« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

蓮の花・

蓮の花・

未だ皆さんに、会えないのでしょうか、PC次第、(?_?)私にわ解らない、昨日新しいのを見に行きました、(@_@)沢山有りました、欲しかったょ、連絡したけれど、電話には、出てくれない、から仕方ない又シャメールします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

こんなに、元気だょ、

こんなに、元気だょ、

今日も暑いょ(^-^;僕は、休みの時はね、お家に誰かが連れて帰ってくれるんだ、未だ、餌を一人で食べれないからね、Σ(・д・)困ってるなはね、飛び立つ事誰か教えてょ、ホント優しいつばめさん☆(゜o゜(C=(-_-#に付いて

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ〜ぁおいしい

あ〜ぁおいしい

僕は、幸せなんだぁ〜何時もみんなに可愛いがって貰ってるんだ、餌も食べさせてくれるんだょ、会社の中を時々飛んでるょ叔母ちゃんはPCが片手を上げちゃったんだ2~3日僕がガイドしちゃうょ皆さんと又離れるの(ToT)、

| | コメント (7) | トラックバック (0)

懐かしいの列車と霊感占い

Imgp0359 懐かしい列車が 走って来ました、あっー絶対に撮らなくてはぁ~と思い 相手は 動いてるので 何度のチャンス を逃がしたか 結局この程度の写真ですよ 後ろも結構長く 沢山の人たちが乗ってました あぁー私も乗ってみたいょー☆~´∇`~☆

今日の運勢参考にね・☆~´∇`~☆

牡羊座ー☆☆ー(3月21日~4月19日)-気の短さが運気を変えますよ頑張りましよう

おうし座ー☆☆☆ー(4月20日~5月20日)ーやゃ引っ込み思案なあなた、もう少し前向きにね金運吉

ふたご座ー☆☆☆☆ー(5月21日~6月21日)ークヨクヨ 思いすぎですもう少し気持ちを大きく持って運気好調

かに座ー☆☆ー(6月21日~7月22日)ー周りを気にしない事ですよ自分で自分の運気を落としてますショッピングでも

しし座ー☆☆☆ー(7月23日~8月22日)ー貴方の明るさで回りは心地よくしていますよ奉仕の精神で運気向上

おとめ座ー☆☆☆ー(8月23日~9月22日)ー貴方の専門分野以外には手を出さないでね現状維持ですよ

てんびん座ー☆☆ー(9月23日~10月23日)ー多くのお友達とビァガーデンにチャンス在りですよ

さそり座ー☆☆☆ー(10月24日~11月22日)ー今日は物静かに少し身体を労わりましようね

いて座ー☆☆☆☆ー(11月23日~12月21日)ー旅行好きな貴方チョット近場で安静に心の癒しを見つけましよう

山羊座ー☆☆ー(12月22日~1月19日)-意地を張らずに素直になって幸運在り

みずがめ座ー☆☆☆☆☆ー(1月20日~2月18日)ー自由人な貴方人間関係に大きな幸運が在りますよ暖めましよう

うお座ー☆☆☆ー(2月19日~3月20日)ー人に同情して不幸に巻き込まれないでね見守って上げましよう★

今日一日頑張ってしっかり水分補給をしてね行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お久し振りです・・霊感占い

P506ic0051183938 皆さんおはようございます 何だか 久し振りの感じです 皆さんお元気ですか(^e^)ミ☆ 私は元気ですが PC が未だしっかりしていません 病み上がりでしようか? 夏ばて ですかね 色々と2-3日お休みを頂いて あっちこっち と写真を 撮りましたが 栗の実を見れば 何だか 秋が来たような 感じを 覚えました 有難う御座いました ご心配を掛けてしまいました これからもボチボチ PC に元気を出して貰って頑張りますよ これからも宜しくお願い致しますね(⌒‐⌒;)

今日の運勢参考にね・・(⌒‐⌒;)

1月生まれの人ー☆☆ーあきらめないで何事にも全力を尽くしてね。

2月生まれの人ー☆☆☆ー活発な姿勢であとに福運が在りますよ。

3月生まれの人ー☆☆☆ーうわさに惑わされて心を動かさないでょ。

4月生まれの人ー☆☆☆☆ー決定したら一直線に進むことで吹くが来る。

5月生まれの人ー☆☆ー自分から明るい態度を取るようにしましょう。

6月生まれの人ー☆☆☆ー用件は担当直入に切り出しましょうね。

7月生まれの人ー☆☆ー人の目を気にせず目標に向かっていきましょうる

8月生まれの人ー☆☆ーおだてに乗ると失敗するかも用心してね。

9月生まれの人ー☆☆☆ー友との会話で気分一新で悩みを解決ですよ。

10月生まれの人ー☆☆☆☆ー好機到来して力量が認められますよ、周りの目を注意

11月生まれの人ー☆☆☆ー他人を当てにせず自ら動いて努力して吉。

12月生まれの人ー☆☆☆☆ー向上心があれば何事も順調に進みますよ。

※皆さんに色々コメントを頂きのした 有難う御座います 心より深く感謝致します 此れからも 皆さんとご一緒に 何かと教えて 頂いて 勉強させて頂きたく思います ので

宜しくお願い致しますね こうして ご縁を沢山頂いて 有難いです またいつこのPCが壊れるか 解りませんが その時は その時の事 として 頑張ります (⌒‐⌒☆)

今日一日頑張って行ってらっゃぁい 暑い日が続きますよ 梅雨明けですね、今日から 熱中症に気をつけてね・・・(^‐^#)ノ””

| | コメント (15) | トラックバック (0)

可憐〜す、

可憐〜す、

今日は暑いですよ、皆さん元気ですか〜、私も元気です、何とかもう少しで、直るかも知れません、(^-^;もう、忘れられてる、φ(.. )!寂しい〜ですょ〜でもね、復帰出来たら、最初から頑張ります(*^-^*)よ、宜しく、

| | コメント (6) | トラックバック (0)

原因不明だそうです。

原因不明だそうです。

おはようございます、まだまだ、時間が、掛る見たいです、占いを楽しみにされて、居られる方、ブログのお友達にも、御心配を、(>_<)掛けて申し訳ございません、m(_ _)m日々携帯で送って居ます、

| | コメント (8) | トラックバック (0)

申し訳ございません

申し訳ございません

こんにちは、昨日からPCの調子が悪く、占いが出来なくて、申し訳ございません、修理に出してます、(-_-;早い復帰が出来ますように、m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

赤ちゃん燕と霊感占い

Cimg0030 この写真は知人が置くつて下さいました、知人宅に燕が巣を造って居たのに カラスが 突付いて落としたらしく 4匹兄弟だったのに 親も居なくなって 可哀想に色々と餌を探して来て 4匹育てていましたが 3匹は 元気なく 亡くなったようです この1匹が 元気に兄弟の分まで 生きて欲しいけれど 飛んで帰る時一人で帰れるかなぁー心配 何方か親切な燕さん一緒に連れてって上げてね とても元気なみたいですょ

今日の占い参考にね・・(((^∇^)v・・

一白水星ー☆☆ー 運気低迷努力が空転したり善意が曲解され易いー恋愛ー付き合って誤解を受け無いでねーラッキーカラーー仕事ー支障が多く損失が生じるー健康ー泌尿器ー全体運ー不慣れなことの挑戦は厳禁旧態堅持で平常心で(気持を大きく持ってね)

二黒土星ー☆☆☆ー運気向上の気配あり次第に明るい日にー恋愛ー母親の愛を思い出すのではーラッキーカラーー仕事ー気を許す事無く地道な基礎作りをー健康ー胃腸ー全体運ー独走したり自分自信の行動に走ると孤独を招くー(臨機応変の対処)

三碧木星ー☆☆☆☆ー活発な盛運日大いにやる気満々ー恋愛ー向かい風が強いが粘り込みーラッキーカラーー仕事ー想い付くままの猛進には挫折ー健康ー咽喉ー全体運ー自我や独善を改めて人間関係の円滑化を図る(長い目で見ましよう)

四禄木星ー☆☆☆☆☆ー好調で諸事思惑通りに進展ー恋愛ー力を合わせれば大きな夢も叶うーラッキーカラーー仕事ー人の出入りが多く好材料続出だか不慣れな事には手を出さないでー健康ー皮膚炎ー全体運ー大欲を持たない地道なし勢に福分が集まるー(自然に親しみましょう)

五黄土星ー☆☆☆ー強勢に乗って行き過ぎや拡大し過ぎが目立つ日ー恋愛ー遊びも度を越すと迷惑ーラッキーカラーー仕事ー急ぎ退守して内容固めに専念する事が大切ー健康ー旧疾の再発ー全体運ー些細な手抜きや配慮不足が大きな支障を招く(過去を振り替える)

六白金星ー☆☆☆☆ー好調で意欲的ね行動的となる日ー恋愛ー相手の気持ちを思い遣るーラッキーカラーー仕事ー公事鋸とで多忙となるー健康ー肝臓系ー全体運ー確信が持てる本命の事に全力投入で行過ぎない(心にゆとりを持ちましよう)

七赤金星ー☆☆☆☆ー今までの努力が実り順調に運ぶ日ー恋愛ー喜びや楽しみの多い日ーラッキーカラーー仕事ー趣味や娯楽に過ごす機会が多い日ー健康ー循環器ー全体運ー遊びすぎて不規則不摂生に成らぬように注意ー(命を大切にね)

八白土星ー☆☆☆ー変調する気運で前進も侭成らぬ日ー恋愛ー焦らず慌てないでーラッキーカラーー仕事ーじっくり腰を据えて漸進姿勢を堅持する事ー健康ー風邪ー全体運ー内容固めと新しい分野への発想の転換を計るー(広く知識を求めましよう)

九紫火星ー☆☆☆☆☆ー運気に活況を呈して上向きとなるが表面的慌しい日と成るー恋愛ー気迷いが出るが心を決めてーラッキーカラーー仕事ー好材料続出あれも此れも機の迷いが出るー健康ー火傷しないでー全体運ー本命を一筋に絞って行動すれば努力に応じた成果が上がるー(心身を鍛えましよう)

パソコン今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

現在に最善を尽くしましようね日々に感謝して・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

花の囁きが・・・霊感占い

P506ic0049873190 花達が囁き合ってる声が聞こえるょ〝ねぇー黄色のお花さん何で こんなに雨が沢山降るのかしらねぇー〟〝そうですねぇー こんなに降ると私たち根が駄目に成らないかしらねぇー〟 こんな可愛い花達の 声が聞こえて来そうな お天気です 早く何とか明けて欲しいですね・

今日の運勢参考に・・(σ^∇^)ノ””

一白水星ー☆☆ー明るい運気に見えて内心暗く長続きしないー恋愛ー離合集散があるかなーラッキーカラーー仕事ーやる気有っても運気味方をしないですょー金運ー素通りー健康ー眼科ー全体運ー多くを望まず焦点を絞って確実に進もうょ(苦労は買って出ましょうね)

二黒土星ー☆ー低迷する運気何事も思い通りには進展しないー恋愛ー焦らず現状維持ーラッキーカラー★ー仕事ー好調に見えても思わぬ事から支障をきたすー金運ー渋滞ー健康ー腰痛ー全体運ー辛くとも旧態堅持で直を待ちましょう(失敗は繰り返さないでね)

三碧木星ー☆☆☆ー運気明るさが戻り積極的行動的に成るょー恋愛ー人の目を多分に気にしすぎですょーラッキーカラーー仕事ー実利には今一歩遠く焦らないー金運ー多忙な割には空回りー健康ー胃腸ー全体運ー平常のペースを護って実力の涵養に励む事(雑草は常に生えてくる)

四禄木星ー☆☆☆☆ー運気好転にして諸事思惑通りに進展ー恋愛ー真心を大切に相手を思い遣る気持ーラッキーカラーー仕事ー行き過ぎは足元不安定となり挫折を招きますょー金運ー衝動買いに注意ー健康ー風邪ー全体運ー思い付くままの猛進には支障が多い対人関係には謙虚(知らない事を知るよう学びましよう)

五黄土星ー☆☆☆☆☆ー好調で何事も思い通りに進展ー恋愛ー受け狙いの軽い言葉は控えましようーラッキーカラーー仕事ー守勢に福分が多く集まるー金運ー強いが油断から出費があるー健康ーストレスから来る持病ー全体運ーじっくり腰を落ち着けて万事自然体で対応する事が大切(全てに余裕を持ちましょう)

六白金星ー☆☆ー勢い余って行き過ぎや進み過ぎが目立ち過ぎー恋愛ー争いごとが起り易くお疲れ様ーラッキーカラーー仕事ー何事も表面的で内実が薄いー金運ー纏まるのに心の変化で移動ー健康ー大腸ー全体運ー進むことよりも内容の充実に専念する事が肝要(仕事を楽しみましようね)

七赤金星ー☆☆☆ーきわめて旺盛何事も明るく展開するが楽観は禁物ー恋愛ー無理をしても得られないーラッキーカラーー仕事ー目標や宿願の達成にはまさに投機到来ー金運ー充実に練るー健康ー咽喉ー全体運ー自分勝手な考えを排し定石を踏まえて正道を歩みましょう(物は生かして使いましょう)

八白土星ー☆☆☆☆ー好調に進展趣味や娯楽の機会が多い日ー恋愛ー自分が正直なら疎のまま進むーラッキーカラーー仕事ー慣れたことでも気を抜くと失墜ー金運ー恵まれて潤うー健康ー足の怪我ー全体運ー金運良好なのに節制に気を付けましよう親しくとも金銭の貸借は禁物(一時が万事)

九紫火星ー☆☆☆ー環境に変化が置き易いですょー恋愛ーいい加減な気持は通じないーラッキーカラーー仕事ー閑忙の差が激しく何かと思惑外れに成る事が多いー金運ー身内から出て行くー健康ー耳鼻科ー全体運ー情勢の流れに逆らわず進退の選択が大切ー(焦らずじっくりと進みましよう)

エアロバイク 運動が健康の元ですょ焦らずボチボチしましよう

今日も一日頑張って行ってらつしゃぁ~ぃ(((σ^∇^)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お地蔵様と花畑・・霊感占い

Imgp0363 Imgp0367 可愛い仲良し地蔵さんです、その周りに沢山の花畑が 有りました此れは 「いつかきた道」 へタイムスリップ した場所です見てとても可愛い 仲良し地蔵さんですよ、 〝オン・カカカビサン・マエイ ソワカ〟お地蔵様は 地の蔵と書くほど大地 そして多くの衆生を生きとし生きる全てのものを 護られて居られます 

今日の運勢参考に 雨が全国各地で大きな被害を齎していますお見舞い申し上げますm(_i_)m 他の皆様もおきをつけ下さい。

牡羊座ー(3月21~4月19日)敵を造りやすいので言動に注意ーラッキーカラー(心に重い物を抱えて居るのでは発散しましょ)

牡牛座ー(4月20日~5月20日)金運には恵まれていますがケチ作戦が吉ーラッキーカラー愛情深い貴方なのに素直に気持を)

双子座ー(5月21日~6月21日)身近なところで心労が耐えないですねーラッキーカラー(神経が細かいので気持を大きくもってね)

かに座ー(6月22日~7月22日)周りの影響を受け易いのでプラス思考で行きましょうラッキーカラー肉親のご縁が薄いですね 自分から進んで寄って行きましょう)

獅子座ー(7月22日~8月22日)周りの人気者の貴方お人好しなのでその気に成ると入らぬ出費ありですよーラッキーカラー(周りを気にしすぎて派手になり勝ち)

乙女座ー(8月22日~9月22日)早合点をして失敗しないでね落ち着いてねーラッキーカラー出会いを大切にしましょうね 人見知りが多いですよ)

天秤座ー(9月23日~10月22日)正義感強いので何でも引き受けてしまいそうですよーラッキーカラー大きな受け皿になってあげてね)

さそり座ー(10月24日~11月22日)感受性も鋭いので判断も冷静にねーラッキーカラー説得力を養ってね色んな問題が周りにありますよ)

いて座ー(11月23日から12月21日)探究心が旺盛な貴方の周りには色んな問題が発生ーラッキーカラーー(働き過ぎに十分注意をしてね)

山羊座ー(12月22日~1月19日)現実主義も良いですがもう少し視野を広げて周りを見てねーラッキーカラー苦楽を分かち合う相手を見つけてね)

水瓶座ー(1月20日~2月18日)余にも直感を信じすぎると失敗を招くよーラッキーカラー(1月20日~2月18日)(行き届いた気配りは相手に好感を持たす)

うお座ー(2月19日~3月20日)好調な運気だからこそ油断大敵ですよーラッキーカラー(神経質な処から自分で病を作りますよ)

あらしだ~ 今日も一日気を付けて頑張ってね行ってらっしゃ~ぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

花畑と霊感占い(((^∇^人。。

Imgp0353 花畑に皆が並んで 咲いて居るょ 貴方が前にどうぞ いえいえ どうぞ貴方ょ と言い合ってるのか とても可憐にひっそりと 並んでましたほかに沢山 撮る物が在る中 脇役です 私はそんな 脇役が好き・・

今日の運勢参考にね・・日本中多くの場所で被害が起きてる地域の方々に・お見舞い申し上げます。

1月生まれの人ー☆☆☆ー大きな野望を持っていますね現実主義者なので今わ動かない方が良いですよー恋愛ー上手く行って居る時は良いけれど我侭が出たら嫌に成っちゃうねーラッキーカラーー仕事ー甘く見たら失敗の元に成るよ心してー健康ー風邪ー金運ーお金を持ったら身が燃えて手元には残らないー全体運ー何事も粘り強く行きましょうー(少し臆病ですね連帯感を持ちましょう

2月生まれの人ー☆☆ー物にも人にも拘らない貴方は敵を造りやすいですよー恋愛ー有りの侭の貴方を受け入れて呉れる人ーラッキーカラーー仕事ー心の向くままの自由人ですもう少し落ち着きましょうねー健康ー胃腸ー金運ー金に執着しすぎー全体運ー創造力に優れており才能を伸ばせば成功するー(常識の打破があるので素直にね)

3月生まれの人ー☆☆☆☆ー自分でしていることには自信を持ちましようー恋愛ー何事にも自信が持ててないから引っ込み思案ーラッキーカラー仕事ー物事を慎重に観察する事を怠らないでー健康ー口内炎ー全体運ー人間関係にヒビが入らないように柔和にー慎重に物事を観察しながら行く事で成功

4月生まれの人ー☆☆☆ー我慢強いから何でも手遅れになりがち少しゆとりを持って下さいねー恋愛ー相手にとっても我慢している面があり堂々と言いましょうーラッキーカラー仕事ー迷いが多く出るのでつい 引っ込み思案に成りますー健康ー腰痛ー全体運ー少々けちな所があり都会より田舎暮らしが好きー夢によくで来る人を気にしてる)

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー新鮮な物に興味を持ちます其れを伸ばしてみたらー恋愛ー心に溜まる物があります発散をーラッキーカラーー仕事ー自分がしたい事に熱中してしまいますー健康ー歯痛ー全体運ー多くの友達が貴方を陰乍ら応援していますよー(貴方を後ろから押してくださってる人に感謝

6月生まれの人ー☆☆☆ーさびしかった昨日にさよならしましょ何時までも引かないでー恋愛ー新しい出発に意欲を持ちましようーラッキーカラーー仕事ーボチボチ自分の好きなことに挑戦したくなってるー健康ー頭痛ー全体運ー自分を生かすためには人を押しのけて進む分妬みありー前世の自分と夢の中であっている

7月生まれの人ー☆☆☆☆ー勇気を出して行動力に自身をつけましょうー恋愛ー好き嫌いが激しいから落ち着かないーラッキーカラーー仕事ー自分を大切にして欲しいー健康ー口内炎ー全体運ー明日じよう不足名ところがある面相手に与える事がわからないー近い処に貴方を探してる人が居る

8月生まれの人ー☆☆☆☆ー自分が活きて居ることに自信が持ててやる気が出るー恋愛ー愛するより愛されたいーラッキーカラーー仕事ーもう少し目標を持って前進しましょうー健康ー神経系統ー全体運ー神経の使いすぎな分視野が狭くなってるーもう少し家庭を見返りましよう

9月生まれの人ー☆ー心が散乱していますー落ち着きましようー恋愛ー今の貴方は恋愛よりお金ーラッキーカラーー仕事ー仕事が中々進展せず空回りしているー健康ー循環器ー全体運ー焦りが出ていて視野が狭くなりすぎもう少しゆとりをー自分で自分を追い詰めてるよ

10月生まれの人ー☆☆ー勇気を持つ事で前進出来るー恋愛ー相手に遊ばれていませんかーラッキーカラーー仕事ー自分が何をしなくては行けないか理解できてないー健康ー眼科ー全体運ー人の優しさに感動する日ー過去に縛られないでね

11月生まれの人ー☆☆☆ー神経系統の疲労があり 倦怠感が出てしごとに身が入らないー恋愛ー冷静になつて見れば相手がよく見えるーラッキーカラーー仕事ー動けば動く程から周りに終わる体力減退ー健康ー胃腸炎ー全体運ー背伸びしても手が届かぬ所にある時期を待つ焦らずに少しずつ歩め

