« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ミニスイカと霊感占い

P506ic0056295751 とても可愛いチョーミニスイカです、仏様にお供えして下さいと言って戴きました、本当に手の平サイズのスイカ 私は、初めて 見ました フーセン じゃぁ無いですよ 本物ですよ、可愛いでしよ。

今日の運勢参考に・・(⌒ラ⌒#ノ♪

1月生まれの人ー型破りの名案を用いて効果ありー★ー他人の批判等は一切口にしない事ですよー恋愛ー信じている人に裏切られそうですよーラッキーカラー★健康ー

2月生まれの人ー目標に合った手段を忘れぬ事ですよー★ー甘く考えると大きな損害に発展しますよーラッーカラー★恋愛ー早く良い相手に出会うと良いですねー健康ーストレス

3月生まれの人ー調子に乗った言動は対立の元になりますよー★ー相手の立場に立って柔和に行きましょうねーラッキーカラー★ー恋愛ー相手を信頼する事から初めましようー健康ー腰痛

4月生まれの人ー平生のペースを護れば好調な日ー★ー速度を上げると危険な事多しーラッキーカラー★ー恋愛ー焦らないでね心してゆっくりとー健康ー胃腸

5月生まれの人ー明るい笑顔と快活な態度で行きましょうねー★ー評価高まり万事順調に進展しますーラッキーカラー★ー恋愛ー心して相手の言葉を聞きましようー健康ー皮膚炎

6月生まれの人ー分外事への着手は行き過ぎになりますよー★ー今日は何をすべきかの選択が肝要の日ーラッキーカラー★恋愛ー神経質に成りすぎですよー健康ー神経疾患

7月生まれの人ー何事も軽視せず慎重に行動しましようー★ー過去の失敗を繰り返さないように注意ーラッキーカラー★恋愛ー気持ちが他所に向いていますよー健康ー大腸

8月生まれの人ー無用な事には意見は言わぬ事ー★ー寛容な姿勢で団らんを楽しみましようーラッキーカラー★恋愛ーまったく無視して良しー健康ー過労

9月生まれの人ー不慣れな事には手を出さぬ事ー★ー苦労の末に損失が出て挫折を招きますよーラッキーカラー★恋愛ー独りに絞りましようねー健康ー心身症

10月生まれの人ー万事受身の姿勢ならば円滑に進むー★ー先走りは何より慎む事ーラッキーカラー★恋愛ー少し会話を増やして楽しみましよぅー健康ー風邪

11月生まれの人ー何事にも柔軟に対応して利ありー★ー不愉快な事が有っても顔に出さぬ事ーラッキーカラー★恋愛ー気楽に相手の事を見て見ましようー健康ー

12月生まれの人ー求めるもの不足でも愚痴を言わないー★ー目の前の任務のみを全うしましようーラッキーカラー★ー恋愛ー欲を言うと何も無くなるー健康ー乗り物酔い

★夢占いー虹が掛かる夢ー名声が上がる吉兆ー虹を渡るー希望が叶いますょとてもいい夢です。

侍今日は何事も心優しくする事、争いは危険を招きますよ 

今日一日頑張って行ってらッしゃあ~ぃ・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

一休さんの間から・・霊感占い

Imgp0358 見えますかーチョット遠~ぃかな、一休さんが二人立ってますその間を可愛い自動車が遣って来ていまぁ~す 夢が一杯で~す、夏休みは大変な賑わいだったでしょうね・・

今日の運勢参考に・・・W^D^wノ”””

1月生まれの人ー落ち着いた平凡な一日を送りましょうーラッキーカラー★恋愛ー心の交流出来ていますか?ー★事情に応じ臨機応変な言動が吉ー健康ー怪我

2月生まれの人ー調子に乗らず何事も慎重に行動しましようねーラッキーカラー★恋愛ー相手に頼られていますかー★甘く見れば障害か起きますよー健康ー気管支

3月生まれの人ー自分本位の行き方は辞めて和を図りましょうーラッキーカラー★恋愛ー家庭的ムードを大切にー★好き嫌いを表面に出すのは禁物ですよー健康ー神経系統

4月生まれの人ー意見衝突は後に成ってマイナスーラッキーカラー★恋愛ーお互いに気侭な思いで迷いが出てますよー★意地を張らずに柔軟に話し合いましようねー健康ー

5月生まれの人ー小事を無視し大事に目を向けましようーラッキーカラー★恋愛ー心の想いが通じる日ですよー★ー能力を認められ嬉しい日と成るでしょうー健康ー打撲

6月生まれの人ー前向きに邁進したくなる日だが?ラッキーーカラー★恋愛ー急発進は禁物だよー★一息入れて待機しましようー健康ー胃腸

7月生まれの人ー直線的に進みたくなるが慎重さが大切ーラッキーカラー★恋愛ー気侭な相手にチョット苦心かなー★ー小事に足元を救われない事ー健康ー風邪

8月生まれの人ー何時もの生活のサイクルを崩さない事ーラッキーカラー★恋愛ー異性関係の乱れありー★ー変わった事への介入は失敗するー健康ー疲労

9月生まれの人ー一気に物事を決める事は危険ですよーラッキーカラー★恋愛ー焦る事は有りませんお互いの信頼ー★ーのんびりムードが必要な時ー健康ー循環器

10月生まれの人ー世話事などに介入しない事ーラッキーカラー★恋愛ー間に邪魔が入るかもよー★ー自分の現状を護る事が大切ー健康ー腰痛

11月生まれの人ー独力で成果を狙うより共同の方か゛成功ーラッキーカラー★恋愛ー片思いに成ってませんかー★ー性急では渋滞ありー健康ーストレス

12月生まれの人ー口が軽いと想わぬ失策をするーラッキーカラー★恋愛ー本心が相手に伝わっていませんよー★ー賢明な沈黙と実行力の肝要ー健康ー頭痛

スロット 仕事と遊行との区別をはっきりと 楽しんでね、

夢占いー歯が抜ける夢ーボロボロと抜け落ちる夢はー親戚に不幸が有る事を知らせますー歯が抜けてしまう夢はー身分に変化の起きることを示しますよ・・今日一日頑張って行ってらっしやぁ~ぃ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

可憐な花と霊感占い

P506ic0054001996_1 夏の花も後もう少しですね暑い中頑張りぬける 強い力を与えて、いても可憐な姿はとても 和みます。 夏休みも後わずか 宿題終わったかなぁー 皆終えてちゃんと支度出来ただろうね。

今日の運勢参考に・・w(^D^Wノ””

1月生まれの人ー十分な談合があれば大事も発展しますよーラッキーカラー★恋愛ー素直な本音を隠せば逆効果となりますよー健康ー

2月生まれの人ー手回し良く遣らぬと中途で終わりますよーラッキーカラー★ー恋愛ーお互いに決めた事は後悔せずに進行ー健康ー胃腸

3月生まれの人ーうかつに前進すれば堂々巡りーラッキーカラー★恋愛ー日毎にお互いの変化が見られますよー健康ー胸部

4月生まれの人ー見栄にとらわれると本務渋滞となりますよーラッキーカラー★恋愛ー幸せを望むならもっとお互いに近寄ってみたらー健康ー持病

5月生まれの人ー不明な事には一切介入は禁物ーラッキーカラー★恋愛ーチョット知ったかぶってませんか後で後悔しますよー健康ー疲労

6月生まれの人ー人の事で余計なお節介を焼かない事ーラッキーカラー★恋愛ー苦労はあるが後に実を結びますょー健康ー大腸

7月生まれの人ー独善的な行動は何事も破れますよーラッキーカラー★恋愛ーお互いの意見を交換して最善策を用いましょうー健康ー

8月生まれの人ー新しい情報を生かして進みましようーラッキーカラー★ー恋愛ー意見の食い違ってた事が調和去れますよー健康ー頭痛

9月生まれの人ー一気に決着を狙うと期待外れに成りますよーラッキーカラー★ー恋愛ー二人で立てたプランが空中分解していますよー健康ー

10月生まれの人ー自信あることは勇敢に挑戦せよーラッキーカラー★ー恋愛ー意見の食い違いが生じているょー健康ー神経系統

11月生まれの人ー沈黙より明るい快活さが大切ーラッキーカラー★ー恋愛ー必要なことは、はっきりと示す事ー健康ー腰痛

12月生まれの人ー順調に進みそうで支障が生じがちーラッキーカラー★ー恋愛ー体裁を捨てて本音で話しましょー健康ー循環器

夢占いートイレの大便の夢は大吉金運有りますよー小便ーは後日凶事を聞かされますよ。

運転中運転中の電話気をつけて 今日一日の運気ですが信用を落とすような事は辞めましよう 今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

暑くってシャー無いぞー・霊感占い

P506ic0055378247 おぃお~ぃ、暑くってしゃ~無いぞ~俺様を車に乗せたまま主は買いものかょ~ 小母ちゃん写真撮る間があったら 出してくれ~~ 人間って犬の気持ちが解ってんのか~ 暑くって・・・何とかして~

今日の運勢参考にーW^D^Wノ”””

1月生まれの人ー人間関係をおろそかにすれば不調ーラッキーカラー★ー自己過信は孤独を招きますよー健康ー心臓

2月生まれの人ー前向きの姿勢を保っていれば好機ありーラッキーカラー★ー新しい発想で行動しましょうー健康ー打撲

3月生まれの人ー何時ものペースを生かせば順調ーラッキーカラー★ー歩調を乱すと起動から外れる日ー健康ー胸部

4月生まれの人ー前途に光は見えてくるが安心は不可ーラッキーカラー★ー性急よりも明日に備えましようー健康ー胃腸

5月生まれの人ー浅い観察から結論を出すのは不調ーラッキーカラー★ー力量有っても空転して収穫なしー健康ー頭痛

6月生まれの人ー見栄に捉われず本道を行けば吉ーラッキーカラー★ー余計な格好をつければ中途挫折となるー健康ー腰痛

7月生まれの人ー無関係な事に口出しするとトラブルが起きるーラッキーカラー★ー自分と身辺との柔和を特に尊べー健康ー

8月生まれの人ー初めから慎重さを忘れなければ吉ーラッキーカラー★ー欲張らず明るく振舞いましようー健康ー疲労

9月生まれの人ー終始十分な確実さがあれば吉ーラッキーカラー★ー軽率に物を見れば手落ちが有る日ー健康ー皮膚炎

10月生まれの人ー見えない部分に肝要な問題が有りーラッキーカラー★ー甘い考えでは後悔を招くだけー健康ー持病

11月生まれの人ー柔軟な姿勢をとれば諸事順調ーラツキーカラー★ー厳しい態度は進展を阻害されるー健康ー風邪

12月生まれの人ー積極的に出れば勝機あり好調ーラツキーカラー★ーためらうと逆に不利となりがちー健康ー

★夢占いー猫の夢ー猫を打つ足り、殺したりする夢は盗難をまぬがれると言う意味で、その猫が自分の飼猫で有れば 例え盗難に遭っても金品はすぐ手に戻る猫を飼っている夢は 金品上の喜びを意味します。

観察絵日記楽しかった夏休みの思い出をしっかりと残してね・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あァァ~っと・霊感占い

Imgp0389 僕は、招き猫なんだょ~ 誰も見てないかなぁーじゃーチョット背伸びさしてね、あぁぁふぁーっと、チョット退屈しちゃってね、ごめんなちゃぃ

今日の運勢参考に・・(´て`;)ノ””

1月生まれの人ー些細な食い違いが生じても気にするなーラッキーカラー★ー時間が自然に解決してくれるー健康ー胃腸

2月生まれの人ー気力旺盛で諸事好調の日ーラッキーカラー★ー調子を抑制し行き過ぎには心を配れー健康ー頭痛

3月生まれの人ー自己啓発のスタートを切る事ーラッキーカラー★ー過去に拘ると運気低調ー健康ー胸部

4月生まれの人ー兎角度を過ごして期待できずーラッキーカラー★ー何事も七分に止めて進退せよー健康ー持病

5月生まれの人ー性急に求めたがるが要求は抑えよーラッキーカラー★ー止まる方針が平穏無事ー健康ー腰痛

6月生まれの人ー表面より中身が問題に成る日ーラッキーカラー★ー甘い言葉に乗らずわが道を行きましようー健康ー循環器

7月生まれの人ー自信有るなら外に向かって動きましようーラッキーカラー★ーー良い協力者があれば進展するー健康ー泌尿器

8月生まれの人ー物心両面で恵まれるが人間関係の調整が必要ーラッキーカラー★ー失言にも注意ー健康ー

9月生まれの人ー目を大きく開き大局を見据えよーラッキーカラー★ー小事に関わると大事を損なうー健康ー怪我

10月生まれの人ー何が無くても明るい姿勢が大切ーラッキヘカラヘ★ー長上の忠言は生涯の宝とせよー健康ー

11月生まれの人ー地味でも力を惜しまず励みましようーラッキーカラー★ー今の努力が後に大きく評価されるー健康ー吐き気

12月生まれの人ー口車に乗り軽率な行動を取らない事ーラッキーカラー★ー期待外れて想わぬ害を受けがちー健康ー大腸

今日一日頑張って後もう少しで涼しく成りますょ~

★人を背負う夢ー信用が付く印で、逆に自分が背負われる夢は、損をすることが多い 今日も良い日でありますように。

ラジオ体操ラジオ体操も終わって頑張って運動してね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

渋柿と霊感占い・・

P506ic0054985036 やっぱり秋は少しずつ近づいて来ている、夜は虫君が 鳴いてるし、近所の庭から見えた物は やっぱり秋の果物 渋柿だけれど、柿は柿良いなぁー 暑い日が段々と 遠~くにいっちゃぇ~ 渋柿だって~秋だぞ~

今日の運勢参考に・・(^D^;)メ””

1月生まれの人ー内心想う事が有っても現さないでムードに合わせて明朗快活に動きましようーラッキーカラー★健康ー関節

2月生まれの人ー何度も試し見る根性が大切粘りと努力があれば壁も突破できますよーラッキーカラー★ー健康ー打撲

3月生まれの人ー勢いあまっての暴走は何より禁物目標を狙って才知を全力投入しましょうーラッキーカラー★健康ー乗り物酔い

4月生まれの人ー大道を定石に乗って前進する事が肝要 独断的は失敗を招きますよーラッキーカラー★ー健康ー胸部

5月生まれの人ー甘く構えていると想わぬ材料に出会う、常に構え心身を鍛えましようー健康ー泌尿器

6月生まれの人ーつい余計な馬力を出しがちな日、力をセーブして要領よく挑戦しましょうねーラッキーカラー★ー健康ー精神面の不調

7月生まれの人ー物事の事の組あわせや順序立てが大切、思いつきの前進は失敗を招きやすいーラッキーカラー★ー健康ー外傷

8月生まれの人ー雑事が生じて何事も能率落ちるが 他ごとに関わらず、本文を護りしようーラッキーカラー★ー健康ー腰痛

9月生まれの人ー多少の重荷が有ろうと本命に全投入せよ、期待通りの成果ありーラッキーカラー★ー健康ー頭痛

10月生まれの人ー突飛な遣り方は空回りに終わる、正攻法を護って進めば成果ありーラッキーカラー★ー健康ー胃腸

11月生まれの人ー自説を押すとトラブルを招く、譲り合う気持ちがあれば和気満ちるー健康ー持病

12月生まれの人ー意気高まって表面は柔軟に行きましょう、好機を逃さず才能を出してねー健康ー循環器

今日も暑いよしっかり水分補給をしながら頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

★夢占い~お金を散在する夢ー男性が見たらー仕事上の大きな事 または、ギャンブルで無駄なお金時間、体力を使わないようにー一般的に言えば虎の尾を踏む危うさがある要注意ですよ。

雨雲最近はこういった日が有りますよ気を付けて頑張ってね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

りんどうの花と霊感占い

P506ic0055247189 涼しそうな、色ですね未だ残暑の残る日々に 少しでも目先の涼しさを・・・暦の上では 処暑も過ぎたのに 暑さでまだ身体がダルーッて感じ 気持ちが何処かに涼しさを求めてるんだよねー暑さなんかに 負けずに今日も一日ガンバ

今日の運勢参考に・・w^‐<w~☆

1月生まれの人ー古い問題の再発に悩まされそうねーラッキーカラー★ー迷った時は身内に相談しましょうー健康ー風邪

2月生まれの人ー主張が過ぎると対立しやすいょーラッキカラー★ー仕事は最後まで責任持ちはしょうー健康ー

3月生まれの人ー健康面の見直しが必要な時ーラッキーカラー★ー疲れた時は無理をせず休息を取る事ー健康ー神経系

4月生まれの人ー見落としや忘れ物に注意が必要ーラッキーカラー★ー引き受けた仕事は責任を持ちましようー健康ー消火器

5月生まれの人ー実のある話なら乗ってよしーラッキーカラー★ー過去の経験を生かして進みましょうー健康ー皮膚炎

6月生まれの人ー一度に多く着手すると難生じるーラッキーカラー★ー平常心で進みましよう神経質には成らないでー健康ー持病

7月生まれの人ー衝動的な動きでは周囲が迷惑ーラッキーカラー★ー要領よく進めば万事快調ー健康ー胃腸

8月生まれの人ーゆったり構え心豊かに過ごしましようーラッキーカラー★ー対人関係には注意が必要ー健康ー腰痛

9月生まれの人ー楽観的に考えると落とし穴有りーラッキーカラー★ー注意を払は無いと信用を落とすー健康ー頭痛

10月生まれの人ーとかく雑音が入りやすいーラッキーカラー★ー心の交流を求めて親しくして吉ー健康ー循環器

11月生まれの人ー何事も構えすぎると緊張するーラッキーカラー★ーゆったり構えて進行して吉ー健康ー耳鼻科

12月生まれの人ーペースを乱さず冷静に進みましようーラッキーカラー★ー落ち着かぬ時は心楽にして音楽でも聞いてー健康ー持病

一日夢占いー雨がやんだ空に明るい太陽が出て居るーすべての事に吉の夢ですー男性ならー目上の人の引き立て有りー心の中に悩みを持っている人には明るい夢です

今日一日頑張って行ってらッしゃ~ぃ

アイドル今日と言う日を楽しく過ごして下さいね・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

バラの花と霊感占い

Imgp0247_2 黄色い花 あぁー良いなぁー(^Ω^wニコッ でもね誕生日とかお見舞いに頂くのかな、今頃は ブルーのバラ 紫のバラと色々有るから 私此れがいぃー 何て言えませんよねぇー

今日の運勢を参考に・・w^‐^wノ””

1月生まれの人ー人に任せず自分で進める事ーラッキーカラー★ー出費がかさむが情報交換し好調ー健康ー

2月生まれの人ー強気の態度は周囲の反発ありーラッキーカラー★ー性格に状況を読み取れば安定ー健康ー関節炎

3月生まれの人ー心の空間が体調不良を訴えているょーラッキーカラー★ー周囲を余り気にしない事少し神経質に成りすぎー健康ー頭痛

4月生まれの人ー遣るべきことを優先し遊びは後回しーラッキーカラー★ー甘く考えていては目標達成できずー健康ー不快感

5月生まれの人ー確認取らずに出ると失敗ありーラッキーカラー★ー相互連絡が不足では運気低下ーラッキーカラー★健康ー胃腸

6月生まれの人ー焦って着手すると難事発生するーラッキーカラー★ー不安定な要素は早く解決しましょうー健康ー腰痛

7月生まれの人ー暗い表情てセは運気に恵まれずーラッキーカラー★ー慌てて出ると怪我をしやすいですょー健康ー腰痛

8月生まれの人ー渋滞していても除々に好転する日ーラッキーカラー★ー多少重荷でも頑張れば得がありますょー健康ー呼吸器

9月生まれの人ー現状に満足せず一段上を目指すーラッキーカラー★ー孤立せずに周囲と交流すべきー健康ー

10月生まれの人ー対応に悩んだら静観する事ーラッキーカラー★ー気分で動かない事周りの反感を買うー健康ー皮膚炎

11月生まれの人ー交際を深めて親睦を図りましようーラッキーカラー★ー才知と力量発揮で人気上昇ー健康ー風邪

12月生まれの人ー間違いに気付いたら修正しましようーラッキーカラー★ー流れに任せて柔軟に対応しましようー健康ー循環器

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ・・

★一日夢占いー自動車が走っている夢ー意味は活気が有ってラッキーてすが 現実では、まだ機の熟していない事を教えている

今考えている事は正しいのですからペーパープランだけでは終わらないようにね希望の灯を多角上げましよう

夏休みの宿題夏休みの宿題頑張ってね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

不安だなぁー霊感占い

060807_18200001 ひなちゃんは、病院に行くのがみうとても不安に 成ってしまいました、大病を 患って何ヶ月も入院していて、とても怖かったから、《う~ん・・ひなは、元気なのに 何で病院の前なんでしゅうか、怖いでしゅう・・もう嫌だぁー》色んな注射や薬で アレルギーになつちゃった、ひかちゃんです、

今日の運勢参考に・・w^ε‐wノ””

1月生まれの人ーポイントを絞った頭脳プレー後一歩頑張れば目標達成ーラッキーカラー★ー中心とならぬよう控えめにー健康ー過労

2月生まれの人ー全力投球せずに力を抜いて掛かば一味違う方法に効果ありーラッキーカラー★ー時間を厳守しないと信用マイナスー健康ー風邪

3月生まれの人ー外に目を向けて知識増強を図り人の為に知恵と力を使って吉ーラッキーカラー★ーしかし未経験の分野は第三者に聞くことー健康ー怪我

4月生まれの人ー部分的な事に拘らぬず過ぎた事は口にしないでねーラッキーカラー★ー甘えや依頼心は持たないでー健康ー胃腸

5月生まれの人ー三歩進んだら二歩戻って反省しましょうラッキーカラー★ー心の触れ合いは大切にー健康ー循環器

6月生まれの人ー十分な休養を取る事ーラッキーカラー★ー世話を焼き過ぎは労力を使うのみー健康ー神経性疲労

7月生まれの人ー口先だけで片付けず正道を踏みゆったり構えれば問題なしーラッキーカラー★ー気が進まぬ時は断って吉ー健康ー腰痛

8月生まれの人ー偏見を捨てて心眼で相手を見る事ーラッキーカラー★ー文句をいわずに挑戦して発見ありー健康ー首痛

9月生まれの人ー新しい事を学びよい刺激ありーラッキーカラー★ー優しい対話を心掛けましようー健康ー皮膚炎

10月生まれの人ー神経質に成ると体力消耗ーラッキーカラー★ー不安定要素は時間が解決するー健康ー

11月生まれの人ートラブルの原因は内面に有りーラッキーカラー★ー目先の事より先を見て進みましようー健康ー怪我

12月生まれの人ー今日の仕事は明日に伸ばさ無いーラッキーカラー★ー多少の食い違いは気にせぬ事ー健康ー大腸

今日も元気で行ってらっしゃあ~ぃ・・・

★一日夢占いー動物が走ってくる夢ー男性の年長者には嬉しい夢ですょ目上運が強くなる、仕事や研究が評価されるー女性の場合でも悪い夢では有りませんー最も厳しい社会を生き抜く事でストレートな事は控えましようオブラートに包んでの会話。

木馬(プー)楽しい一日を祈ります・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ゆりの花と霊感占い

Imgp0517 ゆりの花と言っても、沢山名前が有りますよね このゆりは てっぽうゆり かな?ん~ぅ 見た目では そんな感じだけれど 良く解りませんょ知ってたら 教えてね、

今日の運勢参考にね・・w(∵)wノ”””

1月生まれの人ー時間の使い方にひと工夫が必要ですよ、つまらぬ事に個執していませんかーラッキーカラー★健康ー風邪

2月生まれの人ー交友を深めれば得る事が多く遠方より好情報が入手できますよーラッキーカラー★ー健康ー胃腸障害

3月生まれの人ー安易な方向に流れると後悔しますよ上司や目上の助言に耳を傾けましょうーラッキーカラー★ー健康ー皮膚炎

4月生まれの人ー言い争いをすると後に尾を引く調子が出ない時は一先ず休みましようーラッキーカラー★健康ー泌尿器

5月生まれの人ー出だしよければ順調と成るが時間が掛かっても着実な道を選びましょうーラッキーカラー★健康ー循環器

6月生まれの人ー表裏ある態度では信頼なくす約束事は厳守する事が大切ーラッキーカラー★ー健康ー頭痛

7月生まれの人ー失言をすると努力も水の泡と帰す自分の立場を考えて行動しましようーラッキーカラー★ー健康ー

8月生まれの人ー第三者の助言に注目して開眼心の交流が天運を呼び込む日ラッキーカラー★ー健康ー肝機能

9月生まれの人ーもたつくと先を越されますよ又利益追求に走ると話は進みませんーラッキーカラー★ー健康ー風邪

10月生まれの人ー本文に集中して大きな成果を得るが八方美人ではトラブル生じるーラッキーカラー★ー健康ー大腸

11月生まれの人ー調子良くても考える余裕を持ってプライベートの時間を大切にーラッキーカラー★ー健康ー持病再発

12月生まれの人ー大人に成らぬと争いごと絶えず礼儀忘れず挨拶を大切に考えようーラッキーカラー★ー健康ー血圧

今日一日頑張って元気に行ってらっしゃあ~ぃ

★今日の夢占いー丸いつるつるしたアクセサリーの夢

すべての面で良い判断が出来る夢です※今スランプな人はまもなく脱出出来ますよ この夢のラッキー数は2-5です

花束今日一日に感謝しましようね・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サギ草とアオサギの霊感占い

P506ic0054788423 P506ic0054853960 よく言った物ですねサギ草とアオサギの鳥 本当によく似ています、鳥は アオサギ ですが 白いサギの鳥が飛んでたら そっくりだろうね。

今日の運勢参考に・・(ヾ∵ヾ♪

一白水星ー☆☆ー暗い顔や無口は運気が逃げますよもっと明るくね、-ラッキーカラー★ー情報漏れすれ違いに要注意ー健康ー消火器ー全体運ー心身共に充実感を覚え前向き姿勢に

二黒土星ー☆☆☆☆ー其々の環境に従って一歩一歩地固め品柄進む事ラッキーカラー★ー小事気にせず自身を持つ手進みましようー健康ー喉ー全体運ー周囲との協調を大切にして、気迷いや不決断は禁物

三碧木星ー☆☆☆ー好調そうに見えて吉凶定まらずーラッキーカラー★ー自分の目と耳で確認して進めー健康ー眼疾ー全体運ー急ぎ退守して内容の充実に専念すれば無事

四禄木星ー☆☆☆ー中止半端な対応せず本気で取り組むーラッキーカラー★ー暗い顔やマイナス思考は控えましようー健康ー過労ー全体運ー自信有っても他事の介入は厳禁

五黄土星ー☆☆☆☆ー金銭良好だが遊行に気が入り散乱ーラッキーカらー★ー知恵と力量の増強が必要な時ーラッキーカラー★健康ー腸ー全体運ー高ぶり誤解や反発を招き大きく運を損なう、軽率な言動に注意

六白金星ー☆☆ー変動運、心身共に曲がり角にさし掛かる節目ーラッキーカラー★ー見方を変えると世界観も変化ー健康ー風邪ー全体運ー自分の好みや発想で対応すれば後運を損なう

七赤金星ー☆☆☆ー身辺明るくなり大いに活躍出来る日ーラッキーカラー★ー甘い言葉に乗らないようにー健康ー火傷ー全体運ー勝負の時は慎重に駒を進めましよう

八白土星ー☆☆ー運気低迷して思い通りに進展せずーラッキーカラー★ー狭く考えず冷静に状況を見よー健康ー腰痛ー全体運ー大事や新規事は見送る事健康管理を一番

九紫火星ー☆☆☆ー落ち込んでいた運気もやや立ち直りーラッキーカラー★ー助け合って進み視野を拡大ー健康ー胃腸ー全体運ー人に先立たず控えめな態度で目立たぬ努力を続ける事

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

クジャク今日も一日良い日であります事を祈ります、           人の為に動く事でいずれ自分に戻ってくる 善を尽くせば善果 悪をするは悪果 と因果応報・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

花唐辛子と・・霊感占い

P506ic0054722886 花唐辛子、この可愛い紫色が 黄色に成るのだそうですよ、色んな花に出会えて、嬉しいです 知らない事が多くありましたょ、処で、霊感 と言う事に 興味をもつ人 又すごく反発する人 全く否定する人 興味が有るのに 近寄らず 遠くから見るような感じの人・・・色々折られると想います、見たり、聞いたり、する事は 良いですが とても怖い事なのです、まぁイイッカ・・・

今日の運勢参考にね・・・(^∇^ヾノ゛

一白水星ー☆☆ー一歩先を見て明るい笑顔でねーラッキーカラー★ー思い通りに行かなくても忍耐で我慢ー健康ー消火器ー全体運ー今は旧態堅持で地道な努力を続ける事が大切

二黒土星ー☆☆☆ー運気活発に成るが調子に乗っていくと取り返しのつかない事がーラッキーカラー★ー願い叶わぬ時は次の機会を待ちましようー健康ー神経系統ー全体運ー常に情勢を判断し柔軟に進むことが肝要

三碧木星ー☆☆☆☆ー気の緩みから信用を落とすような思いがけない事に遭遇ーラッキーカラー★ー目立ち過ぎると反発を買いますよー健康ー風邪ー全体運ー内面を磨けば自然と運河開く

四禄木星ー☆☆☆ー正面から当たるより頭を使ってみようーラッキーカラー★ー他人の事には深入りしない事ー健康ー大腸ー全体運ー小事にも気配りを忘れぬ事

五黄土星ー☆☆☆ー環境の変化に応じ方向を変えて吉ーラッキーカラー★ー分わきまえぬ行動に難が生ずー健康ー循環器ー全体運ー利己的な行き方では大きく起動を外れ失敗や損失を招く

六白金星ー☆☆☆☆ー金運良好だけれど 右から左に通り抜けーラッキーカラー★ー気遣いしないと見落としが多いー健康ー怪我ー全体運ー調子に乗ってもらす言葉が誤解を招く

七赤金星ー☆☆ー変化多く物事の運びに順調さに欠けるーラッキーカラー★ープラス思考なら運気好転ー健康ー呼吸器ー全体運ー進むより急ぎ退守して新しい方針を立て直す

八白土星ー☆☆☆☆ー身辺が騒々しく華やかに成る気分爽快ーラッキーカラー★ー一旦決意したら押し通す事ー健康ー頭痛ー全体運ーあれも此れもと欲張らないでね空転して機会を失いますよ

九紫火星ー☆ー運気低迷で何事も塞がり通じない事が多いーラッキーカラー★ー感情的に成らず相手を立てましようー健康ー腰痛ー全体運ーでき得る限り本来のペースを崩さぬ事が肝要

今日も一日暑いけれど頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

★私達が生きていく上では必ず独りでは生きられない誰かの力を必ず借りているのに さも独りで頑張って来たような 言い方をされる人に会い聞く事が有る 其れが間違いと わかって居ても 口に出さず 有頂天になつて感謝の心が無い 周りから見るととても可愛そうな人に見える 、周りの援助が有り生かされている自分に早く気付いて欲しい、そういう人に限って 人の話は聞こうとしない 我が独りの人生論を刻々と語る・・・気付いて欲しい

建設作業員 暑い日水分補給忘れずに頑張ってね良い一日を♪♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

私も花ょ・・霊感占い

Imgp0475 ねぇー私の姿見えてますかぁーあぁーよかった 私も花なの葉っぱが大きいんですよねぇー 葉が花か 私が花か・・私が花なんですょ 周りに沢山綺麗な花が咲いてるから 私の存在が 薄いんですねぇー んん~でもこうして大きく映してくれた 良かったぉー

今日の運勢参考にね・・ε(^D^ゞ)3・・・

一白水星ー☆☆ー運気低迷現状維持でね、何事も空回りに終わりそうーラッキーカラー★ー隠し事か゛あれば先に言ってた方が無難だよー健康ー泌尿器ー全体運ー不慣れな事への挑戦は支障あり

二黒土星ー☆☆☆ー運気やゃ上昇しつっあるが未だ維持してた方が無難ーラッキーカラー★ーミスに気付いてら早目の対策ー健康ー神経不安定ー全体運ー足元に目を向けて地盤固めをしてね

三碧木星ー☆☆☆☆ー運気活発に上昇するが猛進は挫折ーラッキーカラー★ー公平な見方で判断する事ー健康ー疲労ー全体運ー自我や独善を改めて人間関係の円滑化を図りましよう

四禄木星ー☆☆☆☆☆ー運気好調で諸事思惑通りに進展ーラッキーカラー★ー周りが何かと騒々しいが迷わず進めー健康ー風邪ー全体運ー今日の仕事は明日に持ち越さないでね

五黄土星ー☆☆☆ー運気強くに見えて行き過ぎや拡大し過ぎが目立つ日ーラッキーカラー★遊びも度を越すと迷惑掛けるー健康ー持病ー全体運ー独断専行を改め控えめにね

六白金星ー☆☆☆ー確信が持てる事なら進んで良いが不安であれば退守ーラッキーカラー★情報不足は命取りに成りかねないー健康ー呼吸器ー全体運ー手際よく処理するなら難なし

七赤金星ー☆☆☆☆ー努力が実り順調に運びますーラッキーカラー★ー細かい気配りで評価上昇するでしようー健康ー怪我ー全体運ー趣味や娯楽に過ごすと不規則になり運気落ちる

八白土星ー☆☆ー運気変調で前進も侭成らぬ事ありーラッキーカラー★ー迷った時は賢者の声を聞きましようー健康ー胃腸障害ー全体運ー後一踏張りして努力が実る時

九紫火星ー☆☆☆☆ー表面的な運気で慌しい日となるーラッキーカラー★ー自己満足すると勝負に負けるー健康ー循環器ー全体運ー二兎追わずね本命に絞って順調

今日一日頑張って行ってらッしゃあい・・台風で被害に覆われた人達にお見舞い申します・・

強風~!十文に気を付けて下さいね・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

花縁起と・花占い

Imgp0473 花占い、と聞けば 何かとロマンチックに 感じられてますが、夢の中にも 出てくる事が有るでしようが、気になっている花が有れば 気にとめてみて下さい、花にはこの世に芽生え、育ち、美しく咲くまでの過程が有ります その花縁起をもとに したのが花占い〝花のお告げ〟とも言われます、

今日は色んな花占い〝花縁起 花のお告げ〟お花だって夢に出てくる事有りますよね、〝心に止まった 花が有れば〟・・

★ーウメー気品のある花、美しい夢でも見ているような花、そして、品の良い奥様のような花です、

★ーサクラー真心のある花です、よく色が変わりますが決して衰えの見えない花です

★ーモモー音楽的、歓楽的な若いこの様な花です

★ーバラー商標の花で、光栄の花です

★ースミレー恋の花ですね若い花で、情が深く涙もろい寂しい花です

★ーキクー隠居のような、老人のような花ですチョイチョイ可愛がられる花です

★ーツバキー無邪気で真心の有る暖かい花です

★ーアサガオー薄命で哀れな花です

★ーハスー清らかな信仰の花ですしかし敗北の花でも有ります

★ースイセンーすんだ水のような花です

★ーボタンー成功の花ですが、嫉妬の花でも有ります

★ーツツジー元気の有る花です  ★ーウノハナー悲しい花で、心配な花です

★ーザクロー派手な花ですが、門口には植えない植えない方が良いと言われます

★ーアオイー競争の花、詩的で成功の意味の有る花です

★ーレンゲソウー平和な花、陽気な花、又勝気な花です

★ーナノハナー幸福な花であり、平和な花ですねナノハナの咲かない所には、喧嘩が多いと言われます

★ースモモノハナー正直で気楽な花ですー★ーカキツバター嫉妬の花ですー★ーイチゴー文学的で涙もろい花です

★ークチナシー初恋の花、無口な花、非音楽的で、無頓着な花です

★ーランー世をさけて、隠れ住む君子のような花で慈善・恩恵などの意を含んでいますまた 大胆で物事に動じず最後の勝利を得るような英雄的な花です

★ーシャクヤクー派手な恋の花です、又真心の愛という意味が有ります

★ーホウセンカー高慢で人に嫌がられる意味が有る花です

★ーリンドウー障害の花です〝深くお考えなさい〟という意味の花です

★ーフヨウー正直の花であり又人知れぬ恋という意味も有ります

★ーモクセイー〝ごきげんよう〟という意味があります又平和で温和な家庭的な花です

★ーヒマワリー威厳の有る花です〝栄華〟〝おごりたかぶった〟という意味もあります

カーネーションどんな花にも、心が有ります 人間と同じように 強い花も有れば

花弱い可憐な花も有ります 皆其々の個性を持って強く生きてます

今日も一日天気が気になりますが 気を付けて頑張って行ってらッしゃあ~ぃ                            (小林三剛著より)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

金魚すくいと霊感占い

Imgp0481_1 昔を思い出しました、絶対に 沢山すくえるぞーなんて 想っても 良くすくって1-2匹 おじちゃんが おまけに 何匹か入れてくれた 矢張り同じだぁーすぐに破れて おまけが多かったねぇー

今日の運勢ー参考にー(σ∵ヾノ”””

一白水生ー☆☆ー変化に騙されないでね何かと苛々する日だよーラッキーカラー★周りを気にせず自分の意志でー健康ー呼吸器

二黒土星ー☆☆☆☆ーさあーチャンスが来たよ上手くつかんでねーッキーカラー★ーちょっと悲しい事あるかな人との離合集散ありー健康ー頭痛

三碧木星ー☆☆☆ー何か隠し事有りませんかばれるより先にーラッキーカラー★疲れを引きずって居ませんかー健康ー腰痛

四禄木星ー☆☆☆ー職場の年配の女性からお叱りがーラッキーカラー★遠方に行く事で信用を取りもどしましようー健康ー胃腸障害

五黄土星ー☆☆☆ー夜明け前のような薄暗さの中これから明るくなりますよーラッキーカラー★ー苛々して仕事が手につかないよー健康ー神経疾患

六白金星ー☆☆☆ー仕事と家庭の引っ張り合いどっちを優先にーラッキーカラー★少し落ち着いて遠くから自分を見てねー健康ー皮膚炎

七赤金星ー☆☆ー古い問題に振り回されないでねーラッーカラー★ーチョット休み癖が残ってるかな浪費ー健康ー風邪

八白土星ー☆☆☆☆ー金銭充実に落ち着く日ーラッキーカラー★ー人間関係が乱れてますよ信用を落としてるー健康ー

九紫火星ー☆☆☆ー要らぬ金が出て行く日でも又いつか倍になつて換えるかなーラッキーカラー★ー一つの喜びが沸いてくる楽しみにー健康ー怪我には注意

今日も一日暑いょ休み明け気合を入れて頑張ってね

きもだめし楽しいお盆でしたかご先祖様とお話をしましたか

肝試しよくやつたよねー 良い一日を・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夾竹桃と霊感占い(∵)

Imgp0511 暑い夏に咲く花、 夾竹桃 とてもか弱い花には 見えませんが 暑い中 元気を呉れる花達の一つ、此花は インドが原産で、葉は強い心 という事ですので 暑い中にぴったりの花ですよね、               今日の運勢参考にね・・・(σ∵)ノ””

一白水生ー☆☆☆ー遊興にふけらず本文に重視しましようねーラッキーカラー★空回りをせぬよう一旦振り返る事ー健康ー消火器

二黒土星ー☆☆ー運気の流れの曲がり角に来てますよーラッキーカラー★ー安物買いから金運が悪化するかも良く見て買ってねー健康風邪

三碧木星ー☆☆☆☆ー彼是と気迷いが多いと脱線や支障が起き易いーラッキーカラー★ー人より早く動けば得る事多しー健康ー火傷

四禄木星ー☆ーぼんやりすると予想外の展開が起きるーラッキーカラー★部屋の整理をすると福運無舞い込むー健康ー腰痛

五黄土星ー☆☆☆ー決心したら入念に下調べをしましようねーラッキーカラー★ー実力を過信し過ぎると足元踏み外すー健康ー皮膚炎

六白金星ー☆☆☆ー笑って楽しく過ごし良運ありーラッキーカラー★他人より自分の為に時間を使えー健康ー胃腸炎

七赤金星ー☆☆☆ー出費がかさむ情報交換して好調ーラッキーカラー★ー小事を放置すると問題広がるー健康ー頭痛

八白土星ー☆☆☆ー情の掛けすぎは為に成らずーラッキーカラー★ー現実に直面して悩み事多きー健康ー持病

九紫火星ー☆☆☆☆ー運気好調で行動的に成るーラッキーカラー★素人考えで動くと問題発生ー健康ー呼吸器

帰省中の皆さん気をつけて今日も一日頑張ってくださ~ぃ

クルマ車の渋滞に疲れを出さないでゆっくりして 行ってね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

花オクラと霊感占い

時間が少し早すぎちゃった すんません 下のが今日の占いです

(((σ∵メ∵ノ”””

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花オクラと霊感占い

Imgp0474 花オクラ、良い名前で美味しそうな とても綺麗な花です 薄い黄色 何だか 下向きに咲いてる花でした、 生かせいのちより           疲れなく 悩み無く。

今朝の目覚めに、疲れが、残っては居ないか、

今朝の思いに悩みが 持ち越されては居ないか  疲れは疲れを深める  悩みは悩みを広げる   今日の疲れは今夜の快眠で 清々しく癒そう   今日の悩みは 今宵の洗心で 明るい希望に置きかえよう 

疲れを重ね悩みを抱きつづけて 我とわがいのちをそこねては ならぬ             (阿倍野竜正詩篇 生かせいのちより)

今日の運勢参考にね・・・(σ∵)ノ”””

ひとめぼれ 1月生まれの人ーゆったり構え心豊かに過ごしましようーラッキーカラー★ーお友達と良い関係になりそうかなー健康ー

恥ずかしい 2月生まれの人ー対人関係には注意が必要ーラッキーカラー★何事も構えすぎたら緊張するー健康ー頭痛

ショック 3月生まれの人ーお節介を焼きすぎると疎まれやすいーラッキーカラー★状況が変わりやすく無理厳禁ー健康ー皮膚炎

いーだ! 4月生まれの人ー注意を払わないと信用を落とすーラッキーカラー★楽観的に考えると落とし穴ありー健康ー持病

考え中 5月生まれの人ー差別せず公平な目をもつ事ーラッキーカラー★未知の分野は一そうの努力をー健康ー胃腸

笑顔 6月生まれの人ー心の交流求めて親しくして吉ーラッキーカラー★飲食の機会に積極的になり吉ー健康ー関節炎

愛してますスマイリー 7月生まれの人ー新しい恋の発展に出会うーラッキーカラー★ー付き合いを広げると得る事大きいー健康ー足元

べぇ~ 8月生まれの人ー気力と決断力が無ければ進めないーラッキーカラー★ー気づいた点は早めに対応しましようー健康ー熱中症

がり勉 9月生まれの人ーペースを乱さず冷静に対応せよーラッキーカラー★ー好機と無感じても再点検をすべしー健康ー循環器

怒る 10月生まれの人ー口が軽いと恨まれる原因になるーラッキーカラー★ー偏見を捨てて物を見ることー健康ー消火器

悲しい 11月生まれの人ーつい楽な方に逃げてしまう自分ーラッキーカラー★楽な方法を選ぶと成果も少ないー健康ー

爆笑 12月生まれの人ー何事も運気好調だが油断せずーラッキーカラー★ー小さな問題はあるが気にするなー健康ー火傷しないでよ

暑い日々体調には気をつけてね・・頑張って休養を十分に

スイカ割り 楽しい夏休みを過ごしてね ね事故が無いように祈ります楽しい一日を過ごしてね・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

心の癒し・・霊感占い

P506ic0054001996 この言葉は、私の好きな言葉の一つなのです、高野山『いかせいのち』の中から拝借致しました                            心がけしだい

この いのち、私だけの命、ただ一つしかない、いのち

この いのちを ちぢめて しまうのも このいのちを すこやかに保つのも 私のこころがけ しだい

この人生 私だけの人生 ただ一度しかない人生 

この人生を 悲しくしてしまうのも この人生を 楽しく過ごすのも私の 心がけ しだい

病に負けず 不幸にへこたれず 禍を 福に 転じて このいのちを この人生を     

大切に守り続けましよう・・・ 

内緒 今日の運勢参考に・・(∵)/

うひょ~1月生まれの人ー☆人と人とのつながりを大切にねーラッキーカラー★ー気ずかぬ部分に欠点が出やすいー健康ー風邪

う~ん 2月生まれの人ー☆☆ー中途半端なやり方は辞める事ーラッキーカラー★小さな問題が複雑化しそうー健康ー消火器

爆笑3月生まれの人ー☆☆☆ー古い事から学び新発見がある日ーラッキーカラー★経験を積む事が後になって役立つー健康ー疲労感

泣いてやる!4月生まれの人ー☆☆ー安易な言動が相手を傷つけるかもーラツキーカラー★心の交流がお互いを近づけるよー健康ー頭痛

考え中5月生まれの人ー☆☆ー早合点で先走ると難が生じがちーラッキーカラー★便利さだけの追求は大事を失うー健康ー鼻炎

ショック6月生まれの人ー☆☆ー勝手な思い込みに注意が必要ーラッキーカラー★心にゆとりを持ち譲り合いましょうー健康ー循環器

秘密7月生まれの人ー☆ー友人や身内に助言を求めて無事にーラッキーカラー★ー秘密主義者にならないでー健康ー

病気8月生まれの人ー☆☆ー体調に注意冷たい物は控えてーラッキーカラー★他人の噂話や中傷はやめましようー健康ー呼吸器

おかしい9月生まれの人ー☆☆☆ー自分の時間造りに疲労解消せよーラッキーカラー★心引き締めれば良運舞い込むー健康ー怪我

びっくり10月生まれの人ー☆☆ーやる気無い姿勢は評価落とすーらっきーからー★気分転換を図れば運気良好ー健康ー腰痛

恥ずかしい11月生まれの人ー☆☆☆ー多忙に紛れて大事を忘れがちーラッキーカラー★視野拡大に努め向上心を持てー健康ー足元

ウィンク12月生まれの人ー☆☆☆☆ー呑みすぎや食べ過ぎに注意しましようーラッキーカラー★海山での自己過信注意ー健康ー腰痛

楽しい海・山には十分に着をつけてね・・

シュノーケル 今日一日頑張って楽しんでね・・海 山 気を付けてね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蝉の生涯は・・霊感占い

Imgp0453 蝉の生涯を想うと 孵化した幼虫は地中に入って植物の根から養分を吸収し、数年掛かって成虫に成る やっと日の目を浴びて 何週間も生きられず 地中の中に居る時間が 長く どんな事をしたのだろう とても辛い 生涯 ですよね、 ★私の仕事は、色んな人の苦労話 又 霊的 相談を受けます 苦しんで 居られる方が多く 霊視 等 そして 電話からも 霊体は伝わって来ます、

★私のお弟子さんの独りですが E さんが居ます 私はその際は一諸に行く事が出来なかったので 何人かで 行かれたのです 途中で気分が悪くなった らしく 食欲も出ず 私に電話をして来られました 携帯で話をして 此方から 何分も掛かりません 折り返し電話しましたら 段々体調が良くなって 心地よく旅が出来たとか、

★良かったです、私に力が有るのではないでしようが 霊視をします 憑いてるのか 又唯の胃腸障害か 霊体であれば 私の身体に 異変が起こります でも私は 相手の人が良くなれば 其れで良いのでは無いかな 霊体も 除くのではなく 上昇して頂きたい独りでも 多くの人が 元気に成って 憑いて居る人も 上昇して頂ければ 幸いです、

今日の運勢参考に・・(ノ^D^人^G^ノ”” お盆のお祭りで 盆踊り    

打ち上げ花火 花火大会皆で子供のころを思い出してね・・

1月生まれの人ー☆☆ー勝手な遣り方では運気は悪化しますよラッキーカラー★兎角板ばさみとなり易い日ー健康ー呼吸器

2月生まれの人ー☆☆☆ーつまらぬ意地を張ると後悔しますよーラッキーカラー★ー新しい風を取り入れて発展にー健康ー神経系統

3月生まれの人ー☆☆ー粘り強ければやがて道が開けるーラッキーカラー★先の事を考えて行動しましようねー健康ー

4月生まれの人ー☆☆☆☆ー思い通りに駒を進められる日ーラッキーカラー★楽しんでやれば何事も好展開ー健康ーと言うより盗難注意

5月生まれの人ー☆☆☆ー気持ちを充実し力量発揮も可能ーラッキーカラー★苦手なことから片付ければ順調ー健康ー腰痛

6月生まれの人ー☆☆☆☆ーすぐに信用せずに相手の話を聞きましようーラッキーカラー★手堅い遣り方をすれば好調ー健康ー頭痛

7月生まれの人ー☆☆ー迷ってばかりいては損失が出るーラッキーカラー★ーポイントを絞って進みましようー健康ー胃腸障害

8月生まれの人ー☆☆☆☆ー向かい風強いが負けずに進めーラッキーカラー★細かく神経質に成ると損失するー健康ー怪我

9月生まれの人ー☆☆ー大げさな言葉使いは避けましようーらっきーからー★ー原点に戻って考える事ー健康ー皮膚炎

10月生まれの人ー☆☆☆☆☆ー一歩先を見て行動する事ーラッキーカラー★ー行き過ぎに注意し私有制を計れー健康ー耳鼻科

11月生まれの人ー☆☆ー迷いすぎると何も得られずーラッキーカラー★ーてきぱき片付ければ自由時間が作れるー健康ー風邪を引かないで

12月生まれの人ー☆☆☆ー若者の感性を学ぶと得があるーラッキーカラー★ー裏表ある態度では信用を失うー健康ー少し過労気味

お盆で帰省してご家族との会話久しぶりだね、楽しんでゆっくり親孝行をして上げてね きっと心から良かったと思えるよ                                    今日一日暑いけれど頑張って 楽しいお盆にしてね、                   お墓参りにいって 知らないことが有ると想います【倶会一処】と書いています この意味は阿弥陀の浄土に多くの人々が共に一処に集まり 会う事 ですょ

一気飲み 無茶呑みはしないでね 身体を壊したら 楽しみも無くなるよ


| | コメント (24) | トラックバック (0)

貴方はどれ・・占い・・2

Imgp0446 この船は 10日に私の母の実家にお墓参りに行く途中い出会いました 丁度船の進水式でした 後ろに紅白のテープをつけて引っ張られて行っています 目出度い日に出会いました無事に進行して欲しいですね(σ^Ω^)/            さて、昨日の 続きです、人相占い 今までとくわべて見てください 先ず お鼻 口 耳と行きます、

お鼻の占い

上を向いた鼻ー★ー良く考えないで行動してしまいます、後で後悔するタイプ、慌てず 焦らず 先ずはじっくりと、

だんご鼻ー★ーお人よしで、人をすぐに信用してしてしまう所があるので、注意を女性は結婚すると幸せに、

そってる鼻ー★ー依頼心が強く、物事を自分で決められない性格、常に感謝の気持ちを忘れず不平不満は、ほどほどに、

小鼻のまくれた鼻ー★ー勝気で、自己顕示欲が旺盛です しかし社交的で、友人は多い方、受身の姿勢も見につけてね

かぎ鼻ー★ー何事にも積極的で、闘争的な面も有ります、仕事は成功する可能性大ね恋愛は情熱的です、

先のとがった鼻ー★ー感受性が強くね直感で物事を判断するタイプです、生活が派手に成り過ぎないよう、金銭感覚を養って

★次は唇です・・

厚い唇ー★ー社交的でね誰とでも気軽に付き合える開放的な性格です、しかししまりの無い口は、異性関係で問題をお越しがち、

薄い唇ー★ー知的で、冷静、義理や人情は苦手で、何事も理性で処理するタイプ。締まりのあるある唇なら才子、才女

口の両脇が上向きー★ー食べる事には困りません、安定した一生が暮らせます、男性は仕事の面で成功、女性は愛情面で幸運をつかみます

口の両端が下向きの口ー★ー頑固な性格ですが、意思は強く、困難が有ってもやり遂げるタイプ、もっと人の意見に耳を傾ける姿勢を

受け口ー★ー移り気な性格で故意も仕事も長続きしませんね何事も腰を落ちつけて、責任感と粘り強さを身に付ければ 運勢も上向き

上唇が出ている人ー★ー意思が弱く、何時もふらふらしています自分の目標をきちんと持って其れに向かって確実に努力を重ねる事其れが成功のかぎ

★さて次は耳ですょ

耳たぶが無く細い耳ー★ー女性的な耳の形ですが、神経質で感情の起伏が激しいタイプです、頭の回転は早いのですがね実効力に欠けます、男性は正義感が強く、理性を追い求めるタイプ 学者は肌で やや現実味に欠ける

耳たぶがなくね丸い耳ー★ー女性は負けず嫌いで、自己主張強く我侭な性格、人の意見を素直に聞く姿勢が備われば、もつと幸運に、男性は明るく外交的な性格、趣味も多く人気者

耳たぶがあり盛り上がった耳ー★ー理想的な耳、男性は忍耐力が有り細かい事には動じない強い精神力の持ち主、感情をおもてに出さないタイプですから誤解される面も、女性、男性的な印象を強くもたれ損をする事も有る、

耳たぶがありたれ耳ー★一般的に、不規則な生活を続けるとこの形になり易いと言われています、良くも悪くも個性的で、仕事面ではその特徴を生かして成功する人が多いのも特徴です女性は実業家タイプ

★以上で~す鏡を良く見て想い当たる処はあるかな?                         

日本傘今日一日暑いので気をつけて良い一日でありますように、お盆の帰省気をつけて                       よろずうらないより)     

| | コメント (11) | トラックバック (0)

貴方はどれ占い・・

Imgp0448 今回はチョット変わった占いと言うかよく考えて 自分を見て本当の自分を 探してみてね 誰にでもわかる 人相占いです 鏡とにらめっこして下さいね、先ず最初に

丸顔の人ー★ー明るくて楽天家友人も多く、健康に恵まれている、好奇心は旺盛ですがね物事を深く考えるのは苦手。

四角な顔へ★ー意思が強く、粘り強い性格です、まじめで頑張りやですが、融通が利かないところも・・

逆三角ー★ー知的で感性も豊か、まじめで計画力に優れていますが粘り強さに欠けます、

細おもてな顔ー★ーやや神経質、聡明でね実行力があり、理想を追うタイプです物事を悲観的に考えすぎて思い悩む事も、

思い当たる所有りますか???さぁー此れに眉を付けましよう。

フラダンス

一文字眉ー★ー意思強く、決断力行動力があります、多少、独りよがりの面もね女性なら、男まさりで何事にも積極的に取り組みます、

八の字眉ー★ーいわゆるひょっとこの眉、おっとりしていてね楽天的な性格です、考え方は現実的で、要領も良いようです、

鬼眉ー★ー眉の尻が跳ね上がっている形の眉、短気ですがね初志は貫く強い意思の持ち主、気配り上手で日とづあいは良いですよ、

三日月眉ー★ー優しく女性的な性格ね女性なら最高の眉とされる結婚すると幸せな家庭生活が男性は両親や女性の援助で幸福にね

への字眉ー★ー頑固で人好き合い下手、しかし芸実的なセンスは抜群で想像力も豊か、又粘り強く我慢強い性格、

糸筋眉ー★ー内向的な性格、決断力に欠けもっと積極性を身に付けて、自分から進んで人の中に入って行ききしよう

さぁーこれからは眼ですょ心の目何ていいますね。

大きい目ー★ー明るく解放的ね協調性に優れておりどんな困難も乗り越えられる強運の持ち主

小さい目ー★ー口下手ですが辛抱強く頼りに成る人 中年以降運勢は上向きます

出ている目ー★ー包容力があり情熱家 しかし派手好きな為周囲の誤解を招きやすい自分の長所や短所を弁えている

くぼんだ目ー★ー沈着冷静 感情よりも理性で物事を処理するひーそのため周囲から冷たい人と想われやすい

上がり目ー★ー意思が固く決断力に優れていますね他人に対して批判的になり勝ち 其れを直せば成功の道開ける

下がり目ー★ーやや消極的で控えめしかし 仕事は丁寧で周囲からの受けも悪くありません、女性は人に利用され易いので注意

今日は此処まで明日は 鼻 口 耳 と続きます・・・宜しくね頑張って

フラダンス 上手でしよ・・・

いい一日を過ごしてね

| | コメント (12) | トラックバック (0)

可愛い小花と霊感占い・・

P506ic0053543266 可愛い可憐な色が目にとまりついシャメで撮る よそ様のお庭に咲いてても 御免なさいね 有難う

今日の運勢参考に・・(σ^÷^)ノ””    台風の影響は大丈夫・・・

1月生まれの人ー☆☆ー少し疲れが出て居ます体調には気をつけてねー恋愛ーチョット冷戦状態かなさびしぃーラッキーカラーー仕事ー多忙に成ってますがやや調子悪くチョットずるしましょーアドバイスー先ず体調が整ってから自分を大切にー健康ー呼吸器系統風邪から来てるー全体運ー計画は緻密に経てているがゆっくりとね(ありのままに接する)

2月生まれの人ー☆☆☆ー楽しい事が待ってるかもでもお調子に乗ってると逆運ー恋愛ーいい出会いのある日ーラッキーカラーー仕事ー気分に乗って順調に運ぶでしょうーアドバイスー余り有頂天に成らないで足元をすくわれるょー健康ー喉ー全体運ー時間に気を取られては良い仕事は出来ませんよー(説得力を養う)

3月生まれの人ー☆☆☆ー何事も出る釘は打たれるー恋愛ー想い槍を相手にねーラッキーカラーー仕事ー肝心な事忘れぬようにメモをとりましょうーアドバイスー気分が苛々していのすょしっかりと頭に置いて相手に迷惑掛けない事ー健康ー神経質に成らないでー全体運ー自分の立場や環境を見極めて(解りやすく解きましょう)

4月生まれの人ー☆☆☆☆ー自信有れば一気に進みましようー恋愛ー相手との感情の間が取れないーラッキーカラー仕事ー時間勝負気を抜かずに仕事に精を出すーアトバイスー気転を利かせて好調の波に乗るー健康ー胃腸ー全体運ー進路や将来に向けての方法を練る(道を問うと言う気持ち)

5月生まれの人ー☆☆☆ー多くの情報が集まります知恵を生かしましようー恋愛ー心動かぬーラッキーカラーー仕事ー細かな積み重ねが後に役立つーアドバイスー人との付き合いを重ねましようー健康ー関節炎ー全体運ー周囲との調和を計るとともに実力を発揮(礼を尽くす)

6月生まれの人ー☆☆ーこだわりは捨てましようー恋愛ー相手のペースに乗ってみてーラッキーカラー★ー仕事ー共同して行う事で成果が上がるーアドバイスー気迷いが多く決断が出ないのでまとめましようー健康ー循環器ー全体運ー時期を待つゆとりを持つ(秘密を持たな)

7月生まれの人ー☆☆ー若い考え方を取り入れて快調にー恋愛ー自分の事を思へば相手が見えてくるーラッキーカラーー仕事ー冷静に成ればすべて見えてくるーアドバイスー頭を冷やして周囲を見れば解決ー健康ー持病ー全体運ー不足部分に目を向けてみましよう(親切心を持ちましよう)

8月生まれの人ー☆ー何かと運気低迷現状維持ー恋愛ー約束破られるーラッキーカラーー仕事ー携帯電話でヒントーアドバイスー言葉が苦手な貴方メールでー健康ー消化器ー全体運ー夢見がちな考えはやめて現実を(他人を責めない)

9月生まれの人ー☆☆ー裏方で尽力する人に感謝ー恋愛ー相手の気持ちを理解ーラッキーカラー仕事ーこだわりを捨てず目標にむかつて行くーアドバイスー謙虚さを忘れず誠実に進む事ー健康ー怪我ー全体運ー身辺に気配りすれば問題なし(よき人材を育てる)

10月生まれの人ー☆☆☆ー交際面では羽目をはずさない事ー恋愛ー気持ち此処にあらずーラッキーカラー仕事ー落ち着いて考えれば答えが出て来るーアドバイスー気持ちのゆとりが無いので視野が狭いもっと広くー健康ー胃腸ー全体運ー一事に絞り挑戦する事が大切(感化の力は強い)

11月生まれの人ー☆☆☆☆ー明るい笑顔から良運ー恋愛ー交流を深める事ーラッキーカラーー仕事ー素直で従順なら引き立てありーアドバイスー先の見通しが利きひらめき有りー健康ー頭痛ー全体運ー思いやる心をかけると運気低迷(よき応答する)

12月生まれの人ー☆☆☆ー心残りが内容実力発揮ー恋愛ーマンネリ化になって居るーラッキーカラー★ー仕事ー利害を超えてよき関係を作るーアドバイスー独善的姿勢は敵を造るー健康ー腰痛ー全体運ー悠々と構えて背伸びをしない事(物事を疑って見る)

今日も暑い一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

打ち上げ花火 楽しい夏休みを 花火人に迷惑掛けないでね楽しく遊びましよう

| | コメント (12) | トラックバック (0)

百日紅の花と・・霊感占い

P506ic0053805336 此花が咲くと 夏の暑さを感じますがとても美しい花です白の花も美しいですが ピンクの色も良いですね あっさりして

今日の運勢参考に・・(σ∵)

台風が近づいて居る地域の方気をつけてね・・

一白水生ー☆☆ー明るい運気に見えて内実暗くー恋愛ーゆとりを持ったリズムで進みましようーラッキーカラーー仕事ー多忙なばかりで空転する事が多いかもーアドバイスー多くを求めず焦点を絞って確実に進みましようー健康ー頭痛ー全体運ー金運は見送られる時自粛が肝要(たたけば開かれる)

二黒土星ー☆ー低迷する運気で何事も進展しないー恋愛ー優しさを持てば両んが舞い込むーラッキーカラーー仕事ー一時は好調に見えても想わぬ事から支障ーアドバイスー渋滞が生じ焦ってもがけば一層逆運と成るー健康ー胃腸障害ー全体運ー辛くても旧態堅持で待ちましよう(自分が出来る事から)

三碧木星ー☆☆☆ー運気に明るさが戻り行動的になるー恋愛ー人の目を気にすると前に進めないーラッキーカラー★ー仕事ー急進するには未だ早いーアドバイスー多忙な割には空回りに終わりやすいょー健康ーー全体運ー実利には今一歩遠く分外に手を広げても効果はない(計画を立てて実行)

四禄木星ー☆☆☆☆ー運気好転して思惑通りー恋愛ー甘えや依頼心は持たないことーラッキーカラーー仕事ー行き過ぎは足元不安定になリ挫折を招くーアドバイスー人の話を良く聞くことが大切ー健康ー喉ー全体運ー想い付くままの行動には支障が多い対人関係に注意(雑草は常に生える)

五黄土星ー☆☆☆☆ー好調で何事も順調にー恋愛ー細かい気配りで心も和むーラッキーカラーー仕事ーひらめきや感を無視しない事ーアドバイスー新しい出会いに福運に恵まれるー健康ー呼吸器ー全体運ーゆとりの無い時は無理をせず難を生じてもプラス思考で(すべてに余裕を)

六白金星ー☆☆☆ー勢いあまって行きすぎな面あり慎重にー恋愛ー一歩下がって自分を見てねーラッキーカラーー仕事ー強気で真っ向から対決すれば後悔する事になるーアドバイスー内容の充実に専念する事が肝要ー健康ー持病ー全体運ー運気をあげるには視野を広げ依頼されて無理なら断れ(仕事を楽しみましよう)

七赤金星ー☆☆☆ー何事も明るく展開するが楽観は禁物ー恋愛ーユーモアをもって明るく交際ーラッキーカラーー仕事ー新分野に目を向けてヒントありーアドバイスー不利な時はあえて進まぬ事ー健康ー風邪ー全体運ー勝手な思い込みではマイナス口論せずに温和に進めて吉(立ち止まらない)

八白土星ー☆☆☆☆ー好調特に金運ありー恋愛ー親しくても金銭は他人ーラッキーカラーー仕事ー慣れた事でも手抜きは禁物ーアドバイスー気持ちのゆとりが差をつけるー健康ー怪我ー全体運ー金銭有利で遊行三昧にならない事(一対一の交わり)

九紫火星ー☆☆☆ー環境の変化に注意ー恋愛ー自己主張をすれば和を乱すーラツキーカラーー仕事ー気分転換を上手にすれば難なしーアドバイスー情勢の流れに逆らわず進退の選択が大切ー健康ー目ー全体運ー柔和な開放的の堅持が肝要(後世に残す)

★一意専心すれば何事も通でしよう・・

今日も暑い日体調に気をつけて頑張って行ってらっしゃァ~い

ハリケーン 台風地域の方々気をつけて下さいね 大きな被害が起こりませんように 祈ります・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)

色につられて・・霊感占い

P506ic0053674340_1 とても可愛い色の花 近所を歩いていたら ちょっと目に入りました 色に誘われて、シャメでパチリ 暑さにもがんばつてましたょ、今日の運勢・・参考にね(σ^÷^)ノ

日々暑いので身体には十分に気をつけて頑張ってね、

一白水生ー☆☆ー運気に変調が生じています環境の改革ー恋愛ーリズムを乱さないでねーラッキーカラーー仕事ー多少困難が有っても将来有望と信じるーアドバイスー一時に大きな収穫を狙わず長い目でー健康ー喉ー全体運ー体裁競争意識は捨てて目標一途に絞る(腹で語り合おう)

二黒土星ー☆☆☆ー身辺が明るく先の見通しがきき。頭の閃きも冴えるー恋愛ー思いやる心が欠けると後悔ーラッキーカラーー仕事ー目上の引き立てや昇進等も予想されるーアドバイスー此れまでに築いて来た才能を発揮できるー健康ー循環器ー全体運ーただし手を広げ過ぎると逆効果と成りますよ慎重に(微笑みを忘れないで)

三碧木星ー☆ー低迷気運となり何事にも支障ありー恋愛ー愚痴をこぼさないでねーラッキーカラーー仕事ーあえて前進するよりも退守しましようーアドバイスー消極策に用いることに徹しましよう健康ー腰痛ー全体運ー順調に運ぶ事に支障が生じても下手に動いたりしない(信頼に限度は無い)

四禄木星ー☆☆ー運気がやゃ上昇するが衰気が残るー恋愛ーマンネリ化気分転換ーラッキーカラーー仕事ー今ひとつ冴えないのでもたつく事が多いーアドバイスー焦って打開策を計ったり急進したりせぬ事ー健康ー目ー全体運ー平常心を保ち情勢を観察しながら気楽にすごす事が肝要(悔いを残さない)

五黄土星ー☆☆☆ー活気に満ちた気運ー恋愛ー小さな親切が喜びを感じるーラッキーカラーー仕事ー実力発揮で大いに成果を上げる時ーアドバイスー想い付くままの猛進は支障を招きますよー健康ー胃腸ー全体運ー積極性と決断力が大切(選んで交わる)

六白金星ー☆☆☆☆ー運気強く諸事思い通りに進展日ー恋愛ー貴方の恋愛は固過ぎますょーラッキーカラーー仕事ー調子に乗りすぎての戦線拡大は禁物ーアドバイスー不慣れな事への手出しは無理好機に不迷いや不決断は厳禁ー健康ー風邪ー全体運ー無理な算段や過激な方策は運気を落とすー(弱みに付け込まれないこと)

七赤金星ー☆☆ー順調に見えても波乱含みの日警戒ー恋愛ー気分で動くと嫌われるーラッキーカラーー仕事ー表面の勢い強く内面の弱さが出る時ですょーアドバイスー何事も拡大しすぎると足元から崩れるー健康ー持病ー全体運ー安易な考えから気を抜くと想わぬ損失を受ける(他人を立てること)

八白土星ー☆☆☆ー盛運日ですがやり過ぎると後に響くー恋愛ーすれ違いでトラブル生じるーラッキーカラーー仕事ー積極的に動くと期待はずれと成るーアドバイスー意気も上がり成果も期待できるが慎重にー健康ー呼吸器ー全体運ー私利私欲が先行すると怠慢に流れる失敗を生じるー(受け皿に成れるかな)

九紫火星ー☆☆☆ー午前中は好調昼からは気休めに入るー恋愛ー多忙になり約束忘れないでーラッキーカラーー仕事ー金銭面は以外に良好で潤うーアドバイスー一時的傾向なので無理な出費は抑えましようー健康ー頭痛ー全体運ー交際麺も活発化浪費の金動きやすい注意(人を見て法をとく)

今日も一日暑く水分塩分しっかりとね・・

夏の思い出(リロ)楽しい一日を過ごして事故が御座いませんように

(g^÷^ノ”””

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ひなで~す元気ですょ・・霊感占い

060806_21040002 みなしゃんおひさしゅうごじゃいます、ひなで~す、こんなに元気に成りました お蔭様で~す有難う御座いましたjyunshoおばちゃん 有難うmamak手の腫れも不思議だね 腫れが引いてとても楽に成ったて 言ってたよ【足長蜂に刺されたの一時 病院に行って 治ってたのに2日程 置いて又腫れてきたので jyunshoおばちゃんに お願いしたの 今はもう何とも無いよ おばちゃん 有難う ひなの鼻 アレルギー何だって 沢山注射したり お薬飲んで 体質変わっちゃったみたいだよ でも元気に成ったので 我慢生きてるんだから 嬉しかったよ】

今日の運勢参考に・・・(σ∵メ∵ノ””

一白水生ー☆☆☆ー運気明るく諸事快調に進展ー恋愛ーから回りせぬよう一探リ換えれーラッキーカラー★ー恋愛ー交際面での放言、失言に注意ー仕事ー又趣味娯楽に突っ走らない事ー健康ー怪我ー全体運ー不摂生に成らぬ様注意(切に想う心深ければ)

二黒土星ー☆☆☆ー変調気運となり換気用に変化が生じやすいー恋愛ー交際する相手を選択すべきときーラッキーカラーー仕事ー運気の流れが曲がり角に差し掛かる時ですー健康ー喉ー全体運ー発想の転機が必要となるが何事も一度立ちどまって考える余裕が必要(自らを灯明としよう)

三碧木星ー☆☆☆☆ー諸事明るく派手に展開し行動的になるー恋愛ー気分に任せて進むと後悔ありーラッキーカラー仕事ー彼是気が多いと脱線や支障が多いー健康ー頭痛ー全体運ー金運は見送られるので自粛(心暗き時は即ち遭う所悉く禍あり)

四禄木星ー☆☆ー低迷する運気で何事も順調に運び難いー恋愛ー少しの心違いで相手は変わるーラッキーカラーー仕事ー積極策より消極策に徹する事が肝要ー健康ー持病ー全体運ー公渉事などは用心の上用心しよう(健康は最上の利益)

五黄土星ー☆☆☆ー平穏だが明るさに掛け今一つ冴えないー恋愛ー見えない部分にも目を向けようーラッキーカラーー仕事ー向上の気配は生じても急進するには時期が早いー健康ー腰痛ー全体運ー低調長柄も平穏無事(習うより慣れろ)

六白金星ー☆☆☆☆ー好調で活況を呈し大いに意欲的に成るー恋愛ー思い切って行動し得るものありーラッキーカラーー仕事ー粘りに粘ってきた新規格の採用や実地に最適ー健康ー事故ー全体運ー特に思いつくままの猛進は運を損なう(苦から逃げない)

七赤金星ー☆☆☆☆ー好調で平穏無事な日ー恋愛ー行過ぎると負担が増えるーセツキーカラーー仕事ー調子に乗ると失敗しやすいー:健康ー神経疾患ー全体運ー明暗はっきりさせると難あり(新しい事には慎重に)

八白土星ー☆☆ー勢い良く活発に見えるが表面だけー恋愛ーまじめで誠意を尽くしましようーラッキーカラーー仕事ー期待しすぎたり甘い判断をすれば運が閉じるー健康ー持病ー全体運ー自我 我欲に過ぎると対立を生じる(決めた事は初志貫徹)

九紫火星ー☆☆☆ー生きあがり積極的行動的な盛運ー恋愛ー早合点して動くと無駄が多くなるーラッキーカラーー仕事ー今日の仕事は明日に伸ばさないでー健康ー関節炎ー全体運ー公事優先で実力を発揮する(チャンスを生かしましよう)

今日一日を頑張って行ってらっしゃあい・・

盆踊りそろそろ色んな所で盆おとりが恥じまるね 楽しい夏にしてねる

| | コメント (11) | トラックバック (0)

花に引かれて・・霊感占い

P506ic0052887896_1 此花はPCが故障して、居た時に お花探索に行った時、近所のお婆ちゃんから頂きました、何て言う名前 と聞くと わしゃー解らん嫁が畑の傍で造ってるけんな、良い色 白に紫のコンビ 綺麗・・頂きまぁすー

今日の運勢参考にー・・(σ∵)ノ””

1月生まれの人ー☆☆☆ー暑さの苦手な貴方は健康に注意してねー恋愛ー体力的に疲れているょ日影での会話ーラツキーカラーー仕事ー日ごろの疲労から仕事が溜まりすぎー健康ー心身共にお疲れー全体運ー日々の暑さに舞って居ることでクーラーに入りすぎ(甘い話に要注意)

2月生まれの人ー☆☆ー身辺華やかになり落ち着かないー恋愛ー相手を信頼しましようーラッキーカラーー仕事ーあれこれと気が散って焦点ボケになりがちー健康ー胃腸炎ー全体運ー競争心は不要人間関係の円滑を計る(他人への思いやり)

3月生まれの人ー☆☆☆ー何事も慎重さと警戒が必要ー恋愛ー焦って行き場しのぎの小細工はしないことーラッキーカラーー仕事ー意欲は有っても空回りしやすいー健康ー気管支ー全体運ー口約束は慰め紛争の元になりそうですよ(他人を犠牲にしない)

4月生まれの人ー☆☆ー平穏だが雑事などに追われるー恋愛ー何事も単独思考では駄目ーラッキーカラーー仕事ー仕上げ予定の事は早々に片付ける事ー健康ー頭痛ー全体運ー小事でも手を抜くと後で厄介な事になりかねない(信頼と言う事を学びましょ)

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー多忙な一日心身共に疲労感を持つー恋愛ー心から相手を信頼できるようにーラッキーカラーー仕事ー頭がさえて彼是と欲張らない事ー健康ー関節炎ー全体運ー焦点がボケてまとまり難い心から楽しみましよう(分かち合う)

6月生まれの人ー☆☆☆ーぼんやりすごす事が多い日ー恋愛ー心の中のゆとりが有りませんよーラッキーカラーー仕事ーさりげない親切が幸運を招くー健康ー循環器ー全体運ー積極的意欲は有っても努力が空回り(足元を固めてから)

7月生まれの人ー☆☆☆ー諸事思い通りに進展する日ー恋愛ー我侭に行動を起こさない事ーラッキーカラーー仕事ー好機に気迷い不決断は禁物ー健康ー腰痛ー全体運ー無理な算段や過激な方策は運気を狂わせる(他人の長所を見習う)

8月生まれの人ー☆☆ー力まず万事控えめにー恋愛ー迷いが生じるーラッキーカラーー仕事ー謙虚な振る舞いが評価を上げるー健康ー風邪ー全体運ー旧友を温め謙虚に控えめである事(あるがままの姿で)

9月生まれの人ー☆☆☆ー不平を言わず反省し難は無くー恋愛ー相手の話に耳を傾けましようーラッキーカラー仕事ー他人事より身の回りを片付けようー健康ー呼吸器ー全体運ー思いつく侭の運を損なう(真の敵を見極める)

10月生まれの人ー☆☆☆ー十分に練り上げて実行ー恋愛ー感じたままを素直に表現してねーラッキーカラーー仕事ー波乱はあっても答えを急がないー健康ー神経系統ー全体運ー不慣れ事への手出しは禁物(先入観を捨てましよう)

11月生まれの人ー☆☆☆☆ー何事も思惑通りに進まないが雑事か多忙となるー恋愛ー明るい笑顔で良運を呼ぶーラッキーカラーー仕事ー楽天的な考えなら運気が味方ー健康ー風邪ー全体運ー勝負事賭け事にツキがある日(意見を聞き入れる)

12月生まれの人ー☆☆☆☆ー運気極めて旺盛何事も明るくー恋愛ー目立つ行動では流れを止めるーラッキーカラーー仕事ー目標や宿題の達成にはチャンス到来ー健康ー喉ー全体運ー一度決めたら曲げずに進め労を惜しまず働けば良運(相手の身になる)

今日一日頑張ってね・水・には注意ょ・今日は原爆の日 8時15分・・黙祷・・世界平和を祈りましょう

祈り平和の願い世界に届け・・白い幸福のハト多くの人に幸運を授けてね・・

ハト

| | コメント (16) | トラックバック (0)

松葉菊と霊感占い・・

Imgp0355 余り聞きなれない花ですょ、遠くから見れば見えにくい近くに行くととても綺麗な可愛い花です 野花見たいですが 何処かで見たことがあると想います7月一杯位まで咲いていましたもう暑くなったら 花も辛いですよねぇー

今日の運勢参考に・・(σ∵σ)ノ””

一白水生ーH2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー☆☆ー運気低迷少しお疲れ気味ですょー恋愛ーもう少し相手の気持ちになって見ましようーラッキーカラーー仕事ー多少の苦労は持ち前の知性と順応性で切り抜けましょうー健康ー持病ー全体運ー自信過剰になれば回りの反感を買いますよ(よき友良き人生を)

二黒土星ーH元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー☆☆☆ー誠実で努力家お人よしも程々にねー恋愛ー余りにも相手に尽くしすぎーラッキーカラーー仕事ー人の上に立つより補佐役縁の下の力持ちー健康ー風邪ー全体運ー運気はゆっくり向上しています焦らないで(疑ってみる事も)

三碧木星ー63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー☆☆☆ー独立心旺盛ですー恋愛ー余り積極的には成らないでーラッキーカラーー仕事ー短気で見栄っ張りの所あり要注意ー健康ー怪我ー全体運ー若い人ほど焦って迷いをしようずる(頼られる人間に成りましよう)

四禄木星ー62・53・44・35・26・17・年生まれの人ー☆☆ー気配り上手ですが今日は変化が多いですねー恋愛ー出費は控えましようーラッキーカラーー仕事ー何事もまじめに取り組むので好感が持てて吉ー健康ー腰痛ー全体運ー周囲の信頼も厚くチャンスに恵まれる(奪うものは奪われる)

五黄土星ー61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー☆☆☆☆ー離合集散があるがチャンス到来ー恋愛ー辛い事が有っても頑張り抜けられるーラッキーカラーー仕事ー全力で突っ走れば怪我をしますー健康ー頭痛ー全体運ー逆境を跳ね返すだけの力を持っています(怒りを解きましよう)

六白金星ー60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー☆☆ー沼に落ちない事中々上がれないよー恋愛ー体調を整えてーラッキーカラーー仕事ー一進一退ー健康ー足元の怪我ー全体運ーもっと柔軟性が身に付けば人間関係が整う(泥をかぶる時)

七赤金星ー59・50・41・32・23・14・年生まれの人ー☆☆☆ー社交性があり人気者ですょー恋愛ーとても遊び上手ーラッキーカラーー仕事ー一つの事をやり遂げる根気を養いましょうー健康ー胃腸ー全体運ー浪費癖に注意(説得力を養いましょう)

八白土星ー58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー☆☆☆ー粘り強く忍耐力があるー恋愛ー余りにも慎重しすぎだよーラッキーカラーー仕事ーいったん言い出したらテコでも動かない頑固屋さんー健康ー関節炎ー全体運ー努力家で研究心も旺盛生かせるものは生かしましよう(受け皿に成れますか)

九紫火星ーH3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人ー☆☆☆☆ー美的センスに恵まれていますよー恋愛ー余り深入りしない事ーラッキーカラーー仕事ー明晰な頭脳と冷静な判断力を備えている生かしましようー健康ー喉ー全体運ー相手を思いやる気持ちが運を呼ぶ(良き人材を育てましよ)

今日も暑い日々ですよ頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

ハト 慣れと言うものは恐ろしいもので。不適当な言葉ずかいをしてもなんとも思わず人から何かの機械に指摘されて赤恥をかく事がある。しかもその間違いも気づかなかつたこともある。「聞くは一時の恥じ、聞かぬは末代の恥じ」と言う言葉が有ります 素直に気づけば 変わってたかも。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

白い可憐な花占い・・・

P506ic0052232524 久しぶりの写真が入りました役10日間です、元に戻りました可愛い白い花の中に赤色が目立ってとても可憐です どちらも主役の色ですね、昨日は夢占いで これからも良い夢見てね・・今日一日の運勢参考に・・(σ^∵^)

1月生まれの人ー☆☆☆ー折角築いた信用を失わないでねー恋愛ー感情のコントロールをねーラッキーカラーー仕事ー集中力は抜群ですよ生かしてねー健康ー胃腸障害ー全体運ー人に使われる立場より独立心が強い(基本を大切にしましょう)

2月生まれの人ー☆☆☆☆ー楽天家で物事に拘らないよねー恋愛ー余りも尽くしすぎ後悔しないでねーラッキーカラーー仕事ー人の援助によって成功ー健康ー神経系統ー全体運ー努力と反省を忘れぬように(経験がものをいう時)

3月生まれの人ー☆☆ー貴方の優しさが利用されそうよー恋愛ー若しかして片思いーラッキーカラーー仕事ー思い込みが激しく悩みすぎー健康ー便秘ー全体運ー悩み事や心配事は心に溜めない事ょ(世の中は動いていますよ)

4月生まれの人ー☆☆☆ー自信過剰になると失敗をまねくょー恋愛ー好き嫌いが激しいねーラッキーカラーー仕事ー他人の忠告は素直に聞いてねー健康ー頭痛ー全体運ー先ず人を信じる事が成功の道(見栄を張っては行けませんよ)

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー頭の回転が早く勝利を得るー恋愛ー好きになった人には一直線ーラッキーカラーー仕事ー人を見る目を養っていることを生かしましようー健康ー呼吸器ー全体運ー何事も執念深く慎重さが開運(命を預ける)

6月生まれの人ー☆ー困った人を見るとほって置けない性格から足元をすくわれる事ありー恋愛ー思い込みが激しいよーラッキーカラーー仕事ー過去の栄光を振り返っても現実を見てねー健康ー風邪ー全体運ー自己嫌悪に落ちないで自信をもってね(初志を貫く)

7月生まれの人ー☆☆☆ー計画実行力ともに優れており生かして吉ー恋愛ー結婚は焦らずにねーラッキーカラー仕事ー純真で優しすぎるのはコントロールしましようー健康ー腰痛ー全体運ー周囲からとても信頼去れていますが決断は早い(他人の力をもっと知りましょう)

8月生まれの人ー☆☆☆☆ー想像力責任感が強く人には好かれる人気者ー恋愛ー異性間には焦りが生じているーラッキーカラーー仕事ー衝動的なことには不向き焦らないでー健康ー神経痛ー全体運ー気の短い面から何かと焦りが出るので要注意(反骨精神を持ちましよう)

9月生まれの人ー☆☆ー社会秩序や道徳観念を重視するタイプー恋愛ー余り硬すぎて相手に敬遠去れがちリラツクスーラッキーカラー健康ー肝機能ー全体運ー周りに受けが良くサラリーマンなら出世が早い(良し悪しを判断する力)

10月生まれの人ー☆☆☆ー話術がとても上手多くの人に好感を持たれるー恋愛ー粘り強さで押し通せーラッキーカラーー仕事ー少々の困難は乗り越えられるー健康ー肺ー全体運ー金銭感覚がややルーズギャンブルはホドホドに(お金は手段のみ)

11月生まれの人ー☆☆☆ー企画想像力抜群を生かしましょうー恋愛ー短気な為チャンスを逃すーラッキーカラーー仕事ー自分に自信を持って前進ー健康ー皮膚炎ー全体運ー短気で執着心を直せば成功(確実に着実に)

12月生まれの人ー☆☆☆☆ー意地っ張りで負けず嫌いな貴方素直に成れば成功ー恋愛ー内心の優しさを表に出してーラッキーカラーー仕事ー働き者で計画性が有り順調ー健康ー扁桃腺ー全体運ーとても実直で優し気持ちになれば幸運あり(世間に尽くしましょう)

※物に不自由のない現代に生きる我々は、とかく与えられた物がどういう経過で、どれほどの人の手が加わって、自分の手元に届けられたかを知ろうとしないねお金を払えば当然得られるものだと想っているからね感謝の念などは 沸くはずが無く、そんな 料簡だから物自体も反発し滋養になるどころか、消化不良を起こしてしまうのだ。心を支えるから)

今日一日頑張って暑さには気を付けてね行ってらっしゃあ~ぃ

かき氷(ブルーハワイ)美味しいかき氷は如何ですかぁー

| | コメント (18) | トラックバック (0)

夢占い・・・(‐⊥‐zzz

夢の作る不思議な世界 気になる事って有りませんか 何時までも夢が脳裏で 生きている納得して見たいですね 何処まで 安心して頂けるか 解りませんが 初めての夢占いです 写真も何も無いので 殺風景ですが ごゆっくり して行って下さいね・・(∵)

夢は、私達に警告を与えたり 予告をするなどの役目を持つて眠りの世界に 訪れるのです 先ず
 
★天の部
☆天に昇るーー自分が大竜にでもなった気分で 大空に昇る夢は・・・昇進を約束し人の上に立つ人に成る予告
☆空中を泳ぐーー空をふわふわ飛び歩く夢は、病気の前兆ですょ   ☆昇り降り自在の夢はーー多くは25歳を過ぎてから見る事が多く これは自分の健康や生活を総作出来るようになった証です  ☆天馬(ペガサス)冒険とロマンスの象徴です 近い将来貴方の心を燃え立たせる便りが訪れるてしょうね、 ☆赤い空ーー次第に赤くかわつて行くのは幸福へのあこがれを示す 努力すれば報われますよ、しかし行き成り赤い空が現れるのは危険信号ですよ、自重しましようね、 ☆青空ーー節度を失わなければね願いは叶います、 ☆夜明けーー薄明かりの地平線は、現実の夜明けを意味しています  ☆輝く太陽ーー出世のしるしで、特に目上の人の引き立てを受ける 
★地の部
☆土を掘る・・子宝に恵まれます。  ☆穴を掘る・・・家庭内にもめ事が生じます  ☆土の中に入る・・・此れは吉夢で喜びごとがあります。  ☆地が裂ける・・・栄進はするが、目上の人との離別が有る。  ☆草木を植える・・・気長に考えればすべての事が幸運に向かう。 ☆山登り・・・山に登る夢は果報あり。 ☆山を降りる・・・ゆっくりと降りてくる夢はすべての物事に渡って失敗もせず運ぶ印。 ☆富士山・・・初夢だけでなく、日常でも良い夢です。  ☆複雑な道・・・悩み事ゃ苦労の多い人生を暗示してます。 ☆別れ道・・・どちらの道に行こうかと迷ってる夢は、心配ごとの前触れ。

★人の部
☆離別・・・両親と同居している人が、両親と離別する夢を見れば 波乱が起きる前兆。 ☆一諸に歩く・・・父母と同行する夢は願い事が叶う。 ☆父母壮健・・・父親の元気な姿は健康を意味し、母親の達者な姿は幸運と平和を意味します。 ☆死亡の夢・・・元気な父親が死ぬ夢は貧困に向かう暗示、老いた両親が亡くなる夢はいいことの前触れ。  ☆夫婦・・・夫婦でお酒を飲み交わす夢は必ず離別の話が持ち上がる、 ☆子供・・・子供の誕生する夢は悉く幸福の印、  ☆おじ・おば・・・めでたい夢で 縁談がまとまり近く結婚する予告、  ☆喧嘩・・・口論し係争する夢はかえってよい便りを受ける ☆故人・・・死んだ父が生き返った夢は、家庭に争い事が生じる ・・・死んだ知人が姿を現すと・・・物質的な困難が起きる、 死んだ人と語り合う夢は・・・現在進行中の相談が成立する、 ☆髪の毛・・・髪をすいている夢や、髪の毛の白くなりはじめる夢は・・ともに心配事の近づいている事の暗示

夢・・・色々書きましたがまだまだ 多くありますよ 又の事に 何か気になる別の夢が有れば 教えて下さい
何か良い方に行きたいですね、気になる夢って中々離れられないね 

昨夜見た夢  今夜見る夢  楽しみに 良い夢に出会って下さいね・・(⌒∵⌒)。人。。。

(小林三剛薯より)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

夏休みと・・運勢

八月は 葉月 と言います、何だか涼しそうですょね 夏休みに入って子供さんたちの 危ない季節かもしれません 海 プール 川 山 沢山 危ない場所が有ります、気を付けて上げてね、
楽しい筈の休みが大変な事に 成らないように楽しい休みになるように 祈りますよ・・(‐々‐) 
  

今日の運勢参考にね・・・(^∇^々)ノ””””

おひつじ座ー仕事運ー★人が頼ってきても犠牲にならないことー恋愛ー★★ー頼られると何でもしちゃうー金運ー★ー浪費しすぎー健康ー★★ー胃腸障害

おうし座ー仕事運ー★★ー誰からも好かれますが八方美人にならないでねー恋愛ー★★ー自然体ですが少し我侭ですよー金運ー★★★ー決行ガメツク行きましようねー健康ー★★ー食道疾患

ふたご座ー仕事運ー★★ー社会運向上中頑張ってー恋愛ー★★★ーもう少し相手の気持ちをわかってあげましようー金運ー★★★ーギャンブル運強いー健康ー★★ー腰痛

かに座ー仕事運ー★★★ー今まで頑張って来た分見返りありー恋愛ー★★★ー余りにも強い愛情を捧げ過ぎー金運ー★★ー自分の金離れから運を招きましようー健康ー★★ー胆のう

しし座ー仕事運ー★★★ー明るさで勝負ですよー恋愛ー★★ー友情から芽生えるかもー金運ー★★★ーすべて交友関係からバックアップありー健康ー★★★ー少し冷えすぎで頭痛
 
おとめ座ー仕事運ー★★★ー頭の回転が良く人を見ることで運気向上ー恋愛ー★★ー好き嫌いが激しいですよ
金運ー★★コツコツと地道にねー健康ー★★ー神経症

てんびん座ー仕事運ー★★★ー人を助けて運気向上ー恋愛ー★★★ー余り気迷いしてると逃げちゃうょー金運ー★★★ー投資で金運アップー健康ー★★ー坐骨神経

さそり座ー仕事運ー★★★★ー冷静な判断で進みましようー恋愛ー★★★ー相手の性格が優しいその気にー金運ー★★ー人の影にいて運気向上ー健康ー★★ー泌尿器

いて座ー仕事運ー★★★ー目標に達成ー恋愛ー★★ー友情から生まれるー金運ー★★★ー他動的に入ってくる
健康ー★ー風邪

山羊座ー仕事運ー★★★ー何事にも粘りが勝負ー恋愛ー★★ー家庭的な人ー金運ー★★ー日々のコツコツからはじめてねー健康ー★ー関節炎

みずがめ座ー仕事運ー★★★ー知識から色んな道を探すー恋愛ー★★ー余り平等に考えてたら逃げるー金運ー★★ー欲が絡むと手水のように抜けるー健康ー★★ーリュウマチ

うお座ー仕事運ー★★★ーチャンス到来逃がさないでねー恋愛ー★★★ー良き友に恵まれ良い話がー金運ー★★★ーお金を持つと身が燃えるー健康運ー★ー腸


今日一日頑張って暑さに気を付けて頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

今日の言葉《何事もありのままに 接してみては ありのままと言うのは 自分本位態度や物の見方を捨てる事 武者小路実篤氏は 花にたとえて 見るもよし 見ざるもよし 去れとわれは咲くなり と花托して人間の心あるべき姿をうたっています》有りのまま とは 無心と言う事でも有ろうか 自分なりに 良い出会いが有りますことを祈ります・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

久しぶりの霊感占い・・

今日は、久しぶりの占いですが 初めての記事投稿 ですが 写真が載りません 何故でしようか
初めてなので 戸窓っています 御免なさいね 折角 お会いできましたのに
又何とか致しますよ 字も小さいですが読みにくいかな

今日の運勢参考に (⌒∇⌒☆ノ”””

1月生まれの人ー☆☆☆ー人情家でとても人に好かれていますよ、今日は車に気をつけてねーカラー緑ー
          恋愛はー同情をしないでねーラッキー数ー4
 
2月生まれの人ー☆☆☆☆ー家庭では我侭な貴方外面が良過ぎますよ、健康風邪に注意ーカラーグレー
          恋愛ー移り気な貴方迷わないでーラッキー数ー7
 
3月生まれの人ー☆☆ー敵を作りやすいので友人関係を大切にね、カラーピンクー健康ー切り傷ー
          恋愛ー結婚を前提に考えて進め増しようねーラッキー数ー9

4月生まれの人ー☆☆☆ー今日はのんびり暮らしてね神経質に成らないでーカラーブルー
          恋愛ー今日はもてちゃうよ、気をつけてーラッキー数ー6

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー内面に深い慈悲の心を秘めている貴方 クヨクヨ考えないでーカラー黄色
          恋愛ー熱中するタイプではありませんょ ラッキー数ー5

6月生まれの人ー☆☆ー友人とのトラブルに注意ね、物事を深く考えるのが苦手だけれど・・カラー緑ー
          恋愛ー男女とも海が好きですね 楽しい出会いを・・ラッキー数ー2

7月生まれの人ー☆☆☆ー楽しみを見つけるのがとても上手相手も楽しんでる。カラーオレンジー
          恋愛ー気持ちの忠実なところありーラッキー数ー1

8月生まれの人ー☆☆ー心身ともに疲れが出てますよーカラーベージュ
          恋愛ー交際中の人が居ても中々素直に言葉が出ないーラッキー数ー5

9月生まれの人ー☆☆☆ー知人に困難があってもその人たちの援護になるーカラーゴールド
          恋愛ー相手は結婚を対象として選びましようーラッキー数ー6

10月生まれの人ー☆☆☆ー自信過剰にならないでね幸運が逃げちゃうーカラー藤色
          恋愛ー相手に利用されないでょラッキー数ー10

11月生まれの人ー☆☆☆☆ー失ったものが出てくるかもょーカラーホワイト
          恋愛ー激しい情熱の持ち主魅力的な人ーラッキー数ー8

12月生まれの人ー☆☆ー野心を持って進んでも敗退もう少自分を大切にーカラー山吹色
          恋愛ー責任感が強すぎて相手をかばい過ぎラッキー数3


今日は見えにくく解りづらいと思いますが 暑い一日水分補給で頑張って行ってらっしゃい

明るい貴方をみんなが待ってますよ 心から笑える人に成って 暑さに負けずに頑張りましょうね
神仏は 解決出来ない悩みは与えないですよ・・・(⌒∇⌒〃)ノ””””

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »