« 雪の高野山 | トップページ | 占い・・・ »

夏の海・

この夏の楽しい思い出残ったかなぁ~静かな時の海、怒ったように荒れる海、これが自然の対応さ!海だって、何時も怒ってるばかりじゃないよ、優しく、静かでいるのがすきなんだぁ、大きな船が行ったり、小さな小船が浮いてたり、みんなが喜んでくれるのが海だって嬉しいよ、

寒くなったらみんな、冷たいからね、相手にもして貰えないけど、海だって、皆と一諸に遊びたいょ

海のように広く大きな心になりたいなぁ、やさしくひろく、みんなを包んで、あげたいね、この海は、私の住んでる近くの海、元旦の初日の出はこの島とうみとの間から上ってくるんだょ、海だって、いつも、しずかで いたいょ。p506ic0008978806

|

« 雪の高野山 | トップページ | 占い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126147/5999040

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の海・:

« 雪の高野山 | トップページ | 占い・・・ »