« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

庭にチョツト可憐に咲きました・占い

P506ic0038273304 植えたことも無いのに 可憐に咲きました 可愛い花です 少し遠慮して 片隅に固まって咲いてます、多年草だと思うよ毎年 この季節に成ると咲きます 優しく 隅っこで強く生きてます【^ν⌒*】メ。oO

五月の運勢参考に【*^ζ^*】メ゜゜゜

一白水星ー△〓H2・56・47・38・29・20・11・年生まれの人ー多くの問題は受動的、自然発生的に起るので、何ともしょうがないので事前によく調べて置けば防げるケースもあります慎重な行動に心掛けましよう、先月同様注意が必要ー幸運数ー1・3・4・6・7・ー色ーグレー健康ー腸

二黒土星ー▲〓H元・55・37・28・19・10・年生まれの人ー現状の改善を目視した積極的行動は事態の悪化を招きかねません従来の方針を変えず手がけている事に専念しましょう、行き先の見通しも付かないまま行動すると落とし穴に嵌りそう。幸運数ー2・3・7・8・9・-色クリーンー健康ー疲労

三緑木星ー〇〓63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人ーフアィトを燃やして努力すれば、それなりの成果が上がる好運月ですね周囲の雑音は気にせず目標に向ってひたすら前進しましょうね金運仕事運は順調ー幸運数ー1・2・4・6・9・ー色ーライトブルー健康ー呼吸器

四禄木星ー〇〓62・53・44・35・26・17・生まれの人ー恋愛運も愛情が芽生える時期でもある、交際範囲も活発になり金運にも恵まれ安定した日々が過ごせるが意外な人物の助けにより今迄抱えていた問題が解消するでしょう、-幸運数ー1・3・4・6・9・-色ーベージュー健康ー怪我

五黄土星ー〇〓61・52・43・34・25・16・年生まれの人ー災い転じて福と成す 事を念願に置いて諸事を整理していく事全てが与意方向に向くでしょう気持ちが揺れ動いて心が定まらない時も有るが 定められた分野に置いて心気一転邁進する事、-幸運数ー1・3・4・6・9・-色ーネイビー健康ー膝

六白金星ー▲〓60・51・42・33・24・15・年生まれの人ー新しいことに関心を持って今迄の事は据え置いて今後の方針をしっかり立てましょう、心の窓が明るく開き輝く陽の光を受ける事に成るでしょう、幸運数ー1・2・5・7・8・-色ーモスグレー健康ー頭痛

七赤金星ー△〓59・50・41・32・23・14・年生まれの人周囲からの影響で災厄を受けるような事がある逃れにくい災厄身内のことで頭の痛い問題が発生します心痛が絶えない災難から逃れる方針を探す事大きな壁にぶちあたっても動揺しない事、幸運数ー2・6・7・9・-色ーアイボリー健康ー腰痛

八白土星ー〇〓58・49・40・31・22・13・年生まれの人ー他者からの援助が有ったり利益になる話を受けるなど総体的には好調取り決めごと等については十分な注意が必要最初に聞いた話と食い違いが出る細心の注意を払いましょう、ー幸運数ー1・2・4・6・-色ーオレンジー健康ー右手の怪我

九紫火星ー◎〓万事が活気欲進展する勢いのある月得意な事や確信のあるは一途に邁進すれば成果が上がる しかし調子が良いからと一度に多くの事を始めるのは危険一つずつ、幸運数ー2・4・9・12・-色ーネイビーブルー健康ー左手の怪我

五月の一ヶ月運勢です早めにどうぞ【^ζ⌒人】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

百日紅の花・^く⌒*ノ

P506ic0028115238 この百日紅の花も 山茶花と同じ夏の 暑い折に植え替えました 植木屋さんは 夏の暑い時に植え替えすると 直ぐ枯れるといわれましたが

昨年咲いて呉れました 今年も咲いて呉れるかなぁー楽しみに 待ってる 色はしろだけれど ピンクの良い色も有りましたよねぇー もう庭には一杯ですが 青々とした植物が有るって良いねぇーホットします。占いは昨日書いたよぉー今晩書くのは もう五月です はやぁ~いですね。   【^ζ^人】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牡丹と・・占い

P506ic0017891595 とても美しい牡丹ですね 今の季節に咲いて居ます此れからが一番良いのかな、此花が段々枯れて行って 枯れ木が残ったのを 牡丹の護摩供養として行います、毎年美しい花を咲かせて たのしませて呉れる花々に有難うと感謝(≪^ζ^≫)

一日早い明日の運勢参考に【*´ζ`*】

4月30日(日)楽しい一日を過ごしてくださいね(^◆^)

一白水星ー◎〓心温まるジョークで好印象を得る頑張ってね。幸運数ー3・4・6・11・-色ーシルバー健康ー呼吸器

二黒土星ー〇〓事を起すには未だ機が熟していない。慌てずにー幸運数ー5・6・8・9・-色ーグレー健康ー耳

三碧木星ー◎〓真面目に努力する事によって良い理解者を得るー幸運数ー1・4・9・13・ー色ーホワイトー健康ー胸

四禄木星ー▲〓新しい事に惑わされず初心を貫く事ー幸運数ー1・3・9・14・-色ーオレンジー健康ー怪我

五黄土星ー▲〓焦らずマイペースで進んで行く事。幸運数ー2・6・7・8・9・-色ーゴールドー健康ー腰痛

六白金星ー◎〓高調子で思わぬ朗報に接する日に成りそうよー幸運数ー1・5・7・8・-色ーイエロー健康ー頭痛

七赤金星ー▲〓意見が通らなくても腹を立てない落ち着いてね。幸運数ー1・2・6・8・ー色ブルー健康ー腎臓

八白土星ー▲〓困難に出会っても上手く切り抜けてください。幸運数ー1・6・8・17・ー色ーピンクー健康ー右手の怪我

九紫火星ー△〓精神的疲労を感じたら直ぐに休んで穏やかにしている事。幸運数ー2・3・4・5・8・-色ー薄緑ー健康ー風邪

一日早い占いですGW気を付けて楽しんでねぇー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

牡丹の枯れ木の護摩です。

P506ic0013762832 今日の運勢は前日にかいてまぁ~す。  此れはね 昨年咲いた牡丹の枯れ木を炊いての護摩祈願です 一年間多くの人達の心を和ませて呉れた 感謝の心を持って 又次の牡丹が多くの人達の心の癒しに 成って欲しい願いを込めて焚き上げる護摩の炎 普通の炎とは色が終り頃には こんなに強く青白いそして赤く 勢いが有る護摩の炎です又 今年の11月の第一日曜日に行われます 私達もお手伝いに 参ります、   ≪(oζo)≫

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ギターを奏でる・・占い

Guitarjpg 音楽って良いですねぇー 楽しい時・苦しい時・悲しい時・其々の気分に応じて 音楽が癒して心を和まして呉れる 音が流れれば 良いかもね そんな事 ありっこないけど 音楽は 何処に居ても 心に残ってるから楽しいんだょねぇ~。

一日早い明日の運勢参考に(4月29日土曜日)

一白水星△〓外見や体裁を気にして多くの事に手を出すと中途半端に終わる。-幸運数ー4・7・8・-色ーグレー健康ー腸

二黒土星◎〓順調な発展が見込める良い使いが来る方針通りに進めば吉ー幸運数ー5・7・9・-色ーホワイトー健康ー皮膚病

三碧木星△〓確実な情報を掴んでから行動に移し柔軟な姿勢を忘れずにー幸運数ー1・4・9・13・ー色ーブルー健康ー腰痛

四禄木星〇〓じっくりと先の計画を立てる始めの一歩が大切である。幸運数ー1・3・9・12・-色ーグリーンー健康ー呼吸器

五黄土星◎〓ペースを守り大事の決行は後日に楽しい事だけ追わず確実にー幸運数ー2・6・7・9・-色ーイエロー健康ー頭痛

六白土星▲〓吉・凶が交互に起きる変化日保証人や訴訟事は厳禁ー幸運数ー1・7・10・16・-色ー水色ー健康ー目の疲れ

七赤金星〇〓人との信頼関係持続させ辛抱強く努力して信頼に応えることー幸運数ー1・5・6・8・-色ーレッドー健康ー胃腸

八白土星▲〓何事も当分は実行せずに待つ事私生活の課題は回れの助言を得るー幸運数ー2・5・8・10・ー色ーラベンダー健康ー神経症

九紫火星◎〓隠匿が認められ世の評価を得る大きな心で状況の推移を眺めるー幸運数ー2・5・8・9・色ーオレンジー健康ー視力

一日早い前日運勢で頑張ってGW気をつけてねぇー ≪(^〓^)≫ノ$(ごめんなさいね 早めに書いて前日運勢です)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花という名の花が咲きました・・

P506ic0036241736_1 おはよう御座います。今日の占いは昨日の日に書いたよ、下のを見てね。

此花はね前にも乗せたのだけれどね 咲いたから又写しました スーパーに買い物に行って可愛かったから何と言う名前の花かな何て見たら  と書いて有った ふ~んとても良くわかる そう貴方は花だよねぇーその花がこんなに 可愛く咲きました チョットクリックしてね 綺麗に咲いたよ(*^〇^*)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満開だぁー綺麗・占い

P506ic00380767311 とても綺麗な多年草なのだ そうですが皆名前が解らない 美しい花なのに 寂しいね 御免なさい 今度しっかり名前聞いておくよー\*^ⅲ^*/ 家に居るミミカキ猫ちゃんは 音に敏感で チョツトした音で みゃぁ~と三回泣きます 可愛いよ 今度出演しますよぉー今日 ミヤコワスレ という多年草の花を戴きました まだ ツボミ 此れから咲くのですが 色がどんなのか楽しみです 花って心を和まされます、一足早く明日の運勢です参考にね・・

\=^α^=/ 4月28日(金)

 (此れからは前日に明日の運勢を書きますね)

一白水星ー〇〓恋愛関係に喜び事あり 感情的に成らず素直で吉ー幸運数ー3・4・7・11・-物ー喫茶店ー健康ー右手の怪我

二黒土星ー△〓変化が多く気の迷いが出るが慎重に事を運ぶ事ー幸運数ー5・6・9・-物ー小瓶に野花ー健康ー不眠症

三碧木星ー〇〓知人との出会いで驚くような事あり自分の方から事を起さない事ー幸運数ー1・4・9・13・-物ーお茶ー健康ー頭痛

四禄木星ー△〓進むべきか引くべきかの迷いが出る多忙な割には上がらない利益ー幸運数ー1・3・9・14・-物ー香水ー健康ー足元

五黄土星ー△〓不安定な精神状態に落ち易い無理をすると後を引くー幸運数ー2・6・7・8・-物ー貴金属ー健康ー風邪

六白金星ー△〓行動的に成るが思いと身体が付いて行かず苛々すれば事故の元になる注意ー幸運数ー1・7・8・16・-物ーコーヒー健康ーストレス

七赤金星ー〇〓物事の解釈は早いが感じ様的になり安いので注幸運数ー1・7・11・-物ー郵便物ー健康ー胃腸

八白土星ー△〓働く事にムラッケがあり欲を出さない事ー幸運数ー1・2・7・10・-物ー紅茶ー健康ー左足

九紫火星ー〇〓美味しい話には注意 何かと利用去れないよう慎重に行動ー幸運数ー2・3・4・8・-物ー本ー健康ー咽喉

一日早い占いです頑張って行ってらっしゃぁ~い

(此れからは 前日に 明日の占いを書きますね。。。。。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーズで造った指輪と占い・・

P506ic0037814552 この指輪は今流行りのビーズで私に造って呉れたのです色が 少し見えにくいかな 左が九紫火星の色でアメジスト風 もう一つは11月の誕生石風のトパーズに 似せて作って下さったのです、とても嬉しい心配りに感謝しました 皆手先が器用だから 沢山の色んな動物達も 作って多くの人に上げて下さいと言って 持って来られる とても嬉しく思いました、

今日の運勢参考にね (´π`*)))ノ♪

一白水星ー〇〓チョと贅沢をしちゃうかな若い人との縁が有るけれど言葉に注意だよー幸運数ー1・4・6・9・ー幸運物ー赤い小袋ー健康ー咽喉

二黒土星ー△〓他人との衝突に注意身を引いて吉ー幸運数ー5・6・7・-幸運物ー子犬ー健康ー胸

三碧木星ー◎〓神経の使いすぎに注意甘い物食べて疲労回復へー幸運数ー1・4・9・12・-幸運物ー春野菜ー健康ー風邪

四禄木星ー△〓隠れた事が表面化するが明るく応対して吉ー幸運数ー1・3・9・14・-幸運物ー牛乳ー健康ー気管

五黄土星ー△〓物事の育成が始まる整うように気を使いすぎない事ー幸運数ー2・6・7・8・-幸運物ーサイフー健康ー腸

六白金星ー〇〓運気上昇しているが回りのやきもちで足元を引っぱられ無いようにー幸運数ー1・7・11・16・-幸運物ー高級な酒ー健康ー首

七赤金星ー〇〓やや運気向上だけれど信用を落とさない事小言に注ー幸運数ー1・6・17・-幸運物ーコーヒー健康ー右の肺

八白土星ー△〓過去におかした失敗を又言われ古傷を触られるー幸運数ー2・5・6・7・ー幸運物ー果実ー健康ー持病

九紫火星ー△〓チョツト遠くに出かけるかな車の事故に注意気持引き締めてー幸運数ー2・5・8・12・-香運物ー携帯ー健康ー心臓

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~い      \(⌒π⌒)/♪    良い一日を楽しんでくださいね。。。。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

さつきが開花しました・・占い

P506ic0037945655 とても綺麗な色でしょ、さつぎが芽生えましたよかわいいつぼみが回りに沢山 付いてます 矢張り季節に向けて花々が咲き誇って居ますよ 人間も季節に向いての衣替えが待ってますが 中々寒暖の差が激しくね納めたり 出したりの日々ですこの様な花が咲くと心温かく成って 一枚脱いでしまっておこうかな。『*″∀″』

今日一日の運勢・参考にめ【〟∀〟#】

一白水星ー△〓不安定な日欲張った投機的な資産運用は危険を含む焦らず身近な所からコツコツー幸運数ー3・4・6・7・-幸運物ーカラーボールペンー健康ー腰痛

二黒土星ー◎〓気持をゆったりとして身辺整えじっくり粘り強く行こうねー幸運数ー5・6・7・8・9・-幸運物ー柑橘類ー健康ー風邪

三碧木星ー△〓時間有効に使い健康診断や職場の検査見忘れありー幸運数ー1・4・9・13・-幸運物ーショートケーキ

四禄木星ー△〓チョツトした手傷に注意ですが喜び事が入ってきるかも楽しみにー幸運数ー1・3・9・14・-幸運物ーハンカチ

五黄土星ー△〓気が付いたら 風邪心引き締めて 大病に注意

幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運物ー柔らかい食べ物ー健康ー消化器

六白金星ー◎〓何かにつけて任せられる事多く信用を取り戻すチャンスー幸運数ー1・2・7・8・-幸運物ー観葉植物ー健康ー目

七赤金星ー△〓古い者にチャンスを求める事で運気上昇しますー幸運数ー2・6・8・-幸運物ー赤い花ー健康ー耳

八白土星ー〇〓何かと充実の日心の散歩には温泉などは如何ですかね幸運数ー2・5・6・9・ー幸運物ー癒しの場所ー健康ー右手

九紫火星ー△〓ちょっとした金銭散乱に成りそうですよ 衝動買いに注意ー幸運数ー2・3・4・8・ー幸運物ー絵画ー健康ー胃腸

今日も一日頑張って行ってらっしゃ~い【⌒π⌒】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひなて~す・元気に成りましたょ・と占い

060421_07520001 みなさぁ~ん おはよう御座います ひなです朝から甘えん坊に成っちゃってまぁす 元気に成りすぎたかなぁーとてもうれしいでぇ~す 横になっちゃって ペロッとでちやぃました これからも よろしくおねがぁ~ぃします、ひなも甘えっぱなしなんでぇ~す 生きるって良い事 あの時は 本当に駄目かと思っちゃいました 皆さんのお陰で~す有難う御座いました。  今日の運勢参考にねm(^く⌒*)))ノ

一白水星ー△≫計画はゆとりを持って常に穏やかな気持を持ち続けましょうー幸運数ー3・4・6・11・幸運物ー暖かい飲み物ー健康ー目の疲れ

二黒土星ー△≫なれた仕事にも気を抜かず新鮮な気持で取り組みましょうー幸運数ー5・6・8・9・-幸運物ーうどんー健康ー腰

三碧木星ー〇≫何事もクヨクヨせずに目的を見失う事無く自然体で行きましょうー幸運数ー1・4・6・9・-幸運物ー果実ー健康ー腸

四禄木星ー〇≫欲に捕らわれず人の幸を考える広大な気持を大切にー幸運数ー1・3・9・14・ー幸運物ーゼリー

五黄土星ー▲≫責任感を失わず優れた人を謙虚に見習おうー幸運数ー2・6・7・8・-幸運物ープリンー健康ー風邪を引かないでね

六白金星ー△≫意志堅固にすれば亀裂が生じる 笑顔を心がけましょうー幸運数ー1・2・7・8・-幸運物ーカラーボールペンー健康ー喘息

七赤金星ー〇≫金銭の出費多く多忙になりそう人に接して心の安定をー幸運数ー1・6・8・15・-幸運物ーハンカチー健康ー呼吸器

八白土星ー〇≫喜び事有りますが 金銭散乱しそう少し気持の転換をー幸運数ー2・5・6・7・9・-幸運物ーワイン

九紫火星ー〇≫何かと変化が起こりますが心平常心で慌てずに穏やかにー幸運数ー2・3・4・8・幸運物ーオレンジジュース

今日一日頑張って行ってらっしゃ~い【^i^】ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

皆仲良く・・占い

P506ic0036634948 大きな一つの鉢に仲良く咲いてます 季節の花々の会話ですね ″ねぇ~みんな綺麗と 喜んで呉れてるね〟″そうだね アッ 誰か来た シャキッ として カメラで写真を 取ってくれたょ〟なぁ~んて 言ったかどうか、何時も玄関の外に季節の花達が 並んで居ます そんな花達の会話でした、

今日一日の運勢を参考に・〟(^∀~)〟

一白水星ー△♪なんだか隠して来た事がばれちゃいそうよ 気を付けてー幸運数ー3・4・6・11・ー幸運物ー人形ー健康ー足

二黒土星ー〇♪方針通りに進めば信頼を得て調和のある関係を保つー幸運数ー5・6・7・9・ー幸運物ー公園での休憩ー健康ー胃腸

三碧木星ー〇♪大役は引き受けず後回し静かな動きを心掛けましようー幸運数ー1・4・9・11・幸運物ー携帯電話ー健康ー関節

四禄木星ー◎♪調和を取って先方を立てる行動を人間関係に気を配り朗らかに過ごすー幸運数ー1・3・9・14・-幸運物ービーズの小物ー健康ー神経

五黄土星ー△♪人間関係をそぐわぬように連帯をたもって張り切り過ぎると行き過ぎになるー幸運数ー2・6・7・8・9・ー幸運物ー柑橘類ー健康ー風邪

六白金星ー◎♪目上から信頼されてやりがいのある日。万事新鮮な気持でー幸運数ー1・2・6・7・ー幸運物ー電車に乗ってみてはー健康ー消化器

七赤金星ー△♪投機的な話に心動きそう手出し無用浮ついた気分で居ると危険を招くー幸運数ー1・6・8・11・-幸運物ーハンカチー健康ー咽喉

八白土星ー△♪従来の方法では収入アップ望めず能率向上のための改善にてこずるー幸運数ー2・5・6・8・9・-幸運物ーお寿司ー健康ー背中

九紫火星ー◎♪大きな心で状況の推移を眺める運気に恵まれ積極的前進が可能ー幸運数ー2・3・4・8・ー幸運物ー書画ー健康ー扁桃腺

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~いγ(″ⅲ″)γ⌒♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

野鳥とにらめっこした・占い

P506ic0037290323_3 P506ic00373558602_1 私が 携帯でシャツターチャンスを狙っていたら 野鳥と目が合った すると首を傾げて カメラ目線をしてくれた 何ッと言う 鳥かな 名前が解らない でも愛嬌たっぷりに 振舞ってくれた 可愛いあんなゴルフネットの薄い紐のような所に良く立ってるよねぇ~ 飛ぶチャンスを待ってたが 向こうも私が いなくなるのを 待ってたみたい お互い様

今日の運勢参考にね *()=()*ノ♪

一白水星ー▲♪古い問題に惑わされそう睡眠不足となり疲労感が出るー幸運数ー1・4・16・-幸運物ーお風呂にゆっくりとー健康ー胃腸

二黒土星ー△♪団体生活の中何かと人の足を引っ張ろうとする事多し辛抱が吉ー幸運数ー1・3・5・10・ー幸運物ーチョコレートー健康ー神経痛

三碧木星ー▲♪他動的に事が運ぶ人からの誘いに注意家庭内が多忙になる、-幸運数ー3・8・13・18・幸運物ー春野菜ー健康ー腰痛

四禄木星ー〇♪何事も延期に成りそう昔の知人との出会い有り、-幸運数ー3・5・8・10・-幸運物ー果実ー健康ー気管

五黄土星ー〇♪仕事上の迷いが多く成りまとまり難い日慎重にする事で吉幸運数ー4・5・9・10・-幸運物ー携帯電話ー健康ー腸

六白金星ー〇♪ー金銭の喜び有り大小に関わらず酒食に注意ー幸運数1・4・9・13・ー幸運物ー時計ー 健康ー事故の後遺症

七赤金星ー〇♪変化が多く何から手をつけていいのか迷いが出るが感情的に成らず前向きにー幸運数ー1・4・9・10・-幸運物ー赤いカップ

八白土星ー◎♪新規事での出足良好再起のチャンス有り良い出会い有りー幸運数ー2・5・7・10・ー幸運物ー小さな観葉植物ー健康ー腰痛

九紫火星ー△♪隠した事が表面化する何かと停滞気味だけどゆっくり現状維持していく事ー幸運数ー2・5・8・12・-幸運物ーデパートで目の保養ー健康ー神経過労

今日一日頑張って行ってらっしゃぁ~い (^i^)ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

瀬戸の連絡線と占い・・

Imgp0138 島々を巡り人々の役に立ってる連絡線 何か歌でも 歌いたく成る 感じ ♪瀬戸は 日暮れて 夕波 小波♪ なぁ~んて 歌ってる ばあぃじゃ無い だろぅが でも良いねぇ~海ってこの船に 車 自転車 人々を運んでる 日々 天気の良い日 悪い日 関係なく 頑張ってる連絡線に 気をつけてぇ~と クリックして見てね。

今日の運勢参考に・(⌒ⅲ⌒)ノ#

一白水星ー△〓多少困難有り人間関係にて古い問題でトラブル注意ー幸運数ー1・4・6・11・-幸運物ー酒食に塩辛をー健康ー耳

二黒土星ー〇〓金銭充実な日肉親との交流が吉ー幸運数ー4・5・9・10・-幸運物ー上着がチャンスー健康ー右手の怪我に注意

三碧木星ー△〓冗談から口論に注意感情的に成らず前進のみー幸運数ー1・3・4・9・-幸運物ー柑橘類ー健康ー咽喉

四六木星ー△〓物事に行き詰まり有る迷わず慎重に活動する事で信用を得るー幸運数ー3・8・13・18・-幸運物ー郵便物ー健康ー風邪

五黄土星ー〇〓離合集散あり反発すると絶望的自然のながれに任せて吉ー幸運数ー2・5・7・10・-幸運物ーバラの花一輪ー健康ー鼻炎

六白金星ー△〓物事円満に完了させる事で多忙になり精神面の疲労に注意ー幸運数ー4・9・11・14・-幸運物ー新しい靴下ー健康ー目の腫れ物

七赤金星ー〇〓喜び事有り告白する事が有れば素直に告げる事ー幸運数ー1・4・5・10・-幸運物ー音の出る物鈴ー健康ー歯痛

八白土星ー▲〓人の前での会話に緊張する ゆっくりと周りを気にせず名声を上げるー幸運数ー1・3・5・12・ー幸運物ー買い物ー健康ー関節に注意

九紫火星ー◎〓手掛け手来た物によって遠方より朗報有り新しい空気が入るー幸運数ー2・3・7・8・-幸運物ー光輝く物ー健康ー視力低下

今日一日頑張って行ってらっしゃ~い)⌒∀⌒(ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大和に合って来ました・占い・・

Imgp0085_2 映画で「男たちの大和/YAMATO」が昨年でしたかね有りましたよね 行って来ましたロケセットに、実物の戦艦大和は263㍍のうち190㍍を実物大で再現したそうです、全長ー190㍍高さ15㍍全幅40㍍ でしたそしてロケで使った食堂とかも有りましたが 人の山と言うか多くて行かれませんでした、このGW 明けにはセットを壊すそうですょ。クリックして見てね。

今日の運勢参考にね・d(^∀^)bノ

一白水星ー◎〓今迄まとめてきた物が整うが交際で多忙になり人の出入り多く慎重に、-幸運数ー3・4・9・11・-幸運物ー観葉植物

二黒土星ー△〓何かと迷いが出るが人の忠告を聞く事で物事順調になるー幸運数ー5・6・7・8・9・ー幸運物ー日本そばを召し上がれ

三碧木星ー△〓物事に終末が来る悩みが解決し他人との交際を心がける事ー幸運数ー1・4・9・13・-幸運物ー気分転換に音楽鑑賞を

四禄木星ー△〓感情的になり易く短気を起すと失う物大きいですよ。-幸運数ー1・3・9・14・-幸運物ー手紙

五黄土星〇〓物欲に強く外剛内柔に成る傾向が有り少し控えめに欲を捨て様ー幸運数ー2・6・7・8・10・-幸運物ー青空の下での深呼吸

六白金星ー△〓多忙になり物事が完了し精神的に疲れが出る慎重に、-幸運数ー1・6・7・11・幸運物ー帽子

七赤金星ー▲〓秘密にしていたものが表面化する出た物によりひょうたんから駒で吉か凶になるかー幸運数ー1・6・7・14・幸運物ー冷気に注意

八白土星ー◎〓仕事に意欲が沸いて来る素直に出る事で吉となるー幸運数ー2・5・9・18・-幸運物ーマグカップ

九紫火星ー◎〓驚くような事あり静かな場所で音楽鑑賞気分良好ー幸運数ー2・5・8・9・ー幸運物ー貴金属

今日一日頑張って・行ってらっしゃぁ~い(^〓^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

野花と占い・・

P506ic0036766027_1 家の周りに咲いた可憐な花々です 小さくて可愛い小花をアップして 見ました とても色合いが良くて 目に止まってしまう連なって横に並んで咲いてます。一緒に傍にいた近所の人も 毎年此処に咲いてたかなぁーと想うほど 昨年咲いてたのはもっと小さな 花でしたねぇーそう、タデと言う花がさいてたょねぇーと 花々の話で花が咲いた。なぁ~んて。落ちちゃいました。今日の運勢参考にね・・(^く⌒*)

一白水星ー〇♪とても社交家の貴方好結果が出ますよゆとりある行動で無駄なく進展ー幸運数ー3・4・6・ー幸運色ーブルー

二黒土星ー◎♪思うとおりに進めて同僚から信頼を得る細かい事にこだわらず大きな懐をもつ事、-幸運数ー5・6・7・8・12・ー幸運色ーブラック

三碧木星ー△♪優しい姿勢を忘れないで苦労の甲斐あり大いなる成果ありー幸運数ー1・4・9・13・ー幸運色ーグリーン

四六木星ー△♪人間関係に気を配り朗らかに行こう気分転換には新鮮な空気をどうぞー幸運数ー1・3・9・14・ー幸運色ーホワイト

五黄土星ー◎♪直感を信じて良好な日だが善意のつもりが誤解を招かないようにね、-幸運数ー2・6・7・8・幸運色ーイエロー

六白金星ー▲♪美味しい話には裏がある簡単に乗らず平常心で居てねー幸運数ー1・7・8・16・-幸運色ーシルバー

七赤金星ー〇♪公明正大で寛大な心を持ち努力が無駄に成らない様に誠意で打破ー幸運数ー1・6・8・17・ー幸運色ーレッド

八白土星ー△♪周りを固めて分け隔てなく心を示して利を得るー幸運数ー2・5・9・18・-幸運色ーラベンダー

九紫火星ー◎♪効率的に片付けられるよう整理して骨が折れても諦めず頑張れー幸運数ー2・5・8・19・ー幸運色ーグレー 

今日も一日頑張って行ってらっしゃ~い(め∀め)ノ゜o。O

| | コメント (8) | トラックバック (0)

バラと占い・・(^く^*))

P506ic0036569409 おはよう~と朝から忙し~いなぁんて 騒々しいね、昨日の事だょぉー坂道のある家の周りを余りにも良い天気だったので散歩していました なぁんて大した事じゃぁ~無いじゃん そうなんだよねー大した事は無いんだけれと゛大きい声じゃ言えないょ 五百円玉を拾っちゃったのっどうする 私は良い格好するわけでもないけど 警察に届けなさいと子供には言ってるよね ズーッと下まで降りる事に成ってとぉいから 途中にある神社に参拝して すみませんけどーと言ってお渡し致しました その帰りに家の前の方が玄関先に置かれてるバラをパチリとしました携帯電話で・・・・・・

今日の運勢参考にね・・・(=^i^=)ノ♪

一白水星ー〇♪仕事関係で良い話が聞けそうよだけど少し慎重に聞いてねー幸運数ー1・6・4・9・ー幸運色グレー

二黒土星ー〇♪若い異性との会話に注意金銭の出費有りー幸運数ー4・5・9・10・幸運色ー黄色い鈴

三碧木星ー▽♪一つの悩みが行き詰まりますよ租の前に早いめの決断が必要ー幸運数ー1・5・10・ー幸運色ーグリーン

四禄木星ー◎♪チャンス有り どれを取るかわ自分しだい上手く掴んで事を有利にねー幸運数ー3・8・13・18・-幸運色ーピンク

五黄土星ー▽♪体調面に注意少し疲れすぎかな、心にゆとりを持ってねー幸運数ー1・5・6・10・幸運色ー古い茶色の小物入れ

六白金星ー▲♪何かと忙しくなりそうだが忍耐が必要我慢我慢でいくことー幸運数ー2・4・5・9・10・-幸運色ー白い花一輪

七赤金星ー▽♪驚くようなこと有り短気を起さず気長にして良好酒食に注意ー幸運数ー4・3・8・9・-幸運色ーブラックコーヒー

八白土星ー〇♪古い問題で頭悩まそれそうですよ信用を落とさないでね事故に注意ー幸運数ー3・5・8・10・ー幸運色ーブルー

九紫火星ー△♪日々が感謝の想いを忘れずに少し反省面を振り返る事ー幸運数ー2・7・12・17・ー幸運色ーゴールド

今日一日頑張って・行ってらっしゃ~い(⌒π⌒*)ノ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

山ツツジと占い・・

P506ic0036307274 珍しくも無いと思うけれど 山ツツジを取ってきました、花瓶に入れて 何日も 持たないから直ぐ枯れてしまう何て 言う物だから 元気な時にシッヤツターチャンス とても綺麗な色 サクラも未だ満開な場所が有るけれど 此処にも山ツツジのまんかいで~す、

今日の運勢参考にね(⌒π⌒*)ノ♪

一白水星ー△♪最後の詰めが甘いと一転して凶にやる気を起せば何事も成就するー幸運数ー3・4・9・11・ー幸運色ーシルバー

二黒土星ー▲♪忙しさから思いが欠ける指導力を問われるが軽がるに動かず、幸運数ー5・6・7・8・9・-幸運色ーイエロー

三碧木星ー〇♪親切が幸運を招き良好と成るが上辺だけではなく内容の充実を図る、-幸運数ー1・4・9・13・-幸運色ーモスグリーン

四禄木星ー▲♪気がせいても今日はのんびりと行動だが間口の広げすぎは失敗に繋がるー幸運数ー1・3・9・14・-幸運色ースカイブルー

五黄土星ー〇♪打ち解けた楽しい会話で円滑な関係を善意の積りが言葉の誤解を招く慎重にー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ーレッド

六白金星ー▲♪静かに過ごし心身の疲れを癒して一歩一歩踏みしめるように前進ー幸運数ー1・5・6・7・8・-幸運色ーラベンダー

七赤金星ー〇♪万事思うように事が運ぶ良好な日だが不意打ちあり目上との関係を。-幸運数ー1・5・6・8・-幸運色ーホワイト

八白土星ー△♪片付け物は後回しにせずに直ぐに能力向上の為改善にて、幸運数ー2・6・7・9・-幸運色ーブラック

九紫火星ー◎♪確認を怠らずタイミング良く実行努力を続ければ後に福運が来るー幸運数ー2・3・4・5・8・幸運色ーネイビーブルー

今日も一日頑張って行ってらっしゃ~い(*´Λ`*)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お留守番と占い・・(^π⌒*)ノ

P506ic0013500688 後免くださぁ~い~ と言って入ったらにゃんこの おねんねの留守番 誰も居られませんかぁ~ お留守 何だけと 玄関の戸が開いてたので 入った私は 悪いような 可愛いような マッイイカ とパチリ 表で時間稼ぎをしてたら 帰って 来られた そしたら にゃんこを グイッと掴んで下駄箱の上に置いた 犬の代わりだ何て チョット軽いんで無いんかい。信じる事が良いんだそうな??

今日の占い参考にね・・(⌒π⌒*)ノ

一白水星ー△♪やる気が有るのだけれど 身体が付いて行かない落とし穴に注意ー幸運数ー3・4・6・7・-幸運色ーライトグレー

二黒土星ー〇♪我を張らず周囲との和合を大切に突飛な行動は支障を来たすー幸運数ー4・5・6・8・-幸運色ーゴールド

三碧木星ー▲♪足元見ず急展開すると先行き不利になりそう急ぎ過ぎは挫折の元にー幸運数ー2・5・7・9・11・-幸運色ーブルー

四禄木星ー〇♪現状をよく見て自己反省を心掛け十分に検討してから判断を下す事ー幸運数ー2・4・5・7・9・-幸運色ーコバルトブルー

五黄土星ー◎♪粘り強い努力が功を奏し勝利を得る今迄のペースを信じた道を進むー幸運数ー2・5・6・7・9・-幸運色ーイエロー

六白金星ー◎♪万事新鮮な気持ちで進めば順調に立てていた計画を実行に移す時ー幸運数ー2・3・5・7・9・-幸運色ーパール

七赤金星ー△♪目先より将来を用いた策を用いると段階を踏んだ行動で着実に上昇ー幸運数ー2・3・4・6・7・-幸運色ーキャメル

八白土星ー〇♪実力を認められるチャンスがあるストレス発散は良い思い込みからー幸運数ー2・3・5・7・9・-幸運色ーライトグレー

九紫火星ー▲♪怪我や契約の不履行あり欠点が出易いので注意ー幸運数ー2・3・5・7・9・-幸運色ーラベンダー

今日一日頑張って・行ってらっしゃ~い^π^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

チューリップ畑と占い・≫⌒∀⌒≪

P506ic0035127576 この畑のチューリップをぜ~んぶ写そうと想ったら 入りませんでした、そうなんです100万本のチューりっぶ畑なんだ そうですよ、数える事は 出来ませんが 中々な物です 見ごたえたっぷりで~す 花々もわれ先にと 咲き誇ってね、

お~い と呼んでも 聞こえませんね じゃー日頃のうっぷん でも言ったら 聞こえるだろ~な 言ってヤッカー そっちの花はど~んな~だ~ぁ 是しか 言えない もう~~悔しい~い。 今日の占い参考にね~ 。oO⌒O⌒Oo。

一白水星ー△〓何かと表面化しやすい、先を急いで焦るより 手近な問題から 解決、幸運数ー3・4・6・11・-幸運色ーシルバーゆとりを持ってね。

二黒土星ー△〓大欲や見栄で行動するような 愚かな気持ちは起さぬ事誠意で取り組めば人の指示も集まる、幸運数ー5・6・7・8・9・12・-幸運色ーゴールド

三碧木星ー〇〓努力相応な快調な日 浪費や色んな出費がかさむが 利に繋がる、幸運数ー1・4・9・14・-幸運色ーブルー

四禄木星ー〇〓ビックリするようなこと有り、新しい買い物は控えめにね、幸運数ー1・3・9・13・-幸運色ーグリーン

五黄土星ー◎〓勢いも加わる盛運な日だが往々にして威張りすぎる所有り少し控えめにね、ー幸運数ー2・6・7・8・10・-幸運色ーイエロー

六白金星ー▲〓古い問題で 金銭散在心引き締めての行動、幸運数ー1・2・8・15・-幸運色ーピンク

七赤金星ー▲〓全て自重して力を貯める時無理せず慎重に励む事、幸運数、-1・2・5・8・16・-幸運色ーレッド

八白土星ー◎〓勢い旺盛なひだが一発勝負の棒連は慎む事人間関係を良好に、幸運数ー2・6・7・9・15・-幸運色ーオレンジ色

九紫火星ー〇〓様々な情報の集まり易い時無責任な忠告噂に迷わされない事、-幸運数ー2・3・4・5・8・14・-幸運色ー古代紫

今日一日頑張って行ってらっしゃ~い 〃⌒∀⌒〃

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プーさんと犬の会話 と占い・・

653_2 487_6 赤シャツの親父がプーさんの フーセンがとても 気に成っています 子犬も 怖がりですが興味深々 赤シャツが向って行こうとします 子犬が オヤジーッ と 引き止めるけれど 力関係には負けちゃぅんだよねー ぷーさん と犬達をクリックして見てね 楽しいょー

今日の占い参考にね (^く^*))ノ

一白水星ー▽仕事は確実に従来の方針を守って無難 腰から下を注意ょ -幸運数ー3・4・6・-幸運色ー ホワイトー謙虚にね

二黒土星ー〇〓昼過ぎから忙しく成るかな地味に取り組みましょうょー幸運数ー5・6・7・9・-幸運色ーゴールドー新鮮な気持ちでね

三碧木星ー〇〓色んな新しい話が舞い込んで来ますよでも迷わない事、幸運数ー1・4・9・11・-幸運色ーラベンダー内部充実に。

四禄木星ー◎〓楽しい話が有るが何事も人の意見を良く聞きましょう、-幸運数ー1・3・9・14・ー幸運色ーブルー心ゆったりと。

五黄土星ー▲〓何事も慎重にね 古い病が出て来るかもよ又古い知人に会えるかなー幸運数ー2・6・7・9・15・-幸運色ーレッドー責任感を忘れない事。

六白金星ー◎〓上位の人や資本化の引き立てがあり 外出がちになる、幸運数ー1・2・7・8・12・-幸運色ーシルバー笑顔を心かげましょう。

七赤金星ー▲〓現金収入あり交際上の飲食の機会が多くなる、-幸運数ー1・2・5・8・16-幸運色ークリーム色ー広い心で接する。

八白土星ー△〓家族内の問題発生するが 祝い事の楽しい散在が有る、幸運数ー2・5・6・9・17・-幸運色ーイエロー

九紫火星ー◎〓心身共に明るくなるが 契約事はこじれそう延引して無難、幸運数ー2・3・4・8・14・-幸運色ー深いブルー人の言葉を鵜呑みにしない事。

頑張って行ってらっしゃ~い(⌒‐⌒≪)ノ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サクラよ・・占い≫^∀^≪

Imgp0121_14 今年はサクラが咲くのが 少し遅れた分 待ち焦がれてだけに とても 美しく見えたょそれぞれにサクラの種類が有ってみ~んな優しい色 綺麗だったね、今週でもう花見が終わりになるかな み~んな 楽しんだよね 花見に行けなかった人は この写真クリックして見てね とても 素晴らしく咲き誇って居ますょ・・・

今日の占い参考にね・・・≫⌒‐⌒≪(楽しみに待ってくださってる方に有難う・感謝致します)

一白水星ー〇〓ゆっくり盛り上げて行こうね 自信過剰は禁物よ 謙虚さが大切な日ー幸運数ー1・3・4・9・-幸運色ーグリーン

二黒土星ー▲〓私欲で動かず誠意ある態度を心掛けてね 人と共に栄える心の広さが大切ー幸運数ー5・6・7・8・9・-幸運色ーラベンダー

三碧木星ー▽〓時間を有効に使い健康管理や職場の環境整理新しい物に目を向けてねー幸運数ー1・4・9・11・ー幸運色ーブルー

四禄木星ー◎〓欲に捕らわれず人の幸を考える心の広さを維持してね、幸運数ー1・3・9・14・-幸運色ーホワイト

五黄土星ー〇〓努力しだいで将来の好展開に人を謙虚に見習おうねー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ーイエロー

六白金星ー△〓自然の流に沿った流が良い意志頑固すぎると亀裂が生じるよー幸運数ー1・2・7・8・-幸運色ーシールピンク

七赤金星ー〇〓盛運だけど 油断大敵利己的な考えでは格落しだよ他人と共に潤う心でねー幸運数ー1・2・6・8・-幸運色ーレッド

八白土星ー▽〓運気勢いを欠くが常道に徹すれば憂いなし 不調の原因を他に求めない事ー幸運数ー2・5・9・ー幸運色ーブラック

九紫火星ー▽〓無理をせず平常心を保ち誠意と気概を持って励もう無理に流に逆らっちゃダメー幸運数ー2・5・8・18・-幸運色ーシルバー

今日一日頑張って行ってらっしゃ~い ⌒∀⌒ノ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

奥の院参道入り口と占い・・

Imgp0130 4月9日に参拝致しました、サクラも此れから 花々も咲く用意を始めていました、空気も心地良く車から降りると ヒャッ としました 其れだけ温度差あるのです 多くのご神木の合い間を通り 奥の院お大師様のお膝元へと参りましたとても 心が引き締まる思い出 2年半を掛けて八十八ヶ所を結願しその足で 高野山へと向いました満願を達成出来た時の思いは言い表す事は出来ない程の感動の瞬間でした 事故も怪我も病もなく無事参拝させて戴いた事に深く感謝致します有難う御座いました・・合掌

今日の占い参考にしてね・。oO”⌒”Oo。

一白水星ー△〓回りの人にちょっとした迷惑を与えられそうですよ 冷えからくる病気注意してねー幸運数ー3・4・6・-幸運色ー緑の指輪

二黒土星ー〇〓他からまとまりにくい相談事を持ち込まれそうですよ 簡単に 受けない事ですー幸運数ー5・6・7・9・-幸運色ーピンクの小物

三碧木星ー▲〓電話による不愉快な事が有ります盗難に注意ー幸運数ー1・4・9・-幸運色ー白いブラシ

四禄木星ー▽〓無駄なお金が 動きます何事も慎重にこなして良しー幸運数ー3・9・11・-幸運色ーブルー

五黄土星ー▲〓何事か 秘密にしていた事が表面化しそうですよ気を付けてー幸運数ー2・6・7・8・幸運色ー黄色

六白金星ー〇親戚知人のことで何かと忙しくなる其れだけ利がある日ー幸運数ー1・5・7・8・-幸運色ーブラックコーヒー

七赤金星ーさんかく〓意味のない出費が重なる気の迷いから知人との別れ有りー幸運数ー1・2・6・8・ー幸運色ーシルバー

八白土星ー▲〓何かと行き詰まりがおきる健康面に注意が必要ー幸運数ー2・5・6・9・-幸運色ー紫の花

九紫火星ー〇〓希望をもって確実な方針を忙しい日になりそうよー幸運数ー2・3・4・8・-幸運色ーゴールド

今日一日頑張って・行ってらっしゃ~い(^◇^)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ひなで~す久しぶりなので~す・占い

060406_073500 060406_073200_1 皆さんおはよう御座います、ひなです こんなに 元気に成りまた お座りをして おねだり してます 信じられない程の 回復力でした、又余り食べ過ぎても 良くないんだよ 体重が増えると 動き辛いでしょ現状維持 が一番だそうで~す。後ろ姿はお正月の着物姿以来だもんでやはり 前の姿が良いでしょ。今日の占い参考にねo

一白水星ー〇〓忙しくなり新しい交際範囲が 広がります知人との話に新事業の話が出るかもね、幸運数ー1・5・6・10・幸運色ーブラック

二黒土星ー〇〓部下の働きが良くなる旅行出張の喜び有り地味ながら成果は上がるー幸運数ー4・5・9・10・-幸運色ーイエロー

三碧木星ー△〓対人関係にトラブル有り仕事現状維持てね交通事故に注意ー幸運数ー3・4・8・9・ー幸運色ーブルー

四禄木星ー△〓消極策がよい前進を急ぐと失敗する、悪い噂を立てられないように、3・8・13・18・-幸運色ーホワイト

五黄土星ー△〓仕事に行き詰まりを感じるが文書扱いに注意親しい人との別れー幸運数ー2・5・10・-幸運色ー紫

六白金星ー△〓見込み違いや自分の実力以上の仕事と取り組んで苦労する。-幸運数ー4・9・13・幸運色ー赤 

七赤金星ー▲〓衰運のため余りパッとしない酒食上の争いごとに注意ー幸運数ー1・4・9・11・-幸運色ーピンク

八白土星ー▲〓土地家屋の不愉快な事で気分低下 品物を無くさないこと盗難ねー幸運数ー2・5・10・-幸運色ーシルバー

九紫火星ー◎〓先見の明が働く時で万事に積極的に進んで良い昇給その他順調、-幸運数ー2・7・18・-幸運色ーグリーン

今日も元気で行ってらっしゃ~い oO”‐”Oo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サクラと椿の同居・占い

Imgp0119 遍路路で出会ったサクラと椿が 心地よく咲いて居ました、美しい合体です、何処にでも有る風景かも知れません、身近に有っても 当たり前と 想って居る事が 外に出て見ると 綺麗に見えたり 不自然だったり と 気付く事が有るね、此れは自分自身にも 言えることでは有りませんか、当たり前と想って居る事が 周りから見れば 不自然に見えてる、それを 素直に 受け止めて 自分を替えられるものなら 替えてみたいですね、

今日の占い参考にね・・(⌒‐⌒)/

一白水星ー▽⇒気迷いが多く成り方針を変えると失敗するよ現状維持でねー幸運数ー3・4・6・-幸運色ーグリーンの紐

二黒土星ー○⇒忙しく成りますよ上位の引き立てがあり部下との協力で好成績が上がる、幸運数ー5・6・7・9・幸運色ー古い物でシルバー

三碧木星ー▽⇒人に騙され易いですよ安易に信じない事よビックリする事ありかな、-幸運数ー1・4・9・11・-幸運色ーかる~く音楽等は如何ですか、

四禄木星ー▲⇒物事行き詰まりますねまとまり難いので慎重にねー幸運数ー1・3・9・14・-幸運物ー遠退いている知人に便りを、

五黄土星ー○⇒文書の扱いに注意してね古い面倒なこと再発あり火災に注意ー幸運数ー2・6・8・7・-幸運物ー安い物でゴールド

六白金星ー△⇒特に交通事故に注意本業以外の事は手出し無用、健康に注意ー幸運数ー2・5・7・8・-幸運物ー小さな装飾品レッド

七赤金星ー○⇒確実な努力が認められ小言は禁物忙しくなりますよー幸運数ー1・2・5・6・8・ー幸運物ー黄色の鈴

八白土星ー△⇒無理な計画は延ばす日 親戚知人とのトラブルあり。-幸運数ー2・5・6・7・9・-幸運物ーラベンダー色の小物

九紫火星ー◎⇒何事も想うように事が運ぶ知人の相談事あり良いアドバイスを・幸運数ー2・3・4・5・8・幸運物ー青い物身につけてね。

今日一日頑張ってね・いつてらっしゃ~い

| | コメント (5) | トラックバック (0)

神木のエネルギー・占い・(⌒‥⌒)

Imgp0129_1 2年の年月を掛けての八十八ヶ所を結願を終え 高野山奥の院へと 参拝し無事終えた事の感謝の想いで満願を迎えした、帰りの参道にある 神木からの エネルギーを一緒に参拝去れた方達が 戴いて居ます。これが一本の木の大きさで中心から二つに分かれています。皆さんも感じ取って下さいね、

今日の占い参考にね・・(⌒∀⌒)/

一白水星ー○⇒何かと忙しく成りますよ新しく交際範囲が広がります、-幸運数ー3・4・9・-幸運色ー緑色の小物

二黒土星ー○⇒知人親戚からの喜び事が 入ってきます会話に注目。幸運数ー5・6・8・9・-幸運色ー古い小物で赤色の物

三碧木星ー▽⇒物事行き詰まり易く何事も長引きそうですよ現状維持でね、幸運数ー1・4・6・9・-幸運色ーブルーの明るく薄い ハンカチ

四禄木星ー▽⇒体調に注意知人との 不和になりそう迅速に片ずく事は一応成功する、-幸運数ー1・3・9・11・-幸運色ー可愛い動物の置物

五黄土星ー▲⇒病気、盗難、物質的にも苦しい日 忍耐の必要な折ー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ー黄色い物を身につけること。

六白金星ー○⇒現状維持で仕事に精を出せば大きく飛躍無くても地道にー幸運数ー1・7・8・10・幸運色ー赤い花

七赤金星ー▽⇒金銭や酒色上のトラブル注意想わぬ失言で 敵を作らぬ事ー幸運数ー1・6・8・-幸運色ーホワイト

八白土星ー○⇒物事の送れが多く成るが盛運時の折り気長に待つ、-幸運数ー2・5・6・9-幸運色ーシルバー

九紫火星ー○⇒外に出る事が多くなり 今迄の縣案していた事が解決 前途希望ー幸運数ー2・3・4・5・8・-幸運色ーラベンダー

今日一日頑張っていってらっしゃ~い((*^-^)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)

朝日に感謝・・

Imgp0117 8日の朝 5時出発 しました 途中朝日が上がった瞬間です、中々車の中からシャッターをと想っても 揺れて 失敗して上手く取れなかった、お気を使って下さったN 社長車を一瞬止めてシャツターチャンスを 与えていただきました事有り難う御座いました、 お陰でとても素晴らしい朝日に出会いました そして ご動向行 去れた方々に無事満願できました事深く感謝いたします、有り難う御座いました、又ご縁が御座いましたら 参拝出来ると良いですね、此れからも宜しく御願い致します。(^-^))) クリックして見てね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微笑んで呉れてます・占い

Imgp0109 昨日 まんかぁ~~い と聞いたので 早速花見に行って来ました、やはり春は良いですね 此れから四国遍路に出かけます、 サクラの花にチョツト近寄ってパチリとして来ました クリップして見て下さいね。

今日の運勢参考にね (((”∀”)))/

一白水星ー▽⇒仕事は新しい物に手を出さない事悩み多き日部下とのトラブル注意ー幸運数ー3・4・6・幸運色ー赤いバラの花

二黒土星ー◎全て積極的に進んでよし 過去の努力が認められるとき、幸運数ー5・6・7・8・9・-幸運色ー黒の子猫の置物

三碧木星ー◎⇒新しい交際が始まる 隠れた喜び事がある 焦らず慎重にー幸運数ー1・4・9・11・-幸運色ー緑の木のしたでエネルギーを吸収

四禄木星ー◎他人から進められてした事に成果が上がるー幸運数ー1・3・9・14・-幸運色ーブルーの色の入ったハンカチ

五黄土星ー▽⇒内緒の事が表に出ますよ今のうちに 話していた方が吉ー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ー黄色 

六白金星ー▽⇒遠方からの朗報ありだけれど身長に行く事が成功の元ー幸運数ー1・5・6・7・8・ー幸運色 -白

七赤金星ー▽⇒ふるい知人との出会いあり 過去の病気が出そう注意ー幸運数ー2・6・7・8・-幸運色ーシルバー

八白土星ー▽⇒金銭の浪費に注意東南詐欺に掛かり易いー幸運数ー2・5・6・7・9・-幸運色ーピンク

九紫火星ー○⇒色々と悩み多きありとて 楽しみに変わることあり与炉粉ぴごと有り、幸運数ー2・3・め4・5・8・-幸運色ーラベンダー

今日一日頑張ってね 行ってらっしゃい(”X”))/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

芝ざくらと・運勢・・

P506ic0035389754 此処も チューリップ畑から少し降りた所に有りました 芝桜です 中心に クロバーのように花で模様があり とても色合が善くて良いですね 此れから 咲く花です 昨年の物ですが 今年も綺麗に咲き誇ってくれると思います。

今日の運勢参考にねー(”#”)

一白水星ー▽⇒今までに隠していた事が表面化する 文書上の過失が生じ名誉を傷つけられ易いー幸運数ー3・4・6・7・11・幸運色ーグリーンー 恋人との別れ?

二黒土星ー▽⇒物事停滞しやすく進展が無い 体調胃腸障害を起こし易いので注意ー幸運数ー5・6・8・9・10・-幸運色ーピンク 

三碧木星ー▲⇒仕事の面では無理をしない事 失敗し易いですよ 不満がこうじて周囲とトラブル注意ー幸運数ー1・4・9・11・幸運色ーブルー

四禄木星ー◎⇒何事も進展あり全てに積極的に 縁談の話が舞い込むかなー幸運数ー1・3・9・13・-幸運色ー薄いイエロー

五黄土星ー▲⇒遠方との取引には十分に注意流行性の病気に注意悪い噂を立てられ易いですよー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ーグレー

六白金星ー○⇒外出が多い日上司のバックアッブが有り心が軽く成ってくるが、自信過剰は無ー幸運数ー2・5・7・8・-幸運色ー濃い黄色

七赤金星ー▽⇒金銭上の問題が出る周囲との争いに巻き込まれないでね事故に気を付けてー幸運数ー1・2・5・6・8・-幸運色ーゴールド

八白土星ー○⇒目先の欲に捕らわれないで 将来を考えての方針で進めば良好ー幸運数ー2・5・6・7・9・-幸運色ーパープル

九紫火星ー◎⇒気力充実してるので張り切り過ぎると危険 確実に進む事ー幸運数ー2・3・4・5・8・-幸運色ーブラック

今日も一日頑張って・行ってらっしや~~い

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクラも満開だぞーと占い

610 可愛い サクラが 届きました 外のサクラも ボチボチ咲き始めました、良いですね 季節って やはり 自分の出番を待つてるのよね とうとう 待ち焦がれたサクラの季節 この終末から 四国遍路に行って参ります、そしてこの度は四国を少し残してるので 参拝して高野山まで行きます、ブログの皆さん とのご縁を戴き皆さんのご健康とご多幸をお祈りして 参りますね。

今日の運勢参考にね・・⌒‐⌒/

一白水星ー▽⇒仕事は無事に従来の方針を守れば無難 パッとした運勢ては有りませんが 隠れた喜びを味わうでしよう、ー幸運数・3・4・6・7・-幸運色ーレッド

二黒土星ー○⇒前途に希望が生じ昼過ぎごろから多忙に成る 地味な仕事を選んで吉ー幸運数・5・6・7・8・9・幸運色ーラベンダー

三碧木星ー◎⇒目新しい話が舞い込んでくるが迷わず現状維持で好調ー幸運数ー1・4・9・11・幸運色ーホワイト

四禄木星ー○⇒遠方から朗報あり交渉で利益があるが人の意見を聞いて成功ー幸運数ー1・3・9・14・幸運色ーグリーン

五黄土星ー▲⇒ひどく多忙かまったく暇の状態になる両極端が出るので慎重に。-幸運数ー2・6・7・8・9・ー幸運色ーブラック

六白金星ー○⇒仕事は多忙になる昇格昇給が有る 外出が幸運を呼ぶー幸運数ー1・5・7・8・10・幸運色ーゴールド

七赤金星ー▲⇒現金収入あり交際上散乱せぬように 喜び事ありー幸運数ー1・5・6・8・11・幸運色ーシルバー

八白土星ー○⇒家族間の中で相続 土地の話が有る祝い事の散財ありー幸運数ー2・5・6・7・9・ー幸運色ーイエロー

九紫火星ー◎⇒何事も活発に行動し活気溢れる日慌てず決断を要すー幸運数ー2・3・4・5・8・-幸運色ーブルー

今日一日頑張って・行ってらっしゃ~い⌒∀⌒/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

十万本のチューリップと占い・

P506ic0035324216 チューリップ・此処には十万本のチューリップが 気持ち良く 並んで 咲いて居ます、何処でパチリとしたら良いか と 迷うほどの 場所です、此れは昨年の満開の折に写したのですが、今年は 未だ 何もかも 送れているのかな、今朝も雨 今日の温度は11℃春って 言えないぐらいですよ。

今日の占い参考に・・ ´‥`*/

一白水星ー▽⇒部下の事での悩みとか 妻についての苦労が生じ何事に熱意が減退ー幸運数ー3・4・9・幸運色ー緑色のキーホルダー

二黒土星ー△⇒何をしても掛声倒れに成り易くお疲れモードチョツト驚かされる事有りー幸運数ー5・6・7・8・9・ー幸運色ーオレンジを召し上がれ

三碧木星ー○⇒運気好調でも暗剣が付くので気を許さず現状維持で安泰幸運数ー1・4・9・-幸運色ーホワイト

四禄木星ー契約や交渉事はは延引 物事成立しにくく 明日への計画を練る事、幸運数ー1・3・9・11ー幸運色ー紫の小物

五黄土星ー▲⇒上司とのトラブル起こし易く小切手等に関連した災い起こる交通事故に注意ー幸運数ー2・6・7・8・9・-幸運色ー黄色い花

六白金星ー◎⇒良運だが積極的にやりすぎる傾向が有る 特に大口取引は注意ー幸運数ー1・2・5・7・8・-幸運色ー赤色の付いた小物

七赤金星ー○新しい仕事に投資したり転業を考えたり意欲的になる。幸運数ー1・6・8・-幸運色ーシルバーキー

八白土星ー◎⇒ともに活気に溢れる時諸事順調だが何事も延引すると解決しにくく成るので決断が必要ー幸運数ー2・5・6・9・幸運色ー緑色の小物を身につけてね。

九紫火星ー▽⇒何をやっても想うようにならない、健康に注意、幸運数ー2・3・4・5・8・ー幸運色ーラベンダー

今日一日頑張って行ってらっしゃい ⌒∀⌒/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

花と占い・・

P506ic0034930998 昨日買い物に出かけた、入り口に沢山の春の花がツボミをつけて並んでいた、可愛い と思ったら一年草でも 安く売ってるので つい買った名前は何て言うのかな、と価格表示のところを見たら 花 と書いてたとても良くわかる。此花 がそれだ 花 なのだ。

今日の占い参考にね。(”3”)/

一白水星ー△⇒決断の鈍さから好機を逃がさないでね 冷えから来る病気注意 幸運数ー4・6・7・幸運色ーピンク

ニ黒土星ー○⇒遠方からの知人とか親戚から朗報降あり、会社の人からまとまり難い相談事を持ち込まれる=幸運数ー5・6・7・8・9・ー幸運色イエロー

三碧木星ー△⇒少し疲れ気味体力低下失敗の原因を作らないで詐欺に注意ー幸運数ー1・4・6・7・-幸運色ーラベンダー

四禄木星ー△⇒上司ちの衝突 無駄働きが多くなる 事故に注意ー幸運数ー1・3・9・幸運色ーグリーン

五黄土星ー△⇒秘密がばれそうですよ、上手い話には気を付けて盗難 火難に注意ー幸運数ー2・6・7・8・9・幸運色ーゴールド

六白金星ー○⇒仕事の面で忙しく飛び回ったりするがそれだけの利益は上がるー幸運数ー1・2・5・7・8・幸運色ーホワイト

七赤金星ー◎⇒仕事の面では何か変化を求めたくなる上司の引き立てが有りますが出費が多くなるー幸運数ー1・2・5・6・8・幸運色ーブラック

八白土星ー△⇒前途に行き詰まりを感じ健康面での不安が生じる家庭内に苦労の種が生じるー幸運数ー2・5・6・7・9・幸運色ーブルー

九紫火星ー◎⇒前途に希望をもって多忙に成りそうですか俗に喜びごと在りー幸運数ー2・3・4・5・8・幸運色ーイエロー

今日一日頑張って 行ってらっしゃい”A”/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水車のある風景と・占い

P506ic0034210074 久しぶりに出会いまし、 今ごろ田舎に行かないと見れない、昔はこの音を聞くと ドッコン・ドッコンと重たそうに回ってたのを 思い出しました、水のエネルギーを使い 農村で必要な物だったのです、今では 懐かしく思いました、昔は大切に扱われてた、精米 製粉 等に利用する物でした 水車小屋 があっち こっち と在ったのを 思い出しました。

今日の占い参考にね(Θ⌒Θ)

一白水星ー○⇒交友関係は良好だが 金銭散乱に注意してね、今月の幸運数ー3・4・6・7・8・-幸運色ーライトグレー

ニ黒土星ー△⇒勝手な判断は危険なり 少し様子を見る事ですね。今月の幸運数ー4・5・6・8・9・ー幸運色ーゴールド

三碧木星ー◎⇒機転を利かせて慎重に進めると好評 今月の幸運数ー2・5・7・9・11・幸運色ーブルー

四禄木星ー◎⇒全て善意にとらえて協調性を忘れずにね、今月の幸運数ー2・4・5・7・9・幸運色ーコバルトブルー

五黄土星ー△⇒計画に問題が 生じたら態勢を立て直しましよう、今月の幸運数ー2・5・6・7・9・幸運色ーイエロー

六白金星ー◎⇒視点を変えればスムーズに解決しますよ。今日の幸運数2・3・5・7・9・幸運色パール

七赤金星ー○⇒先を読んで積極的な策を練ることですよ、今日の幸運色2・3・4・6・7・幸運色キャメル

八白土星ー▲⇒要点を掴み端的に話す工夫をしてね、今日の幸運数2・3・5・7・9・幸運色ライトグレー 

九紫火星ー◎⇒骨が折れるような事でも諦めず進んで吉、今日の幸運数3・4・6・7・9・幸運色 ピンク

今日も一日頑張って・いってらっしや~い

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山寺の庭園・・と占い

Imgp0096 一昨日行って来ました、山寺ですね 6月から7月に掛けて一番美しいのが お寺の前にある蓮池です 沢山の蓮が仏様をお乗せして パッ と咲く とても 素晴らしい光景ですねお近くの方は一度 足を運んで見て下さい 大和町の 棲真寺(せいしんじ)と言います。クリックして見てね。

今日の占いですが 日曜日だけど 出かける方 仕事の方 その前に

★一白水星ー△土地関係の問題が起こるかな慎重に 古い知人との出会いが有るかな 健康に来をつけて 風邪引かないで、

★ニ黒土星ー◎一息入れて周囲との調子を合わせてね、車の事故に注意

★三碧木星ー◎自信のある計画ある計画でもよく推敲する事金銭散乱、

★四禄木星ー▲波乱含みの一日万事に気を付けて色んな事が有るよ

★五王土星ー◎楽観的に成らず計画性の有る行動を楽しい日になりそ

★六白金星ー▲うまい話に うかつに乗らず平常心で腰から下の怪我注意

★七赤金星ー△実現困難な事は潔く諦めて出直し お母さん孝行を。

★八白土星ー○不要な物は捨てて新しい物を導入何か驚く事有りですよ

★九紫火星ー◎運気に恵まれ積極的前進が可能に心穏やかに成り心地よい日でも 外はお天気悪いよ。

日々こうして 運勢を書いてますがもう自分の星は覚えたかな、解らなかったら四月一日に月の運勢を書いてるので、其処に生まれた年が有ります 探してね・・宜しく                    (易占学院より)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木蓮の花と四月の占い・`‥´

Imgp0095 昨日チョット山に入ったお寺に行って来ましたが、サクラはまだまだ、木蓮の花もつぼみです、山の上なので 寒くて 此処のお寺では毎月、月末の金曜日には、三味線を引きながら 般若心経を唱えるコンサート としてされていました、クリックして大きな木蓮の花を見て

四月の占い・もう春ですね・新入社員・頑張れ・

一白水星ーH2・56・47・38・29・20・11・念生まれの人○⇒良好な月ですが、暗剣殺が付いてますので 好調ながらも注意の月です。新規の計画に心が動いたり副業を持とうと言う念が起こりますが 良い事もより注意ですよ、注意すべく現象が出てきて困る事が有ります 潜伏していた病気が表面化する、家庭内に波乱が起こりやすく良し悪しにつけ 隠れていた事が出て来ます 常日頃の行いに隠匿を積むように心がけましょう。

ニ黒土星ーH元55・46・37・28・19・10・年生まれの人○⇒気力に満ち活動的になり、何かと忙しくなる時ですが、自己の力を過信する事の無いように気をつけましようね独り善がりの身勝手な行動は 折角の幸運を傷つけますよ、何事も誠意を尽くし、周囲との協調を図り 確実に進む事がよい結果を生みます、出費は控えて吉、貯蓄を心掛けましょう、乗り物の事故に注意。

三碧木星ー63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人△⇒事のほか忙しく成る月、色々と新計画が生まれ それらを実行しょうとしても スムーズに行かない、焦らずゆっくり計画を進めましょう、変化のあるときです消極的な方策を取り 自然に 無難に、臨機応変な対応で 出来るだけ 受身の姿勢で 進みましょう 自我を出さずに静かな動きに心がけましょう 大役は引き受けない事 後まわし。

四禄木星ー62・53・44・35・26・17・年生まれの人○⇒運気旺盛で、自分の能力を最大限に発揮できる時、目標に向って大いに羽ばたきましよう さらに 研究を重ね、自分を磨き上げるのにも適した時期です。しかし慎重に物事を進めましよう事前に計画を立てることも重要信頼の置ける人に 胎を割って相談して事を進めるように此れまでの計画を実行するのは適した月ですが 此れから計画を練るのは失敗を招く恐れあり。

五黄土星ー61・52・43・34・25・16・年生まれの人○⇒今月は金銭的に楽な人と、経済面で苦労する人とに別れます、特に東南の方向から来る人が原因になって 苦しい状況に見舞われる事あり、しかし頑張れば金運の良好を得るとが出来るでしよう日々の努力を怠らず たゆみない 歩みで陰徳を積みましょう徐々に成果につながる開運への近道でする

六白金星ー60・51・42・33・24・15・年生まれの人△⇒今月は気持ちが落ち着かない 色々と悩み事が多く 転職を考えたり 経営者は 取引先を替えてみようかとか思い勝ち、自身落ち着き勝ちですが、風に誘われるようにそわそわして 地に足が着いてない状態になり勝ち何かと思い通りに動かず 動けば高額なかねが動く注意慎重な言動を心掛けましよう。

七赤金星ー59・50・41・32・23・14・年生まれの人◎⇒何かと面倒な事が多かった今までとはうって代って 久しぶりに陽射しが降り注ぐ明るい月です、喜びごとありね暖かさが肌に伝わって来るでしよう 清々しい大気を一杯吸い込んでね精気を蓄えましよう また 遠方からの朗報が届くチャンスは逃さずに掴み取りましよう、自分が持っている知識を動員し考えを練り上げましよう新天地の土台を作り上げるのもよいでしよう。

八白土星ー58・49・40・31・22・13・年生まれの人△⇒素直な気持ちで進むと福運に恵まれる時です 心掛けしだいではかなりの チャンスを得られます 骨が折れそうな時に力に成ってくれる人が現れる事が有ります よき相談相手を得て難問も解決し 山積みしていた 懸案も思い通りに進められるようです、積極的に進んで活動するようになるでしよう。

九紫火星ーH3・57・48・39・30・21・12・ねん生まれの人◎⇒今月は明るく展開して行く兆しが有り 大欲をかかなければ ある程度の希望は通る時です 新しい事や今まで意中に秘めていたことが 実現 成功する時でもあります 失業中の人は 新規分野に進める事があり 上手く展開していきます 目の前に利がなくても 休止すること無く無我の境地で懸命な努力をしていきましよう、そうする事によって 養分が蓄積され 大きく伸びるためのバネとなります、今後の進展のための工夫を忘れずに。

四月の始まりです何事も新規一転ですよー

                                        (易占学院より)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »