« 自然の中に・・・ | トップページ | ご縁日・ »

ひなで~す・・・見合い

p506ic0005505345 おはようごじゃいます、ひなでしゅ、ひなの見合いじゃないでしゅよ、昨夜、娘の見合いの事で相性を見て欲しいとのことでした、親は「もう年だから早く結婚して欲しいので、相性を見て下さい」と、電話での相談、私はお母さんに「電話で簡単に娘さんの一生を決めるのですか?娘さんの気持も在るでしょうに」娘さんの一生を簡単に決めて、相性云々ではないでしょう、娘さんにとっては気持を無視されてるのでは、いい人いい人、親の気持本人は、何も意思表示してなくて、もしかして付き合ってる人が居るのではないですか、と言うと、「付き合っていても、家にあわ無い人だから・・」私は、あとの言葉は有りません、「そんな気持で娘さんが、幸せに成れる訳無いでしょ」相手がどうであれ、娘さんが良い人と言ってお付き合いしているのに、親が、悪いのか娘さんが?・・私は「お母さん、娘さんは、貴方の子供であって、もう成人して好きな人がいる限り、本人としっかり話しなさい」どうして、親は子供が心配な気持は解ります、でも、娘さんの気持をもう少し、聞いてあげて欲しい・・・ね、ひなちゃん、う~~~んわたしの、ときもそんなになるのかなぁ~~。(@,<)・・・n(^-^)n

|

« 自然の中に・・・ | トップページ | ご縁日・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5854991

この記事へのトラックバック一覧です: ひなで~す・・・見合い:

« 自然の中に・・・ | トップページ | ご縁日・ »