« ひなで~す、阪神がんばれ、 | トップページ | ひなで~す。 »

こころ、は丸く

nohohon 何時もね忙しく、動き回ってる人が一杯居られるよね人生を楽しく動いている人、嫌々で動いている人、色んな事情が在り、生活の為、自分の為、動いて働く事が私達の生活だから、でも最近は働く事で、心を失ってる人が多いのでは、働きながら、心が四角になり、三角になり、心の角が鋭くなって行く、少し、身体と心に、栄養を与えようょ、(^v^)これは、嫌な事が在っても、良かった時の事を思い頑張れば嫌な事が薄れて行く、

お月様も潮の満ち引きで形が変わるように、角を少しづつ丸めて行こう

そうしたら何時の間にか丸くなってる心にきずく事でしょう。考え方とか思いでようで、心の形が変わってると、嬉しいね、(^0^)/

悪いことばかりは続かない、良いことばかりも続かない、繰り返しがあって、選ぶ自分の道です、私達皆良い事にめぐり合えるよう、心に笑顔が戻るように、(^o^)・・・今日も元気で・(^0^m・・・

|

« ひなで~す、阪神がんばれ、 | トップページ | ひなで~す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5747677

この記事へのトラックバック一覧です: こころ、は丸く:

« ひなで~す、阪神がんばれ、 | トップページ | ひなで~す。 »