« 僕はしろです | トップページ | 苦楽の人生・・・ »

霊障・ひとりごと

お彼岸が近くなりました、ご先祖様もお待ちして居られますよ、これは私のひとりごとです、誰でも、体験した事が有るのではないですか?チョツトシタ興味半分の怖い物見たさ。心霊スポットに行って体調を崩したり、した事が、これが霊のさわり、霊障なのです、霊感の強い人はとんでもない事になりそう?

この夏にも行った人が居ました、身体が(@.@)になって、病院に行っても治らない~~くるし~~い。余り、そういう処には、物見遊山で行く物ではないょ~。そんな人、早く元気にな~れm(’Z’)m

気づいたら、早めにね~~。(^o~)/

|

« 僕はしろです | トップページ | 苦楽の人生・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5937853

この記事へのトラックバック一覧です: 霊障・ひとりごと:

« 僕はしろです | トップページ | 苦楽の人生・・・ »