« 夏の海・ | トップページ | 波の道 »

占い・・・

nohohon今週の運勢・・・一白〓物事は万事思い通りに進むけれど選択を誤るとトラブル発生良識ある態度で評判上がる二黒〓何事も大人の対応を心掛け好チャンスがめぐる気配だが何かと板ばさみになりやすい。三碧〓身内や友人との交流欠かさず歩調を合わす事に苦労す大事な事は伸ばす。四禄〓波に乗り柔軟に進めば吉急ぎすぎると結果は得られず万事手を抜かず仕事は丁寧に。五黄〓やる気を出すことで開運出来る人の為に尽力すると運気上昇。六白〓頼りにされても無理なら断ること放置した事に目を向け開運する。足元注七赤〓何事も構えすぎると緊張する友人と気分転換をする機会わ作ること又お節介をやくと怨まれますよ。八白〓確認を怠ると立場が悪くなる落ち着きある姿勢が必要九紫〓やる気が出ない時は無理しない一歩引いて静観する、自分を素直に認めて運気上昇。

今週の運気さぁ~貴方はどれ(@.@)かなそれとも(>;<)かな

(^o^)かな(~;<)かな(^0^)/良かったらいいね、今週みんな元気が一番だよ、気候の変わり目だから、身体に注意、風邪を引かないで

又来週も・・・d(^-^)b

|

« 夏の海・ | トップページ | 波の道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/6010537

この記事へのトラックバック一覧です: 占い・・・:

« 夏の海・ | トップページ | 波の道 »