« 波の道 | トップページ | 夢の城 »

ミニ・霊場

私の近くにミニ霊場の八十八ヶ所が有ります、お大師様、十一面様、お薬師様の三体が居られ、セメントで周りを囲んで居ましたのが、車が当って、周りのセメントが壊れ、三体のうち一番背の高い十一面様の頭で壊れた石を支えて、見るからに辛そうに見えたので、主人と相談して、石を除けて、周りもいらぬセメントを除けて、寸法を測り少し厚めの板で覆って両横、後、屋根には雨があたるので、薄いビニールトタンを付けて、二人で3時間程掛かりましたが、やっと出来ました、12月27日、善かった此れで寒い冬を少しでも温かく、過ごせますね、一安心しました、その夜、私と主人に、別々の音で三体の仏様がお礼に来られたと、私は、信じています、最初私に、夜中ものすごく大きな物が落ちてきた音がしました、びっくりして、飛び起きました、外に出ても何も無い、そして主人が目覚めて、今、拍手が3回したので目が覚めた、とのこと、信じる人のみが、不思議に思うだけで、信じない人は、夢で済むでしょうが、私は、信じて、今でも参拝に行ってます、でも、思うのに、壊れていてら、誰もお参りしない、治して花とか線香、ローソクを立てられるようにしたら、お参りしている人を見かけます、台風がきて、一度壊れたけど、二度目p506ic0009568508 の修理も今年終りました、d(-.-)b・・・信じる人は救われる、実感を知りました、とても、善い体験です、それからも、色々なたいけんをしました。d(^b^)b?

|

« 波の道 | トップページ | 夢の城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/6043495

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・霊場:

« 波の道 | トップページ | 夢の城 »