« 『縁』・・・ | トップページ | 心のえにし・・・ »

台風がきまぁ~~す

SANY0277おはよぅ、ひなで~~~す、たいふう怖いでしゅ、今日の昼から夜にくるんだって、大きな台風だねひなちゃん、おばちゃんも怖いよ、でもね自然には、逆らえないのよ、皆に大きな被害が無いように、いのりましょ、ワン、日本列島は台風の通り道ですね、昨年も沢山の台風が来ました、私の家は、大きな、かいづかの木が倒れて、大きなヒマラヤスギも傾きました、そして大きな木をみな切ってしまいましたので、防波堤になるものがなくなったので、直撃に風が当るのと、上は大きな山が有り土石流が怖いです、山の中腹に有る団地ですから、怖いです、学校も休みです、上には大きな山、下を見ると、一級河川の大きな川が有普段は、風光明媚で穏やかで静かな団地です、100件程有りもうこの地域では、古い団地ですので、土石流の警告場所が沢山あります、今日はひなちゃん怖いけど、通り過ぎるのを待ちましょ、m(@.@)m・・・・・

|

« 『縁』・・・ | トップページ | 心のえにし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5809593

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がきまぁ~~す:

« 『縁』・・・ | トップページ | 心のえにし・・・ »