« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

チョット可憐な花でした・・・占い

Imgp0310 昨日スイカの写真を撮った傍に すまなさそうに 可憐に咲いてた・・名前は と 聞きました誰も知らない でも可愛いからクリックして見てね

今日の運勢参考にね・・(´∇`*)ノ~

一白水星ー(xミx)H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー時間が経てば良い波が巡り来る日ー心と色ー人の中心になりたい貴方今日は少し無理かなーイエロー恋愛ー気の緩みが在ると取られちゃうよー仕事ー急いで片付けて原因追求しましょうょーアドバイスー有利に見えても波乱含みになりそうですよー健康ー持病ー全体運ー雑事や煩わしい事が起き易く万事に退守して時期を待ちましょう(ぼんやりしない事)

二黒土星ー(^∇^)H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー小さな勘違いでトラブル起さないでねー心と色ー転機を利かせて立ち回れば雲気好調にーシルバー恋愛ー依存進の強い寂しがりやー仕事ー迷ってばかりいると損失が出ますよーアドバイスー諸事思惑通りに進む日ー健康ー過労ー全体運ー本命の事は努力相応の成果が上がるが自己中心的に成らない事(感情に走らないでね)

三碧木星ー(^G^)63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー気持のリフレッシュを計りましょうねー心と色ー気力だけでは目標達成出来ないよーレッドー恋愛ーお疲れモードだね?仕事ー的を絞らないと何の成果も上がりませんよーアドバイスー何事も摂理。節度をを保つ事が肝要ー健康ー胃腸ー全体運ー不慣れな分野に挑戦すると意外な落とし穴に陥る(余り神経質に成らないで)

四禄木星ー(ve^)62・53・44・35・26・17・年生まれの人ー冷静になり情勢の好転を待ちましょうょー心と色ー外より内側に目を向けましょうねーホワイトー恋愛ー何だか少しずつ離れていませんかー仕事ー急ぎ過ぎると良い決かは上がりませんよ慎重にーアドバイスー身辺に何かと変化が起こり易い日ですよー健康ー関節ー全体運ー取捨選択が今後の運勢に大きく影響する(臨機応変の対処)

五黄土星ー(^ら^)61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー人の振り見て和が振りを直しましょうねー心と色ーさりげない親切が人気を上げるよーラベンダー恋愛ー相手の流れに乗っては金運なしー仕事ー自分勝手な進み方は相手に迷惑となるーアドバイスー何事も表面的で内実に薄いですよー健康ー循環器ー全体運ー彼是と欲張り多角的に多角的に攻める傾向となるが焦点がボケて見え難い(禍の種を蒔かないように)

六白金星ー(xnx)60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー周囲の反応を気にすると損な事が多くなるー心と色ー余計な事には介入しないでねー水色ー恋愛ー相手に強気発言は不利ー仕事ー支障が合っても誠意があれば解決ーアドバイスー期待が裏切られたり努力の結果が空転し易いー健康ー腰痛ー全体運ー一時しのぎの強攻策やあがきは更に窮地に陥る(長い目でみましょうょ)

七赤金星ー(xe^)59・50・41・32・23・14・年生まれの人ー一段落したら休みは少し多く取りましょうねー心と色ーゆったりした構え心豊かに過ごしましょうーブラックー恋愛ー八方美人にならないでょー仕事ー結果より経験を重ねることが良いーアドバイスー煩わしい雑事や世話苦労が多く憂鬱な日ー健康ー持病の再発ー全体運ー人に先立たず、旧態堅持で努力しましょう低運長柄も平穏無事(心にゆとりを持ちましょう)

八白土星ー(-v-)58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー機転を利かし思い通りに展開しましょうー心と色ー一方的に成らず他の意見を聞きましょうーブルー恋愛ー思いやりと愛を大切にー仕事ー確認怠ると立場を悪くするーアドバイスー何事もやる気十分と成るが急進したり独断的に走らぬ事ー健康ー咽喉ー全体運ー思いつくままの無計画な猛進には挫折を生じ運を損なう(美求める心を持ちましょう)

九紫火星ー(^∇^)H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人ー平穏第一に和悦を心掛けましょうねー心と色ー思い込んだら視野が狭くなりますよーグリーンー恋愛ー一歩引いて静観するなら順調ー仕事ー手馴れた仕事でも点検は必要ーアドバイスー勢い任せで戦線を拡大する時ではないー健康ー頭痛ー全体運ー不慣れな事への介入は禁物(静けさを楽しみましょう)

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

赤ちゃんスイカと・・占い

Imgp0312_2バナナの皮 可愛いスイカの赤ちゃんが出来ました 未だ食べられるのは とぉい先の事だから でも其れまでに盗まれたりしてね 良くあるの 道路端だから 目立ってるのょね。

今日の運勢参考にね・・・(^G^)ノ””

1月生まれの人ー苦労多いけれど実りのある日努力して目標達成しましょうね 新しい友達を見つければ開運ですよ

2月生まれの人ー謙虚さと誠実が有れば好調てす、小さな親切が心子を豊かにしますよ

3月生まれの人ー気持は上向くが環境整わず、見方を変えると世界観も変化あり

4月生まれの人ー渋滞有っても次第に好転あり、ストレス溜めぬように心を切り替え様

5月生まれの人ー人間関係が良好となって運を運んできてくれる、今日一日は奉仕の精

6月生まれの人ー余計な事には介入しない事後からが大変な事に成ります、相手とは雨降って地固まるかな

7月生まれの人ー現状の把握に全力を尽くしましょうね、周囲の反応を気にすると損をするょ

8月生まれの人ー目立つ行動派控えましょうね、余計なことに介入しないこと

9月生まれの人ー他人任せにすると問題発生する、根気欲進めば話し纏まる、世話に成ったらお礼を忘れずに

10月生まれの人ーストレス溜めぬように気持にゆとりを持ちましょうょ遣り方次第で思わぬ効果

11月生まれの人ー余計な事は気にせず本分に集中、感情的にならず注意を良く聞きましょう

12月生まれの人ー勝負は先手を打った方が勝ち、見た目に騙されないように注意 精一杯尽くせば必ず報われる                  

★今日は簡単になってしまって御免なさいね 今日一日頑張って行ってらっしゃあ~い

既製の服 これからも雨が降って洗濯大変だけれど 頑張ってね

可愛いハートの雨が降れば良いね                        たまには相合傘としゃれてみても 良いのじゃ無いかな

ハートの雨スマイル君の傘可愛いよね 日々傘を忘れないでね

今日も一日頑張って良い一日であります様に(^ラ^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

オーシャンブルーと占い

P506ic0046530885 この花はオーシヤンブルーと言う名前です 朝顔科の花ですが朝はこんなに素晴らしいブルーなのです が お昼に成ると薄いピンクに成ります チョット変わった花かな何て思って ピンクに成るのが短く中々見えない直ぐに蕾んで落ちます これからもまだ咲きますピンクに成った処を撮りますね(^う^)

今日の運勢参考にね・・(^う^*)

一白水星ー(-し-)苛々せずに気分の切り替えをしましょうねー心と色ー高価な買い物は控えて無事ーグリーンー恋愛ー相手を意識し過ぎ少しリラックスにねー仕事ー情報漏れすれ違いに要注意ーアドバイスー心身共に充実感を覚え前向き姿勢になるようにー健康ー呼吸器系に注意ー全体運ー無計画な猛進には思わぬ支障があり挫折が多い(自ら励ましましょう)

二黒土星ー(^う^*)新しい風を取り入れて発展するー心と色ー自分の身体のの内なる声を聞きましょうーブルー恋愛ー女性の忠告を聞いて難を逃れるー仕事ー感情的に成ると不利な日ーアドバイスー万事思惑どうり進展するが其々の環境によって地固めが必要ー健康ー疲労感ー全体運ー気迷いや府決断は禁物約束事は護りましょうね(なにくその気概)

三碧木星ー(xしx)独断独行は怪我の原因となるー心と色ーうっかりすると落とし穴におちるかもょーイエロー仕事ー自分の目と耳で確認して動いてよーアドバイスー外にばかり目が行き多角的に攻め勝ち足元が不安定ー全体運ー独善を改め謙虚柔和な姿勢を堅持ー健康ー循環器(人生はままらぬ)

四禄木星ー(^く~)世話をかけた人に感謝する事ー心と色ー些細なずれが問題の種と成りかねないよーシルバー恋愛ーセンスの活用が評価を受けるょー仕事ー最善の方法を考えれば後悔なしーアドバイスー慢心おごり高ぶりは誤解や反発を招きますよー健康ー胃腸ー全体運ー軽率な言動に難あり会合の時などは表現に注意しましょうね(心にゆとりを持ちまし様)

五黄土星ー(^き^;)情に流され安請け合いをしない事ー心と色ーやる気無い姿勢は評価を落とすーラベンダー恋愛ー心の交流を大切にして会話を増やしましょうねー仕事ー礼節を護らないと信用されないですよーアドバイスー目上に対する言葉遣いに気をつけましょうー健康ー暴飲暴食ー全体運ー慣れない事には指導者を探し前向きな考えを持ち込んで吉(暇を作らないでね)

六白金星ー(vしv)楽に考え彼是着手しないことー心と色ー気持は上向くが環境が整わないーホワイトー恋愛ー二兎追う物は一兎も得られずー仕事ー快調でも強欲な態度は控えましょうねーアドバイスー心身共に曲がり角に差し掛かっていますょー健康ー腸ー全体運ー冷静な判断の上で新しい目標を立て直す時ですよ(自然に親しみましょうね)

七赤金星ー(^カ^*)始めががよければ全て由も日ー心と色ー困っている人には力を貸してあげましょーオレンジー恋愛ー甘い子駑馬には乗らない事ょー仕事ー焦って進むと方策を誤りがちーアドバイスー一貫した目標を持って努力する事が大切だょー健康ー頭痛ー全体運ー対立意識ゃ不透明な行きかたは信用を失う(気持を大きく持ちましょうね)

八白土星ー(xちx)固定観念は運気を塞ぎ易いですよー心と色小さなことは気にせず心を開きましょうーグレー恋愛ー気の合わぬ相手とは交際しない事ー仕事ー狭く考えず冷静に状況を判断しましょうねーアドバイスー焦って強気に難関突破を試してみても無理ー健康ー慢性病ー全体運ー大事や新規事は見送る事よ時期を待つ心掛けが肝要(長い目で見ましょうょ)

九紫火星ー(^しX)腹立つ事があっても顔に出さない事ねー心と色ー疑わしい事には近寄らずー薄碧ー恋愛ー諸事切り替え上手が運を呼ぶー仕事ー依頼事を受けて良い経験と成るーアドバイスー人に先立たず控えめな態度で努力を続けて行くことが大切ー健康ー疲労感ー全体運ー運気低調ながらも平穏が得られるようになる(命の大切さに感謝)

★我々は過ぎ去った事を幾ら悔いてもどうにもならない 又此れから起りうるであろう事を彼是詮索しても仕方の無い事を良く知っている 『頭は使っても 気は使うな』 今遣るべきことを遣らずに彼是気を使っていても ひとつも仕事は はかどらず 神経ばかりすりへってしまう 今日一日に最善を尽くして生きる事が指名であると思いますょ 同じ一日を生きるのです 楽しく悔いの無い日を過ごしましょうね・・・

今日一日頑張って行ってらっゃあ~ぃ

| | コメント (31) | トラックバック (0)

シャクヤクとポインセチアと占い

さぁー今日一日もいい日であります様に色んな花々との妖艶な美しさを競って見ましょうね 普段見慣れている花も こうして見れば 変わった見方が 出来ますよねぇークリックして明るい花 とおしとImgp0271 Imgp0204_1やかな花の美しさ

今日の運勢参考にね・・

一白水星ー(‐∇‐)遣り方次第で流れは変化しますよー心と色ー目的をはっきりしないと難有りですよーフラックー恋愛ー一時的に感情で突っ走らない事よー仕事ー本音をかくして妥協すると後悔するよーアドパイスー身辺に明るさが戻るが行過ぎた行動は禁物ー健康ー消化器ー全体運ー自分の立場や環境を見極めて進路や将来運をへの方法を熟考する事(夢を持ちまし様)

二黒土星ー(^C^*)強気な発言は協力者を無くすよー心と色ー小さなスキから狙われ易いですよーイエロー恋愛ー必要以上に思い込まないでねー仕事ー役割分担を考えて計画を立てましょうーアドバイスー何事にも前進的積極的に動きたくなる日だけれど慎重にー健康ー咽喉ー全体運ー常に状況を判断して柔難に進む事が肝要(自分楽し生きましょう)

三碧木星ー(^∇^O)行き詰まり菅は消え好材料がでるー心と色ー身の程に合った目標を立てまし様ーシルバー恋愛ー相手の辛さが解る分だけ慎重になるー仕事ーてを抜くと周囲の信用を失いますよーアドバイスー今までの努力が実り実利にも恵まれる時ー健康ー呼吸器ー全体運ー背伸びし過ぎたりすると悪材料が生ずる(気楽に生きましょう)

四禄木星ー(vov)小言も溜まれば複雑化になるー心と色ー夢と現実の違いを把握しましょうーゴールドー恋愛ー相手に尽くす熱中派ー仕事ー過信して安請け合いをしない事ーアドバイスー何事にも積極的に成りがちだけど楽観は禁物ですよー健康ー持病ー全体運ー急ぎ退守して内容固めに専念する(健康と言う名の財産に感謝)

五黄土星ー(‐∇‐)望みが叶わなくても諦めない事ー心と色ー気分転換を計れば意欲が出るーオレンジー恋愛ー信頼感溢れる正義派ー仕事ー見通し明るく感が冴える日ー健康ー身体の冷しすぎに注意ー全体運ー独善や利己的な行きかたでは大きく軌道を外れ損失招く(真実の自己をもましょう)

六白金星ー(^‐^゛)着手する前にもう少し考えるー心と色ー見知らぬ相手の話は中々信じないーレッドー恋愛ー余り有頂天に成ると足元危ないー仕事ー手抜きをせず一意専心をする事ーアドバイスー特に金銭運が良好で生活が潤う時ー健康ーケガー全体運ー多欲に過ぎると思わぬ敵を作りますよ(己を乗り越えましょう)

七赤金星ー(^≡^x)協力者に感謝の気持を持ちましょうねー心と色ープラス思考なら好展開するー茶色ー恋愛ー選択を迫られるー仕事ー見通しの立た無い事はは諦めましょうーアトバイスー精神的にも体力的にもムラが生じて来るー健康ー肺炎ー全体運ー冷静に情勢を判断して作戦を練ることが大切(童心にかえって心の洗濯)

八白土星ー(^ら^)らちがが明かぬ時は諦めた方が良いー心と色ー気が緩むと成れた事でも失敗しますよーブルー恋愛ー相手に感情をぶっつけるー仕事ー計画が万全なら問題はなしーアドバイスー気分爽快で前進意欲が燃えるが慎重にー健康ー目ー全体運ーあれも此れもと欲ばつて多角的に攻めれば空回り(人生は侭成らない事を把握する)

九紫火星ー(≧‐≦)独断独行せずに軌道を正す事ー心と色ー自分の立場を考えて行動しましょうー赤紫ー恋愛ープライベートの時間を大切にー仕 事ー成れた仕事ほど慎重さが必要ーアドバイスー努力が空回りや期待はずれが多くても慌てずにー健康ー腰痛ー全体運ー現状維持で時期が来るのを待つ日動かぬ事(いつも若々しく快適に)

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

バラ色の人生に・・占い

Imgp0232_2 Imgp0249 Imgp0239 色んなバラの色人生も バラ色にしたいものですよねぇー素敵な色の貴女のバラはどれでしょうかお好きな 色の人生で有ります様に 楽しい日々を送って頂きたいですね・・

今日の運勢参考に・・(ノ^∇^ノ””

一白水星ー(xvx)結果を急ぐと中身がおろそかに成りますよー心と色ー足元の不安は早めに補い無事ーホワイトー恋愛ー大切な人を奪われないでねー仕事ー争いごとや反論は控えましょうょーアドバイスー兎に角支障や損失が多い日気をつけましょうー健康ー腰痛ー全体運ー不慣れな事への挑戦禁物(自分に厳しくね)

二黒土星ー(^∇^*)楽しみ事を盛り上げて運気上昇ー心と色ー甘い評価より厳しい批判を聞きましょうーブラックー恋愛ーロマンティストナ個性はー仕事ー全力投球する甲斐がある時ーアドバイスー始めは冴えなくても次第に明るくなりますよー健康ー胃腸ー全体運ー地道な基礎造りに努力が必要(自らを励ましましょう)

三碧木星ー(^Q^*)枠に嵌らず自由な発想をしてねー心と色ータイミングを計って出れば好調ですよーブルー恋愛ー一じ的な感情で突っ走らない事ー仕事ー槍の腰が無いか確認しましょうねーアドバイスー思い付くままの行動は支障を招きますよー健康ーケガー全体運ー自我や独善を改めて人間関係を円滑に(楽有れば苦有り)

四禄木星ー(^0^@)多少のくい違い気にせず事ー心と色ー気持の動揺がありますよーグリーン;恋愛ー余り相手を束縛しないでよー仕事ー今日の仕事は明日に伸ばさない事ーアドバイスー人の出入りも多く好材料が続出ですー健康ー皮膚炎ー全体運ー人間関係は豊だが誠実第一(信念を持って進みましょう)

五黄土星ー(x-x)気が乗らない時は前に出ないことー心と色ー勝手な思い込みをしない事ーイエロー恋愛ー相手の欠点が見えたら嫌に成るー仕事ー奉仕精神で知力を使い運開くー健康ー大腸ー全体運ー些細な手抜きで失敗を招き易いよ(知性の限界を知りましょう)

六白金星ー(^ex)金星面に福運だけれど無駄遣いが多いー心と色ー相手の気持ちをもう少し良く見ましょうーシルバー恋愛ー相手に感情をぶっつけすぎですよー仕事ー状況を把握しないと進めないですよーアドバイスー何事も前進したくなる日慎重にー健康ー神経系統ー全体運ー確信が持てる本命の事に全力を尽くす(快楽だけを追わない)

七赤金星ー(-w-)ライバルと情報争いをしそうですよー心と色ー身の周りを片付けないと渋滞ありーレッドー恋愛ー大胆な行動をとらないでねー仕事ーデーター管理は怠らない事ーアドバイスー交際面が豊に活発化しますよ金銭の多出ありー健康ー咽喉ー全体運ー遊びすぎて不摂生に成らぬよう(心身を清めましょう)

八白土星ー(-e^)古き物から学ぶ事が多い日ー心と色ー自分から無進んで前進しましょうーグレー恋愛ードライブもいいけれどスピードの出しすぎに注ー仕事ー一踏ん張りして努力が実る時ーアドバイスー行きつ戻りつで多忙に成るー健康ー呼吸器ー全体運ー内容転換と新しい分野への発想を計る事(人は生かされている)

九紫火星ー(^0^o)正直な気持を伝えれば開運ー心と色ー未知の分野も進んで勉強する事ですーラベンダー恋愛ー相手に感情をぶっつけて見たらー仕事ー上司や目上の助言に名案有りーアドバイスー表面的で慌しい日かもねー健康ー循環器ー全体運ー本命一筋に絞って行動すれば努力が実る(夢を持ちましょうね)

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ハッカの花・・占い

Imgp0299 この赤い花は、ハッカの花だそうです 香りがスーッとしてあぁー本当にハッカの懐かしい香りが漂っています 前の家の奥さんは 色んな花を育てて居られます 見たことの無いような花(私だけかも)名前の花を沢山咲かせて居られます。

今日の運勢を参考に・・(´∇`*)ノ””

一白水星ー(`‐´x)心地良い環境作りを目指して下さいねー心と色ー地道な歩みが大切と成る時ですーホワイトー恋愛ー余り相手を束縛しないでねー仕事ー終わった事にクヨクヨ悩まぬ事ですよーアドバイスー多忙なばかりで空回りする日ですよでも一生懸命に動いてくださいねー健康ー頭痛ー全体運ー多くを望まず焦点を絞って確実に進みましょうね(自分の愚かさを知りましょう素直に)

二黒土星ー(´v`x)周りの言葉に惑わされぬ事ですよー心と色ー気分転換に友達と旅行計画でも練ってみてはーイエロー恋愛ー異性とのお付き合いは真剣にしてくださいねー仕事ー相手を押しのける方法は使わない事ーアドバイスー一時は好調に見えても思わぬ事から支障ありー健康ー大腸ー全体運ー焦ってもがけば一層逆運となり進退窮まる結果になり易いですよ(時間を無駄にしないこと)

三碧木星ー(x-^)井の中の蛙とならないように注意ー心と色ー渋滞したら原因を追求しましょうねーブルー恋愛ー心此処に有らずなんて恋は駄目だよー仕事ー信念崩さず誠意を持って進みましようねーアドバイスー急進するには時期が早いですよー健康ー神経の使いすぎー全体運ー実利には今一歩遠退く分外に手を広げても効果は無い(長い目で見ましょうょ)

四禄木星ー(^∇^o)偏見を捨てて心眼で相手を見ましょうねー心と色ー人とのふれあいを大切にしていきましょうー薄碧ー仕事ー関与した事には責任を持つ事ですょアドバイスー行き過ぎは足元不安になり易いですよー健康ー十分な休息をー全体運ー思いつくままの猛進には支障が多いですよ(愚痴をこぼさないでね)

五黄土星ー(^∇^)親しい人達との対立を避けましょうねー心と色ーゆとりの無い時は無理をしない事ーブラックー恋愛ー貴女の賢さの中にある冷たさが有りますよー仕事ー難を生じてもプラス思考で対応しましょうねーアドバイスー守勢に福分が多く集まる時ですよー全体運ーじっくり腰を落ち着けて万事自然体で対応する事が大切ですよ(堂々たる日々を歩きましょう)

六白金星ー(x-x)争い事が起り易く疲れを出さぬ事ー心と色ー見栄や外見を気にしない事ーグレー仕事ー日頃の備えが吉凶を決定するー恋愛ープライドの高い恋は有りませんよー健康ー持病ーアドハイスー強気に真っ向から対決すれば大いに後悔するょー全体運ー進むことよりも内容の充実に専念しましょう(人生は待った無しですよ)

七赤金星ー(x-^)勝手な思い込みではマイナスですよー心と色ー相手を恨まず自分を責める事は辛い事ですよーレッドー仕事ー何事も慌てるとロクな事は無いー健康ー呼吸器ーアドバイスー私利私欲に走れば信用失墜となりますよよくは程々にー全体運ー自分勝手な考えを排し定石を踏まえて正道を歩みましょう(徳の漂う忍下になりましょうね)

八白土星ー(-C^)不用意な発言は相手を傷つけますよー心と色ー軽はずみな言動ではマイナスですよーグリーンー恋愛ー自分の世界に相手を引き込むのは無理だよー仕事ー低姿勢で責めるなら無事安泰ーアドバイスー会食などの機会が多くなるが気の緩みは運を落としますよー全体運ー本務の節度節制に気を付けること影口等は禁物(決断したら直ぐ実行に)

九紫火星ー(-C<)小さな問題はあるが気にしないー心と色ー周りの声を少し気にして見ましょうねーラベンダー恋愛ー熱し易く覚め易い恋は相手を傷つけるょー仕事ー目先の事で腹を立てると損をしますょーアドバイスー情勢の流れに逆らわず進退の選択が大切ー健康ー関節ー全体運ー柔和な開放的姿勢が肝要ですよ(健康と言う財産を大切にね)

今日一日を頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

可憐な花ですよ・・・占い

Imgp0282 とても可愛い 可憐な花ですよね チョツトそのあたりに咲いてる ノ花のようですが きちんと名前が有るそうです、アンティチョーク だったかな・・・(少し不安) でも可愛いです 大きくしてみたら 矢張り違う所があるんですよね野花とは・・・

今日の運勢参考にね・・・(ノ^C^ノ””

一白水星ー(>e<)色んな変化に巻き込まれやすい日ですよ気をつけてねー心と色ー心の侭に身勝手にうが無い事ですよー水色ー恋愛ー相手と少しでも会えないと不安に成るのは信じて無いのかなー仕事ー経験あるともを大切にしましょうょーアドバイスー苦労多くから空回りする事が多いですねー健康ー気管支炎ー全体運ー新しい事や大事は見送りして安全家族への思いやりを(平凡の尊さを知りましょうね)

二黒土星ー(^C^)強気な態度は相手に良い印象を与えませんよー心と色ー自分を売り込むことで満足する事ですょー薄紅色ー恋愛ー純粋な心の持ち主成りに寂しさを持ってるー仕事ー思い切った行動が吉となる日ーアドバイスー本分外の事に介入したりせずに旧態堅持で安全ー健康ー咽喉全体運ー予定した事は計画通りに進みましょう(孤独にたえる事がついて回ってますよ)

三碧木星ー(xex)小さい行き違いが複雑化するよー心と色ー何事も自分の判断で事を運んでしまうー藍色ー恋愛ーまっしぐらに進む愛にも不安が出てるねー仕事ーこまめに動けば好情報を得るー健康ーストレスや冷えに注意ーアドバイスー何より目の前の事柄を几帳面に整理しましょうねー全体運ー内容の充実と現状の堅持を心がける事(懺悔の心を持つ事で気分を変えましょう)

四禄木星ー(>e^)意地を張らず流れにあわせ進みましようねー心と色ーどんな人とでも直ぐに打ち解けてしまう素直な面が有りーグリーンー恋愛ー真剣に成る恋だから視野が狭いょー仕事ー現実を甘く見ていると落とし穴が有りますよーアドバイスー仕上げ予定の事は早々に片付けて身辺を整えるー健康ー胃腸ー全体運ー小事でも手を抜くと後で厄介な事に成りそうですよ(己を捨てて見直そう)

五黄土星ー(^C^*)友と連絡取り合い運気も良好ー心と色ー焦りが出ていますよ網少し落ち着いてーイエロー恋愛ー兎に角相手を信じる事ですよー仕事ー理想が高すぎませんか 中々手中には入りませんよー健康ー大腸ーアドバイスー何事も思い通りに進展するが慎重にねー全体運ー物事確実に処理しましようね(名声を求めない事よ)

六白金星ー(^-^)頭を使って進むと運気好転ですよー心と色ー自分のする事を邪魔する者は容赦なく切るー茶色ー恋愛ー我を張ると開いては居なくなりますよ素直にねー仕事ーストレートな表現に反発多しーアドバイスー世話ごとが入り多忙と成るが見返りを望まないー全体運ー人間関係が多彩で豊(素直に驚く心を持つ)

七赤金星ー(x-x)投げやりに成らず気配りしましようねー心と色ー遊び心で動くと進展なしーシルバー恋愛ー熱中派なので一人善がりにならずー仕事ー時間厳守で約束を破らぬ事ーアドバイスー足元がおろそかに成り易いですよー健康ー持病ー全体運ー強引な前進姿勢には波状の暗示あり(言葉を大切に選んでね)

八白土星ー(^-<)会話は慎重に言葉を選びましょうねー心と色ー相手が選ぶことに進められて開運ー黄緑ー恋愛ーやきもちも程々にね相手は去るよー仕事ー疲労がたまるとミスを犯しやすいーアドバイスー何事も自信と勇気を持って進みましようょー全体運ー何事も本分を怠らず人との連携を撮って安全(人の意見に耳を傾けましょうね)

九紫火星ー(-w-)金運強く使い方を考えましようー心と色ー焦りは禁物ですよーブルー恋愛ーチョツト下妥協が必要ー仕事ーやる気があれば先頭に立てるょーアドバイスー趣味や娯楽に気持を少し変えましようー健康ー頭痛ー全体運ー交際面の拡大しすぎは重荷となり易いですよ(境遇を生かしましようね)

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~い

| | コメント (14) | トラックバック (0)

黄色いバラの幸運を・・占い

Imgp0240 バラの花にも色々な名前が付いて居るのでしょうね、このバラの名前は解らないけれど 香りが漂って来ます 貴方に上げたい色と香り ごゆっくりと・・・

今日の運勢参考にね・・(ノ^∇^ノ‘‘‘

一白水星ー(^∇^)H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー人並み以上の力量は出ない時ー心と色ー自分を必要以上に飾り立てないでねーレッドー恋愛ー鋭い感性の持ち主ですよー仕事ーなり無い事には関与せぬ事失敗に・・アドバイスー交際面での放言、失言は誤解を招くので表現には注意ー健康ー消化器ー全体運ー趣味娯楽に過ごす機会が多く不摂生に成らぬ事ー(なるべく品格を保ってね)

二黒土星ー(-C-)H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ーお節介遣りすぎには注意ー心と色ー穏やかで明るい人ーホワイトー恋愛ー満たされていない心ー仕事ー予定外の事件が起りそうーアドハイスー運気の流れが曲がり角に差し掛かる時ですよー健康ー神経性腸炎ー全体運ー何事も一度立ち止まって考える余裕が必要ですよー(住んだ瞳を持ってね)

三碧木星ー(^C^)v63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ーねらいは一点に定めて進む事ー心と色ー包容力の有る寛大な心ーブルー恋愛ーちょっとした妥協が必要だょー仕事ー人よりも早く動けは得ること多しーアドバイスー彼是と気が多いと脱線してしまうー健康ー火難 盗難ー全体運ー金運は見送られるので自粛。(妄想を払いましょうね)

四禄木星ー(vev)62・53・44・35・26・17年生まれの人ー閉鎖的に成らず若者から学べー心と色ー現実の厳しさを把握しましょうねーグリーンー恋愛ー刺激の無い恋愛は駄目ー仕事ー油断せず最後までやり遂げよーアドバイスー前進的気力が有ったりしていても空回りしているー健康ー泌尿器ー全体運ー焦って急場しのぎの小細工をすると更に逆運を招く。(元気を出してょ)

五黄土星ー(-e^)61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー模様替えと整理はツキを呼ぶー心と色ー人の中心で有る輪の中に居たいーイエロー恋愛ー独り善がりな行動をお越しがちー仕事ー焦って進むとトラブルに巻かれるーアドハイスー地道な努力を続けて時期を待ちましょうー健康ー頭痛ー全体運ー物ごとの運びが純化の傾向となる積極的意欲は有っても無理をしない(自分を見失はないでね)

六白金星ー(^C^)60・51・42・33・24・15年生まれの人ー遣り残しのないよう片付けましょうねー心と色ー受身態勢では駄目だょーゴールドー恋愛ー相手の辛さを解ることー仕事ー実力不足なら養成するべしねーアドバイスー新企画の採用には最適で将来性があるー健康ー怪我に注意ー全体運ー調子ずいて誘惑に乗ったり勇み足に過ぎると凶(世の中の矛盾に気ずきましょうね)

七赤金星ー(^-^)59・50・41・32・23・14・年生まれの人ー時の流れに逆らった動きは禁物ー心と色ー神経質過ぎて臆病な面ありーオレンジー恋愛ー必要以上に思い悩む事ー仕事ー手を抜かず基本に忠実が基本ーアドバイスー背伸びし過ぎれば信用失墜となるー健康ー循環器ー全体運ー良くをもとめて進めば不利を招く(自然の尊さを学びましよう)

八白土星ー(^ⅲ<)58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー不満有るときは自分で解決せよー心と色ー性格が極端な為人間関係に不安定な面ありー茶色ー恋愛ー恋にのめり込んでしまうタイプー仕事ー物事進める時は筋を通す事ー健康ー持病ー全体運ー順調に運ぶと言う中に思わぬ悪材料がある。(現在に最善を尽くしましよう)

九紫火星ー(-n<)H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人ー多忙だが友人と親密に連絡を取れー心と色ー相手の気持ちが解れば解るほど心痛になるーラベンダー恋愛ー相談相手としての交際にするー仕事ー普段より心が前は十分にせよーアドバイスー評価の高まる時で飛躍の機会も多いー健康ー風邪ー全体運ー人との和が大切な日(切に思えばできる)

今日も一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ユリの花と・・・占い

Imgp0279 淡いピンクの可憐な色の中で 堂々と咲いてる花大きな花弁を少しずつ 開花させてく レインボーユリ とか 花の名前って同じような花でも 可愛い名前が付いてるんだよねー     花を散策していて色んな花に出会いました 人と出会うようにImgp0280 話し掛けてみたら答えて呉れるかのような感じで見ました   威張ってていいんだょ。                        

今日の運勢参考にね・・(/*-*/

一白水星ー(^C^)好調なら心配せず前に進む事ー心と色ー苦労性な貴方プラス思考で行きましょうねーオレンジー恋愛ー相手を束縛すると嫌われますよそれなりに我慢ー仕事ー力量に自信有れば出ても良いですよーアドバイスー目上の信任に厚く公事に多忙と成るー健康ー神経系統ー全体運ー小細工は考えずに正道を歩む事。

黒土星ー(^-^)理想ばかり言わず現実に動きましょうねー心と色ー気の使い過ぎは空回りとなりますよーエメラルドー恋愛ー引っ込み思案の中に秘めた思いー仕事ー損得感情を抜きにして頑張ろうーアドバイスー人間関係は豊に拡大しましょう健康ー胃腸疾患ー全体運ーふと漏らす軽率な言葉に誤解を招き易い。

三碧木星ー(-v-)一時停止して現状を良く見ましょうー心と色ー好き嫌いを言わず公平に考えましようーグリーンー恋愛ー子供らしさを残す順情派ー仕事ー流れを呼んで臨機応変と成る事ですよーアドバイスー変調気運となり物事の運びに順調さを欠けるようになるー健康ー呼吸器ー全体運ー過去を反省し思い切って改善しましょう。

四禄木星ー(-v<)感情的にならず一歩先を考えましようー心と色ー彼是気を使わず本分に集中ーブルー恋愛ー人から良く見られたい外見派ー仕事ー支障が起きた場合は慌てず冷静にーアト゜バイスー彼是と気迷いが多く焦点ボケになりやすいが思いつきや根拠の無い目移りは戒め。

五黄土星ー(>e<;)過信し過ぎると予定を外れ易いー心と色ー思いの侭につき進む事が多いーイエロー恋愛ー異性間での安易な言動は凶ー仕事ー大事は優先的に片付けて無事ーアドバイスー低迷する運気な日諸事渋滞ー健康ー腰痛ー全体運ー焦ってもがく程更に逆運に陥るので万事自重の事。

六白金星ー(>e^)気持が通じる友達を大切にせよー心と色ー感じたままを素直に表現する事ー茶色ー恋愛ー派手な交際を重ねると金運悪化ー仕事ー波乱は有っても答えを急ぐなーアドバイスー今ひとつ冴えない煩わしい雑事や苦労が多いー健康ー循環器ー全体運ー情勢の動きに気を配りゆとりの心構えが大切。

七赤金星ー(^-^*)焦って進まず安定するまで待ちましょうー心と色ー気力と決断力が無いと前進なしーブラックー恋愛ー恋にのめり込んでいくタイプー仕事ー収益を得るには智慧さえ必要ーアト゜バイスー挑戦すれば努力した以上の成果が上がるー健康ー疲労感ー全体運ー思いつく侭の行動は挫折あり。

八白土星ー(^n^)情報を仕入れると勝利できるー心と色ー相手の立場を十分に理解する事ーレッドー恋愛ー時間を掛けたほうが上手く進むー仕事ー公益のために動けば運気開花ーアドバイスー今までの努力の成果が実る時ですー健康ー事故注意ー全体運ー急功を求めたり多欲に過ぎる積極姿勢には福分去って運を損ねる。

九紫火星ー(>e<;)評価気にして背伸びせぬ事ー心と色ー明るい色を使って開花ー赤紫ー恋愛ー慈愛の篭った真心ありー仕事ー急ぎ退守して内容固めに専念するーアドバイスー足元が不安定になりがち焦らずー健康ー持病ー全体運ー内輪もめなどで頭を痛めることあり周囲との協調を図ること。

今日一日頑張って行ってらっしやぁ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

紫陽花の名前・・・占い

Imgp0288 この紫陽花の名前は 隅田の花火 という名前だそうですょ 隅田川で打ち上げられる 花火に似てるそうなんですね そう言われれば そんな感じに見えるのが 不思議 と言っても 隅田川に行った事無いけれど いかれた人には解るかな?

今日の運勢参考に・・(/*^-^/”””

一白水星ー(^0^)気落ちすること有るが笑顔を持ってねー心と色ーチョット寂しがりやな貴方頑張ってーホワイトー恋愛ー人を引き付ける魅力ありですよー仕事ー選択を誤るとトラブル発生しますよーアドバイスー運気にムラがある不安定な日です 気をつけようねー健康ー持病の再発ー全体運ー万事退守して時期を待つゆとりを持ちましょうね。

二黒土星ー(^-^)好チャンスが巡る気配ありねー心と色ー人間関係の円滑化を図ることー茶色ー恋愛ー結構冷静で好き嫌いが激しいよー仕事ー何有れば焦らず時間を置きましょうーアドバイスー自己中心的に成らないようにねー全体運ー独占的に成ったりせずに公明正大で謙虚柔軟な姿勢を堅持しましょうねー健康ー過労怪我に注意

三碧木星ー(-e-)雑事多し大事な事は伸ばして賢明ー心と色ー優しい心を持って対応してねーブルー恋愛ー大切な人を自ら手放さないでねー仕事ー気力だけでは目標達成出来ませんよーアドバイスー交際面も広がり活発化してきますー健康ー胃腸ー全体運ー調子に乗って勇み足になったり不慣れな分野に挑戦しないこと。

四禄木星ー(v-v)急ぎすぎると4意結果は得られませんよー心と色ーいつも冷静な貴方慎重にねーグリーンー恋愛ー視野を広げてもう少し相手を見ましょー仕事ー結果が出るまで油断はしないことーアドバイスー身辺に何かと変化が起り易い日ですよー健康ー打撲ー全体運ー取捨選択が観ん後の運勢に大きく影響しますよ。

五黄土星ー(^e<)さりげない親切が運気を上げるー心と色ー他人にやさしく家に厳しい貴方もう少し会話をねーイエロー恋愛ー遊びにはとても楽しい人ー仕事ー単独行動をすると回りを乱すーアドバイスー多忙なばかりで空周りが多い日ー健康ー循環器ー全体運ー焦点が菩手まとまり難いですよ。

六白金星ー(v-<)余計な事には介入しないことですよー心と色ー何かにつけて満たされていないーグレー恋愛ーまっしぐらに進む愛ー仕事ー他人任せにすると難が生じるー健康ー腰痛ーアドバイスー一時しのぎの強攻策は無理ー全体運ー進むより退守して現状不備に安泰。

七赤金星ー(>-^)お節介を焼くと疎まれ易いー心と色ーゆったり構え心豊かにーレッドー恋愛ー友情の中に秘めた愛ー仕事ー今日の経験が後日に役立つーアドバイスー苦労が多く憂鬱な日ー健康ー皮膚疾患ー全体運ー低調ながらも平穏無事な日。

八白土星ー(xe^)気の合う友達と外出し良運ー心と色ー出会いを大切にしましょうーシルバー恋愛ープライドが高く本音が出てないよー仕事ー確認を怠ると立場を悪くするーアドバイスー何事にも自信が湧きやる気十分となるー健康ー胃腸ー全体運ー思いつく侭の行動の無計画な猛進には挫折を生じる。

九紫火星ー(^⌒^)一歩退て静観するなら順調ー心と色ー先祖の霊を尊んで礼を尽くせば安泰ーラベンダー恋愛ー純粋な心の持ち主ー仕事ー大事の約束を忘れぬようにー健康ー呼吸器ーアドバイスー人の出入りも多く好材料多いー全体運ー攻勢より守勢に転じて乳難に流れに乗った体制が有利で福分が多い。

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ゆかた姿のひなちゃん・・占い

Sany0277_2 お久し振りで御座います、ひなでしゅう 衣替えなので浴衣に着替えましたょ似合ってますかねぇー 女の子ですから チョツト気取ってしまいましたょ ハイポーズ 何て言われますとねぇー可愛い 有り難う ひなは嬉しいですよ・・・クリックしてね。今日の運勢参考にね・・(⌒∇⌒*)ノ‘‘‘‘

一白水星ー(^⌒^)相手を立て上手に進行すれば吉ー心と色ー損得感情を持ち出すと一利無しですよーオレンジー恋愛ー新しい出合に良縁ありですが 整理した後ですょー仕事ー諸事油断せず冷静沈着となりましょうねーアドバイスー物心共に満たされる時だけれど勢いづいてすると支障が生じますょ健康ー風邪を引かないでー全体運ー交際面は有利に展開しますが利己的に過ぎると信頼を失いますょー軽率な言動には要注意ですょ

二黒土星ーσ(v-v)身の周りの整理に気を付けましょうねー心と色ー苦手な事から片付ければ順調に運びますょーイエロー恋愛ールーズな姿勢は信用を失いますよょー仕事ー気持充実して力量発揮も可能ですがお疲れ気味ですょーアドバイスー独善や気の緩みは意外なひずみを生じますー健康ー消化器ー全体運ー順調に見えて波乱含み日人との円滑を注意

三碧木星ー(-e<)使いすぎると金運一気に低下しますよ 気を付けてねー心と色ー目移りせず集中する環境を造りましょうーホワイトー恋愛ーつまらぬ争いはしこりを残しますよー仕事ー冷静さと慎重さが大切な時ーアドバイスー独走しすぎると脱線して運を損なうー健康ー肺炎ー全体運ー人間関係の和を保つ心掛けであれば安泰を得る。

四禄木星ー(^-^*)始める前に再度確認を取りましょうねー心と色ー心中を見つめて新しい事発見ーラベンダー恋愛ー心を開いて交流し交際運上昇ですねー仕事ー原因を追求せぬと問題解決しないーアドバイスー調子に乗り過ぎた軽率な言動に誤解を招き安いですょー健康ー口内炎ー全体運ー十分注意が必要気の緩みや甘い考えを持たない事。

五黄土星ー(>e-)問題が起きても焦って動かぬ事ー心と色ーぼんやり過ごすと損が多いときーレッドー恋愛ー小細工すると反発を受けますよー仕事ー素直で率直な意見意見交換が必要ーアドバイスー周囲の事情がするといった気運が働くー健康ー皮膚炎ー全体運ー気まぐれや思い付きの転進は支障を生む決かとなるー自我に固執すると摩擦が起きますよ

六白金星ー(>e^)自信の無い物に手出しは禁物ー心と色ー小さなすれ違いが問題を起しますよーピンクー恋愛ー自由気侭に動かないでねー仕事ー不満や怒り冴えもバネにして行きましょうねーアドバイスー目標一途に絞って全力投入ー健康ー頭痛ー全体運ー見栄ゃ体裁競争意識は不要ですよ。

七赤金星ー(~e<)高所から全体を見れば開眼するー心と色ー迷った時は身内に相談しましょうーシルバー恋愛ー言い争いや喧嘩はしこりを残しますよー仕事ー経験豊富な人の話を聞きましょうーアドバイスー低迷する運気で諸事渋滞し何事も思惑外れとなりやすい健康ー腰痛ー全体運ー出来るだけ戦線を縮小し労力を上手に使いましょうね。

八白土星ー((-e^)社会的信用を上げる努力が必要ですょー心と色ー大人げない態度は信用を失うー水色ー恋愛ー口からの出任せは相手には通じませんよー仕事ー段取りがよければ順調に運ぶーアドバイスー低調ながらも平穏無事に過ごせましょうー健康ー胃腸や皮膚病ー全体運ーペースを崩したり横道に外れるな、受身の姿勢と消極策に徹しましょう。

九紫火星ー(^▽^)勢いで進まず計算して進みましょうー心と色ー一歩譲る気持ちが和悦ホ予呼びますょーブルー恋愛ー小さなトラブルは気にせず進みましょうー仕事ー上下関係に気配りが必要ですねーアドバイスー何事も決断と勇気を持って積極的にー健康ー腰痛ー全体運ー計画性の在る前進姿勢頭脳プレーを伴った行動は大いに成果が期待できる。

◆何かに目覚める事を『発菩提心』と言います。『菩提心を起すと言う事は、普く賢き菩薩(ひとびと)である』と言う事です。皆さんの中に不思議と言う事が良くある事と思います、中には そんな不思議極まりない事は信じられない、とか 頭から信じようとしない人も居る 、直ぐ宗教と結びつけてしまう、信じる信じないは本人の自由です、信じない人には、何事も起らないでしょうね 又起っても解らないと思いますょ『信なきものは度し(すくい)がたし』『信じる者は救われる』と言う事ですね。何事も『素直に成る事が一番』と言う事です。

今日も一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ!!!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

透かし百合・・占い

Imgp0275 又黄色い幸運の色ですが 透かし百合と言うそうですが 花が上を向いて開く大型の 花の内面に黒か紫の斑点が有るのが特徴だそうです 花にも色々あるのですねぇー

今日の運勢参考にね・・(^-^☆)ノ””

一白水星ー(-e<)辛口の批判でも聞く耳を持って進みましょうねー心と色ー意識し過ぎずにリラックスしましょうよー水色ー恋愛ー自由気侭に我が道を行かないでー仕事ー時間勝負気を抜かずに慎重にねーアドバイスー無計画な猛進には支障が有りますよー健康ー呼吸器系に注意ー全体運ー計画性に富む事柄や準備の整っている実地には最適な時ー水辺の事故やトラブルに注意

二黒土星ー(^-^◎)思い通りに駒を進められる日ー心と色ープライベートを大切にして吉ーグリーンー恋愛ー自分の意に添わぬ人とは話しにくいー仕事ー感情的に成ると不利になる恐れありーアドバイスー周囲との協調性を大事にして気迷いや不決断は禁物ー健康ー疲労感ー全体運ー約束事を守り誠意を持って対応すれば信用も高まり運気向上

三碧木星ー(^e<・)決定事項を簡単に変更しない事よー心と色ーマンネリ化したら旧事を学びましょうーブルー恋愛ー自慢話は程々にしましょうー仕事ー企画に独創的な考えを咥えて見たらーアドバイスー他にばかり目が行き多角的に攻めがちだけど足元が不安定ですよー健康ー循環器ー全体運ー急ぎ退守して内容の充実に専念すれば無事。

四禄木星ー(-e^)チャンスが来たら迷わず進む事ー心と色ー何で荒れ下調べは慎重にしましょうねーホワイトー恋愛ー余りのめり込まない事よー仕事ー頭を使い臨機応変に対応して行きましょねーアドバイスー助言を生かし本命に焦点を絞って進めば諸事順調に進むー健康ー過労に注意ー全体運ー公明正大にに独善は凶 自ら過信しない事。

五黄土星ー(-e<)心の交流を大切にし会話を増やしましょうー心と色ーの見すぎ食べすぎは注意ーブラックー恋愛ー些細な事から口論となる注意ー仕事ー情けに流されずやす請け合いをしない事ーアドバイスー高ぶりは誤解や反発を招きますよー健康ー消化器ー全体運ー軽率な言動に難あり会合時等は表現に注意。

六白金星ー(v-v)早急な対応が他に差をつけるー心と色ー新しい友を見つけると開運すー紫ー恋愛ー現実の厳しさを把握しましょうねー仕事ー意欲を示すと協力者現るーアドバイスー心身共に曲がり角に差し掛かってますよ軽率な行動は禁物ー健康ー気管支炎ー全体運ー冷静な判断の上で新しい目標を立て直す時。

七赤金星ー(-v-・)内面に目を向けて見ないと支障を来たしますよー心と色ー過去を悩まず将来を見つめましょうねー茶色ー恋愛ー一度終わった事を掘り返さない事ー仕事ー新しい事は職者に聞き始めましょうーアドバイスーあれも これもと欲張らず一貫した目標を持って努力が大切ー健康ー怪我ー全体運ー対立意識や不透明な行き方は信用を失うので注意ー印鑑の勘違い盗難火難に注意

八白土星ー(ve<)狭く考えず冷静に状況を見ましようねー心と色ー日々の感謝で見直すときーレッドー恋愛ー心眼を開いて判断せぬと見誤るー仕事ー落ち着きの無い態度は不安を呼びますよーアドバイスー焦って強気に難関突破をして見てももがく程逆運に陥るー健康ー慢性病ー全体運ー時期を待つ心掛けが肝要 健康管理を先ずは第一に。

九紫火星ー(^n^)諸事切り替え上手が運を運ぶー心と色ー流れを読んで慎重に進退せよーイエロー恋愛ー大人にならないと争いごと絶えずー仕事ー腹が経つようなことが合っても顔に出さないでねーアドバイスー疑わしい事には近寄らない事よー健康ー目の疲労ー全体運ー勇み足では努力が無駄になりますよ普段通りの姿勢なら運気向上ー守って下さっている人に感謝しましょう。

◆煩悩の数は百八つで、それを除夜の鐘で打つという 実は煩悩の数は百八つ所ではなくてね、何万 何十万とあるでしょう、けれどそれらの原因をたどって行くと 三つしかないのですよ それを 「三毒」 と言います 『貧ーとんーむさぼり』とは 『欲深い』 『瞋-じんー怒り』とは『腹を立てない』 『痴-愚かさ』とは『愚痴を言わない』この三つの原因が拡大して ついには戦争まで起しかねない この三毒は 私自信 皆の中から出て居るのです 『身』ー肉体から起す 『口』ーでコミニケーション 『意』ー精神ー心 これを三業と言います 全てが自分自身から出ているという事なのですょ

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

プチ・モーツアルト・・占い

Imgp0272 この花は 私は始めて聞きました 可憐で 今でも 何処からか モーツアルト の曲が流れて 来るような 気持で観れば矢張り人と同じ 名は体を表すように 此花も 自分をどのような物か示している 名と良く合っていると思うょ 可愛い花なりに 誇りを持って咲いて居る。

今日の運勢参考にね・・〝・^-^・

一白水星ー(^-^)年長者のアドバイスは聞いて身に置くことー心と色ー本音を隠して妥協すると後で後悔するよーオレンジー恋愛ー視野が狭すぎますよもう少し広くして相手を良く見てねー仕事ー周囲の予測を考えに入れて動きましょうーアドバイスー自分の立場や環境を見極めましょうー健康ー消化器の疾患ー全体運ー今は旧態堅持で地道な努力を続けることが大切

二黒土星ー(^-^*)決定したら変更はしない事よー心と色ー何事も遣り過ぎに注意して安泰にー水色ー恋愛ーブランド思考は見落とし多いですよー仕事ー情報に敏感となり逆転も可能ーアドバイスー常に状況判断をして柔軟に進むことが肝要ー健康ー足元ー全体運ー思いつくままの猛進や不慣れな事への挑戦は挫折しやすいー太陽が昇る前 運気よくとも夜明け前。

三碧木星ー(^G-)内面を磨けば自然と運が開くー心と色ー身の程に会った目標を立てましょうねーホワイトー恋愛ー慌て者早合点して出ないようにー仕事ー勉強不足では将来性を無くすよーアドバイスー人間関係も多忙になり何かと他動的に動きますよー健康ー怪我ー全体運ー安易な姿勢から多角的に挑戦したり背伸びし過ぎないことー貴方を守ってくださってる方が居る感謝の気持を忘れずに。

四禄木星ー(>e^・)人の話より自分の目で゙はっきり観る事ー心と色ー夢と現実の違いを自覚しましょうー薄紅色ー恋愛ー心して明るい話題で話せば解るー仕事ー過信して安請け合いをしない事ーアドバイスー楽観は禁物順調に見えても吉凶入り混じりー健康ー持病再発ー全体運ー急ぎ退守してないよう固めに専念することが大切ー影に隠れたものが動き出す

五黄土星ー(-v-;)周囲のために力を尽くせば 運気上昇ー心と色ー心にゆとりを持って譲り合いをしましょうー赤紫ー恋愛ー困っている時は力になって上げたいと思うー仕事ーわきまえず行動に難が生ずるーアドハイスー手腕力量を十二分に発揮して成果を得るように努力ー健康ー大腸ー全体運ー独断や利己的な行き方では軌道を外れ失敗ー過去の異性との復活が見えてます。

六白金星ー(^G^@)高飛車な言い方では運気低下しますよー心と色ー気持緩むと支障が出るよーレッドー恋愛ー本気に成るまで時間が掛かる人ー仕事ー慎重さがあれば何事もなく進みますーアドハイスー娯楽に過ごす機会が多いが不摂生に成らぬ事ー健康ー頭痛ー全体運ー他欲に走ると多くの敵を作りますよー異性関係の深入りに注意

七赤金星ー(>e^)頼られたら協力体制をとることー心と色ー見通しの経たないことは諦めよーグリーンー恋愛ー身の回りを片付けねと渋滞ありー仕事ー不慣れな仕事は丁寧に断る事ーアドバイスー冷静に情勢を判断して作戦を練る事が大切ー健康ー風邪ー全体運ー新風を吹き込む事で将来運に役立つー変化が多くでるが動揺せず

八白土星ー(^0^)一旦決意したら曲げずに通すー心と色ー依頼心の強い寂しがりやーラベンダー恋愛ー心を開くまで長く開いてに届かないー仕事助けを求められたら援助せよーアドバイスー好材料があれば前向きに進んで効果在るー健康ー目ー全体運ー目移りや見栄を捨てましょう自分の信念で貫く事ー

九紫火星ー(>e<)困難が合っても粘れば開けるー心と色ー感情的に成らず相手を良く観ましょうーブルー恋愛ー心の交流が天運を呼び込むー仕事ー成れた仕事こそ慎重さが必要ー健康ー泌尿器科ーアドハイス出消える限り本来のペースを崩さぬ事ー全体運ー出だしよければ順調となる時間が掛かっても着実に進むー湿地帯の中感受性が動く

今日一日頑張って行ってらっしゃ~ぃ

◆私の体験談、暖かい母の愛情を知らない私は 或る日 心霊写真に 私の足元に 貴方の身内の人が 居られるとの 住職の話 その写真を 私はお仏壇の 引出しの中に入れていた ある朝 お勤めしていると 何共いえない暖かさ 小春日和と言うより 全身を包む暖かさを感じた私は 今までに無い 心地よさを感じ 〝何だろう この感触は お勤めが済んで 下に降りた けれど 気になり又上に上がり 仏壇の前に座して見た 又同じように暖かい 日々其れが習慣になり 座して感触を 体験していた〟 或る日ご住職が来られ 話しました 〝其れはなぁー あんたのおかあさんゃ あんたが生まれて母が病気になり 感染する病気だから 隔離され あんたに会えず亡くなったンャ それであんたに母の愛情を教えてるンや あんたが大きく成って人に 愛情を 与えて上げらける人に成って欲しいと願っての事じゃ その温かみを忘れたらアカンぞー〟との事 それから私は母の愛を知り 人に私なりの愛を与えて上げられる事が できるように日々努力しています。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

今日一日の全体運・・

今日一日の全体的な運勢ー平穏無事か 又何か大きな事が起きる前触れを表す 中間が無い 日です 反逆的な事 天変地異とか極端な日です 古い建物など特に要注意 地盤の緩みから来る。

今日一日が無事に通過する事を祈ります 。o(v-v)o。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

季節の紫陽花に・・・占い

Imgp0278 この紫陽花は私は 初めて見ました 八重紫陽花と言うのだそうです 替わった花を沢山 子供のように 育てて居られる人は 心も 優しく とても強い芯のある人だと思います。大切に育てて 居られるから 色んな鳥とか 虫達が 仲間になろうって寄って来ます 私たちも 虫とか 色んな人達に 何時でも寄ってきて下さる ような 人に成りたいですね。

今日の運勢参考にね・・(^-^メ^ノ””♪

一白水星ー(-e^;)遣りかけの仕事を完了させましょうねー心と色ーミスに気付いたら放置しない事責任を持つてねー水色ー恋愛ー我侭や頑固が出る相手の気持を大切にねー仕事ー小さなスキから狙われるよーアドバイスー気を許す事無く地道基礎作りに努力ー健康ー腰痛ー全体運ー欲望に駆られて独走したり自分本位の行動に走らない事よー何か隠していませんか 隠し事が表面に出ますよ。

二黒土星ー(^く-;)先方を立てて腹を立てないことー心と色ー喜び事は素直に表現しましょうねーブラックー恋愛ー先を考えすぎると前に進めないよー仕事ー情報の真偽は自分で確認しましょうねーアドバイスー次第に明るい兆しが見えて来ますよー健康ー消化器ー全体運ー新規事や他の事の介入は不可平穏に進みましょうーチョツト衝動買いに走りそうよ

三碧木星ー(^-^@)真面目ならば回りは大いに納得ー心と色ー気迷いが多いよ初心を忘れないでねーブルー恋愛ータイミングを計って行けば好調だよー仕事ー失敗や見落としに注意し反省すべしーアドバイスー計画性の有る事柄に此れまで蓄えて来た事を発揮しましょうー健康ー精神的な疲労ー心の隙間が見えますよしっかり自分を見据えて惑わされないでね。

四禄木星ー(^0^*)今日の仕事は明日に伸ばさないでねー心と色ートラブルの原因は内面にありますよーグリーンー恋愛ー多少のくい違いは気にしないことー仕事ー公私混同すると問題が起きますよ来を付けてーアドバイスー多欲に走る姿勢には落とし穴が有りますよー健康ー神経質に成ると体力消耗ー全体運ー大欲を持たぬ地道な姿勢に福分が多く集まるー何か不安を抱えてますね。

五黄土星ー(>e<;)細やかな心配りと気遣いが必要ー心と色ー勝手な思い込みに注意が必要ですよー茶色ー恋愛ー遊びも度を越すと迷惑かもー仕事ー目標を確認しながら進みましょうねーアドバイス好調に甘えて油断大敵だよー健康ー持病の再発ー全体運ー控えめで謙虚な姿勢で堅持しましょう。人に尽くすのも良いけれど身近な人も忘れずにね。

六白金星ー(^-<)内容の充実に焦点絞れば好調ー心と色ー予定外な行動すると支障ありーシルバー恋愛ー精神面にゆとりが必要てせすよー仕事ー駆け引き簡単に考えて動かない事ーアドバイスーもてる才能才知を発揮して大いに飛躍しましょうねー健康ー肝機能ー全体運ー確信が持てる本命の事に全力を投入する事ープライドを傷つけられてショックを受けてるねプライドも自身が付いてからよ。

七赤金星ー(^w^・)喜び事あり素直な気持に笑顔でねー心と色ー有頂天に成ると我侭が優先するよークリーム色ー恋愛ー何事も隠し事なく話し合って吉ー仕事ー研究心が旺盛なら新発見有りーアドパイスー遊びのお金が多く居る時交際面が豊かになるー健康ー怪我ー全体運ー遊びすぎて不摂生不規則に成らぬように注意ーもう少し相手の気持ちを考えてあげれば善かったのに。

八白土星ー(v-<)予定外な事に振り回されそうですよー心と色ー遠方の知人と連絡取って見たらーイエロー恋愛ー相手の立場を考えて交際して無事ー仕事ー一踏ん張りして努力が実る時ー健康ー消化器ー全体運ーじっくり腰を据えて姿勢を正し堅持することが肝要ー長男として大事な役割が残って居ることを忘れないでね。

九紫火星ー(-e-・)情報を入手して新案をひねり出せー心と色ー心眼を開き正しく判断して無事ーグリーンー恋愛ー誤解がないように親密に連絡を取るー仕事ー足元の安定を図れば問題なしー健康ー血圧ー全体運ー多角的に行動しても空回りー本命一筋に絞って行動すれば努力に応じた成果を上げられる。

在る子供の魂が 蝶々に乗り移って 私の足元をグルグル 舞い始めたのです何度舞ったか すると 私が掛けている お袈裟に止り 肩の方まで 蝶が 歩いて上がってきました 私と目と目が合ったかなぁーしっかり付いて離れません 私は いま~車に乗って行くよ と言い乍 歩いて車まで 行きましたが 離れません 祖のまま 車に乗って 中で当家のご主人の運転する中で 前のウインドゥを波打って喜んで上がったり下がったりして ご主人のハンドルにまで来ました そして 手を伝って肩まで上がり 飛ばないで 子供が遊ぶように ご主人から 又私の所へ来て ジーット 顔を見ているかのように 肩に止って嬉しそうに羽ねをゆっくり開いては閉じ 又開いて と言った感じて 30分程ドライブしました そして当家のお墓の前迄 付いて来てくれました 霊園ですから同じ形の墓地ばかりで 探して 自分で確認したかのように 前に行くと 我に返ったように 飛んで行ってしまいました。あの蝶はきっと 私には心あたりが有ります 良かった心が安堵致しました とても可愛い魂が蝶に乗り移って 私たちと一緒に自分の入る墓を見に来たかのようでした。

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

黄色いパワーをとうぞ・・占い

Imgp0274 此れも昨日と同じ ハイビスカス の黄色です チョツト 変わったエネルギーを持ってますょ ハイビスカスは赤 と言う イメージが有りましたが 此れを見た時 凄いエネルギーを感じました 良かったらクリックして 受け取って下さいね。

今日の運勢参考にね・・(ノ^-^\)

一白水星ー(>,<;)H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー一歩出る前に再度確かめましょうねー心と色ー少し気分転換をしてリフレッシュしてねー水色ー恋愛ー異性とのお付き合いは確実さを大切にしてよー仕事力の配分を考えながら進む事よーアドバイスー焦ってもがけば一層逆運に成りますよー健康ー頭痛ー全体運ー欲に引かれて分外の成果を望むのは厳禁ですよ。-体力低下してパワー不足少し休養を心掛けてね。

二黒土星ー(v,v)H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー不利な条件が出たら一旦休みましょうねー心と色ールールに縛られずに動きましょうーグリーンー恋愛ー交際に出費がかさみ金運低下ー仕事ー地道な歩みが大切と成る時ーアドバイスー何かと彼是と気移りするが体裁に捕らわれない事ー健康ー腰痛ー全体運ー自分本位に動かず交友関係の円滑化を図りましょうー体調が崩れ易い折大きく深呼吸して体内のコントロールの調整。

三碧木星ー(^-^・)63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー信念を崩さず誠意を持って進みましょうねー心と色ー自分自身をもう少し大切にしましょうねー黄緑ー恋愛ー相手をもう少し信頼しても良いのでは無いかなー仕事ー厳しい批判を聞いて上を目指しましょうねーアドバイスー多忙な割には空回りし易いから気落しせずにねー健康ー胃腸ー全体運ー人の目を気にすると先に進めず私情を挟むと問題は複雑になるよ。ー今の貴方に気の迷いが出ているパワーが薄くなってるよ。

四禄木星ーv(^-^*)v62・53・44・35・26・17・年生まれの人ーゆったり構えれば問題なしー心と色ー甘えや依頼心を持たないことよーラベンダー恋愛ー気が進まぬ時は断って無難ー仕事ー関与した事には責任を持つことーアドバイスー行き過ぎは足元不安定となり挫折に繋がるー健康ー風邪ー全体運ー思いつくままの猛進には支障が多いですよー不安定な状態に成ってるのはもう少し相手を信じてね。

五黄土星ー(-∇‐)61・52・43・34・25・16・年生まれの人軽はずみな対応はししよぅを招きますよー心と色ー過去に拘らず前進してねー薄紅色ー恋愛ー相手にもう少し細かい気配りをー仕事ー融通利かせて弱い者の見方をして吉ーアドバイスーじっくりと腰を落ち着けて万事自然体で対応してねー健康ー過労ー全体運ー怠慢に成らず忍毛関係の和を保ちましょう。油断から小さなミスが出ますよ体調整えましょうね。

六白金星ー(・e・)60・51・42・33・24・15・年生まれの人ミスをしたら即原因を突き止めましょうー心と色ー考えの無い行動は立場を悪化させますよーブラックー恋愛ーいい加減な発言は相手に誤解を招きますよー仕事ー努力と根性があれば好転しますよーアドバイスー強気で真っ向から対決すれば大いに後悔する事になりますよー健康ー気管ー全体運ー進むことよりも内容の充実に専念する事が肝要ー目に見えない人が貴方を指導していますね 感謝。

七赤金星ー(>,0)59・50・41・32・23・14・年生まれの人不利な時はあえて進まぬ事ー心と色ー解らない事は放置せぬ事ーいえろー恋愛ーユーモアと明るく交際しましょうよー仕事ー仕事は入念に丁寧に仕上げましょうーアドバイスー目標や宿題の達成には好機到来の時ー健康ー口内炎ー全体運ー自分勝手な考えを排し定石を踏まえて正道を歩むー気持の疲れが出ています。

八白土星ー(^‐^・)58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー朗報を得たら活用方法を考え様ねー心と色ー軽はずみな言動はマイナスーブルー恋愛親しくても金銭の貸し借りは駄目ーアドバイスー会食などの機会が気の緩みは運を損ねるー健康ー怪我ー全体運ー他人事への介入や軽率な言動は禁物ー自分で動いたことで失敗を招く注意だよ

九紫火星ー(^-^@)H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人思い通りに物事か運びますー心と色ー思い付きでの方向転換は控えましょうねーエメラルド色ー恋愛ー心のふれあいを大切にー仕事ー何事もバランスを重視して吉ーアドハイス情勢間流れに逆らわず身体の選択が大切ー健康ー腰痛ー全体運ー柔和な開放的姿勢の堅持が肝要。-色んな変化が回りに有ります 要注意

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ハイビスカス・・と占い(^▽^・)

Imgp0273この花を見るとあぁーもう夏だぁーと思い暑い国のイメージですよねハワイ州花になってるのね、 そうだよねぇー 頭に飾ってダンスを 踊ったりして 楽しいだろうなぁー此れは私の前の人が日々丹精込めて 沢山の花を 咲かすのが好きで 今日 パチリとチャンス致しました、クリックして見て 大きくなるかなぁー 貴方の心に灯火をハイビスカスのように明るい日々を祈って 

今日の運勢参考にね・・(/^w^メ^ノ”””

一白水星ー(-e<;)満足せずに一歩先を考えて歩むのですよー心と色ー変化が生じて来ていますよ退去策を練ってますかー黄緑色ー恋愛ー貴方の恋は猪突猛進危ないですよー仕事ーリスムを乱さぬようにペース守りましょうねーアドバイス過去を反省しましょうねー健康ー呼吸器ー全体運ー多少困難有っても将来有望と信じる道に発想の転換を計りましょうね。

二黒土星ーv(^▽^)v情けで動くなら中途半端は禁物だよー心と色ー好調でも少し冷静さをもって進みましょうーラベンダー恋愛ー必要以上に悩みすぎー仕事ー利害を超えた良き関係を造りましょうねーアドバイスー此れまで築き磨いた才能を大いに発揮致しましょうよー健康ー火傷に注意ー全体運ー手を広げすぎると逆効果に成るので一事に絞り挑戦することが大切

三緑木星ー(>e-;)口先だけの約束はせぬ事ー心と色見通しが立たぬときはひとまず引いて見ましょうー深緑ー恋愛ー過ぎた事には気を取られない事ー仕事ポイントを絞った頭脳プレーアドバイスー積極策より消極策を用いる事ー健康ー打撲ー全体運ー順調に運ぶはずの事に支障が来ても下手に動かないーパワー不足ですよ。何時もの貴方ではない。

四禄木星ー(‐eO;)予定外の行動では運気を乱しますよー心と色ー我侭頑固が運気を崩しますよー薄紅色ー恋愛ー恋にのめりこんでしまうタイプー仕事ーもたつく事が多く今ひとつ冴えないーアドバイスー焦って打開策を計ったり急進せぬ事ー健康ー精神的にダウンー全体運ー情勢を観察しながら気楽に過ごす事が肝要。-心に抱いている物を吐き出そうよね。

五黄土星ー(^G^・)杞憂を要する事は協力者を求めよー心と色ー小さな親切が周囲に喜ばれるーグリーンー恋愛ー自分だけ楽しむ自己中心派ー仕事ー結果より積み重ねを重視せよーアドバイスー積極性と決断力の発揮が大切ー健康ー精神面の充実ー全体運ー満を持して蓄積してきた実力発揮ー人の多い所は避けましょうね。

六白金星ー(^D^;;)軽はずみな行動がケガの元になるよー心と色ー一人合点や早とちりは要注意ーオレンジー恋愛ー甘い言葉に乗らないでよー仕事ー高望みをせずに土台固めをする事ー健康ー事故ーアドバイスー好機に気迷いや不決断は禁物ー健康ー風邪ー全体運ー無理な算段や過激な方策は運気の流れを換えるー人に恨まれないでね

七赤金星ー(>-<;)気分で動くと周囲から反感を買うー心と色ー甘い誘いに乗ると必ず後悔するよーブルー恋愛ー八方美人になると信用を無くすー仕事ー多少重みでも頑張れば得ありーアドバイスー安易な考えから気を抜くと損失を招くー健康ー大腸ー全体運ー急ぎ退守して内容が為に専念ー不安を抱えて居るものを早く解決してね

八白土星ー(-G<;)愚痴をこぼさず自分で動きましょうー心と色ー家族団らんに会話をもちましょうねーグリーンー恋愛ー相手の気持ちを知って遊ぶ人ー仕事ー上司や年長者の人に感謝ーアドバイスー公事に多忙となるが私利私欲を線香しない事ー健康ー目ー全体運ー怠慢に流れたりすれば支障や失敗を生じる。-御先祖様と少し遠退いてますね

九紫火星ー(^e^)忍耐強く専念して功有る時ー心と色ー他人事より自分の時間を大切にー水色ー恋愛ー包容力がある寛大な心ー仕事ー多忙だが冷静に成れば難なしーアドバイスー金銭面は以外に良好で生活面に潤いが生ずるー健康ー疲労ー全体運ー趣味や娯楽に動く機会が増えるー様々な情報の集まる時・

今日も一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

今日と言う日は西からのエネルギーを吸収してね。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ひなちゃんのお友達・・占い

060610_17590001 久し振りでごじゃいます ひなです とても元気に成りました皆様のお陰ですよ 先ずは有り難う御座いました ひなにもお友だちが出来ましたょ とっても可愛いんだょね寝んねする時はお枕 遊ぶ時は 振り回してますょーそれだけ元気に成ったのである これからも時々 出るかな。

今日の運勢参考にね・・(^∇^・)

一白水星ー(^-^)細かい心使いが喜ばれる一日ですよ心と色ー友人との交流化が明日の力を生むよー桃色ー恋愛ー自分だけ楽しむ自己中は駄目だよー仕事ー緊張しすぎずプラス思考が吉ーアドバイスー人間関係も豊に拡大されるー健康ー動悸ー全体運ー軌道を外さぬように節度を守ることが大切。

二黒土星ー(^-<)表現方法を間違えると難ありー心と色ー過去の出来事に捕らわれない事ー藍色ー恋愛ー依頼心の強い寂しがりやー仕事ー目先の問題に気を捕らわれない事ーアドバイス遣りかけた事は遣り通す事ー健康ー胃腸ー全体運ー先の見通しと将来性を考慮して新目標を経てて進みましょう。

三碧木星ー(^▽^・)行き詰まったら人休みも良いー心と色ー人の言葉を直ぐに信用しないでー赤紫ー恋愛ーまっしぐらに進み過ぎー仕事ー八方美人的な対応では難ありですよー健康ー目ー全体運ー見栄や競争意識は禁物。

四禄木星ー(-e<;)短気な言動は立場を危うくするー心と色ー急いで動かず一旦休憩しましょうねーホワイトー恋愛ーもう少し素直に成れば運気回復ー仕事ー公事に尽くすなら良いほうに進むよー健康ー泌尿器疾患ー全体運ー交渉事等は用心に用心をして急がない事は取りやめてね。

五黄土星ー(-e-)一気に進まず土台作りから始めましょうねー心と色ー悩み事は一人居゛抱えず相談をー薄緑ー恋愛ー人から良く見られたい外見派ー仕事ー慌てると得る事は少ないですよー健康ー頭痛ー全体運ー人に先立たず陰徳を積みましょうね。

六白金星ー(^G^)順序を無視した方法をもち入らない事ー心と色ー相手を選んでね振り回されますよーブラックー恋愛ー出会いを大切にしてねー仕事ープライドが高く何でも知っていないと許せないタイプー健康一番良く簾と消すを溜めるー全体運ー小事でも支障を生じるので注意。オーラーは結構普段より疲れ気味ですので薄く成ってるよ。

七赤金星ー(^n^・)早期対応すれば良運がえられるよー心と色ーわがままに甘えたい貴方はやきもち焼きですよーグリーンー恋愛ー子供らしさを残す純情派ー仕事ー縁の下の力持ちーアドバイスー甘く考えてたら目標達成出来ないよー健康ー血圧ー全体運ー周囲や社会の流れに上手に対応する事。

八白土星ー(>e<;)仕事場でトラブル発生ー心と色ー一足飛びを望まず努力を重ねようねーイエロー恋愛ー猜疑心の強い人ー仕事ー目的が達成するまでの行動派ーアドバイス冷静に観察する事が大切だよ健康ー持病ー全体運ー自我 我力に捕らわれると対立を生じる。

九紫火星ー(^∇^・・)案ずるより生むがやすしの日ー心と色ー表面よりも深く本質を見抜きましょうーグレー恋愛ー大胆な行動を取るー仕事ー無駄が多い時だけれど努力は実るよー健康ー呼吸器アドバイス自信のある事柄には勇気を持って当たりましょう全体運ー私欲を前面に出すと支障を招きますよ。オーラー薄い緑が掛かってますね守護されてますね。

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

紫陽花に囲まれて・・占い

P506ic0044630276 昨日言ってた 前の家の人から戴きました沢山の花・花・です 心落ち着きますよ 玄関に置いて 香りが蔓延してます、人もこんな形で 思われると良いですね。色んな花が 一つの花瓶の中で 仲良く寄り添って居ます 私達もこう有りたいと思います。(今日と言う日は、火事に成らないよう気を付けてね)今日の運勢参考にね・・

一白水星ー(・^‐^)優しい思いやりが必要ですよー心と色ー本音を隠して妥協すると後で後悔ー水色ー恋愛ー自分をもう少しアピールしましょー仕事ー強い精神力を養いましょうねーアドバイスー不思議な現象に憧れるタイプー健康ー消火器ー全体運ー今日は旧態堅持で地道な努力を続けてね

二黒土星ー(^▽^)情勢に敏感になり逆転も可能ー心と色ー好き嫌いだけで物事決めないでねー紅色ー恋愛ー鋭い感性の持ち主ー仕事ー優柔不断な態度は傷口を広げるーアドバイスー決定したら変更はしないことー健康ー風邪ー全体運ー常に情勢を判断し柔軟に進む肝要

三碧木星ー(>e^・)無意識に軌道から外れ易いー心と色ー未練がましくならず心定めよー肌色ー恋愛ー出会いを大切にー仕事ー不満や怒りをバネにしていくーアドバイスー背伸びし過ぎたりすると思わぬ悪材料を招くー健康ー耳ー全体運ー人間関係も豊になるが見返りを考えぬ奉仕が大切

四禄木星ー(^⊥^σ)一方的に進まずころあいを計りましょうー心と色ー他人事には深い利しないことーラペンダー恋愛ー嫉妬心が強いと相手との間にヒビが入るー仕事ー事が運ばないと一瞬パニックに成るーアドバイスー小事にもにも気配りを忘れぬ事ー健康ー胃腸ー全体運ー新規事は見送れ

五黄土星ーσ(>e<)気分転換を計れば意欲が出るー心と色ーゆとりを持って譲り合う事ー黄緑ー恋愛ー人好きな温かい目ー仕事ー楽な方を選ぶとマンネリ化してしまうーアドバイスー強気で当たれば難関も突破できるー:健康ー循環器疾患ー全体運ー手腕力量を十二分に発揮して吉

六白金星ー(^e<・)気転が利けば万事上手くいくー心と色ー身辺な問題を早く解決して吉ー赤紫ー恋愛ー自由気侭にわが道を行くー仕事ー自分の中で空回りしているーアドバイスー妨害を受け易い異性問題に注意ー健康ー関節ー全体運ー娯楽に過ごす機会が増えるが注意

七赤金星ーv(^σ^)vー円滑に進むよう一工夫して吉ー心と色ー礼儀を忘れると信用がた落ちー茶色ー恋愛ー猜疑心の強い所が短所ー仕事ー駄目だと思ったら直ぐに切り替えるーアドバイスー他人に左右されて動かぬ事ー健康ー疲労ー全体運ー急がず焦らず平常のペースを護って行く事

八白土星ー(^▽^)ツキに恵まれるが慢心は禁物ー心と色ーおだてや甘い言葉に注意してねーグリーンー恋愛ー異性との交際に波風が立つー仕事ー手抜かりの無いようにするのが肝要ーアドバイスー人間関係の円滑を第一にー健康ー呼吸器ー全体運ー前進体調を整う事で運気の好調をもたらす。

九紫火星ー(vσv不安ある事は直ぐに解決せよー心と色汗って進むと障害ありーエメラルド色ー恋愛ー自分らしく振舞えば問題なしー仕事ー早合点して動くと無駄が多くなるーアドバイスー確実で地道な姿勢の堅持が大切ー健康ー持病が出るー全体運ー雑事や世話ごとが起きても誠意で対応せよ。

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~い

| | コメント (12) | トラックバック (0)

にっこり笑って・・占い

P506ic0012845318 「こんにちは」「おはよう」などと、道行く子供達や幼児に声を掛けても不思議な顔をされます。時には睨み返され、逃げ去ってしまいます。学校や家庭で「知らない人から声を掛けられても、返事をしては駄目ですよ」と言われているようです。昨今の世相を見るとそうなのかも知れませんが悲しくなります。人を信じるのが大切なのに、残念で成りません、にっこり笑って答えられる 世相が早く来る事を祈ります。(いのちの讃画から藤原重夫さんの絵と分を拝借致しました)

今日の運勢参考に・・(*!*メ*)ノ’’’

一白水星ー(>!<)固執した考えは孤立し易いー心と色ー迷子の子猫のようにさ迷ってるのではーイエロー恋愛ー片思いにならないでねー仕事ー一歩後退してますよーアドバイスー余り深く考えない事よー健康ー古い病気過去にした病

二黒土星ー(^!^)常識はずれの行動は控えてねー心と色ー人から見たら冷たく見られてるよーホワイトー恋愛ー思わぬ人から声を掛けられて唖然ー仕事ー自分は頑張ってるのに回りは中々認めてくれないーアドバイスー人が良すぎます自分を犠牲にしないでー健康ー鼻炎

三碧木星ー(^T^)v身の程に有った目標を経てようー心と色ー無理押さず素直に受け止めようねーブルー恋愛ー受身態勢では成長しませんよー仕事ー肩の力を抜いて見ましょうねーアドバイスー周りを気にするあまり焦りが出るー健康ー怪我

四禄木星ー(-e<)事を甘く考えていると難があるよー心と色ー楽観は禁物だよーローズ色ー恋愛ー恋に酔ってしまうタイプー仕事ー衝突や意見の悔い違いは決してマイナスでは有りませんよーアドバイスー試練をバネにして大きく成長しましょうー健康ー呼吸器

五黄土星ーv(^D^)v良い人脈から良い報告を入手ー心と色ー心にゆとりを持ち譲り合いましょうーラベンダー恋愛ー素敵な人との出会いが糸に成るー仕事ー危険が無い替わりに進化も無いーアドバイスー強気で当たれば難関突破できるー健康ー視力

六白金星ー(e!e)何事も出すぎず流れを見て動きましょうー心と色ー調子に乗って不注意にもらす言葉が誤解を招くーゴールド恋愛ー中々心に火がつかないー仕事ー負けず嫌いなめんが衝突するーアドパイスープライドを捨てて信頼を得ましょうー健康ー腎臓

七赤金星ー(-e-)役立つ事には金銭を惜しまないー心と色ー進むより潔く護りに入りましょうーブラックー恋愛ー人並みでは満足しませんねー仕事ー何事もも自分の判断で事を運ぶーアドバイスー新風を吹き込む事で将来的な道が出来るー健康ー胃腸

八白土星ー(^e^*)v夢ばかり追いかけず現実を見つめましょうー心と色ー人に頼らず自分で片付けましょうーグリーンー恋愛ー愛されるより愛する方を好むー仕事ー縁の下の力持ち的存在ーアドバイスーあれこれ欲張って多角的に責めれば空転するー健康ー関節

九紫火星ー(O!O*)v知識と経験をフルに活用しましょうねー心と色ー心の交流が天運を呼び込みますよー薄紫ー恋愛ー貴方の信用を落とさないよう真剣にねー仕事ー有りの侭の自分を受け入れて呉れる処が良いーアドバイスー出来うる限り本来のペースを崩さない事が肝要ー健康ー疲労感

チョット不思議な話を信じますか蝶々に魂が這い込んだのです 異様な動きと共に行動をしました。

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

紫陽花と占い・・

P506ic0044237086 紫陽花は雨にとても似合う花ですね、雨が降れば降る程潤って 輝いてるよね 雨が嫌な花もある 濡れたら 寒そうに震えてる花 自然との共存して強く生きてる花々 人間って弱いのかなぁー仕方ないよね だって自然には逆らえないものね

今日の運勢参考にしてね!^ε^!

一白水星ー〓P506ic0044302630 (^∇^)一歩先見て笑顔を大切にー心と色ー迷いを捨てて一つに集中してねーグリーンー恋愛ーまっしぐらに進む愛ー仕事ー危険が無い代わり進化も少ないーアドバイスー自分の立場や環境を見極めてねー健康ー呼吸器

二黒土星〓(-n^)衝動的な遣り方では問題発生ー心と色ー気の緩みから失敗を招き易いーイエロー恋愛ー恋にのめり込んでしまうタイプP506ic0043778328仕事ー強い精神力と独立心ありーアドバイスー常に状況を判断し柔軟に進む事が肝要ー健康ー消化器

三碧木星ー〓(‐u~;)目立ち過ぎると反感を受けるー心と色ー地に足着けた考えなら難なしー水色ー恋愛ー現実を甘く見ると落とし穴があるー仕事ー先ず行動を起す事ーアドバイスー安易な姿勢から多角的に挑戦したり背伸びしすぎない事ー健康ー風邪

四禄木星ー〓(へe~)勝敗より物事にの過程を重視することよー心と色ー他人事には深いり禁物ースカイブルー恋愛ー子供らしさを残す純情派ー仕事ー相手を恨まず自分を責めてしまうタイプーアドバイスー行動範囲の広げ過ぎは足元を救われるー健康事故に注意

五黄土星ー〓(^▽^*)良い人脈から良い朗報を入手ー心と色ーわきまえぬ行動に難が生ずるーゴールドー恋愛ー引っ込み思案の中に秘めた輝きー仕事ー人並みでは満足しませんーアドバイスー強気で当たれば難関も突破できるー健康ー血圧

六白金星ー〓(^0^*)/単独で事に当たらず協力者を得るー心と色ー見知らぬ人の話は信じないー紫ー恋愛ー独占欲が強く相手を束縛してしまうー仕事ー人との摩擦を嫌い楽な方に逃げるーアドバイスー娯楽に過ごす機会が増えるー健康ー頭痛

七赤金星ー〓(>e<;)トラブルが生じたら早期に対応ー心と色ー力量に自信の無い時は努力せよーグレー恋愛ー友情の中に秘めた甘えがあるー仕事ー縁の下の力持ちに徹せよーアドバイスー他人事などの介入や軽率な行動を裂けるー健康ー腰痛

八白土星ー〓(-n<;)元気を出して進めば問題は無いー心と色ー人に頼らず自分で片付けよーブラックー恋愛ー穏やかで明るい人ー仕事ー不満や怒り冴えもバネにするーアドバイスー目移りや見栄体裁を捨て自分の信念で前進するー健康ー咽喉

九紫火星ー〓v(^▽^)v第三者の助言に注目して開眼ー心と色ー約束事は厳守する事が大切ー黄緑色ー恋愛ー慈愛の篭った真心ありー仕事ー何事も自分の判断で事を運びましょうーアドバイスー出来うる限り減殺のペースを崩さぬ事ー健康ー右手首

今日一日頑張って行ってらっしゃあ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

トックリ欄と占い・・・

Imgp0268 玄関にトックリ欄と戴いた花 隣に又観葉植物等を置きました 結構あっち こっちに色んな 観葉植物を置いて エネルギーを戴き 心の癒しにしていますょ植物だって生きてるから見ていると色んな 生き方が有るの事を教えられる事が有りますよ 人間と同じです 様々な生き方を教わってますょ

今日の運勢参考にしてね。。。

一白水星ー今日は運気上昇だけれどね 余り有頂天に成ると足を引っ張られますよ=心と色ー少し孤独に成ってませか貴方は一人ではない事を思い直してねーブルー恋愛ー思う気持ちが有っても引っ込み思案ですよー仕事ー逆境に弱いから押しと忍耐を持ってねーアドバイスーもう少し前進をしましょうね勇気を持って自信を付けましょうー健康ー腰痛

二黒土星ー今日は運気が強く何かと心浮く日と成りますが多忙になり苛々しないでねー心と色ー思いは何時も頑張ってるのに人間関係で失敗あるかもねーグリーンー恋愛ー人から良く見られたいと思う外見派に成らないでねー仕事ー強引さと協調さとのバランス感覚が成功のカギーアドバイスー性格的に勤労精神が旺盛なので周りからの妬みを買うかもー健康ー不眠症

三碧木星ー今日は何かと古い問題が出て来たりして思いが逆戻りしてしまいそうー心と色ー性格的に強いのでやる気満々な心が良いーイエロー恋愛ー花も実もある行動派ー仕事有りの侭の自分を受け入れて事が良いーアドバイスー良い事悪い事が表面化するー健康ー頭痛

四禄木星ー金銭的な話には要注意だよしっかり自分を見つめてねー心と色ー少し気弱な面が表に出たら不安を感じてるーホワイトー恋愛ー自分の全てをかけて尽くすー仕事ー誰に遠慮する事無く力づくで手に入れるーアドハイスー気強い面相手から反感をかいますょー健康ー胃腸

五黄土星ーお金に対しての執着心からすこし離れましょうねー心と色ー何でも思うようになるとの気持は避けてねーレッドー恋愛ー人のよさが相手に利用されないでねー仕事ーもう少し肩の力を抜いてねーアドバイスー何でも一人でするので疲労感が出てますよー健康ー神経不安定

六白金星ー変化の多い日ですよ自分なりに対策を練りましょうー心と色ー強い表面より内面の弱さが出るーシルバー恋愛ー自分を売り込む事で満足するー仕事ー頑張りやな半面直ぐに腰が折れてやめてしまうーアドバイスー最後まで成し遂げる事を身につければ成功ー健康ー消化器

七赤金星ー今日はとても良い出会いがあるょチャンスを与えて貰ったのだから大切にねー心と色ー下心は駄目だよ真面目にねーラベンダー恋愛ー第一印象を大事にしょうねー仕事ー遊びと仕事は分けましようーアドバイスー何事も一生懸命に成るのも良いけれど冷めないでねー健康ー咽喉

八白土星ー今日はね少し体力的に疲れが出てるよ明日に対しての計画を練りましょうー心と色ー自分の心と体のバランスが取れず自由自在に扱われる日ークリーム色ー恋愛ー前進有るようで後退してるよー仕事ー頑張りやなので何でも手の内に入れてしまうーアドバイスー自分をもう少し大切にしないと 体調を崩しますよー健康ー捻挫

九紫火星ー今日は運気が動き出したけれど慌てない事よー心と色ー良い話には必ず裏がある事と思ってねー水色ー恋愛ー余り派手に行動すると疑われますよー仕事ー何かに熱中してしまえば視野が狭くなるよーアドバイスー直感と現実の狭間で行動するー健康ー歯痛

今日一日頑張って行ってらっゃぁぁぁい

| | コメント (10) | トラックバック (0)

満開になっちゃった・・占い

Imgp0264 こんなに満開に成ったのは 初めてですよ 年と共に沢山咲いてくれて有り難う、部屋から見ていると 心が和みます こういった感じのツツジが 4っの木が連なっています 良いなぁーと今年は 自分ながら うっとりしています、仕事を終えて 一息ついて ほっと する時間にお茶しながら ラジオを聞いて うっとりしています 今日の運勢参考にね・・v(^ラ^*)v

一白水星ー(-e<;)〓多忙に成るけれど空回りしないでね慎重に行く事心と色ー背伸びしても中々届かない物だよ落ちついてねーブラック    恋愛ー甘えん坊でとても寂しがりやな貴方チョツトした事で気落ちしないで仕事ー人との摩擦を嫌い楽な方に逃げないでよ遣る事はしっかりしてね。アドバイスー自分に自信が無いのではしっかり自信を持って取り組む事。健康ー憂鬱症ー霊的感受性が強いのでは有りませんか。

二黒土星ー(-e0;)〓新規事の計画や物事の決断を迫られそう心してね心と色ー家庭の中の事で忙しくなり 明るい話が飛び込むーブルー。   恋愛ー性格が極端な為人間関係に不安定な面がある。           仕事ー自分の思い通りに動くタイプだから 共同で動く事を嫌う。      アドバイスー対人関係の協調性を保つ事で上手く事が運ぶ。        健康ー消化器

三碧木星ーv(^0^@)v〓遠方より朗報ある事で活動的に動き多忙。   心と色ー気持の変動から詰まった物が出て楽に成るーグリーン      恋愛ー楽しい事が有っても手放しでは喜べない程相手の気持ちに成る。 仕事ー誰に遠慮する事無く力ずくでも手に入れる強引さが運を呼ぶ。   アドバイスー余り行き過ぎた行動は 相手から批判を受ける程々に。    健康ー風邪ー長男長女として 後を護る人

四禄木星ー(>e<;;)〓物事現状維持で通しましよう焦りは禁物     心と色ー思いやりのある気持ちの優しい人。イエロー             恋愛ー真剣に成ったらこの上ない情熱派 視野を広げる事も一つの手。 仕事ー強引さと協調性のバランス感覚が成功のカギ。            アドバイスー何事も真っ直ぐに見るため周りが見えなくなる視野を広げる。健康ー大腸ー子供の頃から体調が弱かった分母親との交流が多い

五黄土星ー(-G<;)〓多忙になるがその割には利に繋がらない空回り心と色ー人には尽くしすぎて家に帰れば内弁慶になるー茶色       恋愛ー嫉妬心が強く相手との交流にヒビが入りそう 気を付けて。     仕事ー優柔不断な態度は帰って傷口を広げるる               アドバイスー自分を信じる事によって 自信が着く逃げたら駄目。      健康ー煙草の吸いすぎに注意

六白金星ー(^o~)〓喜びと苦しみの表裏一体金銭の流れも出る事多い 心と色ープライドの高さが邪魔して人との交流が続かないーモスグリーン恋愛ー人から良く見られたい思いの強い外見派               仕事ー自分の計算通りに事が運ばないと一瞬パニックに成る。       アドバイスープライドを捨て相手に思いを解ってもらう事が成功の道    健康ー関節炎ー御先祖様を大切にお守りしまし様

七赤金星ー(^G^*)v〓苦楽を共に致しましょう 相手に気を使う事が吉  心と色ー自己中心的には成らない事相手もいるよーシルバー       恋愛ー心を開くまでが長く相手に届かない、肩の力を抜きましよう      仕事ー自信過剰なところがあり通れば成功と失敗が裏表に出る      アドバイスー相手の気持ちが解ってあげる事を身につけよう       健康ー首

八白土星ーv(^0^)v〓出会いもあり別れもあるが信頼出来る人を造る。 心と色ー人の上に立つ事を頭に入れて物事を考えるー水色        恋愛ー外見を飾ると中身が見えないので 真剣さが無いー黄緑      仕事ー役に立たないと思ったら直ぐに切り捨てる               アドバイスー自分だけの世界では無い 相手が居る事を良く見ましょう  健康ー呼吸器

九紫火星ー(ve^*)〓動くに動けない状態の中無理に動くと後に響く   心と色ー冷たい水の中に居るので火を消さない強さーゴールド       恋愛ー子供らしさを残す純情派な穏やかで明るい人             仕事ーどんな人とでも打ち解けてしまう人                    アドバイスーカットされたダイヤモンドののように変身してしまう人     健康ー腰痛

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

別名極楽鳥とか・・占い

P506ic0042860880此花は別名 極楽鳥と言うそうです 鳥がはねを広げて今にも飛んでいく 形をしているので 祖の名が付いたみたい 本当の名は何だったかなぁー 聞いたのだけれど忘れちゃった知ってたら教えてね でも変わった花ですよね

今日の運勢参考にね・・(^ラ^*)ノ”””

一白水星ー(>e<;)〓今日は行動範囲を狭めましょう広く動いても利は上がらないー心と色気の迷いが生じて中々はかどらないー水色ー恋大切な物を奪われそう不安定になるーアドバイスー貴方の気持ちが定まら無い決断力不足ー仕事地に足が着いた確実な計画を練ることー健康ー頭痛

二黒土星ー(-e<;)〓何事も身動き取れない状態の中で動いたら沈むばかりになる現状維持ー心と色ー気持は決まっていても決断がしにくいーグレー恋愛ー自分を犠牲にしてまで相手に尽くすアドバイスー自分を犠牲にすると相手は貴方を甘く見ますよー仕事ー縁の下の力持ちに成りましょうー健康ー腰痛

三碧木星ー(-e0;)〓古い問題に頭痛めるが土地家屋の問題が出るー心と色ー定まらないままの話が進行するー茶色ー恋愛ー急がないで時期を待ちましょうーアドバイスー焦ると心此処に有らずとなり失敗に終わるー仕事ー大胆な行動に出るような事をするー健康ー横腹

四禄木星ー(^-^)〓行動的に動きたくなり実力が出るー心と色ーやる気が出るのに気持ちがそぐわないーブルー恋愛ー心の優しい純情派ーアドバイスー相手の気持ちも考えてあげれば心一つー仕事ー挑戦心旺盛な行動派ー健康ー気管支

五黄土星ー(^o^)〓人に尽くすほどの割には利が上がらないが損して徳を取るー心と色ー気持ちが優しい面押しが余り無いーグリーンー恋愛ー相手の思うが侭に動き過ぎーアドバイスー少しは自分の意見も通しましょうー仕事ー頑張りやのわりには空回りが多いー健康ー胃腸

六白金星ー(≧e≦)〓古い知人との出会いから上手い話が出るが裏を見ようー心と色ー素直な気持で売れいれない事ーイエロー恋愛ー相手を信じすぎ視野を広げて見ようーアドバイスー利用されないようにもっと深く考えてみてー仕事ー今日は現状維持で動きは小さくー健康ー大腸

七赤金星ー(^G<;)〓他動的に動かなくては成らなくなるので自分を見つめる事ー心と色ー動揺しがちに成り易く不安定ー紺色ーアドバイスー自分の思いが通らないと言う日慎重にー恋愛ー落ち着くと思いながら気持此処に有らずー仕事ーわき見してるすきに獲物を取られるー健康ー神経性胃炎

八白土星ー(^▽^)v〓喜びが有る反面金銭が散乱し易く落ち着かないー心と色ーお人よしの心か動いて調子に乗るーレッドー恋愛ー気持ちが軽くなって何でも許してしまうーアドバイスー振り返れば一人ー仕事ー動く事しか無い動いて気晴らしー健康ー咽喉

九紫火星ー(‐▽-)〓変化に気持ちが動揺しやすいが 慎重に行動ー心と色ー気持明るくなってウキウキするが神経の使いすぎに注意ー薄紫ー恋愛ー何時も明るい貴方相手の心を掴んでねーアドバイスー心地よい話が沢山入ってくるが良く見つめましようー健康ー首

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

コッピーと・・・占い

P506ic0043516203 小さな世界に住んでるコッピーです 上からは中々映すチャンスが無くて 外面から 映して見ましたら 二匹が追っかけッこしています 酸素も要らず 冬には台の近くにストーブを置いて上げてました 暖かくなってきたら 二匹が並んでストーブの前に 並んで 暖まってるのが とても可愛い表情でしたこの宇宙に一緒に生存して又一緒に暮らせると言うのも 何かの縁なのでしょうね。

今日の運勢参考に・・(^ラ^*)ノ”””

一白水星ー(>e<)〓今日は家族とのトラブル等有りそうだけれど大きくは成らないと思うよー心と色ー結構おとなしい貴方なのに最近苛々していますねー水色ー恋愛ー自分の弱さを知っている文辛いねーアドバイスーでも弱いから相手の気持ちが解ると思うよー仕事ー遣ればできるのにその気に成るまでが遅いねー健康ー風邪

二黒土星ーv(^ラ^)v〓何かと良い人に恵まれていますよ自分の方から前向きにねー心と色ーチョット寂しがりやなので臆病に成りがちですねーラベンダー恋愛ーは大胆な行動に出ることが有るーアドバイスー思いを通し抜く事は良い事だけれど 少し控えめにー仕事ー同じ事を二度繰り返しそうよ失敗しないでねー健康ー頭痛

三碧木星ー(>e<;)〓今日は流れに沿って現状維持の方が良いよー心と色ー犠牲的精神が有り人の為に動くーブルー恋愛ー開き直る事で自分に勇気付けてるーアドバイスー心からの優しさで接する態勢が良いねー仕事ー多忙だけれど焦らない事ー健康ー膀胱炎

四禄木星ー(=e<)〓今日はボチボチ 疲れが出ていますよ体調注意ー心と色ーやる気が有るのに身体が付いて行かないーブラックー恋愛ー思い込んだら命がけな面有りーアドバイスー少し視野を広げて見てねー仕事ー実力勝負は危険ですー健康ー呼吸器

五黄土星ー(-e^)〓明るい会話から始まる日前向きにねー心と色ー自分も大切にしてね無茶が多いよーグリーンー恋愛ー相手の気持ちを考えて上げてねーアドバイスー少し自己中心かな回りをよく見て人間関係を大切にー仕事ーする時はするのだけれど変化が多く動くまでが大変ー健康ー関節

六白金星ー(^ラ^)v〓多忙に成るが精神誠意相手の身に成って考えてねー心と色ー少し冷たい面敬遠去れがちー茶色ー恋愛ー一方通行になっては居ませんか相手がいることを思ってねーアドバイスー相手の気持ちを考えた上での話だよー仕事ー負けず嫌いな為無理押しをすると相手に反感を買うー健康ー事故木をつけて

七赤金星ー(≧e≦)〓今日はあまリ行動的に動くと失敗を招き易いので自重ー心と色ー古い問題が起きそう慎重にーイエロー恋愛ー遊び心が優先していませんかーアドバイスー相手のことを思うと真剣になってねー仕事ー遣れば出来のにその気に成るまでが長いー健康ー酒食に注意

八白土星ー(^ラ^@)v〓今までの気分と違った面と対応する事に成るー心と色ー少し気高い気分からの迷いが出るーピンクー恋愛ー思い勝手な自由愛は相手を傷つけるーアドバイスー相手がいる事を良く考えてねー仕事ー極端な人だからエンジンが掛かるまでが長いー健康ー咽喉

九紫火星ー(-e-)v〓心が躍るような話が来る受ける受けないは本人ー心と色ー物事を始めたら中々止められず余り凝り性に成らないでーローズー恋愛ーあっさりしているから後が無いーアドバイスーあっさりはしていても心残りの念が強いー仕事ー熱し易く覚め易いのでボチボチねー健康ー首

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

優美なアマリリスと占い

P506ic0043122933 とても優美な花の立ち姿 子供の頃小さな土地に アマリリスの球根を植えて 目が出て来るのが楽しみで日々見に行くのが楽しくて 花が咲いた時の嬉しさは今だに 心に残る花なのです 是は鉢植えですょ 人も生涯掛けて心に残るような人に成りたいですね。

今日の運勢参考に・・(^▽^*)ノ””

一白水星ー(-e^)〓楽しい事が有るけれど金銭の出費有りー心と色ー神経質に成りすぎてませんかーレッドー恋愛ー信頼感が薄いですよーアドバイスー相手をもう少し信じる事に寄って開花ー仕事ーもう少し明るく接して見てねー健康ーよそ見しての怪我

二黒土星ー(-e<;)〓気苦労が多い日他動的に事が動きますよー心と色ー不安定に成って居ませんかークリーム色ー恋愛ー積極的に話しあいましょうねーアドバイスー言いたい事を溜めてませんかー仕事ー挑戦心旺盛な貴方身長にねー健康ー腰痛

三碧木星ー\(^0^)/〓多忙な日に成りそうです人の目が集まりヒーローにー心と色ー気持よく受け入れましょうねーラベンダー恋愛ー人を引き付ける不思議な魅力ーアドバイスー優しい情熱を持って尽くしてねー仕事ーサービス精神旺盛な商才有りー健康ー眼

四禄木星ー(ve<)〓気持静かに現状維持ですよ大きい動きは禁物ー心と色ー野心をひめた暖かさがありますー水色ー恋愛ー幸せを分かち合う精神でねーアドバイスー猜疑心が強いので相手を信じましょうねー仕事ー実力で勝負は危険ですよー健康ー泌尿器

五黄土星ー(-eO;)〓思うような発展には恵まれないがコツコツとねー心と色ー友情関係に甘えありーブラックー恋愛ー上手に遊ぶ楽天主義な人ーアドバイスーいつも中心に居たい人だから回りに気を使いすぎー仕事ー理想がたかいく欲張りや失敗もある事を考え様ねー健康ー胃腸

六白金星ー(^G-)〓明るい陽射しがさして来ましたねボチボチですよー心と色ー自己過信し過ぎにならないでねーブルー恋愛ー少しプライドが高いのでは有りませんかーアドバイスー相手の気持ちに成って少し優しくねー仕事ー目的に遭遇するまでの行動派ー健康ー肩から首

七赤金星ー(^G^@)〓遠方からの良い話有り信頼感ます日ー心と色ー有頂天に成れば失敗し易く慎重にーグリーンー恋愛ー自分の内面を見れば相手の気持ちが解るよーアドバイスー少し自己中心的な考えが相手を悩ましているよー仕事ー頑張りやの疲れが出て来ているかなー健康ー呼吸器

八白土星ー(>e<;)〓チョットした事で足元救われるよ油断大敵ー心と色ープライドを傷付けられる事で動揺ーイエロー恋愛ー相手に流され易くなり気持の不安が出るーアドバイスー自分のプライドは捨てての恋が実るー仕事ー名誉へと走る推進力ー健康ー大腸

九紫火星ー(-e-)v〓美しい物を好む貴方は衝動買いに走らないでねー心と色ー心の優しい純情はー若葉色ー恋愛ー好き嫌いが激しい分気迷いがでるーアドバイスー迷いが出るのは貴方の我侭と欲望ー仕事ー一つの事に懸命に成る傾向有りー健康ー咽喉

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨豆かな・・占い

P506ic0043188484 今ごろに咲く花、とても可憐にひっそりと咲いて居ました 何の花かはよく解らずに 余りにも影に隠れて 美しく咲いていたので とても おしとやかな 花の心を見ました。

今日の運勢参考にね・・(^ラ^*)

一白水星ー(^0^)〓今日一日穏やかな気持に成りそう体を休めてね、心と色ー今までの疲れが溜まっていますー水色ー恋愛ー自由気侭な人ですよーアドバイスー貴方も相手に着いていく事を心掛けましょうね。ー健康ー風邪を引かないよう注。

二黒土星ー(^-<)〓何かと出費が多く多忙になりそうでも喜びが舞い込んでくるかな。心と色ー運気低迷だった日に比べ気持ちが落ち着いてきました。ーピンクー恋愛ー夢を追わずに現実を大切にねーアドバイスー理想と現実の区別をしましょうー健康ー捻挫

三碧木星ー(>。<;)〓気持を落ち着けて一段落してね多忙になる前の休憩ー心と色ー不安を抱えて居ると態度に出ますよ。-恋愛ー子供の心を残している清純はな人ーアドバイスー貴方も相手に合わせられるなら心掛けましょうねー健康ー神経性胃炎

四禄木星ー(^0<)〓少し他動的な動きが残ります 人に左右されず自己判断をー心と色ー物ごとに流され易いので注意ー紫ー恋愛ー穏やかで明るい人だけれど少し孤独な面が有るーアドバイスー相手の気持ちに甘えない事ー健康ー頭痛

五黄土星ー(≧。≦)〓チョット運気低迷 現状維持になれば通過ー心と色ー犠牲的精神旺盛なだけ疲れも倍増ーシルバー恋愛ー少し背伸びしてる感じだよーアドバイスー自分なりの思いをぶっつけて素直に話そうよー健康ー腰痛

六白金星ー(^-^)〓今迄考えていた事をボチボチ動ける体制に持って行こう、心と色ー実力で勝負が出来るだけの力を蓄え様ーブラックー恋愛ーチョツト相手の気持にも成ろうねーアドバイスー少し強気な気持は控えてねー健康ー軽い怪我

七赤金星ー(-e<)〓心此処に有らず何を気にして苛々しているのかな迷いがあるよー心と色ー内面と外面の違いがあるので動揺してるーブルー恋愛一一方通行に成らないで相手の気持ちを掴む事ーアドバイスー相手は未だ定まってない分心此処に有らずー健康ー不眠症

八白土星ー(^0^)/〓真面目すぎるだけに周りとの協調性を図れないー心と色ー少しリラックスに慣れることーグリーンー恋愛ー形だけでは相手は満足しないーアドバイスーもう少し真剣に考えて見ようよー健康ー

九紫火星ー(^0<;)〓気持の散乱何故か苛々しているみたい原因不明のままー心と色ー自由に行動しても何か落ち着かないー茶色ー恋愛ー全身全霊で尽くすタイプ程々にー健康ー疲労

今日一日頑張ってね行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ざくろの花・・・占い

P506ic0042795343 ざくろの花って見た事は有ると思いますが 今の世代は余り知らないのでは無いかな 6月頃紅色の花弁が開花果実は大きな丸い物ですよね、私の記憶の中に有るのは 鬼子母神様がざくろを持って居られたような 記憶が有りますが こんな綺麗な花が咲くのです。味は少し甘すっぱいツブツブの種の周りに ついてる 食べるところは余りありませんが 見た目は食べて見たくなるょねぇー

今日の運勢参考にね・・v(^0^)v”””

一白水星ー(‐O-)〓気持ちが少し散乱しているかな新入生の方々に取って大切な時期ですよ自分を良く見つめましょう。心と色ー気迷いが出て来ますが一つの壁乗り切りましょうねーグリーンーアドバイスー慣れぬ事が多くありお疲れ気味癒し周りの新芽を見てねー健康ー不眠症

二黒土星ー(^O^)〓今迄蓄えてきた力を発揮し大いに活動しましょう喜び事が有るよ大切な時慎重にー心と色ー何時までも若々しい気持忘れずにねー薄いピンクー健康ー胃腸

三碧木星ー(‐▽-)〓変化多き日だけれど 家族親戚に和談有り 気持の揺れが有る引き締めてね、心と色ー自然体で自分を見失う事無くねーグレー健康ー神経痛

四禄木星ー(^▲<)〓人に左右されて動くと何かと不自由な動きとなり自信喪失的な気持に捕らわれてくる、-心と色ー物事を良く見つめ自分なりに動きましょうねー茶色ーアドバイスー人に左右されると自分を見失うので迷いを生じ憂鬱に成らないでねー健康ー鼻炎

五黄土星ー(>o<;)〓今日は現状維持です ボチボチ 行きましょう焦ると墓穴を掘っちゃうよー心と色ー遣りたい事が合っても一日伸ばしてねーブラックーアドバイスー今日は計画を練りましょうね明日に向けてー健康ー精神的胃炎

六白金星ー(^o~)〓計画は実行には移せないもう少し考え直して見てね、心と色ー心ウキウキな日だけれど落ち着きましょうーブルーアドバイスー落ち着く事で回りの視野が広く見えてきますよー健康ー目

七赤金星ー(^o^;)〓衝動買いに注意だよ 買った物沢山溜めているから其方の方から見直してねー心と色ーチョット集中力が欠けそうー水色ーアドバイスー気迷いが多すぎますから物事一つずつねー健康ー頭痛

八白土星ー(^o^)/〓多種多様なことに挑戦したくなって来ましたね自分が出来る事から初めて見ましょうー心と色ー新しい物が欲しくなってませんかーラベンダーアドバイスー古いものから片付けましょうねー健康ー呼吸器

九紫火星ー(^▽^;)〓知人との約束忘れないでね 多忙に成る分うっかり屋さんに成りそうよー心と色ーあれこれと何かに多忙になり落ち着かない日ー薄碧ーアドバイスー心を落ちけば遠くが見えますー健康ー大腸

今日も一日頑張って行ってらっしゃぁ~ぃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ポーズをとって呉れました・・占い

P506ic0042074411 中々動かなく 止って居たのでハイポーズ と言ったら 羽ねを少し開いてくれた 日頃何処にでも飛び回ってる 蝶々だけれど こうして近くに行って写せない 写メールです クリックすると もう少し可愛いよ この子にも この子の世界観で生きてるだね 気を付けてね 疲れたら 人の手の届かない処で休むんだよ。

今日の運勢参考にね・・(^G^メ^)ノ”””

一白水星ー(^0^)/〓今日は楽しい事が有るよ金銭の散乱もあるけれどね。心と色ー感情的に成らないでねーイエローアドバイスー酒食に注意ー健康ー口内炎

二黒土星ー(>e~)〓今日は何かと他動的に事が動きます 思うようには進まないかも慎重にねー心と色ー変化が多く家族のへの愛情をねーオレンジ色ーアドバイスー自分の個性を活かしましょうねー健康ー胃腸

三碧木星ー\(^0^)/〓今日は明るい日に成るよ気分的に小鳥のようにピーチク 話好きでの会話から始まるー心と色ー根っから明るい人だから周りの人も喜んで呉れるよねー薄紫ーアドバイスー活動的に成るから交通事故には気を付けてー健康ー関節

四禄木星ー(>e<)〓今日の貴方は現状維持で居てね 余り動き回ると失敗しそうよー心と色ー欲張ら無い事程々にーホワイトーアドバイスー体調が疲れ気味ー健康ー不眠症

五黄土星ー(>e^)〓久し振りな人との出会いが有り 気持ちが落ち着くでしよう社内でのトラブル注ー心と色ー犠牲的精神が強いーブラックーアドバイスー少しは家庭サービスをねー健康ー持病

六白金星ー(^△^)〓チョット驚かされるかな 心静かに聞きましょう言い分を口論を裂けましようねー心と色ープライドが傷つけられるかもーブルーアドバイスー少し気分転換を計りましようー健康ー頭痛

七赤金星ー(^◎^)〓信用を得る時です自分が創り上げてきたものが認められる幸運な時ー心と色ー有頂天に成らない事ーグリーンーアドバイスー遠くから朗報が有るかもねー健康ー呼吸器

八白土星ー(>▲<)〓憂鬱な気分に成りそうですが 周りの人に助けられるかも気分転換ねー心と色ー家庭内のトラブルを引いてませんかー茶色ーアドバイスー少し心の窓を開けてねー健康ー大腸

九紫火星ー(^0^)/〓金銭充実少し気分を換えて視野を広げて見ましようー心と色ー明るい日が見えてくるよーシルバーーアドバイスー心の中に閉っているとストレスに成りますよー健康ー気管支炎

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~い

| | コメント (10) | トラックバック (0)

亀さんで~す・・今月の占い

P506ic0042139948 早いですねぇーもう6月ですソロソロ梅雨入りの時期かなぁ それとぉーこの亀さん 可愛いでしょぅ今月は亀さんを真似て 焦らずボチボチ行こうねチョット 怖いぃー

今月の運勢参考にしてねぇー

一白水星ーH2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人-(>。<;)〓自重が大切理知にとむ貴方の長所を活かして大利を深追いせずに無理の無い目標を手際良くこなす方針で自分を磨こうねー今月のアドバイスー何かと迷いが多く精神的な気苦労を背負う気分転換をしてね。

二黒土星ーH元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人ー(^e~)〓発展性のある月だが弱い面あり焦る気を抑え穏やかな気持でゆったり構える事が良い人間関係の潤滑にも気を配って家族との交流が強くなる日ですーアドバイスー異性との感情的なくい違いを招き易い気を付けてね。事故にも注意。

三碧木星ー63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ー(^0^)〓運気良く旺盛な月努力相応の快調な滑り出しだが浪費や遊行に奔走してしまいそう甘い言葉に惑わされず冷静にーアドバイスー運気大きく影響有り目的を見失う事無く現実を見つめてね。

四禄木星ー62・53・44・35・26・17・年生まれの人ー(^e<)〓不平不満が言動にでると支持を失い凶転の因になる常に気持を明るく活発に保つ事家庭や職場での良い雰囲気作りが大切ですよ。アドバイスー基礎作りが大切損得ではなく愛と理解で励むよう心掛けましょう。

五黄土星ー61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー(^0^)/〓勢いも加わる盛運意気洋々な運気にチャンス到来サテどのチャンスを狙いますか 気迷いも出て欲を張ると掴みにくいので潮時を待つーアドバイスー人格を認め協調する雅量を養い穏やかな気持で吉運を活かしましょう。

六白金星ー60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー(≧;≦)〓気を引き締めて慎重に甘い儲け話を探すより自己の向上や学芸方面の努力が吉運を招く無用の争い事は禁物ーアドバイスー運気の変転を冷静に乗り切って行く事が吉。

七赤金星ー59・50・41・32・24・15・年生まれの人ー(;-j-)〓自重して力を貯える時無理せずに励めば人望を得る運気は活気づく無駄な出費や投資は注意ーアドバイスー常に己を磨き他に恥じぬ立派な言動を心掛けましょう。

八白土星ー58・49・40・31・22・13・年生まれの人ーv(-e-)v〓勢い旺盛な好期だけれど相性運が弱いので一発勝負等の冒険は慎み欲張らず身近な目標からこなす事。アドバイスー人間関係は良好に 慌てて愚の波を経てない事。

九紫火星ーH3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人ーv(^0^)v〓誘引も多く様々な情報も集まる時無責任な忠告や噂に惑わされ易く見極めよう心の大きさを養いましょうーアドバイスー危険に遭遇してから回避するより先ず危険に合わないように。

今月も頑張って行ってらっしゃ~ぃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »