« ひなで~す・・・見合い | トップページ | 夜のシャボン玉・ »

ご縁日・

p506ic0008126825これは、シャボン玉、です、今日はお薬師様のご縁日でした、色んな大きさのシャボン玉が出来、子供達が喜んで、寺の境内で、遊びながら、自由に好きな形のシャボン玉が造れます、子供も大人も喜んで、楽しい日でした、此れは、昼に取りましたが、夜になると、ライト・アップして、又変わった色になる、素晴らしい、光景です、都会では見れない、風景ですね、

今度は夜に取ったシャボン玉を写し出しますね。私達も子供の頃、今のようにストローとかが無く、麦わらのしんで、シャボン玉、と言うか、石鹸を溶いて、膨らしていた事を思い出して、懐かしい、物を見せていただきました、四国のお寺の法安寺にて、此処は春には、千本ぼたんが綺麗で、国指定史跡・飛鳥時代塔跡です、お近くの人は是非一度色々な思考をしています、とても、楽しい、住職です、

|

« ひなで~す・・・見合い | トップページ | 夜のシャボン玉・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5879660

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁日・:

« ひなで~す・・・見合い | トップページ | 夜のシャボン玉・ »