痛いような事でも我慢して聞いてねーラッキーカラ★ー真心在る忠告です。

九紫火星の人ー△ー今日は現状維持で行きましょうーラッキーカラー★ー体調には気をつけてね夏の疲労感。

★夢占いー多くの人を見下ろして居る夢・皆を平等にする事です・じれったく感じている事の現れ・健康面は目に注意です。

チュッ!(白雪姫&ドーピー)今日も頑張って行ってらしゃ~ぃ週の始まりで~す。ドーピーは白雪姫にチュッされて 喜んでいます。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

露草と占い・・・

Imgp0570 人間は生きるために、多くの人達で助け合って生きていかなくては成らないのに、意地を張って、強がって、本来の目的を忘れてしまっている。一日でしぼんでしまう、ツユクサの花は十分充実した生き方をしています。私達も花を、見習って充実した日々を送りたいですね。(藤原重夫様のいのち讃画)

今日の運勢参考に・・(m^∇^)m

一白水星の人ー▲ー運気低迷、少し休養を取ってねーラッキーカラー★ー短気は損気ですょもう少し気長にね。

ニ黒土星の人ー△ー同じ事を二度繰り返さない事ーラッキーカラー★ー最初は上手く行っていても気を付けて難を避けてね。

三碧木星の人ー○ー頭の回転ひらめきが良くなって来ますーラッキーカラー★ー今までの積み重ねの成果でしよう。

四禄木星の人ー◎ー運気上昇ですが、有頂天になって自己主張は禁物ーラッキーカラー★ー何事も心からの主張が運気を起す。

五黄土星の人ー△ー古い問題で悩みそうですねーラッキーカラー★ー体 春 調面でも持病の再発注意。

六白金星の人ー○ー内部からのトラブルが生じてきますーラッキーカラー★ー人間関係には細心の注意を払ってね。

七赤金星の人ー○ー金銭散乱何事も気が大きくなってくるーラッキーカラー★ー無駄遣いが講じて後に残さないでね。

八白土星の人ー△ー自分の枠を造らない事ーラッキーカラー★ーバリケードを張らずに受け入れる事が大切。

九紫火星の人ー◎ー何かとチャンスが目の前を通過しますーラッキーカラー★ー運気向上何でも想い通りに成る日。

夢占いー坂道を登る夢ーその道によって吉凶が判断出来ます、急な坂道ーファイト満々で努力して希望が達成ー登りが終わる頃の夢ー希望目的が中途挫折で終わります。


今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ。可愛いとんすけ君のベービーシッター子供のお守りで~す。今日休日のパパもそうかな。


ベビーシッター(とんすけ)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ススキに白い桔梗と占い

Imgp0571 お彼岸のお中日ですね、暑さ寒さも彼岸まで、と言われます此れから日々涼しくなり、寒いですねー 何て言葉か飛び交いますね、白い桔梗とススキを あしらって 秋の気配を 目の前に感じています。

今日の運勢参考に・・(m^e^)m

★一白水星の人ー△ー夏の疲れが出てませんかね少し休養をーラッキーカラー★ー頭痛肩こり・目の疲れ気をつけてね。

★ニ黒土星の人ー△ー運気低迷していますが今迄努力をして来たことが実を結びますよーラッキーカラー★ー人の役に立ちましょう。

★三碧木星の人ー▲ー奉仕活動を去れるのには大変良い日ですーラッキーカラー★ーそれによって人望も得られる事でしょう。

★四禄木星の人ー○ー好き嫌いは出来るだけ慎みましょうーラッキーカラー★ー人が貴方を慕って集まって来るでしょう。

★五黄土星の人○ー一人でするよりも他の人と力を合わせましょうーラッキーカラー★ー先見の明の感も冴える時。

六白金星の人ー▲ー努力が元の振り出しに戻るかなーラッキーカラー★ーやり直しをしなくては行けなくなりますよ。

★七赤金星の人ー○ー金銭の利益をもたらされる事に成りそうーラッキーカラー★ー交際面の付き合いを大切に。

★八白土星の人ー◎ー自分から動く積極さが生じますーラッキーカラー★ー時には陰になり日向になり尽くしてくれる人が現れます。

★九紫火星の人ー○ー対人関係は感情的に成り易いですから当たらす触らずーラッキーカラー★ースタミナ消耗していませんか。

夢占いー失った物が出てくる夢ー雨降って地固まるの意ー途中で障害やゴタゴタが会っても地道に努力すれば最終的に希望は叶う。

ウォーキング(マリー)今日一日を頑張って行ってらっしゃあ~ぃ・・可愛いおしゃれ猫・チョット気取ってませんか、可愛いですね何か在るのかな。此れは 本人は、鏡の前を通っている積りなのですょチョツト姿を見ては満足してます・・こんな事って人間にも在りますょ・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

こんなに可愛い花と占い

Imgp0564 有難うの日・・を造りませんか、お誕生日は自分の事を祝う日だ、と思っていては筋違いで在りましょう。自分を生み育ててくれた両親に感謝し、全てのものに対して「ありがとう」と心から言う日です。感謝の念を深めるのは、全ての価値を認め高める事に繋がるのです、人は皆手をつないで生きてます。どんな小さな事でも何かの役に立ちます、今、自分の為に成っていないと思っても、回り回って必ず必ず大きな助けと成っていきます。「生まれて来た事に、ありがとう」(いのち讃画の藤原重夫様の言葉から)

今日の運勢参考に・・W^D^W””

★一白水星の人ー△ー周りの変化に要注意家族の絆大切にーラッキーカラー★ー頼りになる人の心からの助言に耳を傾けてね。

★ニ黒土星の人ー◎ー現在家族とのトラブル等抱えていたら早めに気持ちの切り替えーラッキーカラー★ー自分を素直に見直していてね。

★三碧木星の人ー△ー心に悩みを深く抱える事は前進が無くなってますよーラッキーカラー★ー一歩でも足を踏み出して見ましょうょ。

★四禄木星の人ー△ー目上の人や人格の優れた人からの引き立てがあるがーラッキーカラー★ー異性問題から失敗を招きそう。

★五黄土星の人ー○ー人間関係についての吉・凶を暗示ーラッキーカラー★ー人におだてられたり、そそのかされたりしないよう注意。

★六白金星の人ー○ーワンマンプレーはマイナスですよーラッキーカラー★ー骨折り損のくたびれもうけになりそう。

★七赤金星の人ー△ースランプに陥っているのでは有りませんかーラッキーカラー★ー立ち上がるには、独り善がりは禁物人が在っての自分。

八白土星の人ー○ー目上の引き立てが得られるでしょうーラッキーカラー★ー金銭の無駄遣いは禁物ですよ。

九紫火星の人ー△ーお人好しな面が在るので少しワンクッションを置いてねーラッキーカラー★ー心優しい貴方は何でもOKと言わないで。

★夢占いー火傷をする夢ー火事に関する夢は活気が在って良い判断が出来ますが、火傷をする夢は周囲の人と力を合わせる事が出来る夢です、この夢は 現実となるのが早いですよ。

ハクション今日一日頑張って行ってらっしやぁ~ぃ皆仲良く良い一日で在りますように。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

花の「縁」と占い

Imgp0548 日々色んなお花に出会うのも一つのご縁ですね、色んな人と出会いを重ねるのもご縁ですょ出会うべきして出会ったということですょご縁が会ったのです「因・縁・果」「因」は物事の原因です、原因の無い「結果」と言う物は無いのです、日々良い「結果」を残して行きましようょ。

今日の運勢参考に・V^D^V””

★一白水星の人ー○ーやりがいのある日ですょ押しの一手でーラッキーカラー★ー強気の発言は折角のツキを逃しますよ。

★ニ黒土星の人ー△ー家族の協力が貴方を後押ししている事を忘れずにーラッキーカラー★ー身近に適切なアドバイスを与えてくれる人が居ます。

★三碧木星の人ー◎ーチャンスを生かすタイミングを掴む気転も大切ーラッキーカラー★ー周囲の様子を見て冷静な判断で頭脳プレーですよ。

★四禄木星の人ー△ーチョット疲労が溜まってるかな十分な休養をーラッキーカラー★ー一歩控える慎重さが必要。

★五黄土星の人ー○ーストレートな表現を戒めましょうーラッキーカラー★ー激しい心はオブラートで包んでね。

★六白金星の人ー○ー一人合点と早とちりは〝ビエロ〟的存在になりかねませんーラッキーカラー★ー幸福の女神は遠ざかりますよ。

★七赤金星の人ー◎ー遣りたい事を途中で変便したりせずに頑張ってーラッキーカラー★ーペーパープランだけで終わらないように。

★八白土星の人ー△ー後一歩のところで逆転されないようにーラッキーカラー★ー最後まで油断は禁物です気を緩め無いでね。

★九紫火星の人ー○ー嬉しい事が見えていても中々掴めない苛立たしさが在るのではーラッキーカラー★ー急がば回れ の心掛けがツキを逃がさない為の対処法です。

★夢占いー喧嘩をしている夢ー喧嘩に勝つ夢は余りよくありません、第三者を意味しますから吉凶共に広い意味が在りますー知人と喧嘩していると協力者が現れる前兆です。

シンデレラ今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ シンデレラのように良い一日を祈りますょ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

小花と占い・・・

Imgp0559 【全てのものは我が物ではない、思うようには成らない。】 そう、解っているのに心が騒ぎ、苦を感じます。  十分に恵まれているのに、 苛々しては、手向かいしない人に、心無い言葉を投げ、傷つけてしまいます。【不安や焦りを捨て、人の心を楽に出来る 言葉を心掛けます。他人を喜ばせると、自分も喜べます】四国遍路から)   今日の運勢参考に・(^D^w”””

一白水星の人ー○ー人間関係を保って心から信頼しましょうーラッキーカラー★ー熱しやすく冷めやすい貴方は相手から批判去れますよ。

ニ黒土星の人ー◎ー喜び事がありますが要らぬ金が出る金銭散乱にならないようにーラッキーカラー★ー心引き締めて自分を大切に。

三碧木星の人ー△ー変化が多くミスをしないように気をつけてーラッキーカラー★ー家族とのトラブル注意。

四禄木星の人ー○ー今日は何かにつけてチャンスが在りますよ、-ラッキーカラー★ー新しい物が欲しくなっても我慢。

五黄土星の人ー△ー運気低迷現状維持で慎重にーラッキーカラー★ー腰から下は気をつけてね怪我をしないで。

六白金星の人ー▲ーやゃ安定してきたかな未だ焦らずに足元に注意ーラッキーカラー★ー少し家族との触れ合いが大切。

七赤金星の人ー△ー前は未だ見え難いが明かりが差してきましたーラッキーカラー★ー衝動買いは禁物。

八白土星の人ー○ー周りの人からの信頼を保ちましょうーラッキーカラー★ー遠方からの友から連絡あり大切に。

九紫火星の人ー△ー古い物または古い知人との縁ありーラッキーカラー★ーチョツト過労気味身体を大切に。

★夢占いー家族と離れる夢ーどんな立場の人であれこの夢を見たときは家族との接触を心掛ける事ーどんな困難に在ってもへこたれては行けません。

★今日の全体運ー大きな火災など起きない事を明るい一日を祈ります。

綱引き今日一日頑張って行ってらッしゃ~ぃ 世界が平和であります事を祈ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

招福猫とふくろう・・占い

Imgp0566 ふくろうちゃんはビックリしていますがね後ろの招福猫は 大あくびですょ いっちょまいに お座布団に座っちゃって怠けてるのかなぁーしっかりしてょー皆見てるょ~

今日の運勢参考に・・(´∇`…♪

一白水星の運勢ー△ー口論トラブルは泥水に成ってしまいますょ気をつけて慎重に事を進めましようねーラッキーカラー★

ニ黒土星の運勢ー○ー思いつきの突っ走りは損失の恐れあり、冷静になって計画を練りましょうねーラッキーカラー★

三碧木星の運勢ー△ー必要以上に金銭散乱しないでょ流れにそって行きましょうねーラッキヘカラー★

四禄木星の運勢ー△ー大らかさを失うと焦りや暗さが出て福運を失いますょ粘り勝つ姿勢でねーラッキーカラー★

五黄土星の運勢ー◎ー自分の力を過信せず確実ならば計画は進みますーラッキーカラー★

六白金星の運勢ー△ー運気は腹を据えて掛かりましょう異性関係のトラブルでばれないようにーラッキーカラー★

七赤金星の運勢ー○ー多忙に成るが空回り多くなる自分の身の回りから片付けて行きましょうーラッキーカラー★

八白土星の運勢ー○ー勢い余って自信過剰にならないよう慎重な態度で対応ーラッキーカラー★

九紫火星の運勢ー◎ー喜びごと多く活発に行動したくなりますが遠望からの朗報入手ありーラッキーカラー★

★夢占いー何かが足りないとか無くなって焦っている夢ー取るに足りない些細な事で焦っては駄目ですよ心を広く持ってと教えてますー気をつける点はー単独行動をしないことー一人旅を考えている人は注意ですよ。

★今日の全体運ー何かと世間に隠していた大きな事が表に出ます、良い悪いに関わらず表面化して大きな反感を・・・

ジャスミンとラジャー今日も頑張って行ってらッしゃあ~ぃ 風邪を引かないで季節の変わり目体調に気をつけて・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

黄色い花と占い・・

Imgp0527 可愛い黄色の花に心が止まりました、私達だって見てッ 何て聞こえたような気がしました、色んな品種が有り、一重ではなく、八重になって 咲いてました 変わった花が多く有り、人々の目を楽しませて呉れました、

今日の運勢参考に・・(⌒D⌒…♪

一白水星の人ー◎ー多くの人からの信頼を受けての行動ですよ、心して多くの人達との交流ーラッキーカラー★

ニ黒土星の人ー△ー過去の問題に縛られて何時までも降りまわされていると自分で自分を失うよーラッキーカラー★

三碧木星の人ー△ー多忙に成るでしょうが慎重にしないと後での損失ありですよーラッキーカラー★

四禄木星の人ー▲ーいらぬ金が出て行くでしようね金銭感覚をしっかり持って行く事で今日の運気が大きく変わるーラッキーカラー★

五黄土星の人ー△ー変化が常に付きまとい困惑しながら迷いが多く何をしていけば良いのか迷走ーラッキーカラー★

六白金星の人ー○ー少し周りを良く見ましょう其れによって吉凶裏表になってしまいますーラッキーカラー★

七赤金星の人ー△ー隠し事がばれてしまいそう、ばれる前に放しておいたほうが良いかもーラッキーカラー★

八白土星の人ー△ー人に左右されないように事は多動的に動きますよ、人を責めないでねーラッキーカラー★

九紫火星の人ー○ー朝日の昇る如くの勢い上昇この勢いを少しずつ伸ばしましょう今日はまだ夜明け前ーラッキーカラー★

夢占いー芸能人が出てくる夢ー自分をかっこよく見せたいと言う欲望の表れー一時の楽しみに溺れると後で取り返しのつかない事に成りますー口先だけの誘惑に乗らない事。

★台風で多くの被害を受けられた方へ心よりのお見舞いもう上げます。

あらしだ~まだ未だ気を付けて下さいよ次の台風が来ています14号がどちらに進むか解らないけれど気を付けましょう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

恵比寿様と占い

P506ic0059900166 七福神の一人の恵比寿様、海上、漁業の神、又商売繁盛の神として信仰される、福の神です大きな鯛を釣上げて抱えて折られます釣竿 そして細い糸も 見えるでしょうか?この恵比寿様は 戴きましたが 何時も私が仕事をしている机の上に置いて一緒に相談をお聞きして居て下さいます。日々見ているうちに 段々艶が出て来ました、生きている見たいです。

今日の運勢参考に・・(^δ^…♪

一白水星の人ー○ー今日は他動的に事が運びますよ自己主張をしたほうが良いかもー新しい物ばかり追わないでねーラッキーカラー★

ニ黒土星の人ー◎ー運気好調な日ですが遠方からの朗報ありー良い一日に成りますようにーラッキーカラー★

三碧木星の人ー△ー何事も控えめに大きく動くと損失ありー八方塞がりーラッキーカラー★

四禄木星の人ー△ー金銭に縁あり大小に関わらずこの縁から良い引き金を起こしてねー無駄使いはだめーラッキーカラー★

五黄土星の人ー○ー遊びのお金が散乱しそうですよ 余り気分良く降り舞うと大きな損失ありーラッキーカラー★

六白金星の人ー▲ー色んな変化が身の回りに覆ってきますビックリしない事慎重にーラッキーカラー★

七赤金星の人ー○ーチャンスが来ています思っている事を始めてみてはー離合集散の事ありーラッキーカラー★

八白土星の人ー△ー隠し事ははっきりとばれてからではトラブルに成りますよー腰から下の病に注意ーラッキーカラー★

九紫火星の人ー△ー周りからの有る事無い事でのトラブルに注意ー中年の女性との縁が深まる日ーラッキーカラー★

★夢占いーお金を溜める夢ー男の人が見ると気分的に余裕が有る時ですー汗水流して溜めている夢は口にご用心あらぬ噂の的にー仕事面では無理をしない事。強風~!今日一日気を付けて大きな台風が来ています怪我をしないで、出かける人は気を付けて行ってね・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雨に打たれて・・占い

Imgp0546 日々雨が降って、小さな花達はそれでも 負けまいと頑張って 咲いて居ました、こんな小さな花にも、誰に気付かれる事無く 散っていく花もあるでしょう、私は 見ちゃいましたね雨に打たれた後に しょげて 辛そうに立ってる小さな花に、〝おぃ、元気だせ〟って、陽にあたり 少しは元気に、成り、こんな感じて未だ花には 雨の雫が見えます☆

今日の運勢参考に・・(^∇^∬”””

一白水星の人ー△ー雑用事が多く多忙になるが損失に成らないように努力してねー腹部気をつけてーラッキーカラー★

ニ黒土星の人ー○ー物事の決断を迫られそう優柔不断にならずはっきりとする事が後々の為ー喉を気をつけてーラッキーカラー★

三碧木星の人ー◎ー遠方より連絡ありいいように解釈して上げようね、理解力を示して上げる事ーラッキーカラー★

四禄木星の人ー△ー人の忠告を聞いて自分の反省しなくてはいけないところを直しましようょー大腸を気をつけてーラッキーカラー★

五黄土星の人ー○ー金銭に関しての問題が起きそうょ慎重にねー足の打撲に注意ーラッキーカラー★

六白金星の人ー◎ー金銭の出入りが多く良いほうに出費してね無駄遣いは禁物ー口内炎に注意ーラッキーカラー★

七赤金星の人ー▲ー古い問題に直面しますょ過去に起した事が尾を引きそうー行き詰まらないでょーラッキーカラー★

八白土星の人ー◎ー楽しい一日ですよ少しはめを外して気分転換ー知人との交友をーラッキーカラー★

九紫火星の人ー△ー物事が止まる冷静になり現状維持で行きましようねー腰痛には十分注意ーラッキーカラー★

★夢占いーお墓参りをしている夢ー交際面ではご無沙汰している知人からの便りが有り、日々先祖供養をしている方が お参りしている夢を見たらご先祖様が喜んで折られるしるしです。

ハリケーン台風が西日本に近づいて居ます大変大きな台風ですよ 気を付けて下さいね今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

良くみて・・占い

Imgp0547 私の姿、良くみてょ、私は此花を写して名前は 解りませんが、写真をアップにしたときに、感じました此花の勢い 力が溢れているのを、小さくても、生きてるよ、と 大きなパワーを感じました、白い天使 って処でしょうか。

今日の運勢参考に・・(*^ゝ^)ノ””

一白水星の人ー△ー困難な事に巻き込まれないでね中々立ち直れないよーラッキーカラー★ー牛乳をしっかりと飲んでね

ニ黒土星の人ー△ー明日する事の下準備をしておきましようね、当日になって慌てないでよーラッキーカラー★ー野花からパワーを

三碧木星の人ー○ー何かに付けて多忙と成るが慌てないで慎重にしましょう事故には注意ーラッキーカラー★ー観葉植物が癒し

四禄木星の人ー◎ー遠方より朗報あり進むべきか引くべきかの迷いあり慎重にーラッキーカラー★ー郵便物に目を通してね

五黄土星の人ー▲ー疲労感が目立ちますよしっかり休養を取ってくださいねーラッキーカラー★ー散歩をして心落ち着かせてね

六白金星の人ー○ー無理を承知で高望みしないでね後で後悔しますよーラッキーカラー★ーラジオを聞いて違った世界を・・

七赤金星の人ー○ー金銭的に贅沢な考えが浮かんで来ますが散乱しないでねーラッキーカラー★ー甘い物を食べて見て気分転換

八白土星の人ー▲ー変化が多い一日となりそうですよ交際面にも家庭にもーラッキーカラー★ー近くの神社仏閣に行ってみて

九紫火星の人ー◎ー周りが全部お花畑のような感じの雰囲気に成りそうですよーラッキーカラー★ー目の疲労に緑を見てね

★夢占いー朝顔の花が咲いている夢ー身辺に動きが生じて忙しくなりますー庭一面にピンクの花が咲いていたらー多忙でも遣りこなして行けるファイトと健康を意味してますよ。

★今日一日の全体運ー悪い事件、事故等が起らないで欲しいですね順調な日である事祈ります。

怒ったぞ!(ジョック)ジョックが怒っています良い一日でありますように頑張って行ってらっしゃあ~ぃ気をつけてねぇー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

小さな花達と占い

Imgp0540 何の花?此れはパンフレットにも載って無いのです、気になり隣の人に聞きましたが さぁー 私も???コスモスより何だか 人気が有ったみたいですよ・・ポピーでも 無いでしょう 春の花ですものね、

今日の運勢参考に・・(=^ウ^)ノ””

一白水星生まれの人ー△ー衝動買いに注意してね、人との口論から始まる離別ーラッキーカラー★

ニ黒土星生まれの人ー△ー夏ばて対策をしておいてね疲れが出て来てますよ心の迷いが有るみたいーラッハーカラー★

三碧木星生まれの人ー○ー良し悪しに関わらず驚く事が有るかな心の準備をねーラッキーカラー★

四禄木星生まれの人ー◎長期にわたって考えて来た事が実りそうよ多忙に成るかもーラッキーカラー★

五黄土星生まれの人ー○ー何事も暴走に走ってしまわないでよ物事慎重にすれば上手く行きますよーラッキーカラー★

六白金星生まれの人ー△ーチョット予想外の問題を抱えそう不安定な気持ちに成ると上手く行かないよーラッキーカラー★

七赤金星生まれの人ー△ー人に利用されないで自分の言いたい事は、はっきりと言いましょうねーラッキーカラー★

八白土星生まれの人ー○ー過去の知人との合流が有るかも金銭の縁あり無駄遣いをしないでーラッキーカラー★

九紫火星生まれの人ー○ー良い人良い物との出会いが有りチョツト外に出て見ませんかき分転換ーラッキーカラー★

夢占いー旅行に出かける夢ー家族での旅行の夢はー近々良い事が有りそうね難問が出ても家族が助けて呉れるでしよう、団体旅行や見知らぬ多くの人達との旅行ー交通事故や口論に気を付けてね、

おでかけ(マリー)まりーちゃんお出掛けを支度して待ってます、良い一日を頑張って行ってらっしゃあ~ぃきをつけてね

| | コメント (18) | トラックバック (0)

南蛮キセルと占い

P506ic0059638005 南蛮と言うのは良く聞きます(南方の野蛮人)と言う事らしいですょ、その野蛮な人達が 煙草を 吸ってるキセルに 似ているから 南蛮キセル という名が付いたのでしょうね、

今日の運勢参考に・・(σ^∇^)ノ””

1白水星の人ー△ー色んな変わった事に遭遇するかも・良い事なら楽しいかなーラッキーカラー★

ニ黒土星の人ー◎ー外は曇っていても気持ちは晴れ晴れな一日ですよーラッキーカラー★

三碧木星の人ー△ー何事も思うように進展せず焦らないで慎重にーラッキーカラー★

四禄木星の人ー△ー近くの女性が手助けをして下さいますよーラッキーカラー★

五黄土星の人ー○ー人に言われて動くと大変な事に成るかも自発的に動いてねーラツキーカラー★

六白金星の人ー○ー遠方より朗報あり周囲との対人関係も大切にーラッキーカラー★

七赤金星の人ー△ー持病に気をつけて再発するかも 大腸は特にねーラッキーカラー★

八白土星の人ー○ー金銭的な事での問題発生対立しないで慎重にーラッキーカラー★

九紫火星の人ー△ー何かに付けて他動的に事が運びますよ奇を付けて意に反する事ありーラッキーカラー★

★夢占いー橋を渡る夢ー危険をまぬがれた後に、良い事があると言う意味です。危険が無い事を祈ります

★全体運な日ー今日は全く必要としないお金が動く大きな事故が無い事を祈ります・

おこったぞ(ダルメシアン)ダルメシアンが怒って居ます 何があったのでしょうか腹の立つような悪い事が怒らない事を祈ります 気を付けて行ってらっしゃあ~ぃ何事も平和な一日を・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

白いコスモスと占い

Imgp0526 沢山の花の中に白いコスモスが 有りました其処には ちっちゃな虫達が 花の中で 戯れています お互いが 楽しんでいるのかな 虫は 花さんに 〝こんにちは秋だねー美味しい 蜜を下さいね〟な~んて 断ってるのかな。

今日の運勢参考に・(σ´∇`)W””

一白水星の人ー○ー楽しいことが有りますよ金銭ウキウキですね無駄遣いはしないでねーラッキーカラー★

ニ黒土星の人ー▲ー変化が多くて人に左右されないでね自分の意志を大切にーラッキーカラー★

三碧木星の人ー◎ーチャンスが遣ってきますよ、でも誰かとの別れがあるかなぁ~気を付けてーラッキーカラー★

四禄木星の人ー△ー運気低迷ですが体調に注意腰から下は特に、隠している事が有ればばれないようにーラッキーカラー★

五黄土星の人ー▲ー心が落ち着きません苛々しないで何事も慎重にねーラッキーカラー★

六白金星の人ー○ー夜明け前の薄暗さですが運気良好新しい物が欲しくなりますよーラッキーカラー★

七赤金星の人ー○ー気持ちが前に進んで行きますが何でも出来ると過信しないでよしんようを第一にーラッキーカラー★

八白土星の人ー△ー古い問題が持ち上がって来ますよ良い事が有ればいいね体調気を付けてーラッキーカラー★

九紫火星の人ー○ー金銭充実な日急ぎ過ぎて衝動買いに走らないでねーラッキーカラー★

★夢占いー海を泳ぐ夢ー苦労の末の栄誉を意味し・目標のスケールの大きさを意味してますよ。

森のともだち(白雪姫)今日も一日頑張って行ってらっしやぁ~ぃ 全国で雨が多く降ってます車の事故気をつけてね良い一日を祈ります。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

コスモス畑と占い

Imgp0538 コスモス、秋ですねぇー空も、山の緑も一度に 秋が来たーって感じの場所なんですよー春は、ポピー、夏はラベンダー秋はコスモスと 四季を通して沢山の花達が咲き誇っていまる隣では 栗ひろい 梨狩りが始まっていましたよ、秋です~。

今日の運勢参考に・・(´・∇・`)ノ”””

1月生まれの人ー△ー性に合わぬ事からは手を引きましようー交友ー良い目上の指示ー気を付ける事ー消化器・忠告を生かしましようーラッキーカラー★

2月生まれの人ー○ー不安材料を克服すれば運気上がるー交友ー彼是気を多くせず的を絞りましようー気を付ける事ー喉め人との和を大切にーラッキーカラー★

3月生まれの人ー▲ー気構えは良いが円滑を欠く時ー交友ー良い知恵を借りましょうー気を付ける事ー倦怠感・地道に進みましようーラッキーカラー★

4月生まれの人ー△ー神経過敏になり思わぬ失言ありー交友ー好き嫌いでものを言わないー気を付ける事ー関節・多くの損失を招き易いーラッキーカラー★

5月生まれの人ー◎ー外に働きかけるより内部が大切ー交友ー充実を図りましようー気を付ける事ー胃腸・和を深めて好調ーラッキヘカラヘ★

6月生まれの人ー△ー前に進むより止まり慎重にー交友ー自己主張が強過ぎー気を付ける事ー呼吸器・不平を言わずに後日を待つーラッキーカラー★

7月生まれの人ー○ー情で判断せずに頭脳で洞察せよー交友ー他人の欠点には目を瞑るー気を付ける事ー腰痛・難問も起きる時ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー△ー気が高ぶり言動過激になりがちー交友ー柔和第一を心掛ける事ー気を付ける事ー過労・本分を忘れずにーラッキーカラー★

9月生まれの人ー○ー待っていた兆しが見え始める日ー交友ー相手との関りが注目ー気を付ける事ー急ぐと振り出しに戻りますーラッキーカラー★

10月生まれの人ー○ーやる気が合っても静観にー交友ー相手が動くまで待つー気を付ける事ー神経痛・実力を強化に維持ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー▲ー進みたくても障害有りー交友ー無理を通せば不仲ー気を付ける事ー皮膚炎・失う事多しーラッキーカラー★

12月生まれの人ー○ー意欲盛んで投機的になりがちー交友ーお互いに反省をー気を付ける事ー大腸・人間関係で吉凶がはっきりする日ーラッキーカラー★

★夢占いー自動車に乗っている夢ー疾走する情景はー事が振り出しに戻るー止まって居る自動車の夢はーすべてが成功すると言う意味。

魔法のじゅうたん(ジャスミン)今日も一日頑張って行ってらッしゃ~ぃ少し朝晩が涼しく成りましたよ風邪を引かないように気をつけてね。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

可憐な花と占い・・

Imgp0541 ≪結界≫と言うテンプレに引越し致しました、私の仕事に似ているかな?≪結界≫とは、修行や修法のため一定の区域に仏道の修行の障害と成るものに入る事を許さないと言う事です、土地、を汚す物が 居たら出して≪結界≫をして入らないようにするのである。

今日の運勢参考に・・(´∇`o)ノ~~

1月生まれの人ー▲ー好調に見えても油断は禁物の日ー交友ー勢いに任せての遊行有りー気を付ける事ー些細な事から口論に発展・喉ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー△ー物事の裏にも眼力をとうしてねー交友ー一見よく見えても危険ー気を付ける事ー冷えから来る体調不良ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー○ー一つ一つ片付ける方針を持ってー交友ー異性関係も広くなりがちー気を付ける事ー神経の使い過ぎーラッキーカラー★

4月生まれの人ー○ー力量の功を認められる嬉しい日ー交友ー控えめで優しい人ー気を付ける事ー物事を甘く考えると支障有りーラッキーカラー★

5月生まれの人ー△ー何度も試し見る根性が大切ー交友ー思わぬ協力者との縁ー気を付ける事ー関節・忠告を十分に活用ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー○ー多少の意見の食い違いは無視せよー交友ー相手が心から思っている事ー気を付ける事ー外傷・急がない事ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー△ー物事の組み合わせや順序立てが大切ー交友ー思いつきの前進は失敗ー気を付ける事ー打撲・焦らない事ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー○ー新しい行き方が功を奏すー交友ー交際関係の中にチャンス有りー気を付ける事ー自己過信は禁物ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー◎ー多少の重荷が有ろうと本命に全力投入ー交友ー期待通りの人ー気を付ける事ー乗り物酔いに注意ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー○ー旧事に捕われず新しい発想を生かせー交友ー協力者ありー気を付ける事ー他事に心を移すのは不利ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー○ー意気高まっても表面は柔軟にー交友ー好き嫌いは言ってられないー気を付ける事ー好機を逃さないーラッキーカラー★

12月生まれの人ー△ー雑事に追われて能力落ちるー交友ーお互いに本分を護れー気を付ける事ー心此処に有らずでは支障出るーラッキーカラー★

★夢占いー猫の夢ー猫を苛めている夢はー盗難をまぬがれるという意味で、その猫が自分の飼猫であれば例え盗難にあっても金品は戻ります、猫を飼っているだけの夢はー詐欺に注意という警告ですが、金銭上の喜びあり。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

秋明菊と占い・・

P506ic0057606438 名前が本当に秋ですね、昨日が満月でした、お月見を去れましたか 私は夜空を見上げたら まん丸なお月様が どっしりと 輝いて 居ました 此花が 今の季節には 一番似合ってるかな と想いました・・・

今日の運勢参考に・・(¨ゞ人¨ゞ・・

1月生まれの人ー◎ー明るい笑顔と快活な態度が必要な日ー交友ー万事順調に進展ー気を付ける事ー体調面では・ストレス・人間関係ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー△ー見栄を張るより気力で本文を果たしましょうー交友ー危険な橋には近寄らぬ事ー気を付ける事ー神経疾患・契約事には慎重にーラッキーカラー★

3月生まれの人ー▲ー目標に合った手段を忘れない事ー交友ー相手を甘く見ないでー気を付ける事ー迷いが出れば支障が起きますよーラッキーカラー★

4月生まれの人ー○ー万事受身の姿勢ならば円滑にー交友ー先走りは何より慎む事ー気を付ける事ー循環器・想い期待外れとなるーラッキーカラ★

5月生まれの人ー▲ー不慣れな事には手を出さぬ事ー交友ー人のおだてに乗らない事ー気を付ける事ー苦労の末に損失が出そうーラッキーカラー★

6月生まれの人ー△ー理由があろうと閉鎖的な態度は不利ー交友ー相手の意見も聞いて見ましようー気を付ける事ー胃腸・交通事故ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー△ー求めるもの不足でも愚痴をこぼさない事ー交友ー八方美人にならないことー気を付ける事ー皮膚炎・目の前の任務を全うする事ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー○ー大げさな表現は必要なしー交友ーユーモア精神が必要ー気を付ける事ー過労・神経の使い過ぎーラッキーカラー★

9月生まれの人ー△ー知らぬ事は一切口を出さぬ事ー交友ーうかつな一言から重荷を背負うー気を付ける事ー心身症・自分を捨てて初心からーラッキーカラー★

10月生まれの人ー○ー素直な表現こそ諸事好機の元ー交友ー心に想っても言わない事ー気を付ける事ー打撲・他事への介入は禁物ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー▲ー大切な事を忘れがちー交友ー親友と想っていても裏切られやすいー気を付ける事ー過労・雑事に関わるとミスが出るーラッキーカラー★

12月生まれの人ー○ー速度を出しても成果は上がらないー交友ー美味しい物取られそうー気を付ける事ー疲労・好き嫌いは無くしましょう・対人にしても食事にしてもーラッキーカラー★

★夢占いーお風呂に入る夢ー病気に成る前触れです・反面行水の場合は 諸事が新たに始まると言う意味で吉凶には関係無い・

ホットドッグ今日も頑張って行ってらっしゃ~ぃ 食欲の秋が始まると 体調には気をつけてね 今日も良い一日で有りますように・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ひまわりと占い

P506ic0057671980_2 一夏を精一杯咲き、夏の終わりを頑張って咲いていました 人々も ひまわりのように 太陽に向かって明るく進んで 欲しい この夏も多くの花達を シャメしてきました ひまわりにちなんで まわりに 太陽を の気持ちを持って 生きたいね 

今日の運勢参考に・・(^D^ヾノ¨

1月生まれの人ー○ー相手の誠意には十分対応しましょうねー恋愛ー少し気持ちがあってないですよー健康ー過労ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー△ー今までの善悪に関わらずツケが回ってくる日ー恋愛ー信頼感を持ちましようー健康ー過食ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー○ー何時ものリズムを忘れずに周囲と和合しましようねー恋愛ー迷わない事ー健康ー心身安定ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー▲ー認識不足が禍し諸事渋滞しますよー恋愛ー一夏だったのねー健康ーストレスーラッキーカラー★

5月生まれの人ー○ー明るい日だが警戒を要する日ー恋愛ー気持ち近づく日ー健康ー疲労ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー△ー足元の弱点を浄化する事ー恋愛ー意見の食い違いー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー▲ー小事でも力を抜けば損失は大ー恋愛ー良い仲間ー健康ー神経痛ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー○ー甘い考え方をせずに好機に備えましようー恋愛ー友達からの付き合いをー健康ー順調に進むーラッキーカラー★

9月生まれの人ー○ー想わぬ喜び事が起きる日ー恋愛ーシャメールからのつながりー健康ー怪我ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー△ー共に喜び共に考える姿勢をとりましょうねー恋愛ー長い付き合いですよー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー◎ー物心両面で喜ばしい日ー恋愛ー欲張りは禁物ー健康ー呼吸器ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー△ー何があろうと人との対立は不可ー恋愛ー心無い言葉注意ー健康ー頭痛ーラッキーカラー★

夢占いー赤い空の夢ー次第に赤く変わっていくのは、幸福へのあこがれを示し、努力すれば報われるーしかしいきなり赤い空が出る夢は危険信号です 自重して掛かってください。

あいさつ今日一日を頑張って行ってらっしゃあ~ぃ 少し涼しく成りました良い一日で有ります事祈りますー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

黄金竹と占い

Imgp0156 黄金竹、此れは中国庭園の中に有りました 見た目は なぁ~んだ、枯れてるじゃぁ~んと想うでしょ、此れは今が一番の咲いてる状態なんですょ竹が細くて赤ッポイでしょ竹の葉と竹の木の色の感覚を・・

今日の運勢を参考に・・(^ワ^Wノ”””

1月生まれの人ー○ー耳を八方に聞かせ情報を活用せよ会話の中にも得る事ありー恋愛ー言葉に注意ー健康ー目ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー△ー恵まれている様でも用心が大切事に対人関係のトラブル注意ー恋愛ー想った事ははっきりとー健康ー神経系統ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー△ー見かけに捕われず実態を見て自分のペースを崩さず地道に進めー恋愛ーささやかなプレゼントー健康ー循環器ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー○ー甘い話には先ず用心が大切私欲を離れれば支障、失敗は無い日ー恋愛ー気分転換をしてねー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

5月生まれの人ー△ー此方の誠意通じて諸事好調本音を言っても言い過ぎない事ー恋愛ー美味しい物でも食事に・・-健康ーストレスーラッキーカラー★

6月生まれの人ー○ー現状に合った進退を心掛けよ奇を狙うより平生の侭が有利ー恋愛ー相手の気持ちを聞く事ー健康ー皮膚炎ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー▲ー新しい面に心動くが静観が肝心目的一筋に邁進すれば無難な日ー恋愛ー自分勝手な行動は禁物ー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー◎ー他人の事に惑わずわが道を行けば強い意思は良いが表現は柔軟にー恋愛ー心の疎通が取れてませんょー健康ー持病ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー△ー何事も結論を急ぐと期待はずれに成るー恋愛ーお付き合いは我を張らないでー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー◎ー気が乗らなくても手抜きはしない事明るい対話から好機を見つける日ー恋愛ー携帯が気っ掛けと成る日ー健康ー泌尿器科ーラッキヘカラヘ★

11月生まれの人ー○ー突然想わぬ事が生ずる兆しあり落ち着いて対処すれば心配なしー恋愛ー想わぬ言葉から亀裂を生ずー健康ー疲労ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー△ー自信過剰になると判断を誤る恐れありヒヒとの失敗を追及しないー恋愛ー今迄通りの感覚でー健康ー過労ーラッキーカラー★

★夢占いー蛇の夢ーへびの夢は吉夢です しかし身体に巻きつかれたり 噛まれるのは悪い夢です 病人の場合などは病状が悪くなるその他へびが家から出て行く夢や去っていく夢は悪夢とされています

たんぽぽ(ベル)今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ 朝晩が凄し易くなって来ました 体調に来をつけてくださあ~ぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

子猫の箸置きと占い

P506ic0057213231 可愛い子猫の箸置きを姪っ子の結婚式に戴きました 可愛いので チョット 飾って居ります、普通の家庭では余り使う事って無いですよね!!でもチョツト ベルを傍に置いて 結婚式の感じを出して 見ましたょ 男の子と女の子の可愛い子猫箸置きとしゃれちゃいました(。。?)

今日の運勢参考にね・・(・ぃ・ヾノ””

1月生まれの人ー△ー平穏の中に新しい望みがわく日だが慎重にー恋愛ー携帯が尽きを呼ぶー健康ー倦怠感ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー▲ー一気に求めれば支障ありむしろ大様な姿勢が必要ー恋愛ー仲たがいはチョット長すぎない?-健康ー消化器ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー○ー表は飾っても本質は飾らない事素朴で明朗な姿勢が運気を呼ぶー恋愛ー心情を持って付き合いましょうー健康ー頭重ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー▲ー気負ってやれば何事も失敗する反省し節度を護る事を忘れない事ー恋愛ーお互いの会話を大切にー健康ー疲労ーラツキーカラー★

5月生まれの人ー△ー上手い話に乗って軽率に動くな平生の良識信念が何よりも必要ー恋愛ー異性からの電話が吉報ー健康ー便秘ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー○ー一山越えて新しい展開の或る時他事に心を移さず正道を進むー恋愛ー小さい事からの揉め事注意ー健康ー過労ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー◎ー良い知友を得て運気は飛躍する社交に本文を怠れば運は低下ー恋愛ーすれ違いに成りやすく・・-健康ー打撲ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー△ー冷静に自分の立場を考えて話せ分限超えれば善意も誤解されるー恋愛ー自分を飾らない事ー健康ー神経系統ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー▲ー諸事不透明な為道を誤りがち賢者の忠言を聞き軽率に走るなー恋愛ーチョット独占良くが強いですよー健康ー足ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー○ー前に出るより中止する時気力を落とさず快活に振舞えー恋愛ー心の安定を図るー健康ー肝機能ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー△ーやる気の出る日だが猛進は禁物小事で有ろうと節度を護れば吉ー恋愛ー少し気を使いすぎー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー◎ー労苦重ねたかいあり所持成功す地道な姿勢と忍耐心が生きる日ー恋愛ー食事が運気を繋げるー健康ー乗り物酔いーラッキーカラー★

★ー夢占いー火事の夢ー自分が火事に会う夢は病気に成る前触れですが、他所の火事を見ている火事は良い知らせで商売繁盛を示すしるしです、

スパゲッティー(レディー&トランプ)美味しい物わ二人で分けて合ってね お幸せに 今日も頑張って行ってらっしゃい 良い一日を祈ります(^D^wノ”””

| | コメント (11) | トラックバック (0)

金水引と占い

P506ic0057082156 名前を聞くだけで目出度い名前ですね、バラ科の多年草です黄色の小花をつけていて、他の物に付着して散布するのだそうです 何だか飛んで行かないだけで たんぽぽ のような花ですね、目出度い 目出度い と言う花です・

今日の運勢参考に・(。。♪)

1月生まれの人ー△ー行く手に障害あり前進は渋滞す短気を抑え思想深く対応しましょうねー恋愛ー今一度お互いの話し合い必要ー健康ー風邪ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー○ー諸事好調に運んでも気を抜かないで自分のペースを尊重して励む日ー恋愛ー良い相性で進行中ー健康ー鼻炎ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー▲ー脈の無い事に浪費しない事今日の思いつきは運気停滞の元ー恋愛ー美味しい珈琲をゆっくりとー健康ー呼吸器ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー○ー此れまでの労が報われて喜びあり本命の事は全力投入しましょうー恋愛ー会話を十分にしましょうねー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

5月生まれの人ー◎あえて功を求めず虚心に進み情報を選択して活力源としましようー恋愛ー意気投合ー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー△ー当方の誠意通じず気落ち気味遣る事的を違えて苦労のみ多しー恋愛ー信頼を取り戻しましょうー健康ー打撲ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー△ー相手のペースに乗るとリズムが狂う方針を変えず信念で動きましようー恋愛ー心此処に有らずー健康ー頭痛ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー○ー方法や手段を間違えぬよう進み節度を心得ていれば実績上がるー恋愛ー忙しい折でもゆとりの時間をー健康ー疲労ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー▲ー過信して一気に成果を狙わない事軌道を失って大きく失敗するー恋愛ー焦らずお互いに気持ちを大切にー健康ー持病ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー△ー内部に欠陥あれば早く処置せよ自我に固執すると不調は続くー恋愛ー過去を振り返らないー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー◎ー運気安定し何事も快調に進展するが気を緩めず確実に実行の事ー恋愛ー想った事ははっきりとー健康ー皮膚炎ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー○ー甘い言葉は疑って掛かる事自信の無い事は人に進めない事ー恋愛ー絆を強く信頼を持つ事ー健康ー胸部ーラッキーカラー★

★夢占いー木の枯れた夢ー一般的に心配事のおこる暗示です、しかし枯れ木に花の咲く夢は事業ばん回の意でいろいろ良い事があります

森のともだち(白雪姫)今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ雨のところも多いと想います 此方は雨です 気をつけて(ヾ^D^)ノ”””

| | コメント (18) | トラックバック (0)

山牛蒡と占い

P506ic0056623349 山牛蒡は多年草だそうです 可愛い白い花が咲いているのですが見えずらいですねぇー黒い種子を付けてブドウのようにぶら下がっています、チョツト 変わった花ですが よく見かける花だと想います、

きよぅの運勢参考に・・ヾ(^マ^ヾ

1月生まれの人ー○ー自我を張れば張るほど不利になりますよ誠実にー恋愛ーとても良い感じのお相手ですよー健康ー口内炎ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー◎ー独り合点で行動すれば錯覚を生じますよ他人と協力してすれば諸事好調ー恋愛ーお互いの意見が食い違ってますね会話をー健康ー消化器ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー△ー此れまでの経過を反省して見ましよう素直な自己批判が期待を成就させますよー恋愛ー相手の人は素直に受け止めているのにー健康ー胸部ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー▲ー期待が外れて挫折感を味わうような日黙々と兵昇進を保って行動しましようー恋愛ー楽しい一日に成りそうですねー健康ー風邪ーラッキーカラー★

5月生まれの人ー◎ー気力旺盛となり背伸びし勝ちですが独り合点せずに忠言を護れば吉日ー恋愛ー楽しいお土産を戴きましたー健康ー喉ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー△ー性格の合う人と共同すれば進展す人間嫌いではトラブルが起きますよー恋愛ーもう少し相手の気持ちになってねー健康ー泌尿器系ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー○ー始め不調でも次第に運気上昇する気力は旺盛だが行き過ぎに注意ー恋愛ー先週の揉め事は忘れましようねー健康ー神経疾患ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー▲ー条件整っていて諸事快調に進むが甘い考えがあれば軌道を見失いますよー恋愛ー心を大きく視野を広げて見てねー健康ー関節ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー△ー人の口車に乗ると後悔する日果割った事をせずに現状維持が大切ー恋愛ー相手の気持ちが解りますかー健康ー打撲ーラッキーカラー★ー

10月生まれの人ー○ーあえて事を構えても荷は重い心身の休養を取り自己啓発しましょうー恋愛ー熱しやすく冷め易いのは駄目よー健康ー胃腸ーラッキーカニー★

11月生まれの人ー○ー人情に負け交友の選択を誤らない事努力は水の泡に帰し損失多いー恋愛ー我が事より他の人に尽くしすぎー健康ー頭痛ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー◎ー何事も誠実さが物を言う日公正を忘れるなー恋愛ーお互いの気持ちが通じる日ー健康ー乗り物酔いーラッキーカラー★

★夢占いー霧が掛かっている夢ー子供のために生活の苦労を強いられます。気を付けてね

登場!(ジーニー)今日から一週間の始まり頑張って行ってらっしやぁ~ぃ皆に良い事が沢山有ります事を祈ります 大難は小難で抑えましよう

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひなで~す・占い

060902_19300001 060902_19310001 皆さんこんにちは、ひなです、病気をしてあっちこっちに 傷が有った処に ようやく 綺麗に毛が生えそろいました みてみて喉の所 綺麗に生えたでしようだから 新しい首輪を買って貰いました 似合うかな? う~ん にあワン・・さびし~ぃ(≧e≦)でも良いょ み~んな可愛いって 言ってくれるょ

今日の運勢参考に・・(^ラ^ノ””

1月生まれの人ー余り勢いに乗りすぎてる感じだよすこし控えて七分ぐらいに止めようねー★ー恋愛ー今が一番楽しい時なんだぁー★ー健康ー口内炎ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー一見凄く強そうに見えるよけれど内心は弱点あり先ず自分を良く知る事からねー★ー恋愛ーとても良い中なのに余りにも外見から素直にねー★ー健康ー消化器ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー一つの事にこだわらずに周囲との和悦を図ろうねー恋愛ー愛情の与え方が良く分かってないかなー健康ー胸部ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー余り背伸びせずに焦らず急がす現状を良く見ましょうねー★ー恋愛ー相手をしっかり護って行けますかー健康ー風邪ーラッキーカラー★

5月生まれの人ー日頃の努力が実る日だが無理な飛躍は禁物少しづつー★ー恋愛ーとても良い話相手で支えになれる人ー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー小事と侮ると大きく躓きますよ安易な判断は運気を損ねますよー★ー恋愛ー話し合いの上でまとまりますよー★ー健康ー打撲ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー朝日が昇るが如く勢いがありますが油断禁物想わぬ処から妨害ありー恋愛ー余り見栄を張らないで自分なりにー健康ー関節ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー自然に上昇の運気が働く日無理すれば逆効果ー恋愛ー相手を信頼してますかー健康ー吐き気ーラッキーカラー★

9月生まれの人ーカンが冴えて気力強化しますが自己過信をしすぎると孤立的運気となりますよー恋愛ー心から相手を信頼しましようー健康ー神経疲労ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー進む気持ちは有っても足が伴なわないよ腹を据えて力量を強化ー恋愛ー家族との交流をー★ー健康ー喉ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー大事は腹に収め身近な問題から整理しましようー恋愛ー思いやりが何よりも肝要ー★ー健康ー皮膚炎ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー苦労があっても前進は止めないこと今日の忍耐が後日の英気となるー★ー恋愛ー弱点を捕まれてませんかー健康ー首筋ーラッキーカラー★

夢占いー子供の誕生する夢ー悉く幸福のしるしです。

もういっかい!(ピグレット)有難うの心を忘れないでね 携帯メールにしても≪有難うと言う文字が打てる事≫を願います。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

芙蓉の花と霊感占い

P506ic0056557901 芙蓉の花はとても綺麗ですが、一日花 と言う人も居られます 可愛そうですね・・沢山のつぼみを付けて 一花咲けば一日でしぼんで 次の世代へと交代 して行く人の世を見ているようですね・・・

今日の運勢参考に・・(^ワ^wノ””

1月生まれの人ー体調の乱れから不愉快な事が多く出てきそうね対人関係を大切にしてねー恋愛ー少しお互いの信頼感が薄くなってませんか★ー健康ーストレス★ーラッキーカラー★

2月生まれの人ー不足不備から諸事支障をきたしそうよ無理に手段を講ずると損失多し★ー恋愛ーチョット軽くお食事に誘ってみようねー健康ー喉ーラッキーカラー★

3月生まれの人ー明るい日が差して来ましたよ此れからは運気好調となり気分も心も前進★ー恋愛ー独占欲が強いので相手の事も気を使ってねー健康ー胃腸ーラッキーカラー★

4月生まれの人ー部屋の掃除をすると運気好転しますよ★特に東北の方位を汚すと体調が崩れるかもよ★恋愛ー余り大胆にならないでー健康ー神経疾患★ラッキーカラー★

5月生まれの人ー今までの確実な行き方が実る日あくまでも正道を進む事ー★ー恋愛ーお互いの会話の中にヒントありー★ー健康ー呼吸器ーラッキーカラー★

6月生まれの人ー安定にも落とし穴が有りますよー★ー新しいものに目を向ける不安があるのでわー★ー恋愛ー勇気をもってー健康ー腰痛ーラッキーカラー★

7月生まれの人ー自然に人と交わる事の出来る貴方は人との摩擦を嫌って あえて楽な方に進んでませんか★恋愛ー相手を思えば本気になって考えましょう★ー健康ー風邪ーラッキーカラー★

8月生まれの人ー独りの力には限界が有りますよ強がるのも程々にしましようねー★ー頑張り屋の人だから無理をしないー恋愛ー心の癒される相手と・・★ー健康ー皮膚炎ーラッキーカラー★

9月生まれの人ー自己主張が少し強いのでは有りませんかー★ー人には少し冷たく見られていますよー★ー恋愛ー優しさを与えて上げてー健康ー怪我ーラッキーカラー★

10月生まれの人ー恥ずかしがりやで引っ込み思案な貴方は中々行動が伴わない日ー★ー恋愛ー思い切って開き直る事もいいかなー健康ー腸ーラッキーカラー★

11月生まれの人ー物事慎重に考えすぎちょっと視野を広くねー★ー大きな事を前にするとそれだけで気落ちするのではー★ー恋愛ーまず行動を起してみる事ー健康ー循環器ーラッキーカラー★

12月生まれの人ー人から何か言われると心狭くなり自分に暗示を掛けてねー★ー恋愛ー仲間意識が強いので相手にされ難いのではー健康ー神経ーラッキーカラー★

★夢占いー俳優・役者の出てくる夢ー吉兆ですが、自分が俳優になっている夢は心配事の起こる前兆

ステップエアロビもう秋ですね 食欲の秋 読書 芸術 運動会 お祭り と沢山の行事が有ります 楽しい秋に成りますように

今日も一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

オクラの花・霊感占い

P506ic0056361288 此花は オクラの花 花の傍にあの美味しい オクラ がしっかりと 付いて居ます 前に出した 写真に 花オクラ と言うのが有りました あれは 花を食べるのだそうです すると矢張り ねばっこい オクラのような 味だそうですよ 丁度今咲いています、一度 試して見られたら・・そっかー 私が食べて見れば 良いんだよねー・・

九月の運勢・参考にね・w(^ラ^wノ””

一白水星ーH2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー 今までの方針や進路に新風が欲しい月ですよ☆変わり映えの無い古い行き方を改め時の流れに上手に乗る事が肝要☆方針は独断でなく周囲の助言を受けましよう☆忠告を十分に活用する事☆健康ー関節打撲

ニ黒土星ーH元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー運気明るく好材料も生じやすい月ですよ☆才能を惜しまず大いに外に向かって発揮しましよう☆好調に進んでも二度三度と迷えばかえって支障が起き気体外れとなる☆人間関係を慎重に☆特に批判や議論は禁物☆契約事等は軽率にせぬ事ー健康ーストレスー神経疾患

三碧木星ー63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー運気衰え努力しても想い通りの成果が期待出来ない衰運月☆積極的に出るよりむしろ万事控えめな姿勢が肝要☆想わぬ厄介事が生じやすいが自分から介入は不可☆急進せず速度を落とし平常心で行きましようー健康ー消化器・持病

四禄木星ー62・53・44・35・26・17・年生まれの人ーようやく明るい兆しが見え始めるが未だ油断出来ない運気の月☆自分から進んで遣る事不慣れな事には着手しない事☆本業の事のみ手がける事☆雑事多く何かと心労もある時で平常心が肝要☆気力の充実も過大の一つとしましようー健康ー過労・過食・胃腸

五黄土星ー61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー気力充実し何事にも前進出来る勢いの強い月☆準備万全の事には大いに積極的に挑戦してよいが分外の事他人事には不介入の方針をとりましよう☆性急や軽率は計画の失敗人間関係の乱れを招くのでよい指導者の助言を活用ー健康ー血行障害・胃腸

六白金星ー60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー引き続き運気好調な月★勢いに乗り彼是と戦線を拡大する事は禁物★目標の範囲内で柔軟に対応していく方が成果を上げる★社交面から得る所大きいが信頼を得る所が先決★ー健康ー風邪・気管支炎

七赤金星ー59・50・41・32・23・14・年生まれの人ー強気になり戦線を拡大したくなるが万事慎重な対応が大切★想わぬ雑事ごとが多発するが安請け合いは禁物★旧事復活の兆しあり冷静に受け止める度量を持つ★物事すべて七分で止めると共に対立は避けましよう★ー健康ー頭部障害・胸部疾患

八白土星ー58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー運気旺盛で心身共に快調と成るが自信過剰になると行き過ぎから脱線し渋滞を招く★公益的姿勢を護って励むなら評価高まり諸事好都合に運ぶ★公正と誠実を第一にすれば成果は期待できる★ー健康ーストレス・胸部

九紫火星ーH3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人ー明るい幸運気に恵まれる反面想わぬ支障や失望問題等が起きがちな傾向あり★好調なだけに甘い気持ちを持つと何事であれ失敗の元★事に人間関係は吉凶入り混じり軽率な対応は後で困る結果を招く★ー健康ー口内炎・泌尿器科

今日は九月1日防災の日です・地域に寄って色んな訓練があるでしょう何が起きるか解らないので 何事も準備が必要ですね・

あらしだ~今日一日頑張って行ってらッしゃ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »