« 夜のシャボン玉・ | トップページ | 霊障・ひとりごと »

僕はしろです

p506ic0008323436ぼくはしろです、冬の寒い時に生まれたんだ、でも飼い主が、僕を捨てました、それも、有る会社のゴミを焼く焼却炉の中に、僕はまだ小さいので、何か解らなかった、灰がたくさんあったょ、そして朝になり、周りが騒がしく成って来たけど、声が出ないんだ、そしたら明るくなったので、一生懸命声を出して見たら声がでた「くぅ~~ん」しか出ない、「気づいてょ、もういっかい・・声がでるかなぁ~くぃ~~んっ・・・あっ何か入って来た、どうしょぅ~~~ぅ怖いょぅ~~~」きずいてくれた、「あっー何これー犬じゃーぁ・もう少しで火をつけるとこだったょーー」「良かったーぁふーーぅ、助かりました、いちょぅーーこれから僕をどうするかのはなしです、また、もっと怖いところにすてられるのかなぁーー そこの女の人が、私が飼うょーと言ってくれた、ふー良かったぁ」「誰か飼える人が出るまでだけどーぉ」「良かったぁーひとあんしんーーです」「この写真可愛くとれてますかーとても可愛がってくれました」・・それから良い人に飼って頂き、今はもう7才になりました、あの時のこと思えば、怖くて目が覚める時があるんだ、そのときは、生きてるぅーーとっ大きな声で吠えるんだ、僕を拾ってくれて有難う、忘れないよーーしろでーす。c(^s^)/

|

« 夜のシャボン玉・ | トップページ | 霊障・ひとりごと »

コメント

ほんとに良かったね。拾って飼ってくれた人に私までが感謝の気持ちです。  しろの耳、かわいい~

投稿: 立石 | 2005年9月14日 (水) 11時23分

コメント、有難う御座います、ひなちゃんね元気、しろは、幸せだったんだね、人間と同じで寿命と言うものを感じました、折角頂いた命、犬だって怖かったと思います、

投稿: jyunsho | 2005年9月14日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5921075

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はしろです:

« 夜のシャボン玉・ | トップページ | 霊障・ひとりごと »