« 夢の城 | トップページ | ひなで~す・勝ちました »

ひなで~す

p506ic0009765120050918_170400くるまの中からみてま~すょ。トラで~しゅ、大きくて、怖いでしゅ、夫婦かな、親子かなぁ~兄弟かなぁ~。サファリーって、怖いの、はなしぱっなしなんだネ、ジッートこっち見てるょ、

叔母ちゃんはネ、今日、倉敷のマスカット・スタジアム・にトラの応援に行くんだって、

もう、安心だネ、勝ちパターン、 トラ・トラ・で頑張ってよネ、又台風が来ているからネ・・・でも優勝がまじか何処の球場でするかだね、

ひなもカゲナガラ、ほんとうーに、とーくから、応援してまぁーーしゅ。がんばれっと、近くに行くとね、こわいでしゅょー(>;~)n・・・

でも・・・怖いけど、よーーく見ると、わたしと同じ可愛いネ、

頑張って応援してきま~~す(*^0^*)/・・・

|

« 夢の城 | トップページ | ひなで~す・勝ちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/6073501

この記事へのトラックバック一覧です: ひなで~す:

« 夢の城 | トップページ | ひなで~す・勝ちました »