12月生まれの人ー☆☆☆ー頂点を召さすまで時期が早いー恋愛ー気持の切り替えをお互いにーラツキーカラーー仕事ー人の跡に行っても物にならない先回りー健康ー泌尿器ー全体運ー健康面に要注意が出てるょ勇気を出しましよう

じゃあねー! 今日一日頑張って行ってらっしゃ~い

| | コメント (18) | トラックバック (0)

綺麗なお花戴きました・・霊感占い

Imgp0351 何時も前の家の人に 戴く綺麗な花 人の出入りが多い我が家に取っては とても有り難い事ですよ、心を優しくしてくれます 今の季節に似合った花達が 揃いました同じ花でも色が違うと 素晴らしく変わって見えるんだょねぇー

今日の運勢参考にね・・明るい一日を(σ´∇`)

一白水星ー☆☆☆ー気分旺盛と成るが、こうした時こそ焦りが禁物ー恋愛ー細かい事で愚痴を言わないでょーラッキーカラーー仕事ー慌てると努力が水の泡と成りますよー健康ー呼吸器ー金運ー昨日の付けが周ってくるよ仕事ー人の降り見て我が降り直しましようー全体運ー時節を押し切る事無く周囲との円滑を図りましょうー(東の方位にラジオとかCDを置いてね)

二黒土星ー☆☆☆☆ー憂鬱だった気分も一変して身辺に明るさを感じる日ー恋愛ー相手の気分に注目ーラッキーカラーー仕事ー突進せず周りを確認して動きましようねー:健康ー暴飲暴食ー金運ー金運良好ー全体運ー悠然と構えて背伸びをしないことー(東南に小さな観葉植物を)

三碧木星ー☆☆☆ー意気込みは良いが急進は禁物ー恋愛ー遠方の知人に連絡をーラッキーカラーー仕事ー自分好みで独断に走らない事ー健康ー関節ー金運ー衝動買いに注意ー全体運ー人間関係は謙虚に柔和が第一(西北を綺麗にしてね)

四禄木星ー☆☆☆☆ー気力も充実し前向きの姿勢となるでしょうー恋愛ー良い出会いがあるよーラッキーカラーー仕事ー有頂天になったり楽観的気分で過ごすと思わぬ支障がー健康ー耳ー金運ー思わぬ金が出るー全体運ー不慣れな事には介入せず万事控えめにー(北の方位を明るくしましょう)

五黄土星ー☆ー何事も慎重が大切ー恋愛ー留まってしまう事ありーラッキーカラーー仕事ー身辺の雑事小事も軽視せずー健康ー泌尿器ー金運ー思い通りには成らないー全体運ー平常心を保ちやがて訪れる時期を待つ(東南に黄色い物を置いてみてね)

六白金星ー☆☆☆ー力まず万事控えめに行動しましようー恋愛ー昔の知人を訪ねてーラッキーカラーー仕事ー目標が決まっていても状況の観察に留めましようー健康ー怪我ー金運ー控えめに行く事ー全体運ー人間関係を拡大するよりも旧友を温めましよう(西の方向に小物を置くこと)

七赤金星ー☆☆ー急がず焦らず平常のペースを護りましようー恋愛ー若い異性からの言葉ありーラッキーカラーー仕事ー他人に左右されて動かぬ事ー健康ー胃腸ー金運ー無駄使いをしないー全体運ー思い付くままの猛進には支障も多く運を損なうー(西南の鬼門を清潔に)

八白土星ー☆☆☆☆ー悠然と気分を楽にしてねー恋愛ーお互いに思い在って進めば快調ーラッキーカラーー仕事ー前進体制を取る事で運気好調ー健康ー腸ー金運ーツキに恵まれるが慢心は禁物ー全体運ー手抜かりの無いようにする事が肝要ー(ハンカチの色を明るく)

九紫火星ー☆☆ー表面的勢い強く内実は気の許せない不安定ありー恋愛ー沈みがちの運気だけれど明るくーラッキーカラーー仕事ー行過ぎぬよう節度を守ることが肝要健康頭痛金運ー過去に貸したお金が返るー全体運ー確実で地道な姿勢の堅持が大切ー(東北の鬼門に盛り塩)

ペットボトル今日一日を頑張って行ってらっしゃぁ~い

水分補給を忘れずに・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)

幸福満載・・霊感占い

Imgp0387 此処は久振りに行ったのですが 10年も経つと本当に一昔ですね 色々と変わって居ましたが 余にも 福 招福 の猫達が勢ぞろいでしたどれも此れも 皆やる気が有って 意思表情をしてますよ 可愛いのが一杯 一つ変わったのが有りましたよ 探して見てね

今日の運勢参考にしてね・・頑張って良い一日を・σ(´∇`人o

1月生まれの人ー☆☆☆☆ー運気好調ですよ 今迄して見たい事が有れば吉ー恋愛ー心に止めていても相手には通じないよーラッキーカラー仕事ー目標を定めて進行だよー健康ー足ー全体運ー運気好調でも慎重にね

2月生まれの人ー☆☆ー古い事を引きずらないでさっぱりとねー恋愛ー気持ちが弱くなっていると相手は引くよーラッキーカラーー仕事ー勤めて平常心をたもちましょうねー健康ー風邪ー全体運ー例え不満が有っても自分の立場をわきまえましよう

3月生まれの人ー☆☆☆ー背伸びするより地道に足元を固めましようー恋愛ーお友達の輪を広げましょうーラッキーカラーー仕事ー何事も功を焦らず欲を出しすぎない事ー健康ー頭痛ー全体運ー現状を維持していけば無事

4月生まれの人ー☆☆☆☆ーセンスを生かした企画に評価は大きいー恋愛ーやっとお互いの心が見えたねーラッキーカラーー仕事ー平凡な発想では効果は薄いー健康ー循環器ー全体運ー引き立てを得て其れを活用して成果の大きい時

5月生まれの人ー☆☆☆ー気力充実して若々しい気分も生じてくるー恋愛ー懐かしい人との出会いありーラッキーカラーー仕事ー些細な事に神経を使わないでねー健康ー消化器ー全体運ー事の成り行きを甘く見ると期待はずれあり

6月生まれの人ー☆☆☆ーあくまでも新鮮みを忘れずにー恋愛ー相手の心をしっかり掴みましようーラッキーカラーー仕事ー新しいことに挑戦心を起しても居母無理ー健康ー皮膚炎ー全体運ー身辺の雑音を気にしないこと

7月生まれの人ー☆☆☆☆ー表面を飾るより内面を磨きましようー恋愛ー相手にとって必要かどうかの見極めーラッキーカラー仕事ー期待外れ成らないように心してー健康ー呼吸器ー全体運ー小言等気にせず悠悠自適の心起用で過ごせ

8月生まれの人ー☆☆☆☆☆ー心身共に安定し知能面の発育が休息ー恋愛ー思い通りに進んでみようーラッキーカラーー仕事ー第三者の意見を聞いて参考にー健康ー耳鼻科ー全体運ー自己満足をしないで少し包容力を

9月生まれの人ー☆☆☆ー冷静な判断で新境地を開きましょうー恋愛ー余り熱中になりすぎーラッキーカラーー仕事ー取り越し苦労が多いー健康ー肺ー全体運ー対応にも気を配り人との円滑を計りましよう

10月生まれの人ー☆☆ー事故改善 内部改革を試して見るのも良いー恋愛ー一方通行になってませんかーラッキーカラーー仕事ー上下関係の礼儀をわきまえ実績を積むー健康ー腰痛ー全体運ー迷うときは第三者の意見を参考に

11月生まれの人ー☆☆ー強い前進的意欲を持って行動しましようー恋愛ー焦って結論を出すのは逆効果ーラッキーカラーー仕事ー周囲の情勢に興味を持ちましようー健康ー関節ー全体運ー連絡の取り違いに注意

12月生まれの人ー☆ー衰兆を生じて何事も纏まりにくいー恋愛ー離合集散に気を付けてーラッキーカラー仕事ー人の倍に情報収集をしましょうー健康ー胃腸ー全体運ー軽率な言動に誤解を生じないで

画家 今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~い

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バラサボテンと霊感占い・・

Imgp0343 良くある花です と言うかサボテンですバラサボテンですね 凄く小さかったのにこんなに大きくなりました。

今日の運勢参考にね・・連休でお休みの人もたまには見てね・・(((⌒∇⌒)人。。。

1月生まれの人ー☆☆ー性格が極端な為に人間関係に不安定があるねー恋愛ー違和感を感じると修復不可能だよーラッキーカラーー仕事ー責任感は強いから遣り遂げるでしょうねー健康ー胃腸ー全体運ー今日は連休で身体を大切に労わって

2月生まれの人ー☆☆☆☆ー社会奉仕に尽くして交流を計りましようー恋愛ー非常に情熱的な恋愛ーラッキーカラーー仕事ー冷静な判断の持ち主だから何が起きても動じないー健康ー腰痛ー全体運ー縁の下の力持ち

3月生まれの人ー☆☆☆ー明るく呑気な貴方周囲の人に感謝ー恋愛ー余にも突っ込みすぎだよーラッキーカラーー仕事ー経済的な苦労を背負わないでねー健康ー過労全体運ー周りに感謝をすれば幸せはやつてくる

4月生まれの人ー☆☆☆☆ー負けず嫌いで我侭な貴方命令されても動きましようー恋愛ー魅力的なのにもう少し協調性を・・ラッキーカラーー仕事ー誰に遠慮する事無く力ずくで手に入れるー健康ー胃腸炎ー全体運ー争い事が絶えず心労が多くなるょ自分を見つめ直しましよう

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー最も幸運の日人との摩擦も少なく誰からも愛されますよー恋愛ー全身全霊で尽くすタイプーラッキーカラーー仕事ー衝突や意見の食い違いはマイナスでは有りませんー健康ー風邪ー全体運ー争いごとや暴力を嫌い強い精神力の人です

6月雨乗れノ人ー☆☆ー協調性に欠けてるもう少し輪を持ってー恋愛ー余派手な交際は誤解され易いーラッキーカラーー仕事ー義理人情は苦手な人だから近くな人から学びましょうー健康ー咽喉ー全体運ー人の悩みを聞いて上げるほどの心を開きましょう

7月生まれの人ー☆ー努力家なのに少し消極的だから損をするー恋愛ー心が満たされていないーラッキーカラーー仕事ー強引さと協調性のバランス感覚が成功への道ー健康ー打撲ー全体運ー周囲に何かと問題が生じ心を痛めそう

8月生まれの人ー☆☆☆ー判断力と実行力の持ち主ですよー恋愛ー引っ込み思案の中に秘めた愛ーラッキーカラーー仕事ー先ず行動をを起す事ー健康ー頭痛ー全体運ー自信過剰に成らないように少し控えめに

9月生まれの人ー☆☆ー自分の能力を過信しているのであれば思わぬ決かを生むよー恋愛ーチョットした妥協が必要ーラッキーカラーー仕事ー謙虚な姿勢を忘れず相手の身持ちになつてー健康ー関節ー全体運ー持ち前の知性と実行力を活用してね

10月生まれの人ー☆☆☆ー明るい社交家な貴方リーダーシップの取れる人ー恋愛ー自分を見失わないようにーラッキーカラーー仕事ー独りよがりの言動は慎みましょうー全体運ー気持を理解しながら進んでいけば自然と成功に

11月生まれの人ー☆☆☆☆ーごく平凡な日呑気にねー恋愛ー自由気侭に輪が道を行くーラッキーカラーー仕事ーどん底に落ちるようなことは有りませんよー健康ー歯痛ー全体運ー周囲の人との会話を大切に

12月生まれの人ー☆ー純真で冷静周囲の信望も厚いー恋愛ー神経質過ぎて臆病な面ありーラッキーカラーー仕事ー大きな力や権威を前にすると気落ちするー健康ー首ー全体運ー自分に自信を持って進みましょう

ヨガ 心の健康を養いましようね 物事に集中しょうね 何でも頑張れば出来る 先ず出来る事からやつて見ようね。

今日一日暑くて大変だけれど頑張ってねぇー

| | コメント (10) | トラックバック (1)

ハマユウと・・霊感占い

P506ic0049479979 ハマユウ と名前何か寂しそうな 名前ですね でも皆聞いたこと有りますよね 名前だけは 私も名前と 花が1つにならず 沢山有りすぎて とても 淋しく感じます・・・連休の方は身体を休めて 又新しい週を迎えて下さいね・・

jyunshoの霊感占い参考にね・・(((^⊥^)ノ‘‘‘

1月生まれの人ー☆☆ー運気好転して勢いづいてくるよだけれど余り無計画は駄目だねー恋愛ー心と口が違った事してるねーラッキーカラーー仕事ー遣ればできるのにチョット一休みですかー健康ー呼吸器ー全体運ー無計画な猛進には支障が見えるょ

2月生まれの人ー☆☆☆ー今までの努力が実り安泰かなー;恋愛ー迷ってばかりいたら駄目になっちゃうょーラッキーカラー仕事ーご縁を持った人ならお返しをー健康ー過労ー全体運ー自己中心的で暴走すると幸運が逃げちゃうょ

3月生まれの人ー☆☆☆ー好調そうに見えて吉凶表裏一体ー恋愛ー自分の目と耳で確認してみてねーラッキーカラーー仕事ーとらぬ狸の皮算用は凶と成るー健康ー眼疾ー全体運ー好調時の成果に慢心しないでね

4月生まれの人ー☆☆☆☆ー運気きわめて好調だけれど自ら過信しないでねー恋愛ー親しき中にも空約束は厳禁ーラッキーカラーー仕事ーチャンスが来たら迷わず進みましようー健康ー循環器ー全体運ー自信が有っても他事への介入は厳禁

5月生まれの人ー☆☆☆☆ー好調な運びと成る日金運良好ー恋愛ー心の交流大切にし会話を増やしましょうーラッキーカラーー仕事ー頑固な考えで居ると渋滞発生ー健康ー消化器ー全体運ー暴飲暴食には要注意

6月生まれの人ー☆☆ー変化変動運となり心身共に曲がり角ー恋愛ー新しい友達ができるかもーラッキーカラー★ー仕事ー気持は上向くが環境変らずー健康ー怪我ー全体運ー自分の好みや単純な発想で対応すれば後運を損なう

7月生まれの人ー☆☆☆☆ー身辺が明るく華やかとなり大いに意欲が燃えるー恋愛ー甘い言葉に乗らないでょーラッキーカラーー仕事ーあれもこれもと頑張らないでねー健康ー頭痛ー全体運ー対立意識や不透明な行きかたは信用を失う

8月生まれの人ー☆☆ー運気低迷して思い通りに進展せずー恋愛ー小さな事は気にせず心を開きましようーラッキーカラーー仕事ー維持を張ると運を逃し易いー健康ー慢性化の病気ー全体運ー健康管理を先ず第一に考えよう

9月生まれの人ー☆☆☆ー落ち込んでいた運気も留まるー恋愛ー無神経な言動は相手を傷つけるーラッキーカラーー仕事ー意地を張らず周囲に合わせましょうねー健康ー腰痛ー全体運ー思い余る事は目上の同意を得ましよう

10月生まれの人ー☆☆☆ー周囲の人達との交流にて運を強めるー恋愛ーもたつくと先を越されるぞーラッキーカラーー仕事ー中心に立たず裏かたに回りましょうょー健康ー風邪ー全体運ー現状維持で史跡を待つ事が肝要

11月生まれの人ー☆☆☆☆ー後半に渡って低調ながら平穏が得られるー恋愛ー心の交流が天運を呼び込むーラッキーカラー仕事ー常に上向きな心を持ち幸運を掴みましょうー健康ー皮膚炎ー全体運ー焦って結論を出すのは逆効果と成る

12月生まれの人ー☆☆ー心身共にお疲れの時ー恋愛ー気持のリフレッシュを考えようーラッキーカラー仕事ー自我を押し出したり意地を張ったりしすぎない事ー健康ー関節ー全体運ー此れまでの方針を一変して方向転換をしてみては

暑ぃ~ 日々の暑さに負けないで乗り越えてましょうね・・     今日一日を暑いけれど熱中症に気を付けてね(^〇´)

貴方の前世が気に成りませんか?今の自分を良く見れば 思い当たると思いますよ・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ノコギリ草と占い

Imgp0339 ノコギリ草と言う名の花 似た花が前にも有りましたがあれはシモツケだったかなぁー 地名の付いた名前の花でした 此れは 何処がノコギリ何だろうね 色から見ると暑苦しいかな・・

今日の運勢参考にね・・(((^∇^)ノ°°°

一白水星ー☆☆ー向上の気配生じて身辺が明るくなるが行過ぎた行動に注意ー心ー思い通りに行かぬが忍耐の日ーラッキーカラーー恋愛ー自分を少しアピールしてみないー仕事ー目的をはっきり持ちましようょー健康ー消化器系ー全体運ー自分の立場や環境を見極めましょう(自分に出来る事から始めましよう)

二黒土星ー☆☆☆☆ー活発な上昇気流に恵まれ気力も充実ーー周りの人に感謝の日ーラッキーカラーー恋愛ー情熱も敏感になり逆転も可能ー仕事ー何事も積極的前進的に出たくなる日ー健康ー咽喉ー全体運ー常に状況を判断して柔軟に進む事が肝要(計画を立てて実行)

三碧木星ー☆☆☆☆☆ー好調で諸事思惑通りに進展する日ー心ー何事も焦りは禁物だょーラッキーカラーー恋愛ー未練がましくならず心定めましょう仕事ー心の交流が天運を呼ぶー健康ー風邪ー全体運ー背伸びし過ぎたりすると思わぬ落とし穴あり好調な時程慎重に(苦労は買ってでもでましよう)

四禄木星ー☆☆ー何事も好調に見えるが楽観は禁物ーー夢と現実の違いを自覚しましようーラッキーカラーー恋愛ー余のめり込まないでね仕事ー利益追求に走ると話は進まずー健康ー持病再発ー全体運ー急ぎ退守して内容固めに専念することが大切知らない事を学びましょう)

五黄土星ー☆☆☆ー公事で東奔西走する事になるが協力も得られるー心ー他人の噂話や中傷は控えて無事ーラッキーカラーー恋愛ー相手の話しを最後まで聞きましよう仕事調子よく手も考える余裕を持ちましようー健康ー循環器ー全体運ー独善や利己的行き方では大きく軌道を外れ損失を招く(物を生かしましょう)

六白金星ー☆☆☆☆ー引き続いて好調な運気の日ー心ー嬉しい事が有れば謙虚と成れーラッキーカラーー恋愛ー理屈より心の声を聞いて上げて仕事ー諸事切り替え上手が運を運ぶー健康ー怪我に注意ー全体運ー調子に乗って不注意に漏らす言葉が誤解を招く(良い事は続けましょう)

七赤金星ー☆☆ー変調運となり物事の運びに馴致ようさをかけるー心ー精神的にも肉体的にもムラが生じてくるーラッキーカラーー恋愛ー無理に進まずゆとりを持ちましよう仕事行動する前に確認取れば無事ー健康ー呼吸器ー全体運ー進むより急ぎ退守して新しい方針を立て直しましよう(失敗は繰り返さないで)

八白土星ー☆☆☆☆ー身辺が賑々しく華やかに成るー心ー感情的になると行き違いが生じるーラッキーカラーー恋愛ー夢ばかり追わず現実を見て仕事ー礼儀忘れず挨拶を大切に考えようー健康ー頭痛ー全体運ー実力を発揮すれば成果あり(習うより慣れる)

九紫火星ー☆ー低迷する運気で何事も塞がるーー困難な事が有っても粘れば開けるよーラッキーカラーー恋愛ー八方美人ではトラブル発生ー仕事ー古い事柄から学ぶ事ありー健康ー腰痛ー全体運ー現状維持で退守して無事(休息も仕事の内)

ダンベル 今日も一日暑さに負けず頑張って行ってらっしゃ~ぃ (欲に溺れて、失う若さを惜しみながら・・・時間も忘れて、人の幸せを祈ります)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

インパクトブルー・・

紫陽花にとても良く似た 花でした 聞いたら インパクトブルーP506ic0049414444 へぇー名前は豪華ですし 花も中々ご立派です 

紫陽花かなぁーと思ったら 当家の奥さん 皆そういって紫陽花と思ってる人が多いですねホホホホッ  そうよねぇー知らないと 紫陽花だと思い込んで仕舞いますよねーこの花の 花言葉はなんだろうかなぁー おすましさん かなぁー(((^∇^人^∇^)ノ”””

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝顔と占い・・・

Imgp0342 何だか、メンテで時空が超えちゃったみたい 今朝起きたら 先ず 外に出て 空気をと思ったら 朝顔が咲いて居ました皆ブルーばかりですよ 中に混ざって赤とか 紫とか 無いかなぁーしっかり見張って置こう 

一日早い7月14日の運勢です・・参考にね・・

牡羊座ー〝3月21日~4月19日〟ー今日は短気を起すと損失があるよー恋愛ー急がないでねーラッキーカラーー気持穏やかにして吉

牡牛座ー〝4月20日~5月20日〟ー記憶力抜群の貴方良いとチャンスかもねー恋愛ーあんまり相手を疑わないでーラッキーカラーー自然に囲まれてのんびり

双子座ー〝5月21日~6月21日〟ーチョット身近な処に苦労ありー恋愛ー少し覚めてきたかなーラッキーカラー★ークヨクヨ考え過ぎないで

かに座ー〝6月22日~7月22日〟ー想像力豊かな貴方夢の実現叶うかなー恋愛ーあんまり相手に尽くしすぎーラッキーカラーー周りを気にしないでね。

獅子座ー〝7月23日~8月22日〟ー楽しみを見つけるのがとても上手い皆の的にー恋愛ー相手との仲は絶好調ーラッキーカラーー意志が強く頑張りや

乙女座ー〝8月23日~9月22日〟ー与えられた仕事は責任を持ってやり遂げてねー恋愛ー互いに理解しあってますかーラッキーカラーー独立心が強く急ぐと損失招く

天秤座ー〝9月23日~10月23日〟色んな人の援助を受けて切り抜けられるよー恋愛ーよそ見はしないでねーラッキーカラーー人に誉められる事あり

さそり座ー〝10月24日~11月22日〟困難なことが起きても冷静に判断しましょうー恋愛ー余嫉妬しないでょーラッキーカラーーチョットした事で敵を造りやすいですよ

いて座ー〝11月23日~12月21日〟働き過ぎに注意しましょうねー恋愛ー移り気と言うのではなく自由を愛するーラッキーカラーー相手に同情しすぎて誤解受ける

山羊座ー〝12月22日~1月19日〟何事に対しても粘り強くねー恋愛ーチョツト慎重過ぎてるかなーラッキーカラーーいろんな物に凝って成果を上げる

水瓶座ー〝1月20日~2月18日〟あんまり人に尽くしすぎて誤解を受けるー恋愛ー修復不能にならないでーラッキーカラーー趣味や知識に専念してみましょう

うお座ー〝2月19日~3月20日〟人の不幸に同情し過ぎて足元見られないでー恋愛ー情熱的恋愛に進行ーラッキーカラーーとても良い想像力を生かしましょうね

オープンカー 涼しく今日一日頑張ってね・・・一日早い運勢 参考にね・・・暑いから車気を付けてね・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

シャクナゲと・・占い

Imgp0175_1 色んな花々が出て来ても名前が解らないのでは 困ったもんだ でも 教えて戴けて感謝有難う。

7月13日の運勢参考に・・12日は前11日も一つ前に書いてますよ 宜しかったら・・

牡羊座ーー正義感が強い為色んな処に顔を出しては損をしますよ

牡牛座ーー我慢強い割にやや引っ込み思案に成り易くもう少し表に

双子座ーー神経質過ぎて心労が耐えないクヨクヨしないでね

蟹座ー★ー今日は色んな周りの影響を受け易いですよ注意

獅子座ー多少の困難は乗り越えていけるでしよう頑張って

乙女座ー消極的に成らずもう少し前にでる事で運気上向く

天秤座ー★ー色んな人に助けられて困難を乗り越えられる

さそり座ーー余り自信過剰に成らないで冷静にね

いて座ーーあっちこっちに首を突っ込み過ぎると裏目に出ますよ

山羊座ー★ー現実主義者のも良いけれど少し気を抜いいてね

水瓶座ーー誠実な星の貴方は人情かで人の為に動く喜び有り

うお座ーー情熱的な貴方今日は苛々する事あり慎重にね。

羊が一匹… 暑くて寝られない日々が続いて睡眠不足に成らないでね13日にメンテが空けたら 又お会いしましよう 頑張ってね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴーヤの花・・占い

Imgp0308 チョツトゴーヤって好き嫌いが 激しいのよね 夏にとってはとても栄養豊富な食べ物なのにね 今日からメンテナンス 占い・・7月12日の運勢参考にね・・

1月生まれの人ーー活発な日大いにやる気が出るが猛進は駄目

2月生まれの人ー★ー運気が停滞して動くに動けない動けば支障

3月生まれの人ーー急進するには時期が早い時期を待って

4月生まれの人ー背伸びしたりすると思わぬ悪材料を招く

5月生まれの人ーー好調で見通し明るい程慎重に

6月生まれの人ー何事も自分の判断で事を進めない事

  7月生まれの人ー誰に遠慮する事無く力ずくで手に入れる事は凶

8月生まれの人ー危険が無い代わり進化も無い

9月生まれの人ー★ー自分の中で空回りして居るので肩の力を抜く事

10月生まれの人ーー衝突や意見の食い違いは決してマイナスにはならない

11月生まれの人ー強引さと協調性のバランスかんかくが成果を生む

12月生まれの人ーーあえて楽な方を選ぼうとする為マンネリ化してしまう

7月12日の運勢です 11日は前13は次に書きますね



エアロビ頑張って行ってらっしゃあい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏に相応しい花です・・占い

Imgp0307 この花の名前は何とかかづら と言うらしいのですが はっきりした名前が解らなくて御免なさいね でもチョット変わった 感じの花かな・・・今日からメンテナンスです 出来るだけ運勢を書きます11日・12日13日 と入れて置きますからね・

今日11日の運勢参考にね・・8(^⊥^)8

一白水星ー★★★★★ー好調で思惑通りに運びますよでも慎重にねーラッキーカラー★ー恋愛ー今迄通りの感情で優しくねー全体運ー★★★★★ー軌道を外さぬように節度を守って成功

二黒土星ー★★★☆☆ー変調運となり物事の運びに順調さが掛けるーラッキーカラーー恋愛ー★★★☆☆ー素直に相手の言葉を聞く事よー全体運ー★★★★☆ー独占的姿勢は対立を招き易く運を損なう

三碧木星ー★★★★☆ー明るく好調に進展する盛運日ーラッキーカラーーー恋愛ー★★★☆☆ー心を開いて真実を見つめましようー全体運ー★★★★☆ー好調さに安心して怠慢に流れたりすると逆効果に成ります

四禄木星ー★☆☆☆☆ー運気低迷何事も現状維持して難を逃れましようーラッキーカラー★ー恋愛ー★☆☆☆☆ー先入感で相手を怒らせないでー全体運ー★★☆☆☆ー交渉事は用心の上に用心して吉

五黄土星ー★★☆☆☆ー運気向上に感じるが低迷の残気があるーラッキーカラー★ー恋愛ー★★☆☆☆ー心の動揺を表に出さないでー全体運ー★★☆☆☆ー地道な努力を続けて時期を待つ事

六白金星ー★★★☆☆ー好調で活況を呈し大いに意欲的な日ーラッキーカラーー恋愛ー★★★☆☆ー姿形より真実に目を向けるー全体運ー★★★★☆ー急ぐと足元不安定になり勝ち

七赤金星ー★★★★☆ー好調で平穏安泰な日ーラッキーカラーー恋愛ー交際面が大きく変動遠くにご縁があるー全体運ー★★★★☆ー人の出入りが活発になり運開く

八白土星ー★★★☆☆ー勢い良く諸事活発に見えるが何事も表面的ーラッキーカラーー恋愛ー明るい気持で笑顔で接してねー全体運ー★★★☆☆ー自我我欲に捕らわれると対立を生ず

九紫火星ー★★★★☆ー意気上がり積極的で行動的な日ーラッキーカラーー恋愛ー下手な小細工は通じませんよー全体運ー★★★☆☆ー本道を優先すれば運気上がる八方美人は駄目

元気? 今日からメンテナンス 頑張って風邪を引かないでね

今日一日頑張って行ってらっ~ぃ ★★★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

白いバラと・・占い

Imgp0234_1 花って色んな色が有りますが チョット 白いバラもとても清純で良いかな 何て 思いました バラと言えば ピンク とか 黄色 赤 など 最近は 新種で薄紫も 薄いブルーの色んな新種が有る見たい だけど 矢張りバラはバラの色で落ち着く所かな今日の運勢参考に・・(^口^メ^ノ””

一白水星ー★★★★☆ー細かな積みかさねが後に役に立つー心ー★★★☆☆ー人との付き合い方を考える時ー色ー★ー恋愛ー★★★☆☆ー意気の合った友達との交友が深まるー仕事ー★★★☆☆ー例え快調でも油断せぬ事ー健康ー★★☆☆☆ー神経疾患ー全体運ー★★★★☆小細工は考えずに正道に進みましよう(説得力を養う)

二黒土星ー★★★★☆ー何事も的を絞りましようー心ー★★☆☆☆ー気の使い過ぎは空回りとなるー色ーー恋愛ー好き嫌いだけで決めない事ー仕事ー★★★★☆ー生活は潤い人間関係は豊になるー健康ー★★☆☆☆ー胃腸疾患ー全体運ー★★★★☆ー考え過ぎて自分から墓穴を掘らない事運気好調なのに(泥を被る時)

三碧木星ー★★☆☆☆ー歩調を乱さず一定のペースを保てー心ー★★☆☆☆ー気分に任せて進むと後悔ありー色ーー恋愛ー★★☆☆☆ー遊びすぎると明日に影響するー仕事ー★★☆☆☆ー流れを読んで臨機応変と成る事ー健康ー★☆☆☆☆ー風邪ー全体運ー★★☆☆☆ー甘い判断や観察では想わぬ道に迷い込む(怒りを解く)

四禄木星ー★★★★☆ー誠意と真心有れば目標達成ー心ー★★★☆☆ー感情的にならず一歩先を見よー色ーー恋愛ー★★★☆☆ー信頼感が深まる時ー仕事ー★★★☆☆ー交渉は第三者を交えれば無事ー健康ー★★☆☆☆ー口内炎ー全体運ー★★★★☆ー思いつきや目移りは戒め目標一投に全力を(遣るべき事はやる)

五黄土星ー★☆☆☆☆ー身辺情報の整理を心掛けょー心ー★☆☆☆☆ー異性の間で安易な言動は凶ー色ーー恋愛ー思いつきで話すと誤解を受け易いー仕事ー★★☆☆☆ー成れた事ほど注意が必要な時ー健康ー★★★☆☆ー不安定ー全体運ー★★☆☆☆ー焦ってもがく程更に逆運に陥る(信頼に限度は無い)

六白金星ー★★★☆☆ー向上の気配あっても今ひとつー心ー★★☆☆☆ー気分にムラがあると達成は不能ー色ーー恋愛ー★★☆☆☆ー派手な交際を重ねると金運悪化ー仕事ー★★★☆☆ー多忙になり急進や焦りは禁物ー健康ー★★☆☆☆ー急病ー全体運ー★★★☆☆ー不慣れな事への介入新規事は見送れ(世話は小出しに)

七赤金星ー★★★★☆ー好調で活気旺盛な運気の日ー心ー★★★☆☆ー兎角雑音が多い日ー色ー★ー恋愛ー★★★☆☆ー心の交流求めて親しくして吉ー仕事ー★★★☆☆ー収益を得るには智慧さえ必要ー健康ー★☆☆☆☆ー腰痛ー全体運ー★★★★☆ー頭脳と実行力の伴なった行動のみ飛躍(譲り合いの心)

八白土星ー★★★★☆ー物心共に充実した日ー心ー★★★☆☆ー一歩下がり相手を立てれば吉ー色ーー恋愛ー★★★☆☆ーチョット時間を掛けた方が良いー仕事ー★★★☆☆ー攻勢よりも守勢の特機姿勢が有利ー健康ー★☆☆☆☆ー咽喉ー全体運ー★★★★☆ー人間関係は豊になり世話苦労も伴なうが吉(微笑みを忘れない)

九紫火星ー★★☆☆☆ー古く煩わしい問題が再燃するー心ー★★☆☆☆ー無理せず過労に注意ー色ーー恋愛ー同じ意見の仲間と協力して吉ー仕事ー★★☆☆☆ー他人の言葉より自分で確かめましようー健康ー★★☆☆☆ー循環器ー全体運ー★★☆☆☆ー内輪もめなどで頭の痛い日(よき友よき人生)

歩く 自分自身のため気楽に 少しずつの運動を・・・

今日一日を頑張って行ってらっしゃぁ~い

| | コメント (12) | トラックバック (0)

薄紫の花は・・占い

Imgp0311 この花も紫陽花の傍に咲いて居ました 沢山の花達が 咲き誇って 自分らしさを 生かしています とても花自体は大きく薄紫のとても しとやかな花 私に取って余り 気に止める事無く過ぎてたのに 今迄 何年も 家の前で咲いてたんだー

今日の運勢参考に・・(⌒∇⌒)ノ”””

一白水星ー★★ー情報よりも自分の目で確かめようね 心ー★ーお人よしは奉仕の気持で色ーー恋愛ー☆☆ー自分を大切にしてくれるかなー仕事ー雑事ざつようは素早く片付けてねー健康ー★ー持病の再発ー全体運ー★色んな煩わしい事が起りそうですよ退守して時期を待つ事(本気で遣る)

二黒土星ー★★★ー私欲を捨て人のために動いて吉ー心ー★★ー自分の力量を超えるのは無理ー色ーー恋愛ー★★ー直ぐに信用しない事ー仕事ー★★ー何かと板挟みに成りそうー健康ー★ー過労・怪我ー全体運ー★★ー謙虚柔軟な姿勢を堅持しましよう(反骨精神を持つ)

三碧木星ー★★★★ー金運良好な日だけに慎重にー心ー★★★ー人との和を大切にして吉ー色ーー恋愛ー★★★ー引っ込み思案の中に秘めた輝きー仕事ー★★★ー機転を生かして先回りー健康ー★★ー胃腸ー全体運ー★★★ー調子に乗りすぎて勇み足に成らない事意外な落とし穴が在り(縁起と言う事)

四禄木星ー★ー収支を考えないと金運は低迷ーー低運な時帆程焦りを生ずー色ーー恋愛ーまっしぐらに進み過ぎー仕事ー★★ー先々見て行動せぬと支障が出るー健康ー★ー関節・打撲ー全体運ー★★ー変化が多く発生し迷いが出る(大きくそして小さく)

五黄土星ー★★★★ーチャンスなら迷わず進みましようー心ー★★★ー忍耐力を養い実力向上して開運ーー★ー恋愛ー★★ー想うが侭に進み過ぎると誤解されますよー仕事ー★★★ー気楽に構えて小事は気にするなー健康ー★★ー循環器ー全体運ー★★★★ー本道一筋に絞れば多少派手に進んでも効果あり(自然に学ぶ)

六白金星ー★ー今日一日は退守しましようー心ー★★ー余計な事には介入せずー色ーー恋愛ー思惑通りには出来ないー仕事ー留まる事あり自重ー健康ー★★ー腰痛ー全体運ー★★ー一時しのぎの強攻策は窮地に陥る(経験がものを言う)

七赤金星ー★★ー衝動的な動きでは周囲が迷惑ー心ー★★ーゆったり構え心豊かに過ごしてねー色ー★ー恋愛ー相手に対しての誤解を招くー仕事ー★★ー現状改善を優先にして開運をー健康ー★皮膚炎ー全体運ー★★★ー旧態堅持で努力すれば平穏無事(一つを選ぶ)

八白土星ー★★★ー小事に文句を言うと運気悪化ー心ー★★思いやりと愛を大切にー色ーー恋愛ー夢を追わずに現実に目を向けてー仕事ー★★ー縁の下の力持ちで良運ー健康ー★ー神経の使いすぎー全体運ー★★★ー急進したり独断的に走ると運気低迷(無用の用に気付居てね)

九紫火星ー★★★★★ー想ったとおりに進めば運気上昇ー心ー★★★ー自分を素直に認めて吉ー色ーー恋愛ー人気は在るが調子に乗らぬことー仕事ー★★★ー知識を増やせば世界は広がるー健康ー★ー頭痛ー全体運ー★★★★★ー攻撃より守備周って吉(他人の力を知りましよう)

なでる 心から生き物を愛し愛される事が 人を愛する心が生まれる

今日一日を頑張ってねー(⌒∇⌒)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

白く清楚な花でした・・占い

Imgp0317_1 白く可憐で 清楚な花そして 緑と白の良い感じがとても 清らかに 見えるのは 私だけかなぁー 名前が解らないまま 見た事は 在るんだけれどねぇー 〝あなた お名前は ?〟と聞いても・・・・・でも 綺麗だょ、

今日の運勢参考にね・・・(ノ^∩^ノ♪

一白水星ー(^‐^)新しい出会いに良運が有りますょー心と色ー何でも自分の判断で進行してしまうと危険ー肌色ー恋愛ー熱し易く覚め易いのねー仕事ー的を外さぬよう慎重にねーアドバイスー物心ともに満たされていますが勢いずいてすると支障が出るー健康ー呼吸器ー全体運ー交際面は有利に展開するが利己的に過ぎると信頼を失いますよ(よき友よき人生であるように)

二黒土星ー(0‐x)向かい風が強いが負けずに進んで吉ー心と色ー頼まれ事嫌なら素直に断る事ー茶色ー恋愛ー受身態勢では成長しないー仕事ー他人を当てにせず自分で処理する事ーアドバイスー急いで進み過ぎに注意ー健康ー咽喉ー全体運ー独善や気の緩みは意外なひずみを生ず(頼られる人間になりましょうょ)

三碧木星ー(‐ρ‐)気分転換をしないと行き詰まりますよー心と色ー楽しい事が有っても手放しで喜べないねーレッドー恋愛ー必要以上に思い悩むー仕事ー人を妬まず自分を磨きましよぅーアドバイスー好調で見通し明るく見えるが内心不安ー健康ー風邪ー全体運ー人間関係の和を保ち心掛ければ安泰を得る(家庭を大切にしましょう)

四禄木星ー(^ρ^)相手の胸中想って動けば無事ー心と色心を開くまでが長いですよーブルー恋愛ー大恋愛を望みすぎー仕事ー原因を追求せぬと解決は無いーアドバイスー運気良ければ良い程調子に乗らぬことー健康ー口内炎ー全体運ー調子に乗りすぎた軽率な言動が誤解を招きますょ(信頼に限度はありません)

五黄土星ー(ρ‐ρ)先走りせずに現状を先ず考えましょうー心と色ー余りにも大胆な行動を取るーイエロー恋愛ー余り嫉妬深いと嫌われるー仕事ーその場の流れて選択を誤るなーアドバイスー変調気運環境の改善をー健康ー胃腸ー全体運ー気まぐれや想い尽きでの転進は支障を生む(施す喜びを知りましょう)

六白金星ー(‐ρ^)進むより現状の把握が重要ー心と色ーチョットした妥協が必要ーグリーンー恋愛ー自分を忘れてのめりこんで居ませんかー仕事ー苦労するだけ利益上がらずーアドバイスー周りが華やかな分慌しいばかりで空回りー健康ー腰痛ー全体運ー見栄や体裁や競争意識は不要(譲り合いの心を大切に)

七赤金星ー(ρへρ)頑張っても空回りする事多い日ー心と色ー大切な人奪われないでー薄碧ー恋愛ー相手は友達と想っているー仕事ー仕事は最後まで責任を持つ事ーアドバイスー運気低迷し諸事渋滞ー健康ー大腸ー全体運ー遊びすぎて不規則になり勝ち不摂生せぬ事(人生は一人旅)

八白土星ー(ρ~X)長めで見れば大きな得ありー心と色ー依存心の強い淋しがりやーゴールドー恋愛ー満たされていない心ー仕事ー工夫と努力で運気一変するーアドバイスー運気低調ながらも平穏無事にー健康ー皮膚病ー全体運ー冒険せずに受身の姿勢と消極策で好機を待つ(親切心を持ってね)

九紫火星ー(^∩^)交際関係に新しい発展があるー心と色ー自由気侭にわが道を行くー藍色ー恋愛ー相手を信じて裏切られる事多いー仕事ー勢いで進まず計算して行きましょうーアドバイスー勇気を持って自分を信じる事ー健康ー疲労ー全体運ー前進姿勢や頭脳プレーを伴なった行動には成果上がる(叱るという愛情)

縄跳び今日一日を頑張って行ってらっしゃ~ぃ

運動不足を自覚しましようね何時までも健康で。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

白い蝶と・・占い

Imgp0333 白い蝶が飛んできました、アッこっちに来て・・と思い心で念じました 私の傍に来て 写真撮るよー 想いながら・・来た 矢張り蝶は花が好き何だねぇー ヨシヨシ そのままねぇーと 会話をしながら 〝此れで いい 上手く 撮ってね〟

今日の運勢参考にね・・(^∩^)ノ♪

1月生まれの人ー消極的に成ると運気がよそに行くよ落ち着いて地道な歩みで進みましょうー貴方の心の中にある性格が消極的な弱さになってる 人に思いやりを向ける事から学びましょうねー甘い話しに要注意

2月生まれの人ー心地よい環境作りをしましょうね自分の過ごし易い一日を送りましょうー貴方の心の中にある事は余りにも冒険心が強く想う通りに進行しょうとすると邪魔が入りますー相手を許す心を養いましょう

3月生まれの人ー明るくユーモアの在る所が人に好かれている所ですねこのままで幸運を掴みましょうねー貴方の心の中はおだれられると 何でもする所が有りますよ良し悪しを見る目を養えば楽に成るょー自分を追い詰めないでね

4月生まれの人ー御人好しで居ると身動き取れ無く成りますよ自分を大切にしましょうねー貴方の心は自分で自分を嫌になってるねゆっくり自分自身を見つめて改めましょうー否と言える勇気を・・

5月生まれの人ー早合点すると想わぬ損失が出ますよ慌てずに良く落ち着いて見れば運気好調ー貴方の心は思い込んだら一心に熱中していまいます心にゆとりを持ちましょうー去る者を追わず

6月生まれの人ー不慣れな事に挑戦する事になりそう此れも将来に向けての一歩と思えば気が楽ですよー貴方の心は苦手意識が強く好き嫌いが激しいと将来の一歩が有りませんよー他人を犠牲にしない

7月生まれの人ー余り孤独に成っているとこのままの人生に成りますよ自分の楽な方へ行かない事ー貴方の心は孤独ではなく 本性は明るいのに好きな処に居れば明るく嫌な処にいけば暗くなる心一つにしてねー分けへだてなく行きましよう

8月生まれの人ー迷ってますか周りに合わせましょう先走りし過ぎたら脱線しますよ彼是気を使うと本分が集中出来なくなりますよー貴方の心は周りの眼を気にしすぎです少しリラックスしてねー善人ぶらないで行きましょう

9月生まれの人ー余りにも人を選びすぎですよ 選べは選ぶ程自分を見失います足元をしっかり地に付けてねー貴方の心は焦りが出ていて何をどんなにしたら良いのか解らず居るから人を選んでしまいます落ち着いてねー足元を固めてから

10月生まれの人ーチャンスが来ているのに逃がしてしまう自分のしたいことを待ってたら何時まで経っても掴めませんよー貴方の心は少し気弱に成ってるょ視野を広げて回りを見てねー従って従えるのです

11月生まれの人ー小さな積み重ねが重要な時少しづつ積み上げて行く事に専念しましょうー貴方の心は下が無く上を見ているから足元が不安定に成ってますー他人の長所を見習いましよう

12月生まれの人ー理屈では通らぬ事が有りますよもう少し周りとの和を大切に理屈っぽく言ってると人が離れて行くよー貴方の心は一方通行になりがちお互いの気持を理解すれば運気上昇ーあるが侭の自分を生かしましよう                                            今日は 七夕 彦星 織姫 の出会い が出来ると 良いね

今日一日頑張って行ってらっしゃ~い              

笹ひこぼし天の川

おりひめ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

素敵な色の幸運を・・占い

Imgp0247 黄色い幸運と 赤い愛情を仲良く咲いてますょ          「縁」 というのは 私のブログの中で 皆様との沢山のご縁を賜りたいと言う気持から・・・「縁」・・袖触れ合うも其れは〝縁〟つまづく石も其れは〝縁〟友となり 隣人となり 夫婦となり 親子となるも それは〝縁〟しおわせとは よい〝縁〟に巡り合うこと 生き甲斐とは よい 〝縁〟を寄りよく 大切に育てて行くことで有る・・・〝縁〟とはそういった 気持の中からの出た言葉ですょ  今日の運勢参考に・・(0^ラ^)ノ”””

一白水星ー(^~^)-本音を隠して妥協すると後悔しますよ素直にねー心と色ー迷いを捨てて一つに集中しましょうょーブラックー恋愛ー優しい思いやりをねー仕事ー年長者のアドバイスを良く聞きましょうーアドバイスー身辺に明るさが戻るが行過ぎた行動や消極的な前進は禁物ー健康ー消化器ー全体運ー自分の立場や環境を見極めて進路や将来運への方法を考えましょう(禍の種を蒔かないでね)

二黒土星ー(^‐^)-気の緩みから失言に注意幸運な時こそ慎重にー心と色ー好き嫌いだけでもごとを決めないでねーブルー恋愛ーブランド志向は見落としが多いですよー仕事ー役割分担和考えて計画を立てましょうーアドバイスー何事にも驚く事があっても慌てないで慎重にー健康ー疲労感ー全体運ー思い付くままの猛進や不慣れな事への挑戦は挫折を伴ないますよ(自由の在り難さ)

三碧木星ー(^0^)ー心定めて過去を振り返らないでねー心と色ー色んな人との交流在り遠方より朗報が入るーグリーンー恋愛ー思った事ははっきり相手も感じてるかもー仕事ー力量を高める努力が不足しがちーアドバイスー実利にも恵まれるが安易な姿勢から背伸びしすぎない事ー健康ー関節炎ー全体運ー思わぬ材料が生じ期待はずれの結果となりそうょ奉仕を大切に(感情に走らないでね)

四禄木星ー(xnx)ー諦めず集中して予想以上の結果を出しましょうー心と色ー心して明るい話題作りをしましょうーイエロー恋愛ー古い事ばかり言っても現実を見ましょうー仕事ー夢と現実の違いをよく見極めましょうーアドバイスー楽観は禁物順調に見えても吉凶入り混じりー健康ー持病ー全体運ー特に行動半径を広げ過ぎは足元弱く内側に破錠を生ず(心にゆとりを持ってょ)

五黄土星ー(-n^)ー相手の話しを良く聞きましょうー心と色ー何事も多く望まず一つに絞りましょうーホワイトー恋愛ー恋愛と結婚は違いますよよぉく明いてをましょうー仕事ー良い人脈から良い報告を入手ー健康ー循環器アドバイスー公事で多忙に成り周囲の的になるー全体運ー独善や利己的な行き方では大きく軌道を外れ失敗や損失を招く(やる気を起しましょう)

六白金星ー(^ux)ー見知らぬ人の言葉は信じない事ー心と色ー心の声を聞きましょうーレッドー恋愛ーもう少し相手を信じましょうー仕事ー慎重さが在れば何事も進むーアドバイスー金銭面は潤うが浪費に成りそうー健康ー怪我ー全体運ー多欲に走ると敵を多く造りますよ(臨機応変の対応を)

七赤金星ー(v-v)身の回りを片付けぬと渋滞ー心と色ープラス思考なラば好転ーシルバー恋愛ー心に無い事を言って誤解を招くー仕事ー行動より先ず考えて留まるーアドバイスー精神的にも肉体的にもムラが生じー健康ー呼吸器ー全体運ー進むより急ぎ゛退守して建て直し(長い目で見ましょう)

八白土星ー(^0^)ー自信を持って前向きに進んで吉ー心と色ー気が緩むと成れた事でも失敗しますよーラベンダー恋愛ー離合集散あり良く考えましょうー仕事ーチャンスが置くある自分で見極めましょうー健康ー頭痛ーアドバイスー気分爽快で前進意欲に燃えましょうー全体運ー実力を発揮すれば成果あり 目移り 見栄を張らない(感動をする心を持ちましょう)

九紫火星ー(xix)ー運気低迷何事も塞がりあるー心と色ープライベートの時間を大切にー水色ー恋愛ー何となく冷たい雰囲気ですねー仕事ー現状維持で退守ーアドバイスー思いの通じないはがいさありー健康ー腰痛ー全体運ー現状維持で時期を待つ心掛け(明日への計画を立てましよう)

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あざみの花と・・占い

Imgp0326 あざみの花は多年草で日本には60種類程 有る見たいですよ葉は大きくて深く切り込みがあり とげが多くて花は 頭花で紅紫色です あざみの花は 良く歌の中にまで出て来ていた花なんですょ 良い歌だったなぁー 一人で物思う・・・

今日の運勢参考にしてね・・・(⌒∇⌒)♪

うひょ~一白水星ー気分的に憂鬱にになりそうだけれど今日一日だけだよー心と色ー少し不安定に成ってますよー水色ー恋愛ー相手の気持ちが掴めないのではー仕事ー勢いで強気になると失墜しますよーアドバイスー努力が空回りしたり善意が曲解されたり支障が出る用心して掛かりましょうー健康腰痛ー全体運ー不慣れな事への挑戦は禁物万事積極策より 消極策で旧態堅持ー(今欲しい物は後回し)

うひょ~二黒土星ー確実な方法なら進めても吉ー心と色ー先を考え過ぎると前2進めないよー茶色ー恋愛ーもう少し相手の気持ちを見直してねー仕事ーやりかけの仕事を完結させましょうょアドバイスー始めは冴えなくても次第に明るいきざしが見えるー健康ー胃腸ー全体運ー欲望にかられて独走したり自分本位の行動に走らない事ょー全体運ー気を許す事無く地道にしていく事が運気安定(まともな自分を見つけましょう)

おかしい三碧木星ー気の迷いが多く初心を忘れないでょー心と色ー気持新たにして元気を戻しましょうーグリーンー恋愛ー交友関係を和気あいあいとして大切にー仕事ーくだらない事に関与しない事ですよー健康ー消化器ーアドバイスー障害か多いので自重しましょうょー全体運ー自我や独善を改めて人間関係の円滑化を図りましょう(心の弱さに付け込まれないでね)

恥ずかしい四禄木星ー新しい事を学び良い刺激ありですょー心と色ー不安定な要素は時間が解決してくれるでしょうーブルー恋愛ー余り束縛すると嫌われますよー仕事ー公私混同すると大きな問題発生ーアドバイスー人の出入りも多く好材料続出ですよー健康ー呼吸器ー全体運ー多欲に過ぎる姿勢は落とし穴が有りますよ慎重に(立ち直って賢さを知りましょう)

悲しい五黄土星ー勝手な思い込みは注意が必要ですよー心と色ー自分の考えをまとめて進みましょうーレッドー恋愛ー細やかな心配りを相手にねー仕事ー多く引き受けると本分に影響ありですーアドバイス強勢に乗って行き過ぎや拡大しすぎると支障が出るー健康ー循環器ー全体運ー些細な手抜きや配慮不足が大きな支障を招く(日々の過ちに気付きましよう)

あくび六白金星ー気の緩みが大きな失敗を招きますよー心と色ー内面少し疲れていませんか休養をーグレー恋愛ー心の冷たさが目立ちますよ孤独に成ってるー仕事ー専門家の意見を聞いて動けば良好ー健康ー肝機能ー全体運ーもてる才気才能を発揮して大いに飛躍出来る(自分の中で迷いが出てませんか)

う~ん七赤金星ー機転を利かして相手に接しましょうねー心と色ー気持のゆとりがなくなりそうてすよー藍色ー恋愛ー交際に対して金銭的余裕がなくなりそうー仕事ー状況をよく把握して進みましょうーアドバイスー努力が認められる時慎重にー健康ー怪我ー全体運ー遊びすぎて不規則不摂生に成らぬように注意(見栄を張らないでね)

秘密八白土星ー大きな変化が尽いて回ってます動揺しないでねー心と色ーやや不安が顔を除かせて居ますよー茶色ー恋愛ー自分勝手に動かず相手がある事をー仕事ー予定外の事で振り回されそうーアドバイスー変調する時期で前進も侭成らないー健康ー持病再発ー全体運ー焦らず慌てずじっくり腰を据えて維持する事(他人の力を知りましょう)

笑顔九紫火星ー交渉や商談は有利となるー心と色ーちょっとウキウキしたくなるような日気持緩めないでーラベンダー恋愛ー素直な気持を伝えましょうー仕事ー足元の安定を図れば問題なしーアドバイス表面的に慌しい日だが焦らずゆっくり落ち着きましょうー健康ー目ー全体運ー気の迷いが生じてきますが迷わず自分を信じましょう(大きくそして小さく)

今日一日頑張って行ってらっしゃ~ぁぃ

(苦しいしかし 苦しいから 楽しみが解る)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

どうして何んだー占い

今日は何だかPCの ご機嫌が悪くて写真が 出たがりません 何度も挑戦しましたがエラーが出るので・・・ もう少しで 七夕ですね 台風が近寄って来てます 今年も会えないかな 彦星様と織姫様お会いで来ます様に  一年に一度の逢瀬だものね 今年こそ    と願いを掛けて祈ります

今日の運勢参考にね・・・(ノ^ラ^ノ’’’七夕様はいつも雨可哀想だよねー 雨が降っては合えないから てるてる坊主 を下げてあげようね

ひこぼしと天の川 彦星様 織姫様 の願いが叶いますように 色んな頼み事を短冊

笹おりひめと天の川>に書いてみます 皆の願い届けよと・・・

爆笑1月生まれの人ー視野を広げて新分野に挑戦良いですよ又新しいお友達との出会いありかなー(苦労を分かち合いましょうね)

ウィンク2月生まれの人ー何事も中途半端に成ってませんかやる気をもう少し起して前進してね楽しい事が待ってるょー(頼られる人に成ろうね)

考え中 3月生まれの人ー文句をいわず将来を見て進みましょうしかし守るべき物は頑固として守りましょうー(出会いを大切にしてね)

いーだ! 4月生まれの人ー暴飲暴食に注意が必要ですょ身体が悲鳴を上げてます大切にして下さいー(毒も薬に成る事が有ります)

怒る 5月生まれの人ー怒り爆発だけど沈めてね付き合い深めて得る物が有ると思いますよー(苦楽を分かち合いましょう)

病気 6月生まれの人ー今日は無理せず身体を休めましょうやる気があっても運気が味方しませんよー(よき友よき人生を)

誘惑 7月生まれの人ー余り大き過ぎる望みは足元を救われますよ終わったことにクヨクヨしないでねー(譲り合う心を持ちましょう)

がり勉 8月生まれの人ー早合点すると思わぬ損害が出ますよきずいてない部分に欠点ありー(叱ると言う愛情も必要)

びっくり 9月生まれの人ー今までのリズムを守って乱さないよう進行すれば前進明るいてせすよー(泥を被らないようにね)

落ち込む 10月生まれの人ー不利な条件が出たら一旦休みましょうね約束を忘れると信用を無くすよ(信頼に限度は無いょ)

お金好き 11月生まれの人ー心此処に有らずに成らないように慎重な日を送りましょう私用は仕事が終わってからー(公私のけじめはつけまし様ね)

ひとめぼれ 12月生まれの人ー細かい事は気にせず進みましょうルールに縛られず動く事ですよー(人生は一人旅)

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

季節に涼しい・・占い

ウィンク Imgp0309_5 此れからの季節には とっても涼しい名前 初雪草 と言う名前だそうです 知らない名前が一杯有りますが 聞いてヘェーと思い 見直す事ばかり とても涼しそうな花です 花の上に初雪が舞い降りたと言う事だそうですょ

今日の運勢参考にね・・(ノ^ラ^ノ’’’

ウィンク1月生まれの人ー今日は良いお友達との交流が有りますよ 末永く良いお友達として続けて欲しいですよー(美を求める心を養ってね)

(^^)2月生まれの人ー少し明るい陽射しが指してきましたょ目標に目指して進んで下さいねチョット良い話し有るかなー(心にゆとりを持って

あくび3月生まれの人ー油断大敵ですよチョットお疲れが溜まってるのでは有りませんかリフレッシュして下さいー(命を大切にね)

困惑4月生まれの人ー人間関係にチョットヒビが入りそう 少し折れて見ましょうよ自分の為かもー(人生を楽しみましょうね)

お金好き 5月生まれの人ー少し欲張りになり過ぎですこれからは少しずつ我慢をしてくださいね貴方の為ー(呼吸を整えましょうね)

落ち込む6月生まれの人ー少し落ち込んで居ませんか 勇気を持って前進しまし 内緒 ょういい事が待ってる筈ー(やる気を起しましょうょ)

爆笑7月生まれの人ー楽しい一日に成りそうですよ あなた次第で少し素直に成れば幸運が来ますょー(カンを働かせて見ましょう)

最高~!8月生まれの人ー衝突や意見の食い違いは決して貴方のマイナスでは有りませんよ落ち込まないでー(泥沼に咲く花もありますよ)

愛してますスマイリー9月生まれの人ー心此処に有らず余り乗りすぎると落とし穴が有りますよ十分に気を付けての行動をー(油断をしない事ですょ)

バラをくわえて10月生まれの人ー良い人見っけ何てよそ見をしていると 仕事に置いてけぼりに成ってますよー(打てば響く心を持ちましょう)

天使11月生まれの人ー運気少し向上周りの人からの良い話しありかこの話で盛り上がるでしょう良い話にねー(自由の有り難さを感じてね)


(vv)12月生まれの人ー
性格が極端な為人間関系不安定に成り勝ちですよもう少し視野を広げて良く見ましょうー(自然に親しんで見ましょう)

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

いーだ!全体運はー少し曇の梅雨空みたい良い一日を祈ります

| | コメント (11) | トラックバック (0)

松葉菊と・・占い

Imgp0324 この間、行って参りました2時間半掛けて 何処何処 何て探して お腹が空いたねと言って土産物&食道に入った処に有りました 此れだけの大きさですので 余り良く見えないかな、不安ですょ クリック して見て下さいね・・

今日の運勢参考にしてね・・(。´∇`)

う~ん1月生まれの人ー今日は運気少し低迷 ゆっくり心と体を休めて明日への力を蓄えてくださいねーまっしぐらに進みすぎてすょ

がり勉2月生まれの人ー方に力が入りすぎていませんか 少し気持を楽にして自分を良く見つめてねー周りを気にしない事よ

笑顔3月生まれの人ー心地よい日に成るでしょう 皆の注目の的に成るでしょうねでもそれに甘えると駄目だょー感謝の念を忘れずにね

恥ずかしい4月生まれの人ー今迄の自分にチョット自信持ちすぎていたかな、少し控えめに自信過剰は失敗を招くよールールを守りましょうね

びっくり5月生まれの人ー慌てないでね少しびっくりする事が起きるかも普段通りで良いのです嬉しくてびっくりする事だって有るよー縁の下の力持ちにね

泣いてやる!6月生まれの人ー少し外見を飾りすぎですよ相手との調和を取りましょうね一人の世界に入りすぎー交わりを大切にしましょうね

おかしい7月生まれの人ー何事も自分の判断で事を進めないでね相手が居るって事を忘れないでょー他人に施す事を覚えてね

お辞儀8月生まれの人ー強引さと協調性のバランス感覚が成功のカギですよ楽な方に逃げないでー相手に感謝しましょ

爆笑9月生まれの人ー遠慮せずに自分のしたい事に挑戦して見ますかチョット楽しい事があるかもー知人と遊行に過ごしてね

いーだ!10月生まれの人ー感情を表に出さないでね少し押さえて顔で笑って心で泣いての日かなー勝敗の二字を捨ててね

ショック11月生まれの人ー体調に気を付けてねボチボチ疲れが出て来て居ますよ貴方一人の身体では有りませんよー命の大切さを感じましょう

微妙12月生まれの人ー今迄積んできた努力が実るかも貴方次第ですよ有頂天に成ってるとお鼻が折れちゃうょー他人への思いやりをね

今日一日頑張ってね楽しい日曜日を・・雨・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

オーシャンブルーの開花と・・占い

一昨日オーシャンブルーの開花を順番にと観察していました 最初は順調に行って居たのに仕事が入り よそ見している間に ピンクの一番 良い色の 処が取れませんでした 中途半端かな まぁー見てくださいね・・・P506ic0047841620_2 P506ic00477760824_3 P506ic0047645008_5 P506ic00474483972_5 P506ic004771054563_8

 今日から7月ですね此れから暑い 暑いと連続に言葉かが飛び交う日々でしようが 体調に気を付けて頑張りましょう 七月の運勢参考にしてね・・(^D^)ノ~

一白水星ー(^D^)勢い旺盛な月運ですが、慎重に焦らず節度を保ち、ゆったり構えよう、不平不満周囲の雰囲気崩さず明るさが大切な時ですよ(自分を飾らないで行きましょう)

二黒土星ー(^∇^@)努力が報われ易い好調運だけれど人の批判など高慢な態度では運を逃す、誠意と謙虚さが大切、無理の無い計画を経てて進めば良運(毎日が良い日となるように)

三碧木星ー(-0-)吉、凶、反転、運気は不安定順調に思える時程気を引き締めて慎重に 旧弊の再検、細やかに状況を読み上手に吉分を引き出しましょう(広く知識を求めましょう)

四禄木星ー(^-<)格高い崇門配置で運気好調と見ても 暗剣が付くので注意しましょうね、品格を落とさぬよう日頃から己を磨く努力が必要と成りますよ誠意ある態度で吉運を呼びましょう(こういう時に受けた恩が有ればお返しいたし増しよう)

五黄土星ー(>;<;)小々進み辛い月ですよ無理な行動は禁物です やや控えめにして安泰ですよ 体調面では腰から下が要注意気を付けてね新事業はチョツト控えて吉(私情を捨てて奉仕の精神で)

六白金星ー(>;^)運気は少し開運に向かいつつある、けじめある生活態度や誠意ある人間関係を心掛けよう、無理な進出より余裕を残して基盤を作る事に専念(初心に返って見直しましょう)

七赤金星ー(-;<)冷静に徹すれば感受性が一段と冴え好調な展開と成る普段からの準備と綿密な計画が重要、他人の美点も謙虚に見習いましょう(人生を楽しみましょうね)

八白土星ー(o^D^o)名声広がり人望高まる反面悪評も広がり易いので言動に気を配り素直で心を見つめて見ましょう 家計は普段から余裕を残して置きましょう(自分を追い詰めて見直すとき)

九紫火星ー(;>;<;)無用な競争心や大欲から無理をする事は禁物穏やかに自分のペースを維持しながら 人の気持ちも理解して行きましょう(顔で笑って心で泣いての気持)

7月の運気参考に自分で心得れば還られますよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »