« 『縁』の霊障占い九月 | トップページ | こころ、は丸く »

ひなで~す、阪神がんばれ、

p506ic0005505345ひなで~す、又でて来ました、はんしん、がんばってょ差がないょ~きびし~い(><:)ょ・・オバちゃんは、大丈夫って言うけど、のんきだょ~(@.@)

お尻に火が付いちゃったょ~・・でも今日は勝っていってるけど、おうえん、します、ひなもねぇ、わけあって

おうえんしてるの、わたしは、犬でトラは怖いけど、影で応援してまぁ~す(nTn)m・・きょうは本当に勝つよう~に

ひなちゃん、心配しなくても大丈夫、信じて応援しましょ・・皆その気になってるからね、がんばぁ~れ、と、ひなの心配を聞いて、安心した、ひな、でした、(p,p♪)今日は楽勝で見れるでしょうね、(^w^)/

九月一日ですね、もう秋です、涼しく観戦できるかな、余り熱くならずにゆっくり、観戦しょう・・m(,,)m?

|

« 『縁』の霊障占い九月 | トップページ | こころ、は丸く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5736610

この記事へのトラックバック一覧です: ひなで~す、阪神がんばれ、:

« 『縁』の霊障占い九月 | トップページ | こころ、は丸く »